組長の関西査察 同行旅行 (生き別れシスター再会) いのコマ編

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

先月は組長のお宅へ そしてとうとう関西まで足を伸ばす気になったぜんざい…

今回の旅の目的は、組長の関西査察 と ぜんざいの生き別れシスターこと いのいのさんと再会する というわけでつ

数日前に浦チョス こと らむりんさんのお宅にも訪問することを教えてもらったでつ

初めまして~のレオ・ルネちゃんと ママの レオママさんにも会えるんだって ドキドキ 048.gif

家が好きで出歩くのが好きでないのに1ヶ月足らずで随分進歩したでつよ~ 037.gif
今回は、リダチョス組長ことyukoさんと、お付きは みらちゃん 
あ~ちゃんはお留守番でつ

マルチョスも連れて行きたくて迷ったんだけど・・・上だけでなく下の調子も悪くて新幹線で3時間ほどの移動はストレスで良くなってきたものが逆戻りするのも困るのでマルパパとお留守番

駅まではマルパパとお見送りしてくれたでつ

組長の関西査察 同行旅行 (生き別れシスター再会) いのコマ編_b0306158_21411767.jpg

毛が伸びてとってもぶちゃいくなマルチョ ス 
すぐ帰って来るからね~ 029.gif


ということで、お別れしたらば気分は独身 003.gif
上野駅で組長と待ち合わせ いざ、東京駅へ~

ちっとも寝ないみらちゃん、新幹線ではどうかな?


組長の関西査察 同行旅行 (生き別れシスター再会) いのコマ編_b0306158_08272399.jpg

無事東京駅を出発して軽くサンドイッチを食べ もちろんリダチョス組長は赤ワイン
みらちゃんは目がぎらぎら 途中日本一の富士山をチラ見して~

組長の関西査察 同行旅行 (生き別れシスター再会) いのコマ編_b0306158_19215686.jpg

途中、シスターが『何号車に乗ってる?』と聞いてきて、
組長『沿道で旗でも振ってくれるのかな?』・・・(爆
)
何だかんだであっと言う間3時間が過ぎ無事に姫路に到着 

あい、ホームまで迎えに来てくれたシスターいのいのでつ 
顔がわからないからでかい人を探せ!! (背の高い人って表現が正しい)

すぐ見つかりました 003.gif 妹なのに背が高いだけでなくモデルのようにスタイル抜群で
ちびっこぜんざいとは
生き別れではないようでつ・・

駅前広場でおとさんと息子の(ぜんざい 甥っ子)O君と合流
イメージと違って(どんなやね~ん)静かでええ人みたいなおとさんと
人見知りもしないで良く話すO君とわんこ苦手なコマチョ ス と
白過ぎ城 こと 姫路城へ~ もちろん歩くの嫌いなコマチョ スは、
スリムなのに力強い、いのいのさんに軽々と抱かれます


組長の関西査察 同行旅行 (生き別れシスター再会) いのコマ編_b0306158_17325111.jpg

O君はみらちゃん係ね 
ずっとキャリバに入ってたみらちゃん、馬並みの力強い引きに
若者O君も 疲れた~ と 018.gif

組長の関西査察 同行旅行 (生き別れシスター再会) いのコマ編_b0306158_17331660.jpg

お天気が良くて気持ちいい お濠にもミラーレイクのごとく映って~ 

組長の関西査察 同行旅行 (生き別れシスター再会) いのコマ編_b0306158_17452842.jpg

ここはベネチアか?

組長の関西査察 同行旅行 (生き別れシスター再会) いのコマ編_b0306158_17440437.jpg


ぜんざいを探せ!!

組長の関西査察 同行旅行 (生き別れシスター再会) いのコマ編_b0306158_17333366.jpg

姫路城の前の広場でお弁当を頂きます ぜんざいはどれを食べたかな~?
気温が高くて暑くて暑くて・・・

組長の関西査察 同行旅行 (生き別れシスター再会) いのコマ編_b0306158_17461564.jpg


腹ごしらえが済んだらお犬様はおとさんとO君に預けて さほど城に興味もないメンバーだけど・・・
せっかくなので行ったでつ

組長の関西査察 同行旅行 (生き別れシスター再会) いのコマ編_b0306158_17335911.jpg

天守閣はまだ入れないので手前までね 3連休ということもあってえらく混んでおりまつ
官兵衛人気もあるんだって~

長局(百閒廊下)からの眺め 名前があったけど忘れた・・・ 023.gif

組長の関西査察 同行旅行 (生き別れシスター再会) いのコマ編_b0306158_20582243.jpg

町中なのに至る所から山も見えて紅葉も見れて大満足 観光気分が味わえたでつ!!
日本史 興味なくて詳しくないのが残念

こんなとき、らむしゃんのパパさんがいてくれたら。。。

組長の関西査察 同行旅行 (生き別れシスター再会) いのコマ編_b0306158_17342463.jpg


組長の関西査察 同行旅行 (生き別れシスター再会) いのコマ編_b0306158_17471441.jpg

スケスケのレースではない・・・ジュディオングでもない・・・

↓ 番町皿屋敷のお菊さんの(キクノスケではない)の井戸も姫路なんでつね 
四谷怪談のお岩さん とかぶりまつ

組長の関西査察 同行旅行 (生き別れシスター再会) いのコマ編_b0306158_17344403.jpg

姫路城のゆるキャラ、しろまるひめ と写真を撮るのに並ばされる みらちゃん・・・

姫路城前のお土産屋さん『高田の馬場』さんでお土産を買い込み
いざ、いのいの邸へ~

長くなるので続きはまた後で~~ 029.gif


お付き合い頂きありがとうございます♪






















Commented by pukorogu at 2014-11-25 23:26
いや~~ん♪
一枚目のぶちゃいくマルチョ スがかわいすぎ~~!
やっぱ生マルチョ スにも会いたかったな~。アイ~~ン!

んで、姫路のベネチアに行ったぜんざいしゃんは
チョンマゲになってただにか~~!?
似合いすぎ!←顏は頭の中で思い浮かべて(笑

そうそう、ここにはお菊井戸があるんよね。
いちまぁ~いにまぁ~い・・・あっ!それで思い出したけど、入館料の諭吉二枚はいつ送ってくるだ?(笑

しゃてしゃて・・・諭吉の到着とブログの続きを楽しみにしてよっと~~♪
Commented by yukoayumira at 2014-11-26 00:52
家が好きなのに(爆)今回はお付き合いありがとう~
とても心強かったよ 一人でも行ってた?って帰りに聞いたけど私の事だから行ってたかも知れないけどやっぱ不安だったかもね 何気に「気にしい」じゃん?(爆)
二つ返事で同行してくれて感謝ですよ ありがとう
にしても一つ聞くの忘れたね?シスターはほんとは元モデルだったのかと ほんとはハーフなのかと(爆)
Commented by otyobu at 2014-11-26 11:00
Zしゃん。ちょんまげ姿でSP係ご苦労さまでした♪・・・え?(笑)
生き別れの姉妹との感激の再会~♪で、生き別れちゃうかった?(笑)いのいのさん、背高いし、スタイルええし。ほんまハーフ?モデルけ?
そうなんや~。コマパパ静か~な人なんや~♪
豪快ガハハ系(スマヌ・笑)と想像してたんよ。
O君も、ちょうどいい~感じのお年頃よね♪もうちょっと大きくなるとおばちゃん達なんて相手にしてくんないもんねぇ。
えっとえっとまだ米したいけど
つづきを松っ!プププ

Commented by wateyade at 2014-11-26 13:07
SPZしゃん☆

お疲れ様でごじゃいましたね~~

白すぎ城ちれいやね~
んでオサシンの加工も出来るようになったなりね
泊りがけでれくちゃ~してもろたとか?

んで城よりお菊さんの井戸よりも ぜんざいしゃんのちょんまげ姿に大爆なりよん くーーーー!
こういうキャラは組長かと思ったけど 組長思いっきりお気取りポーズやし~~ こりまた くーーーー!
ワテもどちらかと言うとぜんざいさんタイプ~~ ちょんまげ被らせてちょんまげ~~~って一番に被るあるね (爆)

車の中のマルチョ ス なんか名残惜しんでない? 
こんな可愛いお顔でお見送りされたら 涙がでそうになったんちゃうけ?

Commented by いのいの at 2014-11-26 16:19 x
ハイ、シスター。
寒いわね。
>イメージと違って静かでええ人みたいなおとさん
って、ほんと、 どんなイメージやったねん
で、ええ人みたいって(爆

Commented by 962515 at 2014-11-26 19:08
らむしゃん、こんばんわん
お世話になりましたm(_ _)m

>いや~~ん♪
一枚目のぶちゃいくマルチョ スがかわいすぎ~~!
やっぱ生マルチョ スにも会いたかったな~。アイ~~ン!

えっ?可愛いなんて言ってもらえるとは思わなかった
所謂ブサかわ(^_^; 
マルチョ ス も会いたかったでつ アイ~ン!


やっぱりチョンマゲってわかるか(爆)
普段はそんなキャラじゃないけど
旅先では何でもやるだよ B型でつから~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

>そうそう、ここにはお菊井戸があるんよね。

キクノスケはんは居ないよね?!
そこだなんて知らなんだよ 可愛い子には?旅をさせろとはよく言ったもんでつ 勉強になりましたわ

>いちまぁ~いにまぁ~い・・・あっ!それで思い出したけど、入館料の諭吉二枚はいつ送ってくるだ?(笑

そうだった?よく探して見て 無ければカンチョ ス
のスヌーさんの中かもよ~~♪
Commented by 962515 at 2014-11-26 19:16
yukoさん、こんばんわん 今日無事済んだ?

いえいえ。こちらこそ組長の暴走が無ければ便乗出来なかったから(^_^;一緒で安心でした 敵無し(*⌒▽⌒*)

>一人でも行ってた?って帰りに聞いたけど私の事だから行ってたかも知れないけどやっぱ不安だったかもね 何気に「気にしい」じゃん?(爆)

うん、きっと吐いてたね…(笑)

>ほんとはハーフなのかと(爆)

ニューはつかないよね?
Commented by 962515 at 2014-11-26 19:28
おちょぶ~さん、こんばんわん
探し物には ハサミの神様~じゃよ!(^-^)

>Zしゃん。ちょんまげ姿でSP係ご苦労さまでした♪・・・え?(笑)

昔もリダチョ ス殿様におつきした助さん格さんはたまたうっかり八兵衛だったかも?!(≧∀≦)

生き別れの姉妹との感激の再会~♪
あまりの見かけの違いにシーズーとイタグレ位の差を感じたでつ…トホホ ニューはついてないと思う(^_^;

>そうなんや~。コマパパ静か~な人なんや~♪
豪快ガハハ系(スマヌ・笑)と想像してたんよ。

そうそう、そんな感じ 拍子抜け~ と、思いきや
ぷぷっ

O君ね、可愛いの うちの近所の、りかちゃんみたい
すれてなくて うん、次は部屋から出て来てくれないかも くすん(T^T)
それは組長が許さねーか (爆)

気長に待っててね~~
Commented by 962515 at 2014-11-26 19:47
wateしゃん、こんばんわん SPZでつっ!!

久々のお出掛け、老体は今疲れが出ておりやつ(>_<)
具合悪くもならずに楽しかったなりよ 思い切って行って良かった~~♪

>白すぎ城ちれいやね~

白すぎじゃねぇらしいでつよ~ 年月をかけて白すぎない色になったから最初は白すぎの色だったんだと
(シスター情報)

>んでオサシンの加工も出来るようになったなりね
泊りがけでれくちゃ~してもろたとか?

組長が前から教えてくれてたのじゃ だけど前のPCだとうまく出来なかったのね んで、帰りのちんかんしぇんで補習したなりね ビシビシ

>んで城よりお菊さんの井戸よりも ぜんざいしゃんのちょんまげ姿に大爆なりよん くーーーー!

ぷっ、そうでしょ?イメージ無いでしょ?
B型だから~~♪
旅先ではへんちんするでつ(*⌒▽⌒*)

>こういうキャラは組長かと思ったけど 組長思いっきりお気取りポーズやし~~ こりまた くーーーー!

組長、こんなときはA型でるあるね~

>ワテもどちらかと言うとぜんざいさんタイプ~~ ちょんまげ被らせてちょんまげ~~~って一番に被るあるね (爆)

想像つく~~♪O型!!
じぇひ高齢地鶏でお願いしまつ<(_ _)>



車の中のマルチョ ス は 何もわかって無いと思うあるね まっ、ぜんざいに置いてかれることは無いから別れた後 ん? 位思ったかな??(@_@)

>こんな可愛いお顔でお見送りされたら 涙がでそうになったんちゃうけ?

こんなアホみたいなボサ子の顔だったから笑えて仕方なかったでつ(≧▽≦)
Commented by 962515 at 2014-11-26 19:55
ハイ!!シスター、こんばんわん

あの二日間はどこへやらという位寒いよ…

おとさん、おちょぶ~さんと同じイメージじゃよ
豪快!!

でもさ、いいしとでちっちゃいけど姉としては安心したわ~ まっ、あれはだめよ~だめだめってことで

なんのこっちゃ??
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2014-11-25 21:46 | おでかけ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい