夏時間

こんばんわん♪ ルマでつっ!!

夏時間_b0306158_14203376.jpg

あちぃ~~~

夏時間_b0306158_14225129.jpg

昨日はフィラリア予防薬を食べました 朝と夜に分けてもらいまつ 吐いちゃうかもしれないからなんだって
明日はノミ・マダニ予防薬でつ

夏時間_b0306158_14242529.jpg

今日から夏時間になったでつ おかぁしゃんは7月からにするつもりだったのにおとうしゃんが『電車が混んでしようがないから明日から夏時間にしまつ!!』と言って10分早くなりました
おかぁしゃんは『起きないよ』と言ったけど初日だから起きました

早く出たのに暑かったでつ

夏時間_b0306158_14274251.jpg

野犬でもいいでつ もう一個の公園に行きたかったのにダメでつ
!!と言われたので

夏時間_b0306158_14282636.jpg

ATMの前で休憩 たまらないでつ

夏時間_b0306158_14313681.jpg

みと様に会ってボーロをもらったので『ははぁ~』とひれ伏してあげたでつ 

夏時間_b0306158_14324575.jpg

マルチョス歩かせるのは大変でつよ うふふっ

夏時間_b0306158_14333115.jpg

早く冬にならないかなぁ~ってとこ?

夏時間_b0306158_14341516.jpg

カブトムシ♪カブトムシ♪ へいっ!!

夏時間_b0306158_19220567.jpg

明日は雨だって~ それもまたウンザリ ガウガウ



お付き合い頂きありがとうございまつ












Commented by yukoayumira at 2015-06-02 21:34
えっ?明日は雨なの?
晴れて暑いのも嫌だけど雨降りもMずにとったら困るのよね(笑)
つうかさ・・「今日はとっても清々しくて気持ちいい日ね~」って言う春の日あったか?って感じぢゃね?
冬から夏みたいな。。
誰のせいだ?上様か?(爆)
ひれ伏すあゆみら撮りたくて林やユーコは機会を狙ってるんだけど中々してくれない・・
その前に今までマルチョスみたいなひれ伏しした事あったかな・・・へそ天はあるけど。。
Commented by otyobu at 2015-06-02 22:30
こっちはもう降ってるよ~っ夕散歩の途中から…。
さすがの貫太も濡れるのが嫌だったんか、坂道ダッシュでかけ上るもんで、転びそうだったよ(笑)
ひれ伏すけど、手足隠してることのが多いわ。
Commented by 962515 at 2015-06-03 08:52
yukoさん、おぱよ~

雨でつよ 雨 朝ん歩はギリでセーフ
Mず困るでつね マルなんて、カッパはダメだし洗面所に閉じ込めたらパニくるだろうし にらちゃんの方が楽でつよ

シャツ一枚で過ごせた日が無かったでつよ 年々春物着る機会が無くなって だからピンタックワンピも日の目が出ず…既に暑かったし(-_-#)
全ての悪は上様のせい ちっ

数々のブログでひれ伏してる子見た記憶無いでつよ 帰りたくないって突っぱねてる子やお腹出してる子とかはおるけど マルチョスならちょっと歩かせたらすぐ撮れるけどね~ 送る?
Commented by 962515 at 2015-06-03 08:58
おちょさん、おぱよ~

朝5時半頃から降り出し今はまとまった雨になっちょりまつ 梅雨…困るチョスね 坂道ダッシュも迫力ありそやね~ マルチョスはダッシュしても急ブレーキ掛けるのでつんのめりまつ…

手足隠すカンチョスの方が女の子らしくね?
マルチョス無防備でつ
Commented by pukorogu at 2015-06-03 09:33
コルマっ!デカイな~(笑
デカい写真、うれし~けどね。
今度は実物大で載せてくり!

こんなにみごとなひれふし方してる子、珍しいと思うよ。
そのうちしなくなるかもだし、Eテレに投稿するなら今やで~!

Commented by 962515 at 2015-06-03 11:53
らむしゃん、こんにちわん

コルマでかかったでつか!!靴下と同じでつか!
スマホでそのままだとデカいでつね サービスってことで~

ふむふむ 西でも見かけないでつか?こっちも見かけないけど くまちゃんもやらん?とにかく今は暑いみたいでつ 真冬のらんらんでもだね
だから洋服も要らなくて裏側はいつも真っ黒でつ
Commented by inoinoinuinu at 2015-06-03 14:17
笑顔のコルマ♥かわいいわ~。
みとさま、じゃじゃ馬相手(?)にコマルチョスやん。
手足のびのびんこして、きっと地べたの感覚を楽しんでるんやろね。

マルパパ、今からサマータイム始めたら、8月には終電くらいに起きるんじゃない?
Commented by wateyade at 2015-06-03 15:41
みと様やっぱしオサレやし~~♪
インにしてないうえにピンクのポロやし~

紐チョスは2年?前に娘が父の日にぷれれんとしたピンクのポロシャツを一度しか着てましぇ~~ん!

ワテも思うし
マルチョスのひれ伏し&アイーン&悪チョスは投稿すべしでしょ
Commented by 962515 at 2015-06-03 16:51
大食いなのに太らねーシスター、こんにちわん
むっ

笑顔だとけっこうかわええよね 上目遣いは悪チョスだけど…誰もがマルチョス散歩にてこずってまつ 今までの子たちはアスリート系で寄り道もせんと散歩してたのにマルチョスは休憩が多くてね~ そのくせ、遠くに行きたがるといふ

どこでもひれ伏してるけどちゃんと一応涼しいとこでやってるんだろうね ちっこい頭で考えてまつ 本能か

マルパパ泊まっちゃえばいいのにね
( ´ρ`)。o ○

Commented by 962515 at 2015-06-03 16:58
wate隊長、オヨヨ…

紐チョスもね、想像の範囲ではオサレだと思うのでつが だって隊長の紐チョスだもん オサレと無縁のしととは結ばれねーと思いまつ

みと様、普段はインじゃないでつ お出かけはインだし~ オサレでも薄いけどねっ(>_<)ヽ
みと様の方の爺ちゃんは30歳にはつるっつるだったらしいからそれにしては残ってる方でつ

紐チョスは何故にポロシャツ着ないだか?ピンクに抵抗あるんかな?マルパパも今年ピンクのポロシャツポチっと買ったけど(どれがいい?と聞かれピンクにした)違うピンク買ってコンビニ店員みたいなんだな(+_+)

>ワテも思うし
マルチョスのひれ伏し&アイーン&悪チョスは投稿すべしでしょ

やっぱり普通じゃないのね 普通の子かと思ってたけど
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-06-02 21:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい