裏組長からのプレゼント♪

ちゃお~ ボナセーーラ ぜんざいでつ♪

今朝は目覚ましで、起きたけど寝た・・・
マルパパのスプーンをかちゃかちゃやってる音で起きたけどその間の30分に夢を見てて疲れた

電車が駅のホームに入ってくんだけど何故かホームに和式トイレがいっぱい並んでて仕切りが無いから丸見えなの

『なんでここにニーハオトイレがあるん?』と笑ってて目覚めたっちゅう話しでつ

慌てて起きたけど目が開かず( ̄^ ̄) ←こんな顔

丁度雨が止んでたから顔も洗わず(顔洗ってると雨になりそうだから)散歩 すぐウンチョスしたのでよかったけどやっぱり雨が降ってきた ありがちやね~

今日は荷物が届いたでつ

裏組長からのプレゼント♪_b0306158_20142467.jpg

マルパパのミドリムシは佐川急便で
マルチョスのカリカリ はクロネコで

ほんで、待ちに待った裏組長からはゆうパックで

ん?組長?・・・

裏組長とは 莉音ちゃんママでつ♪
莉音ちゃんママはピンクとフリフリが好きで莉音ちゃんはもちろんお嬢様でパッチやったりケーキ教室に通ったり女子力満点なんだけど・・・組長に負けないキャラなのでつ!!
なので、zは裏組長と勝手に呼ばせてもらってまつ(笑)

先日、莉音ちゃんママのブログでマドレーヌを焼いてて出来上がりの写真見たぜんざい

『美味しそう♪』とコメントしたらプレゼントしてくれたのでつ
るんるん♪
仕事の早さでも組長みたいでしょ?

裏組長からのプレゼント♪_b0306158_20162096.jpg

とっても可愛く包装(洒落た言い方が出てこない…)されてて
マルパパは『売り物みたいでつ』と絶賛

おフランスのバターを使ってくれたそうでつ しつこくなくてしっとりしてて美味しかったので既にペロリと2個食べちゃったでつ 

莉音ちゃんママありがとでつ~<(_ _)>


しゃけ~~~


裏組長からのプレゼント♪_b0306158_20261339.jpg

マルチョスは昼間ほとんど寝まつ
早くね?
楽チンだけどちょっと心配になったりして
いつまでも子供のままでいてほちい

曇りのせいか少し涼しく感じたので早めに散歩

裏組長からのプレゼント♪_b0306158_20273650.jpg

調子よく歩いてたのに座って上見てるから鳥だと思ったら飛行機
まだまだ若いので目で追いまつ 

裏組長からのプレゼント♪_b0306158_20301602.jpg

ひれ伏しコレクション

裏組長からのプレゼント♪_b0306158_20360976.jpg

10メートル位歩いてはひれ伏し

裏組長からのプレゼント♪_b0306158_20362701.jpg

歩いてはひれ伏し

裏組長からのプレゼント♪_b0306158_20364919.jpg

寝る・・・

暑くて休んでる子は見かけるけど(ほとんどシーズー)ここまでひれ伏して無いでつ

裏組長からのプレゼント♪_b0306158_20390604.jpg

ご近所の花友達のお家に立ち寄り 開けて~と
忙しいのですぐ撤収

戻ったらやっとウンチョスが固まってきたのでシャンプー

裏組長からのプレゼント♪_b0306158_20395379.jpg

どんより~ 
肛門腺?絞れず  ドンマイ(←今も言うの?)



お付き合い頂きありがとうございます♪
グラッチェ




Commented by yukoayumira at 2015-05-19 22:14
まぁ~エシレのバター使いのすぅい~つが届いたのね
良かったね
何でも褒めておくと人生いい事がありまつから(爆)
私は甘いもん好きだけどお洒落なのが苦手で、、、Rママちゃんのケーキ褒めないんで頂けないの(大爆)
んでも、
私の好きな揚げ餅は作ってくれるけどきっと餅じゃなくケーキにしてよと思ってると思う(爆)
Commented by 962515 at 2015-05-19 22:40
表の組長yukoさん、こんばんわん

zも呟いてみたでつ♪(´ε` )
今度組長のとこでも呟こうと思いまつ<(_ _)>
高級とかお洒落に縁遠いでつ ため息ばかり
ふぅー( ´ρ`)。o ○
んでも、組長もお洒落な暮らししてると思いまつ
暴走しながらも(≧▽≦)

揚げ餅まで作ってくれるの?莉音ちゃんママ幅広いでつね その学年の人は面倒見がいいんでつか? みんな姉御でつ
Commented by rion0701 at 2015-05-20 06:49
ぜんざいさん、おはよう♪
裏組長でつ!(笑)

マドレーヌアップしてくれてありがとうでつ。
タミーちゃんと噂をしていてくれて、嬉しかったでつ♪
とても喜んで貰えて良かった~☆☆☆
そして、マルパパさんが「売り物みたいでつ」と絶賛
してくれた事も、嬉しく思っていいまつ。

マルコちゃんは、いつも元気いっぱいだからきっと
充電して寝んねしてるんだと思いまつよ。
莉音も若い頃そうでした。わぁ~って元気にMAX
に遊んで充電して~また遊んで~をしてたでつ。
マルコちゃんのこれ伏しはみんなの癒しでつね♪
Commented by pukorogu at 2015-05-20 09:40
>とっても可愛く包装(洒落た言い方が出てこない…)されてて
・・・ラッピング・・・でつね?(笑
裏組長がおったとは、知らんかったでつ!
お菓子作りが上手でとってもお嬢様なかわいいRちゃん(らむりんではない・笑)がいるお宅・・・というイメージ、くつがえる(笑

寝てばかりのマルチョス・・・暑いからじゃね?
ワンコは暑さに敏感でつから。体力温存。

笹の葉とパンダ・・・気になりまつ。
Commented by 962515 at 2015-05-20 10:17
裏の莉音ちゃんママ、こんにちわん

改めてありがとうございまつ<(_ _)>
とっても美味しくて美味しくて♪ とっても幸せな気分になったでつ 
マルパパもキレイにラッピング(↓教えてもらった(笑)されてたし余計にお店のだと思ったみたいでつ 前日に焼いて送ってくれるんだ~(´V`)♪って話してたのに

2歳になってないのに真っ昼間によく寝てるようになってびっくりしました 後1年位は手がかかると思ってたのに (^_^;
大人になってるんでつね~
Commented by 962515 at 2015-05-20 10:26
らむしゃん、こんにちわん

そうそう、ラッピングじゃね~♪そりがいくら考えても出てこなかったでつ!ひょっこなのに老化進行中(+_+) あー、スッキリした ありがとでつ

裏組長も莉音ちゃんも、想像と違ってなかなか興味深いでつ 噂に聞いてたけどお嬢様の莉音ちゃんの声は低かった(≧∀≦)

暑いから寝てるのか…道路でも寝てまつが(+_+)
加齢もあるよね トイレの回数減ったし

パンダは玄関で写真撮ったついでに撮ったの
パンダ好きって言ったらお姉やんが上海に行く度にたんまり買ってきたでつ
笹の歯じゃなくて葉は百均でつ 
まだまだパンダおるよ(みらちゃんじゃないでつ)
Commented by wateyade at 2015-05-20 11:49
「裏」ってつくと表番長より怖いイメージ~~ww

消防の前でひれ伏してはいけまちぇん 緊急時にひかれまふ
きっと中から見てて笑ってるよん
マルチョスアイドルだどーー

ご近所にはオサレなおうちがたくさんあるのね~
花ともらちがいるってええよね~
花談義できるもんね~

ドンマイってワテは今も言う
なんせ昭和なもんで。。。
Commented by 962515 at 2015-05-20 15:06
wateしゃん、こんにちわん

そうそう、意外と裏の方が怖かったりして~

>消防の前でひれ伏してはいけまちぇん 緊急時にひかれまふ

邪魔やで~と怒られるかと思ったのにマルチョスの心配してくりたでつね ありがとでつ
歩いては座る の繰り返しが今では歩いてはひれ伏すに変わり… やっぱりよその子がやってたら笑うな(≧∀≦)
でも、ちっと恥ずかしいあるでつ・・・

この花ともらちは親子程離れてるんらけど(あちらが親)引っ越し当時から同じ趣味持ってるので仲良くしてまつ 子無しも同じ マルチョス飼ったら初めての子だからとお祝いくれた(ばく)

ドンマイ!!言おう言おうo(^o^)ozも昭和でつし
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-05-19 21:00 | ぜんざい | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい