修行

こんばんわん♪ 歯マルチョスでつ 

たみばぁ陰陽師と修行に励んだ朝、お母しゃんは寝坊して0615に起きたけど0645にお父しゃんにらいんでおぱよ~って言ったんだって たまには寝坊してもいいんじゃね? と言われたらしいでつ
のんきでつね

修行_b0306158_15395890.jpg

たみばぁのベッドで一緒に寝たでつ

修行_b0306158_20515174.jpg

ぶら下がってるのを  で引っ張ったけど取れなかったでつ

修行_b0306158_20521659.jpg

お兄やんが来たのでお出迎えして仕事場に行ったけど相手してもらえないのですぐ戻ったでつ

修行_b0306158_20523612.jpg

朝ん歩でつ 行くでつ!!

修行_b0306158_20525414.jpg

病院に行ったら開いちゃった!
だからお愛想ふったでつ♪楽しかったのに他の子もいたから元気なマルチョスはすぐ連れ戻されて

修行_b0306158_20531551.jpg

嫌でつ~ ってやったのに如術で動きを封じ込まれて捕獲されて

修行_b0306158_20533830.jpg

お花畑で捕まえて~♪

修行_b0306158_20552651.jpg

お家に戻ってからお母しゃんとロープの引っ張り合いしたんらけど

修行_b0306158_20554817.jpg

途中で寝たでつ‥




お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by yukoayumira at 2015-03-07 22:22
みとじぃ発見!(笑)
んで・・前にも言ったかもだけどロープはダメ
歯ががちゃっ歯になる
せっかくいい歯してんだから大事にしてなの
80歳まで(爆)

で マルチョスが居なくてお寝坊さんしたの?
夜更かし(kunekuneとか)してた?
ハマルパパと?(爆)
Commented by 962515 at 2015-03-08 11:59
yukoさん、こんにちわん

発見されちゃったみとじぃ・・・ 上様がいるからみと様がいいって じぃのクセにこだわる(+_+)

うちのM、がちゃっ歯関係ねぇ~ って言うので今度あーちゃんに話てもらおうかな

クネクネしてて寝坊したならいいけど マルパパはさっさと寝てた Zはちゅにっくの続きやって陰陽師妹とラインしてたでつよ じゃんねん~
Commented by otyobu at 2015-03-08 13:01
みと様(笑)は職人さん?お仕事ちうなのね♪
ボーリングのぴんZしゃんも買ったんね♪磁石のて、便利よ。
まるちょす、楽し楽し♪だね~。
Commented by wateyade at 2015-03-08 13:49
最近は外出時はちゃんとお洋服着てる賢いマルチョスなのねん
ひらひらレースが可愛いでつ❤

アップのマルチョス、前髪?がじゃっかん部長風?爆~~

>たまには寝坊してもいいんじゃね? と言われたらしいでつ
いや~ん マルパパ優しいずら~~




Commented by 962515 at 2015-03-08 15:07
おちょさん、こんにちわん

みと様、親びん様、ちい兄様 読んでたらみんな様になっちゃうかもでつ
みと様は職人さんでつ お兄やんはお弟子さんかな
 
前からボーリングのぴん便利そう~って思っててやっと買ったんでつ ぴんじゃない方が使いやすそう
ぴん、上には磁石入ってないから底に向かってスルスル落ちてくのが楽ちい♪

もっちゃんと違ってすぐ楽しめる神経質じゃないマルチョス、お利口ちゃんでつ もしかしたら本犬はいやなのかもしれないが‥(>_<)ヽ
Commented by 962515 at 2015-03-08 15:13
wateしゃん、こんにちわん

朝はまだ寒いので洋服着せてるけど夕方はすっぽんぽんで散歩してるマルチョスでつ

>ひらひらレースが可愛いでつ❤
デカいでつけど~♪

部長になるにはまだまだなマルチョス
もっと大胆じゃねぇ~と~

>マルパパ優しいずら~~
優しいでつ 自分にも(爆)
Commented by inoinoinuinu at 2015-03-08 19:18
ハマルちょす、プチ部長、可愛い♪
ピンクの花柄も似合ってるよ~。もう乙女やん♪

黒のポーチを取れん顔、すごい残念そう♪そんな魅力的なんやな。大金入っとんか?(爆)
Commented by 962515 at 2015-03-08 20:18
シスターいのとめ、こんばんわん

ふふっ(^O^)v可愛い言ってくれてありがとでつ
<(_ _)> プチ部長(^-^)

黒のポーチの中身‥玉じゃね?
Commented by pukorogu at 2015-03-09 14:39
えっ!?
黒のポーチの中身は玉っっ!?  二個? (爆
やはり陰陽師に盗られておったか・・・(爆

マルチョス(最近間違ってないっ!!・威張る)には
玉は必要ないべ?
うちの王子に送ってくんろ~~。

Commented by 962515 at 2015-03-09 19:11
らむしゃん、こんばんわん

お探しのキク玉は返しまへん やだよぉ~
増やしておきまつ

>マルチョス(最近間違ってないっ!!・威張る)
間違ってない!知恵熱出すじょ~(^_^;
らしくないから間違っていいでつ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-03-07 21:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい