ケポったので更新お休みしまつという更新 マル

こんばんわん♪ マルでつ

休み明けはちゅかれるのでつ

ケポったので更新お休みしまつという更新 マル_b0306158_20050834.jpg

朝ん歩は雨がちょっと降ってきたので短く済ませて帰りました
畑に咲いてた アグロステンマがチレイに咲いてたので抱っこしたまま写真を撮ってたでつ 
おかあしゃんのお庭では立派に咲いたことがないんだって

ケポったので更新お休みしまつという更新 マル_b0306158_20041658.jpg

一休みしたら遊びたいのでつ

ケポったので更新お休みしまつという更新 マル_b0306158_19465057.jpg

ガウったでつ

ケポったので更新お休みしまつという更新 マル_b0306158_19472392.jpg

昼間はたみばぁのお家に行ってシエスタ中
みんな仕事してるから寝るしか無いの

おかあしゃんは作りかけのスカラップレースの洋服を、持って行ってたみばぁと着てみたりしてたでつ
ボタンがサイズ通りなのにループから外れちゃうんだって
だからゆざわやに行ってマルは置いてかれたのでつ

戻ってからお家に帰って散歩に行ったけどケポっちゃった

ケポったので更新お休みしまつという更新 マル_b0306158_19490914.jpg

途中から抱っこして帰ったらお家のそばでりかちゃんが待ってたので飛び降りて走ってぶーぶーしたでつよ
口の周りがくちゃいけどガマンしてくれたでつ

『遠くから見てマルママの帽子と抱っこされてる犬見てマルだと思った』と言われ 『抱っこされてたのに元気じゃん!』だって

仮病??

ケポったので短め 


お付き合い頂きありがとうございまつ♪

Commented by yukoayumira at 2015-05-07 23:51
う~ん・・これも似てるね
Mの付く子はケポるんかな?
みらちゃんも年中だよ うちはフード食べて直後に良く吐く「。。
Commented by 962515 at 2015-05-08 08:59
yukoさん、おぱよ~

Mちゃん、北から南までいっぱいおるけどどうかな?
エムの上様はどうでつか?
みらちゃんは食後すぐだと急いで食べるからだけどうちのMは多分逆流してクセになってると思いまつ…

口の周りがくちゃい…
Commented by hhiromi39 at 2015-05-08 09:07
おはよー
あら、マルちゃんゲボっちゃったの!!
どしちゃったのかな?
うちもよくゲボるけど
ゲボタイムは決まって朝!
お腹空いてゲボるのさー(笑)
お大事にしてくださいね♪

Commented by さくつくママ at 2015-05-08 13:38 x
ぜんざいさん、こんにちはー♪

マルちゃん、ケポッしちゃったの?
食べたものが逆流?
癖になるのも困っちゃうね´д` ;

ジュンサイ池、友達がよくお母さんのリハビリ散歩してるって聞いてて
初めて行ったけど良いとこだね〜
もうちょっと近ければなあ。
いつかジュンサイ池でデートしましょ(o^^o)
Commented by 962515 at 2015-05-08 13:58
ボビーまま、こんにちわん
今日は風おさまった?

何でしょうね?夕方の散歩の時間位だから空腹なのかも 固形物を出すようになったら逆流してるんだけどね 
ケポらないときはケポらないのにね 
続くとクセになっちゃうから要注意でつ(@_@)

栞ちゃんはまだちっちゃいから気を付けてね
Commented by 962515 at 2015-05-08 14:03
さくつくままさん、こんにちわん

今日もいい天気でつ 
鯉のぼり、国分川か~ そう言えば聞いたことありました じゅんさい池からも近いでつね
来年行ってみようかな じゅんさい池はちっちゃいからあっという間に一周しちゃうけどのどかでいいよね
陰陽師と会ったら…シーズー連れには必ず話しかけるのでわかるでつよ(≧▽≦)

マルは今は空腹でケポってると思うのでつ
クセになって固形物までケポると逆流 食道が狭いみたいだから気を付けないとなんでつ
ありがとでつ
Commented by wateyade at 2015-05-08 15:11
こりだけ文章とオサシンをアップしちょんのに お休みとは言わねーずらね

最初のお花は「アグロステンマ」って言うのらね
よく見かけるけど知らんかったで おちえてくりてありまと~♪
ひとつ賢くなったずらね とっても覚えられそうにねーけどな

ケポるマルチョスは想像妊娠か?爆!
Commented by pukorogu at 2015-05-08 16:58
>こりだけ文章とオサシンをアップしちょんのに お休みとは言わねーずらね
と、まずはコピペで(笑

>ケポるマルチョスは想像妊娠か?爆!
と、これまたコピペで(爆

キクも、昨日の朝、ケポッただよ。それも二回も。
固形物は無かったから空腹ゲー?
はたまたWG(笑)明けのストレス?
まさかの想像妊娠!??(ばく~

ボタンとループの大きさが合わんかったんけ~?
んで、ちょい大き目のボタン買いにいっただか?
共布でくるみボタンを作ってつけたら
かわいええと思ってんけどな~。
ループからも外れにくいしね。
13個(だっけ?)作るんはイヤやけど~~(笑
Commented by 962515 at 2015-05-08 21:55
wateしゃん、こんばんわん

思ったより長くなっちったでつ(@_@)タイトル思いつかないからそのままにしたでつよ マルチョスが

こちらこそバラの名前教えてくれてありがとでつ
うららと似た感じだから同じだったりして!!と思ったでつ
アグロステンマはバラ蒔きして出てくるけど日当たりの関係でひょろひょろしてこんなに元気じゃないのでつ 好きなんだけど~

>ケポるマルチョスは想像妊娠か?爆!

なんかさっき見たらおっぱい大きくなってる気がしたでつ 無いのに((((*゜▽゜*))))
Commented by 962515 at 2015-05-08 22:09
コピペの女王のらむしゃん、こんばんわん
二度もコピペありがとでつ<(_ _)>

キクちゃん、お姉だから想像妊娠あり得るんでね?

2回もか~ 今日わん友さんでケポったり軟便になってる子多かったから気温差とかWGの疲れがあるかもね
キクちゃんはストレスなのでしょ~♪
お台場に~(*⌒▽⌒*)

ループが大きく作り過ぎたみたいでつ…ちっ

>んで、ちょい大き目のボタン買いにいっただか?
その通りε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
くるみボタンかわええよね~ 13個も作らんよ
いやや~ 作ってけろ(´V`)♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-05-07 21:30 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい