やたらと出す マルチョ ス

こんばんわん♪ マルチョ ス でつ

夜中の2時30分にまたウンチョス出たでつ
朝も6時、7時、8時としたでつ

んでも、ガウったでつ

やたらと出す マルチョ ス_b0306158_19311856.jpg

ビオフェルミン飲んでも止まらないからびょーいん行き決定
ウンチョス出ると大変だから車じゃなくて朝ん歩がてらびょーいんへ行ったでつ 

やたらと出す マルチョ ス_b0306158_19383219.jpg

何故かお母しゃんにハーネスされて紐チョ ス プレイの亀甲縛りみたいでつ013.gif

だから歩きませんでした~ 抱っこ抱っこ

やたらと出す マルチョ ス_b0306158_19411404.jpg

最近びょーいんによく来るのでなんか嫌な予感がするでつ

やたらと出す マルチョ ス_b0306158_21022847.jpg

そんな時は寝まつ…

5.05キロ、38.5℃ 平熱でつ 少し痩せたでつ

おちりに体温計射されてウンチョ ス検査も射されて点滴注射1本、普通の注射も3本されて、肛門腺も絞られたでつ… 007.gif
凹んだでつ お母しゃんも諭吉が飛んで凹んだでつ

細菌でもなくて、冷えたかストレスだって…
んでも、
終わったらさっさと診察室からどろんして受付入って遊んだでつ 003.gif

帰りも抱っこされて帰って 
ちかれたので寝まつ

やたらと出す マルチョ ス_b0306158_21092289.jpg

お昼ご飯と夜ご飯に、成長 整腸剤と下痢止め飲んだけど今まで10回はウンチョスしてまつ そのたびにご褒美016.gif 貰ってたら
『食べ過ぎ!!もう終わりっ!!』ってもらえませんでした
『食べたくて小出しにしてるんじゃないの~?』だって!!

ちっ034.gif

今度の薬はニガいけど、ハサミでちっちゃくされたからご飯と一緒に食べちゃったでつ マルチョ ス エラい 079.gif

やたらと出す マルチョ ス_b0306158_21150352.jpg

若いから元気だよ~~♪

昨日インフルエンザの注射したお母しゃんは腕が痒くてカイカイしてまつ 
生き別れのシスターと組長と浦チョ スしゃんとお休みに会う予定があるからと昼間毛染めしてたでつ023.gif

今晩、マルチョ ス のウンチョ ス が止まらなければリビング下宿するんだって~ どうかな?015.gif

流行語大賞のノミネートが発表されたでつ





お付き合い頂きありがとうございまつ♪

Commented by yukoayumira at 2014-11-19 22:31
そうね

「ス」

でいいんぢゃね?(爆)
Commented by inoinoinuinu at 2014-11-19 23:05
ウヒャヒャ。昨日の米、すごい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
サゲサゲやったいのいののちっぽ、ティポティポになったわ♪

マルチョスのウンチョス、心配やな。
でも、いのいのも、おなかゆるくなりそうな気配。
寒い時期はいやよね。
Commented by pukorogu at 2014-11-19 23:09
え?
組長の一声で大賞は



に決定?(笑

しょせん一番目新しいのが流行語大賞になるんやな。
授賞式は、やっぱ「ス」の生みの親であるRが出席するんよね?
いや、その元になったマルチョ ス に権利があるんか?(笑

そのマルチョ スはゆるゆるお腹がスッキリしないのね~。
んでも、
病院の先生の診断やとそれほど心配なさそうやし
ちょっと様子見やね。

もしかして、zしゃんってば長旅(笑)をひかえて緊張してないかい~?
そういうときって、不思議とワンコって感じとったりするからさ~。
キクもそんなところがあるよ。以心伝心みたいな。
別床の真意は、いまだ不明やけど~~!(笑

なんにせよお大事にね❤
ハラマキ巻いてみるってのはどう?
Commented by otyobu at 2014-11-20 09:07
あんれ~?夜中に米入れたつもりで、つもりだけやったんや(笑)
まるちょ っす(笑)お腹、お薬とお注射効いてきたかな~?
そうね~~。なにげに人間観察よくできるからね~。
「いつもとちが~~う!」のかもねん。
食欲あるみたいじゃけ、大丈夫みたいじゃね♪

・・・と、とてもマジメな米になりやしたなぁ・・・・
Commented by 962515 at 2014-11-20 14:42
リダチョ ス組長、こんにちわん

ス でいいの?

でも、1番使ったのは クネクネと しゃて~だよね
♪(´ε` )
Commented by 962515 at 2014-11-20 14:48
シスター、こんにちわん

ナスで盛り上がるリダチョス組の面々((((*゜▽゜*))))
ティポティポ

イノチョ ス のお腹の調子はどうだい?今日もかなり寒いでつ マルチョ ス はやっと治まりましたわ
トホホ(@_@)
Commented by 962515 at 2014-11-20 14:57
らむしゃん、こんにちわん



単独の ス はマルチョだけど元の語源はシスターのコマチョス、ウンチョスなんだよね~
アイーン、舌チロ、浦チョ ス 誰が出るねん!!

マルチョは、結局朝までユルユルでした~~ 今やっと落ち着いたとこでつ 眠い

たみばぁにストレスかも?って言ったら大爆笑したでつ 考えられるストレスは遊ばないで米してるからかな?家でぜんざいが居ないのは初めてだからどうだろ?(^_^;
Commented by 962515 at 2014-11-20 15:04
おちょぶ~さん、こんにちわん

すっかり夜中にさすらってまつね~ ここ数日はそんなで、おちょぶ~タイムに起きてまつ…夜中はめちゃくちゃ寒くて寒くて(>_<)

んで、おかげさまで今は落ち着きましたわ
こりで落ち着いて寝れっかな?(^_^;
Commented by wateyade at 2014-11-20 22:07
>お母しゃんにハーネスされて紐チョ ス プレイの亀甲縛りみたいでつ
早くも縛りプレイデビューなりか?(爆)

あぁ・・・諭吉つぁんが飛んでいったなりか・・・心中おさっしもうす。

Commented by 962515 at 2014-11-21 07:05
wateしゃん、おぱよ~

( ̄ー+ ̄)フッ( ̄ー+ ̄)フッ( ̄ー+ ̄)フッ

ハーネスが細いからマルチョ スのピチピチな肉と毛に食い込んで食い込んで それ見てたら紐チョ スプレイを思い出しておかしゅうておかしゅうて(≧∀≦)

今月は上から下から大忙しなマルチョ ス…
諭吉はパタパタと飛んでったでつ(>_<)
Commented by emuchan8 at 2014-11-21 19:08
初めましてですよね?
ワテさんの所でお世話になっちょります、えむです(^_^)

あちらでは言えなかったけれど、紐はあのお金を運んで来てくれるヒモで良いんですよね(笑)

本当に何時流行り出したのかなと???でいました^^;
遊びに来ていいですか、宜しくお願いします。
Commented by 962515 at 2014-11-22 15:00
エムチョ スさん、こんにちわん  

はじめまして~~♪わざわざくだらないわんこブログに来て頂きありがとうございます 嬉しいです(*_*)

あぁ~ 紐チョ スですね これはwさんのとこに来るシーズー犬仲間がみんなわんことお散歩してたり画が可愛らしいなのにwさんとこにはわんこがいなくて(>_<)と言っていたのを聞いたらむりんさん、yukoさんが旦那さんに紐付けて散歩させればいいじゃん!!と冗談で言ったのがきっかけで紐ダンナとなったわけでつ チョスはいのいのさんのわんこが こまちちゃん なんだけど何故かラテン風にコマチョス と呼び、ウンPのことはウンチョス と呼んでるということで
家の子もマルチョス となり、他のわんこさんも名前にチョスを付けるのがハヤりまして…今では何にでもチョス付けてまつ で、最近、スの前に無駄にスペースを付けるのがまた流行って~~ で、紐チョスになったのはwateさんがうちのコメに紐チョスって言ってたのに後ほど自分で言ったことを忘れて私が可愛い名前を付けてくれた とか言ってました

と、本人たち以外何もわからないくだらない話なんですよ~ でも、そんなことで笑えることって幸せかな?と思ったりしてます 

よろしくお願いしますね(≧∀≦)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2014-11-19 21:37 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい