姫なのに裸んぼだよ らんらん編

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

いつも使っていた写真加工アプリが変わって使いにくくなって悪戦苦闘した挙げ句、ほぼ出来上がりのとこで保存失敗したので、半日なのに2回に分ける羽目になったB型でつ… 015.gif

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_15392360.jpg

向かった先はつくばイオンモール店にある『ぺニーレーン』でつ 
ここはyuko組長のブログで読んで一度来たかったので楽しみ 016.gif 

わんこおげーのカフェなのでつ 
いぇい いぇい
待ち時間の間に併設されているランランでらんらん♪

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_20113780.jpg

ランランでらんらんするなら洋服着せれば良かったと後悔するも遅し 

水を得た魚のごとくハシャぐ裸族のマルチョ ス 017.gif
ランランでもガウる!!

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_15402925.jpg

外のチワわんに挨拶しーのみんなに混ざって一丁前にクンクン業務に励む

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_15405211.jpg

あーちゃんもマイペースにクンクンしながらケリケリ~

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_15411548.jpg

レオ君もマイペースにトコトコ歩き回ってました 041.gif

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_19132966.jpg

年長さんたちはまったりと

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_15413665.jpg

年中さんのみらちゃんはトイプ~ちゃんが気になり

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_15420670.jpg

マルが走り出すと少し気になり始めて

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_15423105.jpg

少しは遊べたりして 003.gif

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_17421372.jpg

解放感満喫!!

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_17425727.jpg

ひゃっほ~♪

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_17433872.jpg

身だしなみなんて関係ね~
  
姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_20123156.jpg

元シーズー飼いのおばぁちゃんとお孫さんがシーズーがいっぱいいるので興味を持ってくれて

ぜんざいとマルパパで『マル!』と名前を連呼するのでマルの名前を覚えてもらって

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_23390396.jpg

『マルちゃん!!』と呼ばれては飛んでいくマルチョ スと
『紫のみらちゃん!!』と連呼されるにらちゃん 

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_20130037.jpg

時々WMの2人は誘い合って

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_17360873.jpg

レオルネちゃんもサービス

やっと順番が来て カフェにイン
なんだかんだ言っても楽しそうな目で上様を見つめる組長でつ
ヒューヒュー003.gif

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_17365154.jpg

アルコールを頼むと付いてくる、殻付きのマカダミアン・ナッツを… 今回も上様悪戦苦闘 005.gif
割れたと思ったら ぽんっ と飛ばし… 

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_18041124.jpg

あーちゃんは冷めた目で、みらちゃんはビビった顔で 037.gif

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_18035335.jpg

いよいよルネちゃん、始動

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_17371227.jpg

上様お勧めのビールを頼んだたみばぁとマルで悪だくみする2人 015.gif 

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_17373666.jpg

マルパパが挑戦
紙ナプキンで包んでやると飛ばないらしく段々とどや顔

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_17375390.jpg

Z家 3人てシェアした チーズフォンデュ サラダパスタ?
パエリア
パエリアのエビは運転手のマルパパにたみばぁがプレゼント
んでも、、後で何を言われるかわからない と分けてもらったでつ 011.gif
普段うるさく言われてるんでしょうね

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_17381562.jpg

とても美味しくて完食したでつよ~!!

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_17383781.jpg

ママとばぁばも混ざって記念写真

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_17385824.jpg

『たまには殿方2人で撮ってみたら~?』と言ったら文句ひとつ言わずに並ぶ2人…
どんなけ恐妻家なんでしょ 奥さんの顔が見てみたいでつね

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_17391909.jpg

林家yukoと陰陽師が見つめる先には・・・

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_17402151.jpg

やる気をなくしたあゆみらちゃん

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_17404272.jpg

みなさん、楽しい時間をありがとでつ

レオママさん、便乗させてくれてありがと~ 053.gif

帰りは運転手がいるときに限って混んでなくてすんなりお家に到着 夕方なのに一般道も全く混んでなくて約1時間で着きました

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_17410950.jpg

そのまま家に帰るには早いとたみばぁはぜんざいの家に寄って
それぞれにまったりとした時間を過ごしました

確認したところたみばぁイビキかいてたので生きてました


またまた、プレゼント頂きました 024.gif

姫なのに裸んぼだよ らんらん編_b0306158_20134152.jpg

yuko組長の炊いてくれてお赤飯 小腹が空いて22:30のお風呂上がりに食べちゃったぜんざいでつ 011.gif
一口のつもりが美味しくて003.gif

またよろしこ~♪



お付き合い頂きありがとうございます♪

Commented by wateyade at 2015-01-13 21:36
組長んとこで見てここへきたら
続編が更新されとる~~ええど~ええど~~

みんな揃ってちょ~~楽しそうやね~

んでマルチョスはやっぱ若いあるね
ランランでご機嫌らんらんやな♪

組長とこでも書いたけど 初めてでもカフェで静かにしてたんやって~~
マルチョスも成長したあるね
長いお耳もとってもかわへ~よ~~❤
Commented by inoinoinuinu at 2015-01-13 21:43
はい、シスター♪
ええな、ええな、関東連合。
結束なんてものはなく、各々が銘々好きな方向を向く(爆)
ランラン、楽しそう~。にらちゃん(爆)と仲良く遊んでる~♥
カートを止める時はやっぱり怪しげなポーズでブレーキしたんけ?(爆
Commented by yukoayumira at 2015-01-13 23:16
それにしても・・
ほんとマカダミアには笑ったよね(笑)
パパが僕にもやらせてもらえますか?ってけーごで上様に・・
したっけすんなりキレイに剥けちゃって(爆)
上様の3?4?回にわたる経験は何だったの?みたいな(笑)

で・・すっかりいい忘れたけどZさんの髪型見てお姉ちゃん偉く褒めてたでつよ すご~い 似合ってる~!って
私も一番先に口にしたのが「電話忘れたから」だけど二言目は「髪 いいね!」って言ったっぺ?(笑)
ショートが似合う人は美人さんなんだよね いいなぁ~
う ら や ま! う ら や ま!
Commented by yukoayumira at 2015-01-13 23:18
つうか
>そのまま家に帰るには早いとたみばぁはぜんざいの家に寄って
ってまだまだ時間に余裕があったって事?(笑)
じゃやっぱりぼたもちさんはうちの車に乗せちゃえば良かった(爆)
Commented by otyobu at 2015-01-14 09:31
まるちょす♪らんらんですっごいイキイキしてるし♪
いっぱい遊べて楽しそうよね~~。
ごちそうを前に、目がイキイキしてるし(笑)
でも、おりこうさんだわ~~。

ほんと、ほんと、ショートがよく似合ってるし。
うっすら~~としか見えないけど(笑)
頭の形がええんやろね~~。うらやま~~。
Commented by pukorogu at 2015-01-14 11:25
裸の大賞マルチョスのモフモフしたかわいさやら、いっしょに戯れるにらちゃんの無邪気さやら、柵ごしに人気沸騰のシーズー軍団がほほえましい~~♪
でもってお料理もおいしそう~~♪
そしてマカダミアネタに爆~~!
やってんけど・・・死体じゃない陰陽師に吹き出してもて・・・最後に全部もっていかれた感いなめず・・・
さすが陰陽師!
組長の寵愛を受けただけのことはあるなっ!(ばく~~!!

Commented by pukorogu at 2015-01-14 11:28
んで、やり直したのはZの人生じゃなかった・・・ってわかったんで(笑)、キクの玉も返してあげる~♪(爆
ってか、ほんまに、その玉、キクのやった?
ちゃんとニオイチェックした~~?
ちゃんと片方がデカくなってた?(爆爆!
Commented by 962515 at 2015-01-14 15:31
wateしゃん、こんにちわん

若いマルチョスは裸んぼでも楽しそうにらんらんしてました~ こんな姿見れるのもそう長くないからこっちも楽しんでおこうと思いまつ
でも、ほんと寒そうで可哀想に見える…

カートもカヘも初めてなんでどうかな?と心配したけどええ子にしてくれたのでお出掛け出来そうでつ(^-^)

お耳の毛は短いと幼く見えて可愛いけど長いと女の子っぽいよね だから女の子やね~ん♪
Commented by 962515 at 2015-01-14 15:41
はい!シスターいのとめ、こんにちわん

この子たちには結束なんて関係ないでつね
群れでは生活出来そうにない愛玩犬

若者はやっぱり元気にランランしてたよ 前回よりもにらちゃんと遊びましたわ

んで、カートは誰も気付いてないと思う(^_^;
Commented by 962515 at 2015-01-14 15:50
yukoさん、こんにちわん ①

マカダミアは、マルパパが自分で言ったのか!!
てっきり組長の指示かと(^_^;

>上様の3?4?回にわたる経験は何だったの?みたいな(笑)
だって上様じゃん!そんな不器なとこがあっての上様でつ 自分を見てるようだわ 同じかほりがする…

そうそう、髪型褒めてもらって嬉しかったわ~
女の人って以外と言わないのよ・・お姉ちゃんまで言ってくれたってのが嬉しいでつo(^o^)o
だってプロじゃん!!へへっ
そろそろ伸びてきてまとまらなくなってきたでつ…
Commented by 962515 at 2015-01-14 15:54
yukoさん、にらちゃんの②

ん、実はここだけの話…
前日みとじぃと大ゲンカしたらしくて早すぎるから帰らないと こんなことなら前日から泊まってれば良かったと後悔してました~

んで、次の日お墓参り無ければ泊まりおげーだったのにね…
Commented by 962515 at 2015-01-14 16:03
おちょぶ~さん、こんにちわん

ランランで、みんなが遊んでるとこ見た途端に下りる下りると大暴れしてたよん
裸んぼでリードも無いと豹変するのねん ボーダーコリーにでも生まれれば良かったのにね~(^_^;
興味津々なんだけど意外とびびりだから大人しくしてくれてましたわ 

ほんと?ショート似合ってる?
ありがたやありがたや~ 楽チンでつよ~
頭はね~、超絶壁でつ(>_<)天然の剃り込みが入ってまつ…
Commented by 962515 at 2015-01-14 16:11
らむしゃん、こんにちわん

裸の大賞マルチョスの元気って、若さだよね~
全然震えずに散歩してまつ
今回は時間も短かったかりにらちゃんにガウられることも無く~遊んでたよ

たまたま(たま?)シーズー族の固まりに元シーズー飼いのおばぁちゃんと孫ちゃんだったから面白かったよ 動きの活発なWMは人気でした…
お料理マジでおいちかったよ♪(´ε` )とろけるチーズ好きにはたまりませんでした 

今回、上様の上様らしさが際立ったのねん(°°;)

うちのブログ、死体ネタの反応がいいでつね
(組長も撃たれてたし)
何がツボにハマったのか組長の寵愛受けてる陰陽師なんね( ̄。 ̄;)
Commented by 962515 at 2015-01-14 16:16
らむしゃん、②

良かった~キクちゃんの玉も返してもらったし~♪


陰陽師までキク玉の写真撮ってたでつよ
で、たまにキクちゃんの棒 と、違う方言ってまつ
棒は取ってねぇし…(爆)
Commented by mokomokobun at 2015-01-14 21:43
ぶんまま

組長じゃなくてyukoさんのところで見てきました。
楽しい集まりですね。
にぎやかですね。個性があってみんな可愛い~
Commented by 962515 at 2015-01-14 22:09
ぶんままさん、こんばんわん

筋トレ頑張ってまつか?(≧∀≦)来月はとうとう組長と愉快な仲間たちに会えまつね~
モコちゃんもケネちゃんとおデートしてましたね~♪同じシーズー族なのにみんなそれぞれてんでバラバラで面白いでつ♪(´ε` )
これで、ぴったり揃うとつまらないんでしょうね(^_^;
Commented by レオママ at 2015-01-15 13:30 x
遅くなりましたが、先日は楽しいひと時をありがとうございました。
可愛いマルちゃんにも会えて嬉しかったわ~
やっぱり若いから元気ね!
これだけたくさんシーちゃんがいてもシーちゃんって団体行動はしないからみんな自由に動き回ってたよね。
まあこれがシーちゃんの可愛いところでもあるのよね。

またお会いする機会があればいいでつね。
これからもよろしくお願いしますわん。
Commented by 962515 at 2015-01-15 15:33
レオママさん、こんにちわん

こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>前回と違って動いてるレオルネちゃんが見れたしルネちゃんも抱っこ出来たし(≧∀≦)
やっぱり泊まりでゆっくりしないと話するヒマも無くてね 我が子に振り回されまつ
洋服着なくても真冬に元気に走り回ってる裸んぼシーズーもいるのよ~ 女の子なのに(^_^;
ほんと、若いから出来るんでしょうね♪(´ε` )

ふふっ シーズーに団体行動は無理でつね
それがシーズー族の良さということで それにレオ君だけが男の子だけど誰もケンカしないし騒がないし
そこもシーズー族のいいとこかな?

こちらこそ今後もよろしくお願いしまつね(´V`)♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-01-13 21:00 | おでかけ | Comments(18)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい