服着せられたマルチョ ス

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

お陰様でまだ緩いけど形あるウンチョ スになりました
色々アドバイスや心配してくりてありがとでつm(_ _)m

服着せられたマルチョ ス_b0306158_20055779.jpg

朝ん歩にも行けましたわ 春秋用の(^_^;ワンピース着て 012.gif

諭吉がパタパタと飛んだので働かねばならぬ…と実家へ

服着せられたマルチョ ス_b0306158_20084286.jpg

ワンピース着て股開くって…どうよ?
実家は南向きでペアガラスでも無いのでもろ058.gifが当たりまつ

真っ昼間は暖房要らない位になりまつ 浦山

服着せられたマルチョ ス_b0306158_20120237.jpg

マルんちと気温差があるでつよ~~ 

先程とーってもリンゴが食べたくなって剥くの面倒だな…と丸かじりするつもりだったけど結局食べず… 心残り

本日マルパパは玉転がしのため泊まりでつ 037.gif
わーい気楽だ!! マルチョ ス大人しく寝ててくり~

今宵こそ読書しながら寝たいけど寝落ちしそうでつ


お付き合い頂きありがとうございます♪



by 962515 | 2014-11-21 23:14 | マルコ

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい