雨でつよ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

朝、雨が降って無かったんでつ 天気予報見ても0700頃まで降らない感じだったから特に慌てること無く日焼け止め塗ったりして出たら雨・・・(-_-#)

ありがちやね~

雨でつよ_b0306158_20254305.jpg

なのでブレブレの写真

雨でつよ_b0306158_20261643.jpg

雨降り出しのドット柄でつね なので用を済ませたら抱っこで撤収 まだ6時前のこと~ その後まとまった雨が降ってて夜ん歩は無理だと諦めてたら止んだの ひと安心

朝ご飯食べさせてケポらなかったのでしばらくしてノミ・マダニ予防薬を半分食べさせてみておげ~ ほっ

雨でつよ_b0306158_20303156.jpg

フルヌード

雨でつよ_b0306158_20312990.jpg

涼しいのにやっぱりひれ伏してるし
最近夜ん歩でウンチョスしたら何故か寄ってきて抱きついてペロペロして『誉めてくんしゃい』状態なんでつ 何で?
歩いた方が誉めてあげるのに

雨でつよ_b0306158_20334232.jpg

珍しく恐る恐る近付く

雨でつよ_b0306158_20342309.jpg

りかちゃん家でもひれ伏してる

状況説明をば




いつもはもう少し早いんだけどこのスピードは今すぐひれ伏そうとしてるからでつ んでも、老犬みたいでしょ?

昼間ダラダラしたので夕ご飯はちゃんと作ったでつ
一品だけでつけどなにか?

雨でつよ_b0306158_20345547.jpg

一度やってみたかった『包まない餃子』でつ 時間短縮になればね~ってやったんだけど・・・切ったら

グチャグチャやね~ 味は一緒でおいしかったんだけど枚数少なければ包んじゃった方がいいかも?
ちょっとじゃんねんでつっ!!

雨でつよ_b0306158_20381667.jpg

ご飯にナムルを乗せて手抜き あはっ

ぜんざいがご飯の用意してて、自分のご飯待ちのときは鼻ペチャを突き出して待ってまつ 隙間からは入って来ないええ子でつ

夜ご飯もケポらなかったのでしばらくしてノミ・マダニ予防薬の残りを食べさせてみたんだけどカミカミ棒かじってたのに急にカバンにトボトボ入って行ったので嫌な予感がしたら、先ほどのご飯と一緒に出しちゃいました…
困るチョスでつね( ̄^ ̄)
ご飯ふやかしてみても回数増やしてみてもケポっちゃうから薬飲まないとダメみたいでつね 



お付き合い頂きありがとうございます♪







Commented by yukoayumira at 2015-06-03 23:38
フルヌードにモザイクかけないとお下品で残念・・って言われちゃいますよ(爆)
して
包まない餃子!いいね!時短!
だってグチャグチャになってもどうせお腹の中では一緒やん!みたいな
まるで私の性格そのもののような餃子でつ
今度トライしてみましょ(^_^)v

それと・・何気にマルチョスは体操にむいてるんじゃね?平均台とか練習させたらオリンピックも夢じゃないかも~(笑)
うちは・・ずっと[シンクロ」だけどまだ出れない(爆)
Commented by pukorogu at 2015-06-04 09:58
マルコのフルヌード!!・・・って、いっつもじゃん!!(爆
そやそや、また下品とか言われるしモザイクせんとな~(笑
モザイクかけてもたら、舌チロかアイーンかわからんようになるから、歯は残すように(笑

で、ひれ伏す瞬間の動画に爆笑~~~!!
あまりにも自然な流れだし~!(笑
後ろアンヨの伸ばし具合とか、ちょっと人っぽいし(爆
もしかして、マルの中に誰か入ってる?
かわいすぎて何度もみてもたよ。
やっぱ投稿投稿!!

包まない餃子・・・切ったときのバラバラ感がじゃんねんでつね。
Commented by 962515 at 2015-06-04 14:20
yukoさん、こんにちわん

今日は爽やかでつね 上様改心のお陰か? 笑

モザイクいれんでも毛が伸びてわかんね~かと
モザイクしても目を細めれば見えるしヾ(≧∇≦)
お下品でじゃんねんでつっ!! じゃんねんでけっこう 開き直り

あぁ、包まない餃子こそ組長が飛び付きそうでつね 時短にはなると思いまつ
食べるときに皮と中身が剥がれちゃったのが食べにくかったでつ zも気にしないけどマルパパが嫌がるかな?って思ってたら『食感がいいね』と
誉めないと伸びないと思ったのでしょ~
クックパッドにのってまつよ

マルチョスって普通の何も面白くない子だと思ってたけど(ブログやらなかったのも平凡な子かしら?と思ったから)ネタ提供してくれる親孝行な子でつ
マルチョスみんなが上がれる高さ上がれないんだけど~ こんな感じでひれ伏してるの ちょっと歩いてひれ伏す の繰り返しでつ



Commented by 962515 at 2015-06-04 14:30
らむしゃん、こんにちわん

そでした マルチョスはいつもフルヌードでした
10歳位になったら寒さで服着るようになるかちら? ミシン買い替えたのもマル服作ろうと思ったのに嫌がるし 女の子に見えんのよ~

しゃけ~
自然なひれ伏し何度も見てくれてありがと♪
zは生で見てるけど何度も見て笑った いやいや、よその子だったらほんとにおかしいと思いまつ 毎回数歩でやられるとコマルチョスなんらけどね 最初はひれ伏してるって気付かないで引きずってたでつよ だって自然でしょ?
最近はひれ伏すのわかるからオエってなってないけど で、昨日は完全にひれ伏す条件が重なってたから動画撮っておいたでつよ
きくまちゃんはやらん?やらんよね 普通は

じゃんねんな餃子、味は一緒
孫っちたちには無理やね くまパパなら全部いけそう
Commented by wateyade at 2015-06-04 14:59
うんうん ワテも動画見てワロタし~~
事務所やったんでこらえるの必死やし~~
といいながらやっぱし1度じゃ終らんね 最低3度は見るあるね
そそ最後い足をみゅ~~って伸ばすところが笑えるのらね
んでほんまに白い線の上ばっかりを歩くんや~
マルチョスはオモロチョス♪

餃子大好きの紐!しかもニンニクがばんばんに効いてるヤツ
暑くなってくると土曜になると餃子作ってくで!とリクエストされまふ
毎週はめんどっちぃから隔週で 爆~
先週は二人で45個食べたどーー
Commented by 962515 at 2015-06-04 15:33
wateしゃん、こんにちわん

笑ってくりてありがたま◎んでつ ねっ、ホントに白線歩きの伸び~~んでしょ?今朝は一軒一軒の駐車場に入ってはひれ伏してたでつ 早く帰りたいのに…

2人で45個ってすごいでつ ちっこいサイズ?餃子…家のシンプルなのが一番好きかな 美味しいよね~ 最近やけに餃子が食べたくて 挽き肉なのにけっこうサッパリしてるとこがぐぅ~

確かに毎週包むのはめんどっちぃかも どーせ紐チョスはやらんのでそ? やらんよね
Commented by wateyade at 2015-06-04 17:11
んだ、やる訳ねーべな
Commented by 962515 at 2015-06-04 18:01
昭和のおじいちゃんだから ぷぷっ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-06-03 21:30 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい