あゆみら たまにマル な2日目②

あまりにも長くなりそうなので分けたでつ 


パパママちゃんちでまったりしてる間に旅館の女将業を続けているサザエさんリダチョスyukoさんはちゃちゃっと朝食を準備してくれて

あゆみら たまにマル な2日目②_b0306158_1723827.jpg



(写真が暗いね…)

美味しい朝ご飯でいっぱい食べちゃった018.gif

その後は躾られた上様はパン屋さんに…お昼ご飯を買いにいってくれました しかしね、よく動きまつよ 家の中でやることはyukoさん、それ以外は上様と分担出来てまつ 言わなくても動いてくれるっていいよね~ 

(恐らくリダチョスは思うように動かないよ ちっ と思ってることでしょう)


2人ともマグロでつ 

そしてマルが上様の芝生でランランして~(写真はy子さんで見てね)

誰も使わないランランでらんらんするマルチョスはとっても楽しそうでつ でも、下ろすまでは嫌でつ!!って逃げてたんだよ… 

みらちゃんがランランで一緒にらんらん出来るフレンドリーな子が居ないっていうので楽しみにしてたけど
フレンドリー過ぎるのか?年が離れ過ぎてるのか?興味はあってしっぽは振ってくれてるのに遊べなかったのね~ じゃんねん 外で会ってたら遊んだかも!?みらちゃんは動きの早い人間の子も苦手だもんね
まっ、マルが居なくても芝生でらんらんしないからマルチョス専用のらんらんにしてもらお~♪


しゃて~~~

やっと、お出かけでつ

休みの日位ゆっくりすればいいのに…という言葉が無いでつね

事前に『山の上のらんらんと海浜公園とどっちがいい?』と聞かれて 『せっかくなので海浜公園へ』と 大渋滞の中向かい…

全ての悪?は上様のせいにして…

それでもやっとこさ見つけた駐車場でリダチョスは『あのカラーコーンをちょっとズラせばここにも停めれる』と

でも上様は奥の枠内に停めたでつ


スゴい人 ひと ヒト…酔いそう

新しいとこなのでマルチョスも歩きまつ
カートインのあーちゃんはシーズー以外のわんこ相手にわんわん

咳が出ちゃうから言わなきゃいいのにね、でも元気な証拠かも037.gif

コスモス畑で休憩中のわんずとコ
スモスを撮影してるリダチョス

あゆみら たまにマル な2日目②_b0306158_1732218.jpg


マルチョスは保護者にヒモをもってもらいまつ


たまにはお仕事中のモデルさんを上から撮ってみまつ 動きません
さすがでつね~

あゆみら たまにマル な2日目②_b0306158_174209.jpg



暑いので舌が出っぱなしでつ
みらちゃんと、マルチョスの舌の出方が違いまつね~

あゆみら たまにマル な2日目②_b0306158_1745389.jpg



モデル犬と見習い犬…

あゆみら たまにマル な2日目②_b0306158_1753391.jpg



若者が横を向いても大仏なあーちゃん003.gif
さすが~

コキアはこんなんでつ

あゆみら たまにマル な2日目②_b0306158_176281.jpg



一番汚かったんだって~ ちっ

あゆみら たまにマル な2日目②_b0306158_1755710.jpg



マルも見習いにしてはジッとしてまつ (おそらく疲れたんでしょうね)

あゆみら たまにマル な2日目②_b0306158_177050.jpg



お仕事中のあゆみらちゃん、
可愛い可愛いと大人気012.gif
じっとしてるもんね~
よその方が『あら~モデルみたいね~』と言ってたらたみばぁ『モデルなんですよ~』だって!!さすがB型 要領いいでつ

リ『あーちゃん、お仕事して!!おやつ!!ご飯!!』
はやしやyukoが叫びまつ

あゆみら たまにマル な2日目②_b0306158_1765246.jpg



それを見つめるおばあちゃんと疲れた見習いとカメラマンを撮影するZ

あゆみら たまにマル な2日目②_b0306158_1773737.jpg



お昼ご飯003.gif モデルさんにはホントにご褒美をあげましょう~

あゆみら たまにマル な2日目②_b0306158_1774129.jpg

あゆみら たまにマル な2日目②_b0306158_1783894.jpg



気持ちのいい気候で外で食べるにはぴったりで~♪

ぬぼっ
マ『マルも頑張ったでつ』
Z 『集合写真撮れないと思ったらなんとか撮れたもんね』

あゆみら たまにマル な2日目②_b0306158_1782499.jpg



大草原に向かいまつ

上様の人生酸いも甘いも知り尽くした男の背中…

あゆみら たまにマル な2日目②_b0306158_1791511.jpg



前からの写真はy子さんが撮ってるのでこちらは後ろ…たみばぁ若者の二頭引き 人が多すぎて走れなかったね…

あゆみら たまにマル な2日目②_b0306158_1793725.jpg
あゆみら たまにマル な2日目②_b0306158_1793253.jpg




亜『あたいも歩きたいのよ…』

あゆみら たまにマル な2日目②_b0306158_17103428.jpg

 
ゆっくりでもギャロップしながら歩くあーちゃん
それを心配そうに見守る上様でつ

あゆみら たまにマル な2日目②_b0306158_17102359.jpg


はい、最後でつよ~

あゆみら たまにマル な2日目②_b0306158_17114845.jpg



海浜公園を後にしてお魚市場へ
津波で流されちゃったんだって

毛深い子たちは車でお留守番してもらって
ここではもう写真も撮ってないでつ015.gifやっぱり市場って安い!!


旅館に戻ります

戻ってすぐ上様は休む間もなくお仕事へ…お別れでつ

ホントに働き者でつ お世話になりました~ また来まつ019.gif

市場で買ったもの、揚げ物、お肉、などなど沢山のお土産まで頂いてあっと言う間にお別れでつ007.gif

つまら~ん021.gif

あーちゃんが元気なうちに抱っこして!って言われてたけどホント良かった B型嫌いなあーちゃん、受け入れてくれてありがとう まだまだ大丈夫 次もまっててねん

みらちゃん、マルが邪魔してごめんね 次はぜんざいと遊ぼうね
あなたはホントにいい子 あーちゃんが出来る子だからおばかキャラだけど話もちゃんと聞いてるのよね
だからマルが入ってくると嫌なのねマルも忘れちゃうから次もあんな調子かも011.gif     

お姉ちゃん、マルチョスのアイーン受けてくれてありがとう お相手も
可愛いお姉ちゃん、次はもっと話してね~♪

リダチョス!!いっぱいいっぱいありがとう マルチョスもいっぱいいい経験したと思うよ あのまま置いといてもあゆみらまるで普通に生活してたかもね016.gif 

yukoさんに、米して世界が広がったのでほんとありがとう
あゆみらちゃんはもちろん、こんなじっとしてない人、どんなんだか会いたかったのよ…ほぼ包み隠さないからそのままでした またよろしゅう頼みまつ


そして、楽しんだ後は行きの倍、3時間かかった帰り道でした~
楽しんだツケでつ

お・わ・り 




お付き合い頂きありがとうございます♪


補足

あゆみらちゃんは想像してたよりちっちゃかった!!顔なんて超小顔で、マルチョスがちっちゃいシーズーだと思ったらでかシーズーでした~ でもちっちゃな頃からズタボロにされてたので筋肉質だったよ~♪
Commented by yukoayumira at 2014-10-22 21:00
>でも上様は奥の枠内に停めたでつ
でしょ?そーいうとこがちょいムカつくんだよ(爆)
>B型嫌いなあーちゃん
よく覚えてるね~(笑)でも上様もムコもB型なのら~(笑)
>あなたはホントにいい子
私もそう思ってたけど心せま子になってたね 色々調べちゃったよ(笑)ビビリだから急に来られるのが怖いみたいでガウって吠える・・のが当てはまってそう・・じゃない?
>ほぼ包み隠さないからそのままでした 
爆笑~~~~~~~~!でそ?(爆)
Commented by 962515 at 2014-10-22 22:03
yukoさん。こんばんわん

上様…ちょいムカつく位ならまっ、いいか(^_^;

B型嫌いなあーちゃん、これ、心配してたの
気にしいだから(爆)

心せまこ…これ、キュッキュッ意外でも怒ったからびっくりしたけど 気にならない範囲だよ 噛みついてたわけじゃないし マル、メゲないさっ下の子がウロウロするのに慣れてないからじゃない? 常連さんとか、もう大人だしウロウロしないし いつもだって1人孤独に浸ってるじゃん 一緒の所にいてくれただけ上出来よo(^o^)o

あい、そのまんまでやんした♪(´ε` )

 
Commented by wateyade at 2014-10-23 13:44
リーダー女将はすごいね~
朝からこんだけの料理を作るって・・・

ちゃんと枠内に停めてムカつかれる上様 きゃわいそうじゃ~~
ムカつくところがやっぱ元暴走族リーダーやな (爆

たくさんのオサシンから楽しかった二日間が伺えるずらね~
リーダー旅館は繁盛まちがいねーずらね 安泰安泰!
Commented by otyobu at 2014-10-23 14:47
パパしゃん、ママしゃんもとってもふれんどり~なんね~♪
まるちゃんもすっかりお仲間なんじゃし~。
あゆみらちゃんのおかげでにぎやかで楽しいじゃろうね~。パパママしゃんも。

で。朝ごはんもちゃっちゃっと作っちゃうのねん~女将~♪
いや~。やっぱりよく動くのがzしゃんの日記でますますよくわかるわ~。

コキア。やっぱりキレ~よ!
それにすんご~~~い広い。
まるちょすもずっと嬉しそうなお顔してるよねん。
Commented by 962515 at 2014-10-23 15:05
wateしゃん、こんにちわん

そうそう、上様真面目に生きてムカつかれ、あーちゃんシートの真ん中でちっこしてムカつかれ、みらちゃんキジを追い払って泥んこになってムカつかれ…みんな、きゃわいそ~~なんよ ぷっ

よくよく動く女将じゃよ 飲んでてもじっとしてないし 朝ご飯作るのもだけどちゃんと、食べてた(≧∀≦)二日酔いって無いのかな?まっ、いつもより飲んでないと思う

一度は冥土の土産に行ってみる価値あるなりね~
Commented by 962515 at 2014-10-23 15:13
おちょぶ~さん、こんにちわん

パパママちゃんもいい人だったんよ カンチョスも間違いなく普通に仲間入りしたんじゃない?
マルチョスはおやつでつられなくても『ママちゃ~ん♪』って行きました…
わんこ好きなら間違い無く来てくれて楽しいよね
あゆみらちゃんもフレンドリーだしね

女将はじっとしてないよ~ 小さい頃どうだったんだろ?多分じっとしてない子だよね そのくせあゆみらちゃんが動くと ちって言うんだぜ~
親に似るのにねぇ 

マルチョスも新しいとこで人もいっぱいでびっくりしたかもね それでもいつもより一生懸命あるいたよ 広くて広くてZは自転車で移動したかったよ~ 初めてだから一番汚かったと思わなかったしね 満足じゃ
Commented by yukoayumira at 2014-10-23 22:15
>二日酔いって無いのかな?
食欲の無い二日酔いは無いです~(笑)
ただ眠い?朝起きた途端早く夜になればいいと思う(爆)

で・ごめん 全然寝て無いって気づかなかった(>_<)
Commented by yukoayumira at 2014-10-23 22:18
あぁ~ん・・・追伸
>いつもより飲んでないと思う
んでも1本以上は飲んでたよ
>小さい頃どうだったんだろ?
高校までは凄く暗い子だったのよ(;一_一)実母と早く死に別れたせいで、、、、、

Commented by いのいの at 2014-10-24 18:56 x
やーーん、楽しそう(≧∀≦)
でもでも、すぐに止まっちゃうコマチにはカートがないと厳しいわね。
マルチョス、ちゃんと歩いたの?なんか、喜んで歩いてるように見えるけど♪ 

あゆみら旅館、朝食もすごいね。
ウインナーのお皿の上の薬味?入れ?とってもオサレ( ´艸`)

Commented by 962515 at 2014-10-24 19:59
yukoさん、こんばんわん

遅くなりました ごめんなさいm(_ _)m昔飲んでた時代、二日酔いでも朝ご飯食べてたらたみばぁにビックリされてことが多々ありましたわ…
いいなぁ、丈夫な肝臓♪(´ε` )

んで、あたし、女優でつから(^_^)v
眠くなかったのよ 元気そうだったでしょ?
ダメなら寝ちゃえばいいやと思ってたから(爆)

一本以上飲んでたのは知ってた (ばく)
つき合えなくても、勝手に飲むだろうと思ったけど…悪いな~っと(^_^;
それより飲むのにいちいち立ってたからそりがおかしくて(≧∀≦)落ち着いて飲めよ!っと やっぱりマグロだったのね  こんなにじっとしてない人初めて見ましたわ 

暗い子だったのに…やっぱりお酒がきっかけなのだろうか?…ばくばく
Commented by 962515 at 2014-10-24 20:08
ハイ!シスター こんばんわん

やーん 楽しかったよん♪(´ε` )
マルチョスもね~歩かないと思ったけど想像してたより歩いたよ 最後は具合悪くなると困るから抱っこしたけど 人がいっぱいいたから元気に歩いたんだと思うな…

うちもカート無いけどあった方が楽だね 荷物も載せられるし よく調べてから買おうと言いつつ
まだありましぇん

薬味入れにはお塩とマスタードが入ってたよ
Zもねぇこんな風に盛り付けしたらいいんだと思ったでつ 

いよいよデート日が近づいてきたね(*⌒▽⌒*)コマチョスと王子もかな?楽しみだねんo(^o^)o
Commented by pukorogu at 2014-10-25 21:31
リダチョス旅館のお泊りレポで燃え尽きて、更新が途絶えただか?(笑
それとも、遊び疲れて風邪ひいちゃったとか?

おさぼりしてるとリダチョスから電報がきちゃうぞ~~!!(笑

明日は、あなたのシスターと密会してきまつ。ウフウフ
Commented by 962515 at 2014-10-25 21:58
らむしゃん、こんばんわん

元気だよん マルチョスも相変わらずケポッたりしながら、元気だす!!

コメントしてたら自分の更新してる時間が無い!

いゃぁ~ん 誰かに突っ込まれると思ってたら、らむしゃんだったわ うちにも電報来そうでドキドキしてるねん

そしてこりからぷこログに行くねん(*⌒▽⌒*)
いよいよマイシスターとのご対面ね~
で、誘われて無いけど…
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2014-10-22 16:59 | おでかけ | Comments(13)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい