マルチョ ス アイ~ン  ヾ(≧∇≦)

こんばんわん♪ マルでつ

マルチョ ス アイ~ン  ヾ(≧∇≦)_b0306158_20261668.jpg

アイ~ン
みなしゃん、元気でつか?

マルは、夜になると意味もなくクネクネしまつ 024.gif

マルチョ ス アイ~ン  ヾ(≧∇≦)_b0306158_19495020.jpg

カユいのかな?

朝ん歩

マルチョ ス アイ~ン  ヾ(≧∇≦)_b0306158_19501529.jpg

マルチョ ス アイ~ン  ヾ(≧∇≦)_b0306158_19510896.jpg

シャクれてまつかね?お母しゃん、『クシャおじさんみたいじゃん』言うでつけど?

ひさしぶりに勢いよくびょーいんへ

マルチョ ス アイ~ン  ヾ(≧∇≦)_b0306158_19512837.jpg

やっぱり開いてないでつ 021.gif

こっちに来たならおにぎり買って帰ろーっとお団子屋さんに寄って仕方ないので陰陽師か催眠術師のたみばぁの家に行って~
置いてかれました… 013.gif
(もう帰っちゃうの?と言われたからでつ)

陰陽師の罠に掛かったでつ 025.gif

マルチョ ス アイ~ン  ヾ(≧∇≦)_b0306158_19515972.jpg

やぁ~めぇ~てぇーーーー

マルチョ ス アイ~ン  ヾ(≧∇≦)_b0306158_20200785.jpg

おやつで釣られました 011.gif

マルチョ ス アイ~ン  ヾ(≧∇≦)_b0306158_20232600.jpg

やぁ~めぇ~てぇーーーー

マルチョ ス アイ~ン  ヾ(≧∇≦)_b0306158_20203386.jpg

マルはどうでもいいのにぃ…074.gif

マルチョ ス アイ~ン  ヾ(≧∇≦)_b0306158_20212263.jpg

チッポも耳もまっつぐになったでつ

マルチョ ス アイ~ン  ヾ(≧∇≦)_b0306158_20251071.jpg

どですか? 歯は変わらないでつよ

その頃お母しゃんは…

マルチョ ス アイ~ン  ヾ(≧∇≦)_b0306158_20272165.jpg

レンジフードを念入りに洗い 
なんだかんだで2時間やっちゃった やり始めると止まらない
あっ、レンジフードは意外とマメにキレイにしてまつ

 
その後、美容院で刈られてました 冬なのにショートにしたでつ
どうせすぐ伸びちゃうけどね…

マルチョ ス アイ~ン  ヾ(≧∇≦)_b0306158_20274736.jpg

スッキリスッキリ016.gif


しゃけ~~~~~

実家のそばのお店… 店名が

マルチョ ス アイ~ン  ヾ(≧∇≦)_b0306158_20280881.jpg

きくりん だってさ~ 003.gif



寝室の暖房しない人多いんでつね ぜんざいは布団、言うより頭、顔がちめたい空気に当たるのがダメなんでつね

2年前までは暖房もしてなかったのよ~ 
今、布団は二枚しか掛けてないし湯たんぽも、電気毛布もしてないでつ  パジャマも厚手じゃないし 

前は電気毛布して、湯たぽん入れてパジャマは裏起毛の厚手布団もいっぱいかけておったでつ

以前と温めるとこが変わったんでつね 076.gif


お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by pukorogu at 2014-12-21 11:24
キクりん?
キクノスケ+らむりん 的な?(笑
きっとおいしいんちゃう?
お通しはカリカリで、メインは冷凍パスタ・・・とか?(爆

しそZしゃん、年末のトリミングに行っただね~♪
ええやんショートヘア、かわいいよ♪
短くしてもサラビエは変わらんやろし?(笑
Rも好みはショート派、なんならベリーショートにしたいねんけど、いろいろ隠したいお年頃なので、あまり短くもできず・・・(;一_一)

クネクネマルチョ スは、wめしゃんをリスペクトなのか?

くしゃおじさんを知ってるなんて、また年齢詐称疑惑再浮上や~~!
Commented by wateyade at 2014-12-21 12:29
いきなりのアイ~~ンのアップに爆笑ずら~~
んでんで マルチョ スはワテもリスペクトしてるずらか~~
夜な夜なクネクネの自主トレをしちょるとは 愛いやつよのぉ~~❤

またもや陰陽師の洗礼を受けたとな!爆~~
陰陽師みずらからの撮影にて陰陽師が写ってないのが非常にじゃんねんねりね
陰陽師にも地鶏の技を習得してもらいたいもんやね (爆)

換気扇の掃除してるし~~エライど~~~エライど~~
ついでにワテとこもやっちょくれ!w

イメージは有働穴じゃなくてアナ
うん うん 有働しゃんのようになってるなってる~
かわへ~よ~❤
ワテもショートに憧れる~~んでもRしゃん同様隠したいとこがあっちもこっちもあるだにね
にしてもZしゃん 頭の形もええずらね~

頭が冷えるならニット帽とか被ったらどうだろけ?
Commented by 962515 at 2014-12-21 13:53
キクりんしゃん、こんにちわん
この名前でもキクが先 ぷっ

>お通しはカリカリで、メインは冷凍パスタ・・・とか?(爆
絶対あーちゃんは来ないね(笑)

あい、タイミングよくトリミングに行ったでつ
今回は秋になるのが早くてショートにするタイミング逃して切りたくて仕方なかったのでつぅ

>短くしてもサラビエは変わらんやろし?(笑
あい、全く変わらんでつ 首はスースーしまつ
お手入れが楽チンで~~♪二週間は持つのでしょう~

えっ?何を隠すの?こんなけ公表してるのに

そうなの ベリーショートでも坊主でもいいの
でも、さすがに美容師さんのプライドでそこまではやってくれない(>_<)ヽ

>クネクネマルチョ スは、wめしゃんをリスペクトなのか?

意味もなくアクロバティックなクネクネしてまつ ブリッジか?の勢い((((*゜▽゜*))))

くしゃおじさんは、幼稚園位だったかな??
Commented by 962515 at 2014-12-21 14:47
おいちそうなものいっぱい食べてたwめしゃん、こんにちわん

リスペクトしてるwとめしゃんのためにアイ~ン頑張ったでつ by ○チョ ス

>夜な夜なクネクネの自主トレをしちょるとは 愛いやつよのぉ~~❤

多分世の中のわんこはみなリスペクトしてクネクネ取得してまつ(≧∀≦) そりかカユいだけか?(笑)

そうでつ、置き土産のように陰陽師の娘は『ブラッシング』と呪文を唱えて帰ったら(爆)
 
陰陽師、地鶏でなくてもお年のせいかブレブレ写真が多くてカモフラしなくてオゲ~なのねん(ばく)
多分言ったら練習すると思いまつがーーー


換気扇の掃除、頑張ったでつ んでも、前より手抜きしてまつ 最初、一ヶ月おきにやってたバカでつ
やりすぎて塗装禿げたので止めたたでつ
今は年3回

>ついでにワテとこもやっちょくれ!w
IHでも、同じように汚れるのやろか? 虫さえいなけりゃ掃除は好きでつ 疲れるからち~っとずつしかやれないけど

>有働穴じゃなくてアナ ばくばく

一応写真見せたよ~ 有働穴のヘアースタイルは長くても短くても気に入ってるんだ~ まっ、ぜんざいの髪質に合わせてアレンジしてもらったけど
こりでまたアイロンもカーラーも宝のもちぐされ~(^_^;
wしゃんはショートにしちゃいかん!!ワンピは巻き髪が可愛いよん

>にしてもZしゃん 頭の形もええずらね~
実は絶壁でつ(T^T)
プロの技でカバーしてもらってまつ…

>頭が冷えるならニット帽とか被ったらどうだろけ?
そりがね、ニットの隙間から冷風は入るのでキャップ被ってからニット帽をオンしまつ ふんわりヘアーなんぞ出来ないでつ(T^T)
Commented by inoinoinuinu at 2014-12-21 15:00
はい。シスターしそ。
今日も寒かよー。一瞬雪が降ってビクリじゃ。
髪、短かくしとんね。ドライヤーが楽でエエよね。
お顔知ってるから、イメージ沸くわ♪

マルチョ ス、ブラッシングしてもーてキレキレやん♪脇毛もキレキレしてもらえたかな?ウヒヒ

レンジフード、うちは全面を覆うようにカバーしてるよ。掃除し易いはずだから、今度家に掃除に来て♪キクリン家の後でええから(≧∇≦)b

Commented by hhiromi39 at 2014-12-21 20:02
こんばんわ!
昨日はまたまた凹み病が重症化したボビーままです( 一一)
でも今日は復活!!!

マルちゃんのクネクネ~
武蔵もやる!!
ルイもよくやってたな・・
おっとまた凹み・・・ヤバいヤバい(笑)

そうそう今日ね、武蔵が外遊びしてたら
下あごに雪玉がついて~めっちゃ笑ったよ♪
マルちゃんもきと・・・?(爆)

Commented by yukoayumira at 2014-12-21 21:13
ショートヘア・・もう何十年もしてない(笑)
だいたい私は顔が大きいので似合わないんだよね
ショートが似合う人は美人さんなんだよ(*^^)v

んで 大掃除なう なのね~
うちは掃除どころかまだ年賀状もやってないしクリプレの準備も何も手つかずだよ・・とにかくチキンの24日が過ぎないと心が落ち着かない(笑)

マルチョ ス キレイにブラシかけてもらっていいなぁ~
ぼたもちさんち 近かったら私も連れて行きたい。。。
毛深いこのブラシどころか自分の頭もしみじみといたことが無いし(;一_一)
Commented by 962515 at 2014-12-21 22:40
ハイ!シスターいのとめ、こんばんわん

雪降ったとな?西日本の平地でも~って言ってたけど当たったのね 雪降って喜ぶのは子供位だし

髪切ったでつ スースーしまつ 洗うのも乾かすのも楽チン(≧▽≦)
>イメージ沸くわ♪ 
美人にしといてね♪

マルチョ ス、ブラッシングしてもーてる側か塊出来てるし…(-_-#)♪脇毛は断念 切りすぎて逆に出来ないと言われた(>_<)ヽ 今日ぜんざいがトライして半分位はほどいた

レンジフードね、前はカバーにラップ張ってた(爆)
んで、フィルターもカバーしてたんだけど変えるのが面倒っちくなってこまめに洗うことにしたでつ
>掃除し易いはずだから、今度家に掃除に来て♪キクリン家の後でええから(≧∇≦)b

姉は監督に行くでつ 指導するっ!

Commented by 962515 at 2014-12-21 22:47
ボビーまま、こんばんわん

こうして来てくれると少しは元気出たかな?と思いまつ
仕方ないよ!!同じ思いはしたこと無いけど気持ちは痛いほどわかるからウルウルしちゃったよ(T-T)
人間だもん、そんなときもあるよ ねっ!?

クネクネ~ 武蔵君も?似たとこいっぱいあるね
(^-^)ルイちゃんも?もボビー君とメグ様はイメージ湧かない…あんなちっこい体でクネクネしてたんだね

>そうそう今日ね、武蔵が外遊びしてたら
下あごに雪玉がついて~めっちゃ笑ったよ♪
マルちゃんもきと・・・?(爆)

写真ではわからなかったな きっと、同じ物を持ってるから想像つくわ(≧∀≦)雪積もったらチャレンジだ!!
Commented by 962515 at 2014-12-21 23:08
yukoさん、こんばんわん
ショートヘアのイメージ無いよ~~

>ショートが似合う人は美人さんなんだよ(*^^)v
そういうことにしてもらいまつ(≧∀≦)


大掃除というか、こまめにやらないと代わりがいないからね…早めに取りかかって新年迎える時には汚れてたり…

>とにかくチキンの24日が過ぎないと心が落ち着かない(笑)

これからずっとだよ~~(ブラックぜんざいでつ)
アル意味稼ぎ時だもんね 

マルチョ ス のお世話
ね、何故か一生懸命にやるたみばぁでつ 何でだ?もっぷのブラッシングはぜんざいがやったし 

>ぼたもちさんち 近かったら私も連れて行きたい。。。
虎刈りにされるでつ(>_<)ヽ

>毛深いこのブラシどころか自分の頭もしみじみといたことが無いし(;一_一)

もう、頭に関してはあまり執着しないんだし
リンスしてなかったとか、リンスしてなかったとか
もう、笑ったんだし♪(´ε` )そんなとこが組長の魅力でもあるのね~
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2014-12-20 21:15 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい