組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

いのいの邸出てからバイパス?有料道路?をびゅ~んとしてるときもずっと思って声にしてたんだけど…

山がすぐそばにあって、紅葉してるのも見れて
普通にチャリンコで山登り出来るっていいなぁ~

恐るべし関東平野…山なんてみえないし…山はそこに着くまでで体力消耗しちゃうし
けっこう空き地もあったから安く売ってくれないかな

そんなこと言ってたらキクらむしゃんのお家に到着~~~♪ 
玉無し王子が 元気よく わんわんっ お出迎えしてくれました~

らむりんさんがキクちゃんのtamanashi記念に描いたトールペイント作品
思ってたよりもちっこいさいずでした~

組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_06471853.jpg
tamanashi kikunosuke



んで、早速寝てみる組長 寝心地まで査察っ!!

組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_15094330.jpg

カラオケと、ワインを愛すおばあちゃんのミシンと
自衛隊ファンが喜ぶカレンダー

キクノスケ、または悟、またはお姉、またまたtamanashi
果ては元祖尻男と、別名がいっぱいある王子スペシャルでつよ~
よだれは垂らさんとってね~ 041.gif (自分か…)

組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_15110834.jpg

世界中の人が欲しがる、みらちゃんの二番目に大切なキュッキュッを愛おしむ尻男…

組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_15112124.jpg
 
じぶんのは手前にあるでつよ~


廊下にもトール作品が飾ってあり


組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_15115030.jpg

サボテンと変な子シリーズ



見ると固まるちっちゃいちゃんのお土産のシーズー指輪もありました

一度はキクちゃん抱いてみたい(変な意味じゃないYO~)ぜんざいと
何とかして逃れたいキクノスケ 021.gif
あまりしつこくすると可哀想なのすぐ離してあげた・・・
(自分ちの子なら羽交い絞めにするとこだよ)
  
組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_15121104.jpg



なんと!!らむりんさんが手作りでランチを用意してくれたでつ 037.gif 野菜たっぷりスープで温まり 058.gif

そういえば神戸ってパンが有名だけど何で?
小麦粉の産地?(@_@)

新しく習得した技で写真キラキラさせてみちゃったでつよ~

組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_15122489.jpg

上の方が 丁寧な暮らしをしている 浦チョ ス 、こと
らむりんさん

いつものボーダーじゃねぇし・・・ 015.gif

組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_15124431.jpg

尻男の尻を見よう!!


手作りのお菓子を頂く人間の側で 親以外のとこに陣取るレディース

組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_15130201.jpg


見覚えあるフック
Rさんは、尻フェチらしいよ 006.gif (嘘)

組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_15133726.jpg


組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_15135854.jpg

壁に飾ってあるイスは写真で見るより大きかったでつ

順番に餌付けするらむしゃん  

組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_15141561.jpg

はい、おしまい~~~♪


組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_07010873.jpg

アイ~ン

その後は恒例の集合写真 無理やり並べてみるの画

組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_15143930.jpg

キクちゃんが 『早よ降ろせっ!!』 と わんわん 言い
1人消え、2人消え・・・

組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_07022581.jpg

組長!!おやつ下され


組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_15495600.jpg

砂を催促さられたでつ…

組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_18403248.jpg


ほったらかしのチュニック (爆)



あっちゅう間に時間は過ぎて~夕方から用事のある シスターいのいの とは ここでお別れ・・・
O君、『何でこんな日に用事があるね~ん!!』だって~

一緒に交わらなくても楽しかったみたいでつ 037.gif

016.gif可愛いね


駅までは お馴染の王子の散歩コースで紅葉の綺麗な『中央公園』を通って


組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_15502014.jpg

ところがみらちゃん、クンクンと確認作業に夢中で なかなかお仕事せず・・・

組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_15515566.jpg

納得はしたようでつ


組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_15155151.jpg

暑くて暑くて水分補給する王子
ロンパースが似合うのねん

組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_15162561.jpg

組長が、ランランしているみらちゃんを撮りたくて 上着を脱いでやる気マンマンのZが連れて行くも
全くやる気なし で ランランでなくてクンクン・・・


組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_13571540.jpg
組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_15164604.jpg
決して寄り添わない2人


組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_15170009.jpg


順番に抱っこして満足満足 024.gif



組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_18385080.jpg


その後電車で向かった異人館街 迷いに迷って 急坂を登ったり 下りたり・・・

関係無いけど 途中のスタバ  どなたかの ブログにあっぷされてた気が・・・

組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_18410613.jpg


汗タラタラ048.gif

組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_15171585.jpg

(ルナちゃんじゃなくて ルネ ちゃんでつ 042.gif) 

いうわけで、ここからはスマホ写真でつ


初めまして~ の レオ君 と ルネちゃんと レオママ さんでつ

ところが!!時間がなくてちっともお話できませんでした・・・
また、リベンジしますので、よろしくでつ

組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_18261479.jpg



組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_20275547.jpg


お耳の毛を三つ編みにしてあげると可愛いのね~ と1枚

組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_20282502.jpg
 

一人っ子気質の 悟王子  


組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_20273206.jpg



組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_20265776.jpg



ガトーショコラとホットコーヒーをゆっくり味わうことなく食し 009.gif 
(組長からのご褒美でつ)


組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_18263813.jpg

お別れでつ 029.gif  

慌ただしい襲撃でレオママさん、ごめんなさい


歩きたくない組長、タクシーを呼んでもらって新神戸まで・・・
言いだしっぺは自分だからとZのお金は受け取らず



組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_20303406.jpg

新神戸駅のホームの待合室にて キュッキュッキュッキュッと鳴らす 怪しい目つきの鋭いみらちゃん

さすが組長の子だよね~


組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_20301670.jpg
きりっ

組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_20311130.jpg

組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_20312675.jpg

組長が50周年記念弁当をごちそうしてくれたでつ 太っ腹というのか・・・

組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_20314444.jpg


組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編_b0306158_20320209.jpg


お疲れ様みらちゃん よく頑張りました
ありがと


というわけで関西査察旅行終了~

みなさんありがとうございました

また会いましょう

組長、誘ってくれてありがと 010.gif


最後に…誰も触れないけど 
組長の前は誰だったでしょう? 023.gif

お付き合い頂きありがとうございます♪

Commented by wateyade at 2014-11-27 22:46
いやんいやん 林家Zの誕生ずらよん
オサシンたくさんあってえーどーえーど♪たのちぃどーー♪
あんがと~~~感涙!

もうね~死体のような組長にびっくらしたずらよん
どこの組のもんにやられたずらかと・・・(爆)
Rしゃんもこのオサシン見てびっくらこいどるとか?ぷぷ
まぁ2諭吉もぼったくられるんやから あっちもこっちも見て回らんとね~~

R邸もいつもとちがったアングルでみられてワテまで行った気になれて嬉しいか~~
行った気になっただけでも2諭吉とられるやろか?

んで突っ込みどころ満載なんやけどぉーー
ここだけは敢えて突っ込ませてもらうわ
「フックもオサレ」のオサシンで逆さ茄子を連想してしもたんはワテだけなりか?

あぁ・・・やっぱワテだけなりね (爆爆)

Commented by yukoayumira at 2014-11-28 00:43
逆さ茄子だったのか・・まったく気づかなんだ(笑)

しゃて 

何気にお写真一杯撮ってたんだね
二代目 林やユーコ!(笑)同じ時を過ごしたけど別の視点から見られて楽しさ二倍だわ!
みらちゃんのバックインでもキュッキュッ鳴らしてるの図あり~ので面白い
もうこれでおしまいかと思うと寂しい・・
番外編もあるよね?(爆)
Commented by pukorogu at 2014-11-28 09:42
二代目林家ユーコなしそZチョ スさんおぱよ~♪
丁寧に暮らしてる料理上手な浦チョ ス でつ(爆

まずはベッドで倒れてる組長に腹抱えて大爆!!
いつの間に?
どこの組のもんにやたれたんや~~~!?
もしかして刺客の正体はしそ?(爆

んでも、蘇るカラス組長・・・ゾンビか!?

こないにいろんなアングルで撮ってもろて、ステキ加工までしてもろて・・・なんか雑誌の撮影でも受けた気分♪♪
カエルのフックまで撮ってたとは・・・さすが二代目!

ってか、逆さ茄子ちゃうし~~~!(爆

しかしさすがの二代目も、あの坂での写真はないんやね(笑
転んでもタダでは起きん組長だけが、あの無駄な坂を無駄にせんかったわけや~~!(爆

いや~、ほんまに二人で来てくれて楽しかっただよ。
こうしてブログで見ながらまた楽しんで・・・一粒で二度おいしいとはこのことね~~♪

あっ、そうそう、写真一枚借りました。事後報告で~。

んでオランダ家のお菓子、おいしいんですけど!!
もちもちのどら焼きなんて超好み♪
ぜんざいなんて最初に食べちゃったし・・・
スヌチョ ス 増量ちう~~(爆


Commented by pukorogu at 2014-11-28 10:03
そうそう!我が家での席順・・・組長が座った前におったんは・・・Oくんやん!!(爆
んで、カフェでは・・・ぜんざいさんやったな・・・チッ!(笑
Commented by 962515 at 2014-11-28 16:45
wateしゃん、こんばんわん 林屋Zでつ 爆

楽しんでもらえて何よりでつ(^^♪

>もうね~死体のような組長にびっくらしたずらよん

まさか組長も撮られてるとは思わなかったみたいね ウシシ~
寝ながら手でアングル作ってたような・・・
何を考えてたか知りたいね~

慌ただしくてゆっくり見れなかったんだけど、とりあえず公表されてる物は写してもかまへんと勝手に解釈
してガツガツ撮りやんした 

>「フックもオサレ」のオサシンで逆さ茄子を連想してしもたんはワテだけなりか?

もう!!大爆なんでつけど~ 普通にフックで見てた~
逆さ那須連想しないとやばい?


Commented by 962515 at 2014-11-28 16:50
yukoさん、こんばんわん

逆さ茄子・・・気付かなかった一人・・・

そうよ!!後で消せばいいから写真はたんまり撮るのでつスマホにもたんまり~

林屋ゆ~こからも楽しさ二倍なんて言われると嬉しいわ~
あの、バッグインでキュッキュッ鳴らしてたときは笑ったね~
ストレス発散する勢いで鳴らしてたけど(=_=)

あい、番外編 公開予定でつ('◇')ゞ
Commented by 962515 at 2014-11-28 17:03
羊チョ ス しゃん、こんばんわん
料理上手??ん?
『それはどうかな?』・・・キクノスケ

もうね~レンズ越しに見てても笑えたよ~ 寝てる組長!!

>もしかして刺客の正体はしそ?(爆
映画化する?

なんかね~ 刺激を受けて帰ってきたでつ うちには余分な物が溢れてる・・・
あっちもこっちも開いたり引き出したりしたかったけどいい人ぜんざいは諦めて帰りましたわ~

んで、フックに感動してたのに逆さ茄子(爆)
どんなけ逆さ茄子好きやね~ん

そうそう、あの無駄な急坂の写真ね、
だって~カート押しながらだから無理っ!!んでも、それはそれで面白かったけど

組長だけでよかったのに~ と言われんでよかったでつ(^^♪ ぷぷっ

もうちょっとおされなお菓子がよかったんだけど一応千葉だけのお店だからね、オランダ家にしたのよ どら焼き美味しかった? じゃ、今度送るわ って住所知らないわ
じゃんねんなりね~ 

Commented by 962515 at 2014-11-28 17:04
んで、いのいの家では おとさんが前でした

組長、すごいチョイス!!
Commented by inoinoinuinu at 2014-11-29 16:48
そやそや、誰が組長の前に座るかやったね!
そんなんすっかり忘れとったわ(爆
で、坂道、堪能したのね(^o^)
起伏あると、カート押す人にゃ大変よな~。
Commented by 962515 at 2014-11-29 17:18
はい!シスター こんばんわん

そっ、席順 そのときでさえ忘れとったね~ そんなけ楽しんだってことだけど組長だけは考えて座ってたら笑うよな…

坂道…あれを堪能と言ってもいいのやろうか?ぷっ

カート押しながら坂道下る方が怖かった(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2014-11-27 21:40 | おでかけ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい