常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 

こんにちわん♪ぜんざいでつ


シスタ~いのいのさんがやって来る朝は寒くて、午後暖かくなるというので薄着してたけどどうにも我慢できず着替えたでつ

常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_23264805.jpg

マルパパが朝ん歩に連れて行ったけどなかなか帰って来なくて冷や冷やだったでつ

常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_20525626.jpg


『シスターいのいのが関東に来るからお出かけでつよ』

0820に家を出てたみばぁを拾い常磐道をすっ飛ばしまつ

渋滞もなく道に迷うこともなく組長のyukoさんのお家、あゆみら旅館に無事に到着 ほっ
組長とはお家で待ち合わせていのいのさんを迎えに茨城空港へ向かいまつ


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_20481506.jpg

たみばぁはみらちゃんとマルのダブルMを抱えてご満悦の様子


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_20123524.jpg

空港まで高速に乗ったけどすれ違う車も無く早めに到着


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_10422235.jpg

ペットは建物内に入れないのでたみばぁに預け迎えに行きまつ
5分程到着が送れるので展望デッキから組長の言うとおり方面を見てたらから飛行機到着 (爆)

常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_20131554.jpg


デカいスリムなモデルを探せ!!』とカメラを持って眺めてたら気付かなかった…意外とちっちゃかったシスターいのいの

感動の再会 じゃなく、笑撃の再会  ばく~

常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_20134125.jpg

初めて会う生き別れ親子のいのいのさんとたみばぁ、いのいのさんがマルチョスの名付け親 でつ

これから向かうはhanaさんのセカンドハウス 
一度は訪れてみたかったのでウキウキ

莉音ちゃんファミリ~とはこちらで初めまして~のご挨拶


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_10425086.jpg

yukoさんのブログではお馴染みの風景でつ 茨城の宝、筑波山も見えまつよ


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_20150880.jpg

いいなぁ~

常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_20142855.jpg

上様が用意してくれたお弁当とhanaさんのご主人が燻製を作ってくれました
桜チップの香りが食欲をそそぎまつ


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_13390124.jpg


何故かこういう時は一緒にいるダブルМ


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_20153848.jpg

知ってると思うけどデッキや小屋などの造作物はパパさんの手作りでつ


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_20494923.jpg

こちらは年季の入ってきた熟女2人


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_20162483.jpg

林家yukoが登場しながらまったりと寛ぐ心地いい午後のひと時


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_20171291.jpg

マルチョスのためにyuko組長が声をかけてくれたんだから


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_20175188.jpg

走るでつっ!!

常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_14174890.jpg

それでいいのだ


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_20182164.jpg

キャンディ~ちゃんは、人間大好きなんだけど鼻ペチャとか側に行くと口がヒクヒクしちゃうんでつ なのでここの長女なのに・・・捕獲されちゃうんでつ ごめんね~

んでも、人間のぜんざいにはペロペロ歓迎してくれたでつよ



常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_20185157.jpg


次女のクララちゃんはジャックなのに大人しくてフレンドリ~
ごろんごろんしてリラックス

莉音パパに抱っこされてるとよりいっそう小さく感じる莉音ちゃん



常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_20490316.jpg

3女のケティちゃんはママっこだけどこの日はパパさんにくっついてたでつね


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_20304263.jpg

お嬢の莉音ちゃん、何かを決意してるようでつ


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_20222104.jpg

集合写真は・・・
一番出来ない子が疲れて寝てるのでおげ~でつ

一番下なのに 態度でかくね?


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_20194423.jpg

マルチョス、いのいのさんと仲良しの証 ぶ~ぶ~♪
とっても喜んでるんでつよ 変わってるでしょ?


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_20211098.jpg

それぞれにまったりとした時を過ごす鼻ペチャ族


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_20502119.jpg

みらちゃんとも一緒にらんらんしてもらえないので43歳の母も走ったでつよ
少し腿が変だった
ブロガ~らしく右気にコンデジ、左手にスマホ・・・


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_20190881.jpg

うっとり~



常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_20232605.jpg

両手に鼻を抱える組長、コソコソするダブルМ、耳打ちするマルチョス、写真を撮るブロガ~


常磐ラインヘいらっしゃい いのいの編 1 _b0306158_20235034.jpg
色々なディスプレ~とか暮らし方に感化されて、お腹いっぱいになったでつ

hanaさんも、パパさんもとってもしゅてきで人が集まるのがわかりまつ
お世話になりました 

そして、鼻ペチャ御一行様はあゆみら旅館へ 

つびこん・・




お付き合い頂きありがとうございます♪

Commented by hhiromi39 at 2015-03-31 16:07
すっげーごーじゃすなお家!!
ワンには絶好の環境だね♪
う・・・うらやますぃ~

4シーズーズの中でマルちゃんが一番大きいのかな?
みんな幸せそうな顔してるよん♡

次は「お泊り編」!!
楽しみ(^_-)-☆

Commented by 962515 at 2015-03-31 19:11
ボビーまま、こんばんわん
お待たせ?でつ 

このお家はセカンドハウスなんで本宅は別にあるんでつよ うらやましいでつよね 

んでも、わんパラにだって放牧場があるじゃん
それだってすごいでつよ~ わんたちの為に作ったんだもん マルがうらやましがるよ♪(´ε` )

マルはシーズーにしては少し足が長いので背は高いみたい 多分今5、2キロだと思いまつ デカい?
みんな、愛されて幸せだと思いまつ マルもそうであってほしい

お泊まり編もアップしたでつよ~♪
Commented by yukoayumira at 2015-03-31 22:42
茨城は土地が安いからぜひ買って作ってなの
マルチョスセカンドハウス♪

それにしても・・いつの間に内装(笑)こんなに写真撮ったの?って驚き(笑)
Commented by pukorogu at 2015-03-31 22:59
言われてみると、たしかにセカンドハウスの中の写真がいっぱいあって
r的にはかなり楽しめたのよね~ん。
キッチンや小物も写っててしゅてき♪ありがとzしゃん♪
もしかしたら林家の血がy組長以上に濃いんじゃね?SPz!(笑
Commented by 962515 at 2015-04-01 20:41
yukoさん、こんばんわん

茨城も山のイメージ無かったからなんか感激したぜんざいでつ 

セカンドじゃなくていいでつ んでも、坂道は年寄りにはキツくなるから平地でいいでつ
山が見えれば♪(´ε` )

>それにしても・・いつの間に内装(笑)こんなに写真撮ったの?って驚き(笑)

ふふっ 興味があるから撮ったでつよ んでも、たみばぁ曰わく『あたしも撮ってたから』だそうでつ
Commented by 962515 at 2015-04-01 21:52
らむしゃん、こんばんわん

来れなかったRしゃんのために!!インテリアもしゅてきなセカンドハウスのお写真撮ったでつよ~
実物はもっともっとしゅてきでちた うっとり~

査察に行った時も心ときめかして帰ったでつよ
こうやってチレイに暮らさなあか~んとな・・・
んでも、一番の収穫は尻男だったでつけど(≧∀≦)

>もしかしたら林家の血がy組長以上に濃いんじゃね?SPz!(笑

いやんいやん (流行語候補か?)
組長に小指とられてまうがな~(^-^;
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-03-31 15:00 | おでかけ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい