30度越えたみたいでつ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ゆず♪と一緒にライブするので打ち合わせ 『歌詞は出まつか?覚えてないんでつけど~』っというとこで目覚めた朝でつ

今日は朝からアチイアチイ 頭の中(髪の毛ね)まで汗かくんだし

30度越えたみたいでつ_b0306158_14333433.jpg

昨日の夜ん歩 チレイにしたとこで本質は変わらず
ノミ・マダニの薬垂らしたけど、意味無さそう どうだろ?
一応、ひば油スプレーもシュッシュッしてまつ 念のため
zもシュッシュッ 完ぺきじゃないけど蚊避けにはなってまつ


30度越えたみたいでつ_b0306158_14410401.jpg

朝ん歩で、『男の子だったよね?』って…一年以上の知り合いなのに (笑)
マルチョスの影はシーズーっぽいでつ

今日は久しぶりに怪しくないみらちゃん、こと ももちゃんに会えました

30度越えたみたいでつ_b0306158_14434285.jpg

シーズーっぽいし女の子っぽいし マルが近付くと逃げちゃうので一緒には撮れないの~

30度越えたみたいでつ_b0306158_14454494.jpg

マルチョスの祖先 ひれ伏してまつ

画像はお借りしたでつ

30度越えたみたいでつ_b0306158_19334249.jpg

レッサーだった頃のマルチョス

30度越えたみたいでつ_b0306158_14462443.jpg

一文字レッサーマルチョツ

たみばぁにも、男の子みたいって

いいんだよ~そのまんまのマルチョスで レアなんだから!!

30度越えたみたいでつ_b0306158_14472268.jpg

珍しく仕事場にちょっこっとだけいたでつ
もっちゃんは自分ちだから仕事場にいたんだけどね マルチョスはすぐ出てきちゃうのでつ

30度越えたみたいでつ_b0306158_14512755.jpg

蒸し暑いので保冷剤枕持参したけどすぐ動いちゃうからぜんざいが抱えてたでつ 

実家は風通しがいいのでなんとかなるけど自分ちじゃエアコン入れないと無理かも な季節でつ


頭痛がおさまらないでつ うーん、後何日かはつづきそうでつ…
頑張りまつ047.gif




お付き合い頂きありがとうございます♪



Commented by otyobu at 2015-06-15 21:15
頭痛いのちゅらいね~。
気圧のせいか?
Wしゃんもダウンちぅ~?みたいやし~。
Oは腹が痛い。でも食う!(笑)

こんどのまるちょっすのカット、なんかかわいいね~。う~んと・・・女の子かわいい~んと違うくて(笑)、かっちょええかわええ~♪ぼーいっしゅなんだな~♪


Commented by 962515 at 2015-06-15 22:23
おちょしゃん、こんばんわん

土曜日に枝をちっと切ってて↑向いてたから首こりしたんかな?って思ったんらけどこの感じは違うっぽい…気圧もあるかもでつね 頑張りまつ
wしゃんね、やっぱり悪化しちゃったんらね~
おちょしゃんまだ、ユルユルでつか zもまだユルいでつ お仲間♪ そっ、食べた方がいいでつよ 人間食欲無くしてはあきまへんでつ

今回、一年振りに顔までサマーカットになってきてびっくり 見た瞬間『宇宙犬』って思った次第でつ すぐ伸びるからいいんだけど見ると面白いでつ 前回とかはけっこう女の子ちっくだったのに お兄やんは宝塚の男役と言いまつの(^_^; 
Commented by yukoayumira at 2015-06-16 15:57
ももちゃん・・身体はあーサマでお顔はみらちゃんでつね(笑)
怪しくないみらちゃんだよって上様に見せたらまだ幼いのかな?って・・幾つだっけ?

んで・・レッサーマルチョスもいい感じだよね わいるどだねぇ~

みと様とお兄さん 横顔似てね?
Commented by 962515 at 2015-06-16 17:40
yukoさん、こんばんわん

ももちゃんは5歳位だったかな?愛想はいいから可愛いでつよ 名前呼ぶと飛んで来るし
マルとも、ちょっとは近付けるようになってきた
でつ でも、抱っこ犬

レッサーマルチョス…やっぱり男の子っぽいでつ
所詮、真冬でもすっぽんぽんの裸族だから元々ワイルドでつね

男2人似てるかな?お兄やんはどちらかというとたみばぁ寄りだけどやっぱり親子だから『お父さんと似てきたね』と言われて嫌がるお兄やんでつ(>_<)ヽ  
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-06-15 21:00 | マルコ | Comments(4)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい