普通の1日

こんばんわん♪ マルでつ 

昨日の夜お母しゃんとぶ~ぶ~したでつ

普通の1日_b0306158_18232106.jpg

お父しゃんに寝るよと2階に連れていかれたけどお母しゃんがまだ下にいたのでわんわん吠えたら下に連れてかれたでつ

ついでにちっこました

お母しゃんは『吠える度に下に連れて来なくていいのにね』と言ってたでつ

今日は1日雨でウンチョスだけの散歩でつ
テレビを見たらニャンコがスケボーをしてました

普通の1日_b0306158_18234110.jpg

わんこが出たので

普通の1日_b0306158_18240376.jpg

よく見えるように立ちました

普通の1日_b0306158_18243375.jpg

ちゃんとちっこしたよ~の顔 毛が伸びてまん丸で太っちょに見えるって…

どうでもいいから『早くボーロくでっ!!』

雨降りはつまらないでつ


ぜんざい、シミジミ~シミジミ~とヌイニヌイニ本を眺めてどれ作ろうかな?と考え中
特にネタ無し これにてどろん


お付き合い頂きありがとうございまつ♪


Commented by yukoayumira at 2015-02-18 21:43
は や く 
次のnuinui作品見たいので始めてなの~~
Y式でもN式でもいいので(爆)

マルチョス・・お母さんもお二階に居ないとダメなんだね
何気に愛おしくね?(笑)
私もそういう感情味わいたかったなぁ・・・・・
うちは別に私が居なくても、、、だし(;一_一)
Commented by 962515 at 2015-02-18 22:17
yukoさん、こんばんわん

ん?Zのでも見たいの??ありがとでつ<(_ _)>
多分、組チョスの次の作品の方が早いかと…
買った布をどれに使うといいか?とか考えてて進まねー んで、今日は水通ししてみたり…
私ははやく N式の地鶏が見たいでつo(^o^)o
ロックミシンまで持ってるってすごくね?

マルチョスは関西で一泊マルパパと2人っきりを経験して大丈夫だったんだけどまた最近ダメになってまつ・・寝るときほマルパパにくっついて寝てるクセに

帰ってきたときの歓迎ぶりもガウりも一番で可愛いよ
お世話してるだけある(≧∀≦)
そして、一番怖いのもぜんざいだともわかってる(^_^;

>私もそういう感情味わいたかったなぁ・・・・
シスターのお家ではにらちゃん、組チョスが居なかったら探してたよ あーちゃんが居れば淋しくないけど1人だとやっぱりダメなんだよ~ にしても…
あーちゃん>組チョスでつけど(^_^;
Commented by hhiromi39 at 2015-02-19 09:24
うちは今日、掛け布団にシッコされました(-_-;)
朝5時から洗濯しました。
マルちゃんはちゃんと上手にシッコ出来て
えらいね~♪
ポーロもらえた?(笑)
Commented by inoinoinuinu at 2015-02-19 10:05
そうそう、家で組ちょすが外に行くと、玄関まで見に行ってたね。ニセあーさまと、シスターズでは安心出来んかったみたい

まる、テレビのわんこにも興味あるんね?!舌チロコマルチョスは興味ないわ~。若さゆえ?
耳毛伸びたね(〃'▽'〃)

マルパパ、ワンワン言われるのなら、最初から連れて行かなければ良いのにね。んふふ♪
Commented by pukorogu at 2015-02-19 10:08
とくにタマ無し?・・・あ、ネタか~・・・(笑
どんだけtamanashiファンやねん!って思っただよ(爆

んで、シミジミしながらどの布にするか迷ってるん?
Rも、布と型紙の組み合わせに迷ってて、ちょいとnuinuiが停止してまふ。
気分的には春物作りたいけど、まだ寒いからすぐには着られんしねぃ。
Commented by otyobu at 2015-02-19 10:22
まるちょすもテレビ見てるだね~。
それも真剣なりね~~♪
この間。マツコの知らない世界(←?)見てたら、子犬が出ててきゅんきゅん鳴いてて、マルチョスとおんなじ格好してテレビ見てたよ。
で。nuinuiはまだ始まらない・・・?
Commented by 962515 at 2015-02-19 10:36
ボビーまま、こんにちわん

栞ちゃん、布団は止めて~だよね せめて洗いやすく、乾きやすいとこにしてくれ~って何度思ったことか しかも5時!! あー、パピー時代の悪魔を思い出す~

>マルちゃんはちゃんと上手にシッコ出来て
えらいね~♪
んでも、もう1歳半過ぎだからね 老犬になるまでは失敗はしないでほちいでつ
栞ちゃんだって、けっこう上手に出来てるじゃない
まだ2ヶ月だもん(≧∀≦)

>ポーロもらえた?(笑) あい、ちゃんとあげたでつよ
Commented by 962515 at 2015-02-19 10:44
シスターとめ、こんにちわん
今日は休みかい?

ねっ、ちゃんと組チョスの確認してたにらちゃんだよね?
ニセあーさまとは舌チロコマチョス?
あはっじゃねぇ~しって思ってたかもね

>まる、テレビのわんこにも興味あるんね?!
もっとパピーの頃はわんこにもにゃんこにもフィギュアスケートもゴルフも動きがあるものはよく見てたよ
雨雲の動きを流れに沿って頭動かしてた時はびっくりしたでつ

もっぷは全く興味無かったから陰陽師たちは実際見てみるまでは信じなかったよ~

>マルパパ、ワンワン言われるのなら、最初から連れて行かなければ良いのにね。んふふ♪

こでね、基本連れてかないの 寝ないのわかってるから 完全に寝落ちしてる時とかに連れてけって言うんだけどちょっとわんわん言ったからと押し付ける(^_^; 押し付けて無い、人聞きの悪い…と言われそうでつが
Commented by 962515 at 2015-02-19 10:51
どSならむしゃん、こんにちわん

>とくにタマ無し?・・・あ、ネタか~・・・(笑
どんだけtamanashiファンやねん!って思っただよ(爆

いやいや、タマ無しは合ってるし(持ってないし)tamanashiファンだけど~ Rさんの方が感化されてまつ(≧∀≦)ぷぷっ‥

シミジミしながら普通に買ったのは長さも足りるからいいけど、キノコだけでええのか?wしゃんの様に袖を変えた方がスッキリするか?とか
らむしゃんのようにハギレをうまく使うにはどうやったらええか?とか

んで、あっ!水通ししとこっ て数枚やったり
悩むほどの腕前も無いくせになっ!!
なんも悩まずN式で突っ走りてぇ~
Commented by 962515 at 2015-02-19 10:59
おちょぶ~さん、こんにちわん

マルチョスも見るよ~ ただね、ドラマは見ない
ピン子もマツコも興味無いみたい(^-^)
とりあえず動きがあるのは見てる んで、昨日のスケボーは画面の左に消えてったから左側に回って見てたよ(^_^;

マツコの知らない世界、見てないけどわんことかにゃんこに癒やされてる宣伝は見た~

マツコのデラックスさに憧れたんゃじなくて子犬を見てたのか~!!カンチョス、そんなちっこい頃もあっただよ カンチョスの見るテレビって面白いよ
たかた社長とか (おちょぶ~さんセレクトだけど)

>で。nuinuiはまだ始まらない・・・?

水通ししたのでちょっとずつ始動すっかな?
Commented by yukoayumira at 2015-02-19 14:12
水通しなんてやった事ないわ〜
もちろんNもないと思う(爆)
Commented by 962515 at 2015-02-19 14:28
yukoさん、知ってる~♪見たことないけどっ♪
Commented by mokomokobun at 2015-02-19 16:21
ぶんままでつ

下の痛い話し驚くやらおかしいやら。怖いね。
地震ありましたね。
雪お分けしますか(笑)
降っていないところで降ったら大変ですよ。
マルちゃん伸びたね。
思い切ってちょんまげ挑戦しませんか?
ちょんまげ外したら落ち武者になりますよ。(笑)
説得力欠けますね。
Commented by 962515 at 2015-02-19 17:27
ぶんままさん、こんにちわん

痛い話…痛いでしょ? 自分だったら失神したと思いまつ

地震はこの辺はわからなかったでつ 雪、遠慮しまつ
雪で楽しかったのは小学生までかな(^_^;五センチ積もっても大騒ぎになる土地でつから(>_<)

実は年末頃、ちょんまげに挑戦するつもりだったのでつ もう、毛量も多いしすぐ伸びるし前髪?は前に向かって生えてるし邪魔だから縛っちゃうか?って
でも、この子の生活だと縛らせない気がして断念
1ヶ月半だと限界でつ(>_<)ヽそろそろ…
モコちゃんも落ち武者か… ギャップが面白いかも
Commented by さくつくママ at 2015-02-19 17:46 x
こにゃにゃちわん。

暖かいのはうれしいけど花粉がー…
つくしもマルちゃんと同じように
立ち上がってテレビにかぶりつきます。
吠えまくるから動物番組はNGですよ

まんまるマルちゃん可愛い〜
つくしも伸びるのが早いです。
チョンマゲは激しく抵抗されるから
パパのほうが上手くできます。


Commented by 962515 at 2015-02-19 18:19
さくつくママさん、こんばんわん

そう、最近ちょっと目が反応してかゆくなってきたでつよ~ って言ってもちゃんと検査してないけどこの時期目とか体中痒くなりまつ(>_<) 暖かいのいいけれど暑いの苦手なので早く秋になってほちいでつ(早っ)

つくしんぼうちゃんも同じタイプでつかーー マルはふんふん言う位かな つくしちゃん、ちっちゃい体でも存在感ありまつね~ 
わんこ苦手なのに大きなわんことはあそびたかった
なんて頼もしいけどちょっと怖い 
ちょんまげの子はお顔がみんな似てるな~っと思ったぜんざいでつ(^_^;
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-02-18 21:00 | マルコ | Comments(16)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい