常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 3

こんばんわん♪ ぜんざいでつ 

怒涛のアップでアップアップでつ。。。くぅ~~~~

上様がもう飽きたと言っていたのに付き合って来てくれた 『ひたち海浜公園』でつ


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 3_b0306158_12563207.jpg

けっこうな確率でみらちゃん担当になる陰陽師たみばぁ
いやいやしてるマルチョスはぜんざいが連れてまつ 

新しい場所とか好きでつよね~ 上様位来たらマルチョスも飽きるのでしょうか?
広い公園だってわかってて我先に行くでつよ


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 3_b0306158_12565704.jpg


今のシーズンは水仙だって~ 水仙って意外と咲かないのよね


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 3_b0306158_12572315.jpg


暑いみたいだからクール素材のパーカー着せたら水仙と同化したマルチョス
ブラジルのユニフォームっぽいでつね


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 3_b0306158_12574147.jpg


莉音お嬢様~とひれ伏す庶民 みたいでつよ


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 3_b0306158_12581852.jpg


あーちゃんは何を思う? マルチョスと見つめ合うぜんざい


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 3_b0306158_12590489.jpg


インドネシアからの団体さんに抱っこさせて下さいと頼まれモデルをするマルチョス 抱っこだから逃げられませんのよ
写真撮りながら笑ってたけどきっと 『この子、アイ~ンしてるよ』とでも言ってたんじゃないかな


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 3_b0306158_12594062.jpg


林家yukoが登場
並べてみるたみばぁと莉音ちゃんパパ


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 3_b0306158_12595568.jpg


お尻向けてる横であーちゃん、動いてない


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 3_b0306158_13002243.jpg

マル『だって犬だもん 集合写真なんてやでつ』

常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 3_b0306158_13005796.jpg

たまにはたみばぁも撮らないとね


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 3_b0306158_13012168.jpg

どう見ても男の子でつね


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 3_b0306158_13014599.jpg

女系家族。如術家族。 旦那はどうした?

この先に見晴らしの丘があって秋はコキア、春にはネモフィラが咲くんだよね~
と言ってたら、たみばぁ、 『ん?モルヒネ』 だって~
年齢よりも若いと言っても耳が遠いってハッキリしちゃったね


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 3_b0306158_13020540.jpg

大草原まで来たらマルチョス、ウキウキしてダッシュ!!
先に行っちゃったので

常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 3_b0306158_13022523.jpg

伸びてまつ

常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 3_b0306158_07063457.jpg

神妙な面持ちで歩くマルチョス 『いっぱいいっぱいでつ・・・』


しゃけ~~~



そろそろお腹も空いたねってことで場所移動して水戸市の『ミラ・ダイニングカフェ』さんへ
テラス席はわんこおげ~なんらって


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 3_b0306158_13024310.jpg

ぜんざい 前菜とサラダはおかわり自由でつ 食べ過ぎちゃいまつよ んでも、耳が聞こえなくなるまえにお腹いっぱいになっちゃったでつ じゃんねん

マルちゃんはわんこプレートを頂きましたよ 夜ご飯少なくすればいいんだもん ぜんざいも味見しちゃった てへっ

常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 3_b0306158_16445211.jpg

莉音ちゃんファミリ~とはここでお別れでつ
同じ関東連合なので(勝手に組員にする)またすぐ会えまつね
莉音ちゃんってお家だと犬なのに豹変するんだって!!今度見てみよ~
それとね、抱っこも出来ないと思ったのに莉音ちゃんママが抱っこして渡してくれたから抱っこしちゃった 慣れればもっと触らせてくれるかも
色々とありがとうございまつ またよろしくでつ


水戸から組長のお家に戻る途中、いのいのさんに組長御用達のコンビニとか病院を説明したぜんざい

まだ2回しか泊まってないのに詳しいでつ あはっ


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 3_b0306158_13040805.jpg

帰り道組長が『何でも好きなケーキを買って』と言いながら上様がケーキを買ってくれたでつ しかも選んだ途端車に戻る組長と組員
支払いも荷物持ちもすべて上様でつ

ケーキを食べてる間にマルチョスはマルランでらんらんしてて1人残してもボールを咥えてピ~ピ~♪鳴らして呼びまつ しつこいので撤収させたら外に出たいとアピール どんなけ好きなんでしょ


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 3_b0306158_13042798.jpg

いのいのさんのフライト時刻が近付きお別れでつ また会おうね~
はるばる関東に来てくれてありがとでつ 

そして組長も術後の病み上がりなのにお仲間に入れてくれてありがとでつ
ぜんざい女系ファミリ~をよろぴこ~


ところが・・・

『涙のお別れ』をしたのに出発してマルパパに電話を入れてとたみばぁに頼んだら

『テーブルにスマホ置いてきた!!』って言うじゃないでつか!!

慌てて組長に電話を入れて上様が戻ってきてくれたでつ
まだ近くて良かった
その節もお世話になりました

待ってる間のマルチョス・・・スイッチ切れたでつ

常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 3_b0306158_17082694.jpg

途中トイレ休憩した先で渋滞になってて1時間半の予定が渋滞で2時間10分かかったけど流れてたので前回より楽だったでつ
トイレも行っておいてよかった~


マルチョスはイビキかいてお休みになってたでつ おちゅかれね
多分みんなマルチョス可愛い♪と思ってくれたかもよ



常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 3_b0306158_17091106.jpg

朝までよ~く寝てたでつ ぜんざいもよ~く寝てたでつ


みんないい人で良かったねマルチョス!!



お付き合い頂きありがとうございます♪

Commented by rion0701 at 2015-03-31 19:46
ぜんざいさん、こんばんは♪

その節は色々とありがとうでつ。
ぜんざいさんとぼたもちさんのお人柄で、初めまして
なのに全然そんな風に感じる事も無く、リラックスし
て楽しい時間を過ごす事が出来たでつ~♪

わぁお~怒涛のアップお疲れ様でした。
そうだったそうだったと楽しかった事を振り返りなが
ら、そしてぜんざいさん目線の素敵なアップに感激し
たでつ。

マルコちゃんを抱っこさせて貰った時に、両手をヒシ
ッと巻きつけてくれて、なんてかわえ~んだろうと思
いました。ほんとマルコちゃんは天真爛漫でつ。

組に入れてくれて組員になれて嬉しいでつ。(笑)
関東連合また定期的に集まりましょうね。(爆)

ぼたもちさんにもどうぞ宜しくでつ♪
Commented by wateyade at 2015-03-31 20:50
怒涛の更新 すでにその3になっとるし~
つっこみどころ満載で笑いまくっらせてもろた
んでも一気に読んだもんで どこから突っ込んだらええもんやら・・・・

まずは陰陽師はんのピンクのコスチュームが素敵♪
ワテもピンク色がだいしゅきなのよね
他人と思えねーー爆。

んで組員に制服があったとは!大爆
関東に行く際には必要ってことじゃろか?

Gメン並びで笑い~の
ピトとくっついての絵に書いたような仲良し夫婦さんがおり~の
>女系家族。如術家族。 旦那はどうした?
極め付けは「旦那はどうした?」爆爆~~

スイセンと菜の花の黄色がちれい♪
しかもマルチョスが保護色で同化しとるし~~

めちゃ楽しかったんやろね~
んでもこのツアーかなりの体力がないと参加できないと悟ったワテであった◎

 
Commented by pukorogu at 2015-03-31 21:53
怒涛の更新 すでにその3になっとるし~
つっこみどころ満載で笑いまくっらせてもろた
んでも一気に読んだもんで どこから突っ込んだらええもんやら・・・・
と、昼寝を惜しんで更新したzしゃんに、コピペでコメするrだったり(爆

んでも、wしゃんと同じく、満載すぎるネタにどっからつっこんでええのか、コマルチョス~~!(笑

とりあえず・・・シスターIのせくすぃ~パジャマ姿を
世界中にバラまいてええんか?
とつっこんどく(爆

いやしかしマジ楽しそう~~♪♪
やっぱ東京から1時間半かけて合流すべきやったなぁ~。

マルコモチ(ん?)もあゆみら旅館の常客として
すっかり馴染んだっちゃね~~♪

んで、旅館の朝食にはもれなくあの女将特製ジュースがついてくるのね?(笑
Commented by yukoayumira at 2015-03-31 22:58
>しかも選んだ途端車に戻る組長と組員
(爆)~~~
いつもの事なのですっかり自分ちのブログに書くの忘れたし(笑)
しかも もっとあるよね
自分は居ないし食べないのに弁当を8個買わされたり(爆)
あんまし行きたくないのに海浜公園の入園券買わされたり(爆)
しかも しかも一枚はシルバーでいいのに普通で買わされたり(大爆)
やっぱ相当な「M」だと思う
ダブルMに加える?これからトリプルM(笑)

怒涛のアップお疲れ~~
しかしすんげえスピードだよね?私と一緒だもん(笑)
Commented by inoinoinuinu at 2015-04-01 15:47
昔話のごとく、スタートダッシュして安心してのうのうと昼寝してたら、すっかりベベト(←最後って意味ね)になったいのいのだす。
その節は本当にありがとう~♪楽しくて、あっという間の出来事だったわ~。
マルチョスにも会えてゴーインに遊んでもらったし(爆)帰るの寂しいな~。

って、車中でシンミリしてたら↑の電話。「ネタやんー」って笑ってもた~(≧Д≦)
陰陽師ママ、ほんとありがとう~♪
Commented by レオママ at 2015-04-01 16:41 x
ぜんざいさんももうアップしてたのね。
あちこちで見てきたけど、ほんと楽しそうね~
シーちゃん繋がりでお友達もどんどん増えてこれもマルちゃんのおかげね。
集合写真で逃げ出すマルちゃん、こういうのにも慣れてないから仕方ないよね。
水仙の黄色と桜のピンクがとっても綺麗ね。
ひたち海浜公園はいつ行っても素敵な所よね。
Commented by 962515 at 2015-04-01 22:17
莉音ちゃんママ、こんばんわん
早くに米ありがとでつ<(_ _)> さすがせっかち!?

こちらこそ沢山ありがとでつ♪
こんな?親子で、マルチョスもあんなだけどよろぴこでつ♪ 莉音ちゃんファミリーのイメージが崩れて?
とても楽しかったでつ 

頑張って怒涛のアップしたでつよ~
みんな、それぞれの目線で面白いでつね んでも、一番は地鶏棒だったでつ あれ?カシャカシャ …

莉音ちゃんママがマルを抱っこしてくれて嬉しかったでつよ いつも可愛い莉音ちゃんに比べて野生児でアイ~ンのマルでつから
んで、マルはみと様にだっこちゃんと呼ばれてまつ
そこまで力入れなくても って言うくらいぎゅっと抱きつくんでつ そして上に上に行きまつ 変な子でつ

勝手に組員に入れました~~ 常磐ラインで田舎っぽいでつがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

また、懲りずにお仲間に入れて下さいね
莉音ちゃんパパにもよろぴこでつo(^o^)o
Commented by 962515 at 2015-04-01 22:31
wateしゃん、こんばんわん

へへっ 組長に笛吹かれるか電報届く前に怒涛のアップしたでつよ~

ありま!!かの有名なwateしゃんに突っ込みどころ満載と言ってもらえて光栄でつ クネクネ~
楽しい組合、でなく組員旅行の集まりは参加出来なかった人にも楽しんでもらいたいので行った方の人目線で紹介してるつもりでつよん

>まずは陰陽師はんのピンクのコスチュームが素敵♪

迎えに行ってびっくりのピンクでちた パー子かと

wしゃんのウォーキングスタイルもピンクだったような ぜんざいもピンクしゅきでつ
っつーかそのとき見て気に入った色は何でもしゅきなんでつけどε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あい、組員の制服は、ゆざわやでコーデュロイの花柄をヌイニヌイニしなければなりまてん
形はそれぞれでおげーでつ♪ だから胸は丸出しでもおげー 組長が喜びまつ (え?)

旦那はどうした? だって~~親子共々旦那を置いて楽しんでるんでつもん\(^o^)/

マルチョスの黄色…赤にすれば良かったんらけどただでさえ毛深いのに服着せたらあちぃ~くて歩かなくなるからクール素材にしたでつよ そしたらヒラヒラもなく男の子みたいらった~

このツアーは昔より全然ズタボロじゃないと思いまつ
昔のハードスケジュールではとても慰安旅行にはならなかったでつね 

あ~ん、wateしゃんにも参加してもらいたいでつね
行っちゃおうか?
Commented by 962515 at 2015-04-01 22:40
マルコモチでコマルチョスのらむしゃん、こんばんわん

>と、昼寝を惜しんで更新したzしゃんに、コピペでコメするrだったり(爆

あい、午前中は花見に出掛け午後から怒涛のアップしたでつよ 眠いでつ

シスターIはグラビアを目指すので姉ちゃん協力して世界中にせくすぃ~パジャマ姿を発信♪(´ε` )
妹思いの姉でつ

すぐそこまで、きてたのにじゃんねん
次上京する暁にはこっちでも会いましょ♪

マルコモチも馴染んでまつ まだ若いので面白いでつよ

>んで、旅館の朝食にはもれなくあの女将特製ジュースがついてくるのね?(笑

あい、メインは特製ジュースでつ♪ (えっ?)
Commented by 962515 at 2015-04-01 22:48
yukoさん、こんばんわん

組長の言うとおり従ってさっさと車に、戻る面々
・・・
上様も色んなこと慣れっこになってて何とも思わないんでつね きっと(爆)
んでも。。。やっぱりいいひとなんでつよ 何ひとつ文句言わず付き合ってくれるんだもん なかなか居ないでつよ これで雨降りだったらまた言われてるだろうしε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

>やっぱ相当な「M」だと思う
ダブルMに加える?これからトリプルM(笑)

多分、ダブルMに好かれてるのはMだから?ぷぷっ

写真さえまとめられたら早くアップ出来るようになったでつよ んでも、話題が有りすぎてまとめられない

さすが組員でつね(>_<)ヽマルパパがびっくりしてたでつ
Commented by 962515 at 2015-04-01 22:56
シスターいのとめ、こんばんわん

続きはどした?いのいのはうさぎだったか 最初にアップしたのはびっくりしたでつよ((((*゜▽゜*))))
 
こちらこそ来てくれてありがとでつ♪ (うちももてなされた方だったけたど~)
楽しかったよね~~ 笑撃の再会からして(ばく)

マルチョスも遊んでもらったし莉音ちゃんも抱っこしてたし慣れっこでつね うちは莉音ちゃんは触らせてもらえないと聞いてたので手を出さないようにしてたでつよ だからいのいの、すげっ!!って思ったでつ

陰陽師とも無事?再会出来て良かったね 懐かしかった?
最後の最後で笑わせた陰陽師 シンミリさせない親心
年の功?
Commented by 962515 at 2015-04-01 23:05
レオママさん、こんばんわん

頑張って怒涛のアップしたでつよ~o(^o^)o

レオママさんも経験済みでつけど楽しかったでつ
組長でもある女将が病み上がりでもタノシマセテくれたでつ
マルが居なかったらこんなお付き合いも経験しなかったでつから不思議でつ ましてや会ったことも無い人でも普通に話してるしε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

レオママさんは去年一番いい時にお姉ちゃんと海浜公園に行ったでつね もう、平日じゃないとベストシーズンは入れないでつ 集合写真、普通の子の出来ない感じとちがう感じなんでつ もう少し大人になるか疲れさせるか・・・ってとこでつ  (^-^;
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-03-31 19:00 | おでかけ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい