マルコ部長より更新お休みしまつという更新

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルコ部長より更新お休みしまつという更新_b0306158_20500238.jpg

決意表明 『歩かないでつよ…』

マルコ部長より更新お休みしまつという更新_b0306158_20510563.jpg

一応遊んでまつ

毛の豊富な、マルコ部長よりお知らせでつ

マルコ部長より更新お休みしまつという更新_b0306158_20515921.jpg
 
お知らせしまつ 明日から社員 組員旅行につきしばらく更新お休みしまつという更新でつっ!!

お母しゃんがうてんしゅ 運転手なのでちかれて更新送れる予報てつ でつ




お付き合い頂きありがとうございます♪



Commented by hhiromi39 at 2015-03-27 21:29
了解しました!
体力回復したら「お出掛けブログ」の
UPしてね~(*^^*)
Commented by yukoayumira at 2015-03-27 21:43
私も疲れてるので更新遅れます(笑)
Commented by 962515 at 2015-03-27 23:01
まま、こんばんわん

お出かけブログ待っててねん(^o^)/~
頑張りまつ
Commented by 962515 at 2015-03-27 23:03
yuko組長、こんばんわん

寄りによって何で今週いっぱい忙しいのでしょうか?
上様のせい??(@_@)
Commented by pukorogu at 2015-03-28 08:33
ぶちょ~~~~!
誤字が多いてつね。でつね。(笑

こちらはそろそろ出発でつ。
合流しない組員でつが、心は一つ!??
行ってきまふ~~♪

近い空の下でマルコ部長を想いまつね。
ではでは!
Commented by wateyade at 2015-03-28 16:45
マルチョスも部長!
かなりな昇進でんな~

マルチョスのアイ~ンで皆を癒してくるあるね
ワテはちゃみちく更新を待つあるよ
Commented by otyobu at 2015-03-29 00:13
あたいもちゃみちく更新を待つだよ~~。
Commented by 962515 at 2015-03-29 20:30
らむしゃん、こんばんわん
無事帰った誤字の多い部長とSPZてつ でつ

そちらはどうなってたでしょうか?
くしゃみがいっぱい出たことなのでしょ~♪
Commented by 962515 at 2015-03-29 20:33
wateしゃん、こんばんわん

多分すぐ降格するマルチョス部長でつ

多分、組長のブログでマルチョスの奮闘、営業ぶりを楽しめると思いまつ!!
明日は無理かな~~ 
Commented by 962515 at 2015-03-29 20:36
おちょさん、こんばんわん

予報よりお天気がよくて良かったでつ なので写真が盛り沢山になって、あちたは出来ないかな…

待っててくりでつ<(_ _)>
Commented by さくつくママ at 2015-03-30 16:53 x
桜がいつの間にか満開でつよー

お出かけブログ楽しみ♪
Commented by 962515 at 2015-03-30 16:57
さくつくママさん、こんにちわん

さっき見たらさくらちゃん満開でつね 明日にでも見に行かねば・・・

多分、明日になるかな トボトボ
首を長~くして待っててくんろ~(;^ω^)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-03-27 21:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい