ナチュラルなんでつよ

ちゃお~ ボナセーーラ♪ ぜんざいでつ

ナチュラルなんでつよ_b0306158_17234482.jpg

パイナップル~♪

朝は涼しかったでつ えっ?と思う位
なので公園のハシゴしたマルチョス 土の上かよ(-_-#)
外犬っぽいでつね 土の上で寝てるとこなんて

ナチュラルなんでつよ_b0306158_17231527.jpg

ナチュラルな姿なんでつ 自由奔放っていうか
まさにイヌ

この後も歩道でひれ伏してたらまたまたみと様登場 またリードを渡すと 歩く ひれ伏す 歩く ひれ伏す を繰り返しながら家まで着いて水捲きするので庭へ

ナチュラルなんでつよ_b0306158_17345156.jpg

水を出したり止めたりする度にホースが動くのでホースが怖いマルチョス 離れて様子を見てまつ

じゃじゃ~ん 陰陽師登場






無視されるおかあしゃん・・・

ナチュラルなんでつよ_b0306158_17362213.jpg

みと様に電話したらマルチョスはもう家まで行っちゃったからとウォーキング途中で寄ったらしい


ナチュラルなんでつよ_b0306158_19215998.jpg

一度バイバイして後でまた実家へ

たみばぁにフライドポテトのオモチャをもらったらしく離さないのでつ 元々はもっちゃんのオモチャにって買ってあったんだけど遊ばなくなっちゃったので保管してあったんだって~

ナチュラルなんでつよ_b0306158_19223689.jpg

ぱっか~んしてても腕のとこにあるし 側通ると『あげないでつっ!!』って押さえるんでつ

ナチュラルなんでつよ_b0306158_19250863.jpg

今日のおやつは昨日マルパパが買ってきてくれた鯛焼き
何でだ?先週も買ってきたんでつよ  怪しい

ブログ見たマルパパが『マルに鯛焼きあげたの?』と聞かれましたが人間のおやつでつ

ナチュラルなんでつよ_b0306158_19270535.jpg

夜ん歩 お外でもアイ~ン

ナチュラルなんでつよ_b0306158_20502587.jpg

長いっ




お付き合い頂きありがとうございます♪
グラッチェ
 











 






Commented by otyobu at 2015-05-29 09:17
耳つき?たい焼き~~~~っ!おいしそう~♪

まるちょす自然体~~♪ええねええねわんこでつね。
貫太もぐるっとまわって、後半を過ぎると歩く。ひれ伏す・歩く。ひれ伏す。の繰り返しです~~。
Commented by pukorogu at 2015-05-29 09:42
怪しいでつね、マルパパ!(爆
なにかやましいことが?
マルコ!パパの後をつけなさい!  ひれ伏す~~(爆

土の上のマルチョス、ひれ伏すだけならええがな。
キクだったら砂食ってる・・・。
昨日も、ワン友さんと立ち話してる間に、鼻先で(ハナペチャなのに!)芝生掘って土食ってたし・・・(;一_一)
Commented by 962515 at 2015-05-29 13:29
おちょさん、こんにちわん

冷蔵庫に保存してまずそうだった鯛焼きでつが教えの通りレンジで20秒、トースターで2分やったらパリパリの美味しい鯛焼きに戻りました~
パリパリが美味しかったでつ
(先週はそのまま食べたらまずかったでつ…)

毎日ひれ伏してるマルチョスをおだてながら散歩してまつ 飼い主の運動には絶対ならんでつよ
関節が動けてるかの確認程度(+_+)
今度ひれ伏しの写真載せてね~(^_^)/お仲間♪
Commented by 962515 at 2015-05-29 13:33
らむしゃん、こんにちわん エイッホ!!

怪しいマルパパの偵察にマルチョス出動させても寄り道ばかりでひれ伏し繰り返してたどり着かないと思われまつ 

砂見るとキクちゃん思い出しまつ
マルチョスは涙で顔中土だらけになってまつ
食わないけど
掘ってまで食べるって、キクちゃんと尻合わせながら聞いてみたいでつ
Commented by pukorogu at 2015-05-29 14:41
ニワトリって砂を食うやん?
砂肝ってそのためにある臓器らしいよ。
ってことは、キクも砂肝があるんかも?(笑
もしくは砂玉?   摘出してもたけど!(爆

あっ、かんけーない話やけど、
この前ねえしゃんちの庭に行ったとき、
おばあちゃんも同行しててん。
んで、モッコウバラ見たおばあちゃんに
「切すぎやんかっ!!」って怒られただ~~(爆 エイッホ!
Commented by pukorogu at 2015-05-29 14:43
キクは、尻は嗅ぐもんやと思ってるから、合わされんと思う。
zしゃんの尻には興味ないやろし~(笑
Commented by yukoayumira at 2015-05-29 15:56
ほんと変わったたい焼きだね
私特にその周りの部分(みみ?)が食べたい~
私・・変わってるから餡子と外は出来れば別々に食べたいの(爆)
しかし毎週買ってくるなんてたい焼き屋の近くに愛人がいるか(笑)売り子さんに興味あるか(爆)もしくはたい焼き屋でバイトしてるか(大爆)だと思う。。けど
Commented by 962515 at 2015-05-29 16:07
砂玉の母らむしゃん、こんにちわん

ほぉ~砂肝ってばそんな役割があったでつか 
ほんでキクは砂肝持ってるとφ(._.)メモメモ

モッコウバラ、おばあちゃんにダメ出しくらったでつかヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
でも、だいどーぶ うちも新芽が出て来てまつ
近所の花友達も切り過ぎた~~ってなってたけど毎年咲いてる(^O^)v 
Commented by 962515 at 2015-05-29 16:09
キクちゃん、いくらでも尻嗅がせてあげるよ~
キクの為なら嗅いであげるし~

クンクンしよ~ぜε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by 962515 at 2015-05-29 16:13
yukoさん、こんにちわん

耳付き鯛焼き、パリパリ美味しかったでつよ
別々に食べたいなら尚更好きかも zはあんこは半分でいいの あんまり要らないからあげるでつ
組長は意外なこだわりもって持ってまつね

先週は神田で昨日は上野で(チェーン店なのか?)買ったんだって 
そこのおなごの制服が可愛いとか?(笑)
せっかく買ってきたのに疑惑の目を向けられるマルパパでつ…
Commented by wateyade at 2015-05-29 21:24
お~遂にマルチョスの「おかしゃ~~~~ん!飛びます飛びます」の どーか♪どーが♪
って楽しみにみたら
じぇんじぇんおかしゃ~~んて来んやんけ!
んで録画やめたら おかしゃ~~んて来たんけ?
マルチョス何気にシャイ?そりとも上がり症?
はたまた陰陽師の仕業?ばく~
Commented by 962515 at 2015-05-29 22:19
wateしゃん、エイッホ!!(直したでつっ)

おかあしゃ~んはマルチョスが早すぎて撮れなかったでつ 陰陽師に向かう尻ばかり…
らんらんが狭かった… チャレンジするから待っててちょんまげ~~~<(_ _)>

マルチョスはシャイなとこあるんでつよ みんなが盛り上がってて入れないときは『おかあしゃん、入れないでつっ!』と、ぶーぶーやりに来てそのうち八つ当たりでガウっ!!

ほんで、WSLの件は後で連絡しまつ~
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-05-28 21:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい