姫なのに裸んぼだよ 筑波山編

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

三連休の中日、わんわんわんの昨日は風も穏やかな気候で一番のお出掛け日和でした

姫なのに裸んぼだよ 筑波山編_b0306158_17464428.jpg

ん?

姫なのに裸んぼだよ 筑波山編_b0306158_17473014.jpg

えっ?

姫なのに裸んぼだよ 筑波山編_b0306158_17454866.jpg

マルパパの運転でたみばぁも一緒だよ
向かったところは・・・

姫なのに裸んぼだよ 筑波山編_b0306158_20091451.jpg

茨城県の宝 筑波山 でつ

皆さんお気付きだとおもいまつが、yuko組長から召集が 037.gifかかったのでつ

神戸からレオママさんとレオ君、ルネちゃんが遊びに来てたので査察旅行のリベンジなわけでつ 003.gif

んで、マルパパはぜんざいとマルが、お世話になってる組長には一度挨拶しておかないと、 と日帰りをいいことに参加
たみばぁはシーズーちゃんのいるところにはもれなく付いてきまつ (爆)

ロープウェーの乗り場がある駐車場に現地集合しまして早速乗り込む面々

姫なのに裸んぼだよ 筑波山編_b0306158_19334352.jpg

インすればわんこもおげーなのでやっとこさ日の目を見た曰く付きのカートにマルをイン

姫なのに裸んぼだよ 筑波山編_b0306158_19445082.jpg

ロープウェーの車内にてまたまたキクちゃんのモノをyuko組長が発見!!

姫なのに裸んぼだよ 筑波山編_b0306158_15265951.jpg

初めてのカートインにしては大人しく乗ってくれたマルでつ 012.gif

姫なのに裸んぼだよ 筑波山編_b0306158_15321302.jpg

ロープウェーを降りた途端、ルネちゃんに群がる関東連合 

姫なのに裸んぼだよ 筑波山編_b0306158_15304334.jpg

よそのトイプーちゃんのおばさまにもアピールする一応姫なのに裸んぼ。。。

筑波山とはいえ山頂まで上がると寒いからとよそいきを着せたのにカートから下した途端動かない置物マルチョ ス
なので脱がして裸族にした途端 テンソンあげあげ 015.gif

そして高齢恒例の集合写真 

姫なのに裸んぼだよ 筑波山編_b0306158_15573432.jpg

集合写真 スマホ編

姫なのに裸んぼだよ 筑波山編_b0306158_20101768.jpg

集合写真 コンデジ編

どちらもモデルさんたち変わりませんわ
マルが一番集中力散漫でつわ 右側にいる人たちが気になって仕方ないのでつ

姫なのに裸んぼだよ 筑波山編_b0306158_20260864.jpg


親子 でつ

この背後に霞が掛かってなければ富士山、スカイツリーがきれいに見えたんだけど。。。
上様のせいで見えません (上様とは、yuko組長の旦那様ね 一応補足)

姫なのに裸んぼだよ 筑波山編_b0306158_20204722.jpg

夫婦 何故か家族写真無し 仲が悪い仮面夫婦なのでしょうか? (爆)

姫なのに裸んぼだよ 筑波山編_b0306158_15282784.jpg

何故かマルパパがWMことみらちゃんとマルコの多頭引きを経験
これから更に上を目指しまつ

姫なのに裸んぼだよ 筑波山編_b0306158_15333197.jpg

みらちゃんにつられて途中まではマルも頑張って自分で上ってたんだけど階段の段差が高いとこはマルは抱っこされてるのにみらちゃんはガンガン行きまつ

姫なのに裸んぼだよ 筑波山編_b0306158_20104862.jpg

組長を先導するみらちゃん、ホントにシーズーでしょうか? 023.gif

姫なのに裸んぼだよ 筑波山編_b0306158_15341181.jpg

頂上は右上の写真の様に岩場で足元が悪くわんこ連れには無理があったでつ
岩場に乗せられるあゆみらちゃん

姫なのに裸んぼだよ 筑波山編_b0306158_15350015.jpg

レオママさんとルネちゃん担当の御年73歳の陰陽師
ルネちゃん抱えて岩場を上り下り
陰陽師パワーでしょうか?
手持ちぶたさのぜんざいはみらちゃんを捕まえて

姫なのに裸んぼだよ 筑波山編_b0306158_19342477.jpg

我が家の裸族、裸んぼ大賞は下りはイキイキと

姫なのに裸んぼだよ 筑波山編_b0306158_15361197.jpg

ロープウェーに乗るのにまたカートインされる鼻ペチャ族

姫なのに裸んぼだよ 筑波山編_b0306158_21040421.jpg

あーちゃんが気になるみらちゃん
あーちゃん、咳が出ませんでした 薬ってすごいね

姫なのに裸んぼだよ 筑波山編_b0306158_20111526.jpg

肉眼では正面にかすかに霞ヶ浦も見えたんだけど写真だと全く見えません
これも上様のせいでしょうか?

姫なのに裸んぼだよ 筑波山編_b0306158_20082450.jpg

体力に自信のある方はハイキングコースへどうぞ

姫なのに裸んぼだよ 筑波山編_b0306158_17450544.jpg

ロープウェーの駅の入り口で写真撮影された面々
集合写真と同じく末っ子マルがきょろきょろ集中力散漫だったクセに

どうよ!?

お値段¥1,100の写真ならこのポーズ 003.gif
買わずにはいられましぇん 腹がたったらこのマルを見ることにしまつ

姫なのに裸んぼだよ 筑波山編_b0306158_16053356.jpg

その後ランチをするのに移動して

姫なのに裸んぼだよ 筑波山編_b0306158_15365816.jpg

コマチョスになりながらふぁ~とマルチョスに戻って撃沈 037.gif
羊年に因んで着ている陰陽師のセーターのせいでつか? 041.gif


半日分のネタなのに長くなるので 一度締めまつ
(組長に似てきたのでしょうか? 079.gif)

明日アップ出来るかな?048.gif




お付き合い頂きありがとうございまつ♪















Commented by yukoayumira at 2015-01-12 23:32
わぉ!やり直したのね(笑)
お疲れ様~

んで 今回も急な呼び出しにも関わらずご家族揃っての(みとじぃはのぞく)ご参加ありがとう
お陰で楽しいお出かけになりましたよ
いつもモザイクかけられてるマルパパはカッコいいしぼたもちさんは私のつぼに入るほどお好み~の人材だし(爆)
裸のマルチョ スも相変わらず可愛い♪
カフェのお料理も美味しかったよね
あっ・・まだアップ前だね(爆)
ただ一つ残念なのはこの霞んでる風景・・・・
お天気良く風も無くていい感じだったのにね

す べ て は上様のせいだから(;一_一)

ご め ん ね。。
Commented by pukorogu at 2015-01-13 14:10
え?
やり直したって、ど~ゆ~こと?なにを?
今までの人生を?(爆

んで、ここでも続編を楽しみに待つ!(笑
Commented by 962515 at 2015-01-13 17:35
yukoさん、こんばんわん
改めてお誘いありがとね~ 美味しくて楽しくて美味しくて(≧∀≦)

んで、やっぱり喋り足りないね 移動の車も別だしさ
まっ、殿方はおいておいてまたゆっくり遊びましょう

ぜんざいファミリーはあんな感じでつけどこれからも、よろしくでつ

んでね、昨日はまた強風だったから服着せたら動かず脱がせたらわーいわーいと歩いてた裸族でつ…(+_+)
Commented by 962515 at 2015-01-13 17:37
らむしゃん、こんばんわん

♪教えてあげないよっ、じゃん♪
Commented by pukorogu at 2015-01-13 20:29
え~~~~!!     ケチッ!!(爆

そんなん言うたら、キクの黒い玉、もう握らせてあげへんからなっ!!(大爆!!
Commented by 962515 at 2015-01-13 20:58
え~~~~!!     ケチッ!!(爆
らむしゃん、いつからそんなに意地悪になったん?
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-01-12 21:10 | おでかけ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい