ワルコの日記

こんばんだじぇ ワルチョスだよ


ワルコの日記_b0306158_08245574.jpg

今日からあたいがブログ乗っ取るから…覚悟しな!! (どんな覚悟したらいいのでつか?)

ワルコの日記_b0306158_15322866.jpg

写真だって使い回しするぜっ 脱走もするぜっ
また一年後だな あばよ

付き合ってくれなくていいよ


しゃけ~~~


改めまして こんばんわん♪ ぜんざいでつ


ワルコの日記_b0306158_18111841.jpg

マルはお疲れも残らず元気でつ 最近、邪魔な位置で寝てまつ
どうしたことでしょうか?

ワルコの日記_b0306158_18245840.jpg

本日の朝ん歩…脱走して我先に歩いたクセに家だとこんな感じ~

ワルコの日記_b0306158_18114412.jpg

マルちゃん、何か届いたでつよ 一周して出てきたものは、莉音ちゃんママからの~プレゼントでつ 先日のプレゼントと一緒の写真になっちゃったけど~

ワルコの日記_b0306158_18120789.jpg

以前頑張って作ったカフェマットのレースを見て、マルのためにもっと作って~とこんな可愛いレースをプレゼントしてくれたでつよ うちの男の子みたいなマルにはもったいないでつけどね

少しは可愛くなるかもしれないので使ってみまつ 莉音ちゃんママ、ありがとでつ

ワルコの日記_b0306158_18123899.jpg

組長のyukoさんからは出所祝い(笑)のお返しやら
いのいのさんからは関西の味多数
『好きやねん』も入ってたでつよ

ワルコの日記_b0306158_18130517.jpg

じゃじゃ~ん、これ、足でつ 組長の手術中に使った着圧ソックス 高価なのに気前よく譲ってくれたでつ やっぱり病院のは違うのでつよ 丁度破れたので譲ってもらっちゃった

ワルコの日記_b0306158_18133196.jpg

写真撮ってたら 盗っ人マルチョスが~おもちゃを発見してカバンに運び込み遊んでると思ったら紙の方をくちゃくちゃ

山羊か!

これはいのいのさんの息子っちのO君が選んでくれたんでつよ

組長、いのいのさんありがとでつ O君もありがとう~

たみばぁが寝転がって電話してたら、寝てたのにムクッと起きて近づき

ワルコの日記_b0306158_18135030.jpg

ぶーぶーして口を塞いでたでつ 友達との電話じゃないのに口塞がれててまともに喋ってないからおかしくておかしくて

その後、陰陽師はマルを連れ出して散歩がてら近所の桜を見に行ったでつ

ワルコの日記_b0306158_20051104.jpg

首吊りの様に繋がれちゃってるし

ワルコの日記_b0306158_20053590.jpg

実は昨日ぜんざいはマルとお花見行ったんでつよ
それはまた今度~




お付き合い頂きありがとうございます♪

Commented by wateyade at 2015-04-01 21:09
ワルチョスの時って別人(別犬)のように見えて
グレた不良犬だわサ
でもなんかかわへ~し~❤

>首吊りの様に繋がれちゃってるし
もうどしたん?誰かに通報されたらこりは動物虐待で捕まるで~~大爆!
Commented by さくつくママ at 2015-04-01 21:18 x
怒涛の更新、一気に見たぜぃ

もうみんな楽しそう〜

ぜんざいさんの文章が面白過ぎて

お腹よじれるわ、がまんしても声が出ちゃうくらい大笑い(≧∇≦)

yukoさんのブログにもあったけど

「いつかまたね」はワンコにはないかもだから

こうして楽しく会ってランランできるのは嬉しいねー。


ワルチョス〜
紙食べて
山羊かーって、つくしにもよく言うんだよ(⌒-⌒; )

Commented by yukoayumira at 2015-04-01 23:45
ワルチョスと首つりに爆笑~~~~~~

さぁ 洗濯干してこよっと。。
Commented by pukorogu at 2015-04-02 08:46
マルコモチぜんさん、おぱよ~!
やっぱぜんざいにはモチだべ?(爆

「すきやねん」はこっちに来てたんやね。
仕分けをしくじったシスターIの小指は大丈夫か!?(笑

ワルチョス、かわいすぎ~~!
ワルすぎて首吊りの刑かっ?
ワルチョスも陰陽師の手からは逃れられへんのね~。

んで、手術のときの圧着ソックス、zしゃんはなんのために履くの?
むくみに効くとか??
Commented by hhiromi39 at 2015-04-02 09:10
マルちゃ~ん不良犬になっちゃったの!
コンビニ前でウンP座りして
タバコ吸ったりしちゃダメよ~(爆)

で、足?腕じゃないの??
細くって腕に見えちゃったわ♪

うっ・・・良い事いったら湿疹が・・・

Commented by 962515 at 2015-04-02 20:36
wateしゃん、こんばんわん

今日、究極の悪チョスがいたんだけど丁度影になって写真撮れなかったでつ だから今日はマルチョスでちた

首吊り気味の写真、ぜんざいもびっくりして『吊れてるじゃん!!』って言ったら『だってこうしないと逃げちゃうんだもん』だって~ 吊してないそうでつが
Commented by 962515 at 2015-04-02 20:44
さくつくママさん、こんばんだじぇ~

怒涛の更新一気に見てくれてありがとでつ<(_ _)>

うわぉ~ 文章面白いって言ってもらえて‥嬉しいo(^o^)o 頑張った甲斐がありまつ
いつもお友達のとこで笑わせてもらってるので自分もそんなブロガーの一員になれて嬉しいでつ♪

とっても楽しかったでつ ちょっと前までブログの存在すら忘れてたのにね~ どっぷり浸かってまつ
私も最初あゆみらちゃんに会いたくてコメントしたのよ~ で、実際に会ったときは泊まりだったという

つくしちゃん、紙は食べてはいけません 山羊になるでつ わんこ、何で好きなんだろ?
Commented by 962515 at 2015-04-02 20:57
yukoさん、こんばんわん

爆笑してもらってありがとでつ<(_ _)> 

尻ログじゃないからトイレにいくわけではないんでつね (笑)
Commented by inoinoinuinu at 2015-04-02 21:01
シスター、こんばんは。
おもちゃの紙まで気に入ってくれ、うれしーよ。

でもワルチョス(爆)なんでヤサグレてるん?
表情が全然違うね。
からの吊られチョス(爆)
予感がしたのか!?
Commented by 962515 at 2015-04-02 21:05
羊しゃん、こんばんわん

>マルコモチぜんさん、おぱよ~!
もはや、何の名前かわからない… 餅は大好物でつ

好きやねんはあれど鶯ボーロは無いでつ(爆)

ワルチョス、可愛いでそ?ワルすぎても~ マルパパのお気に入りでつ

着圧ソックスはね、寝るときに履くでつよ 前はドクターショールの履いてたんだけどお兄やんが手術したときに履いてていいよ~ って言うのでついでに買ってもらったのが破れちゃったとこだったのねん

寝入りっぱなに足がかぁ~~って変な感じになって起きちゃうことがあって着圧ソックス履いて寝たら起きなかったのがきっかけでつ 
変な引き出しいっぱい持ってまつ(^-^;
Commented by 962515 at 2015-04-02 21:08
ボビーまま、こんばんわん

>コンビニ前でウンP座りして
タバコ吸ったりしちゃダメよ~(爆)

まさにやってそうな雰囲気でつね ぷぷっ 

十分足でつ 腕に見てくれてありがとでつo(^o^)o
だめよ~ 悪魔なのに良いこと言ったら~~ 湿疹が~~((((*゜▽゜*))))
Commented by 962515 at 2015-04-02 21:13
シスターいのとめ、おぱよ~

あっ、起きてたか!!(爆)

O君の思いは届かず違った楽しみ方してま~つo(^o^)o

>でもワルチョス(爆)なんでヤサグレてるん?

なんででそ?上目遣いで見られるとヤサグレてまつ

今日もヤサグレでたでつよ(笑) 究極に!
んでも、顔だけ影になって写真撮れなかったでつ
とってもじゃんねん

お母しゃんだけに見せるそうでつ♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-04-01 20:24 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい