あゆみら たまにマル な2日目①

こんにちわん♪ ぜんざいでつ

2日目に突入するぜ~

お休みなさいした後…一睡もしなかったぜんざいでつ~037.gif

目が冴えて冴えて寝ようとしても興奮状態で寝れなかったでつ!!ウトウトするとマルも興奮してるらしくて寝たかな?と思うと宴会場に行きたい…と建具をガンガンする始末022.gif これがまだ若い証拠で、色々探検したいのね…
動くとケポるのかな?とか013.gif
まぁ、ケポるなら自分のお気に入りバッグに入ってケポってくり~

6時半頃にとりあえずトイレさせなきゃとぜんざい、顔洗ってたらマルがウロウロして廊下を走ったり玄関まで行ったりと落ち着かないので泡だらけの顔のまま、洗面所に一緒に閉じ込めて洗い流し終わってふと見ると…チッコしちゃってた!!

クッションフロアーだったから拭けば済むとこなんだけど…せっかくいっぱい誉めてもらったのに  ブツブツ…

シートの無いとこに閉じ込めたぜんざいが悪いんでつ015.gif

そんな時のために消臭スプレー持参したけど 役立って良かったよ マル009.gif

日焼け止め塗った状態でとりあえず朝んぽ

あゆみら たまにマル な2日目①_b0306158_16365529.jpg


空気はヒンヤリしてるけどいい天気だよ~

無事ウンチョスを出してマルのごはん カリカリは嫌や!!と少し拒否ってたけど手であげたら食べたでつ…ご褒美がおいしゅう~な手作りササミのカリカリ焼き(どんなかは想像して)をもらったので こんなん嫌や!!と グルメぶったマル

みらちゃんが来ました~

あゆみら たまにマル な2日目①_b0306158_13314337.jpg


昨日よりみらちゃんもやる気になって前足をちょんちょんとするようになってきたけど

遊ぼー!!

あゆみら たまにマル な2日目①_b0306158_13321410.jpg


遊べません…あと1日あればうまく遊べたかも!?


そうこうしてるうちにあゆみらちゃんもごはんだよ~

あゆみら たまにマル な2日目①_b0306158_1636354.jpg


今日もあーちゃんはみらちゃんのお尻を眺めて食べてまつ003.gif

最初は向かい合わせなのにみらちゃんが食べるの早いから動いちゃうんだろうね~

食後はのんびりとおもちゃに囲まれるみらちゃん

あゆみら たまにマル な2日目①_b0306158_16373398.jpg


咳と『うぅ~う、うぅ~う、』と文句を言いながら寝てるあーちゃん

あゆみら たまにマル な2日目①_b0306158_16371991.jpg




食べたらみんなで朝ん歩ツアーに

あゆみら たまにマル な2日目①_b0306158_11104555.jpg


マルもスカート付きのお洋服を貸してもらって 着せるのに2人掛かりね フリフリが似合わない009.gifまるでコスプレキャバ嬢みたいでつ

いつも見ている風景
アパート邪魔でも山が見えるっていいね~


あゆみら たまにマル な2日目①_b0306158_1113087.jpg


朝ん歩ツアーではモップ犬に会って偶然にも飼い主さんと彼氏さんが帰宅した現場に遭遇したでつ029.gif
モップ犬は短いモップになり庭も刈られてたけど…コーギーちゃんは居なくなってたでつ

あーちゃんもクンクン

あゆみら たまにマル な2日目①_b0306158_16381410.jpg


あゆみら たまにマル な2日目①_b0306158_1639340.jpg


あーちゃん待ちなダブルM
みらちゃん係はたみばぁでつ 
意外と引きが強いそうでつ

あゆみら たまにマル な2日目①_b0306158_1639359.jpg


お決まりのパパママちゃんちへ~
マ『ここはどこでつか?』

あゆみら たまにマル な2日目①_b0306158_11192588.jpg


マ『上がれないでつ~』

あゆみら たまにマル な2日目①_b0306158_11192684.jpg


親の手を勝手に離れて当たり前のように仲間入り037.gif

マ『パパちゃん、マルでつっ!!』

あゆみら たまにマル な2日目①_b0306158_11205158.jpg


マ『ママちゃん053.gifマルでつっ!!』

あゆみら たまにマル な2日目①_b0306158_11211098.jpg


マ『へへへ~っ』
あゆみら たまにマル な2日目①_b0306158_11221649.jpg


順番にママちゃんからおやつをもらいまつ

はい、マルちゃん

あゆみら たまにマル な2日目①_b0306158_11222533.jpg


はい、みらちゃん

あゆみら たまにマル な2日目①_b0306158_11223893.jpg


はい、あーちゃん

あゆみら たまにマル な2日目①_b0306158_11235250.jpg



おやつが終わればあーちゃんは用は無いと

あゆみら たまにマル な2日目①_b0306158_1642166.jpg


亜『いつまでやってんのかね…』

あゆみら たまにマル な2日目①_b0306158_16405467.jpg


亜『チビがいるからおやつへっちゃったよ…』

あゆみら たまにマル な2日目①_b0306158_16405469.jpg



チビマルが動いてみらちゃんがクンクンと確認

マ『嗅がれてまつっ』
美『やっぱり若いね…』

あゆみら たまにマル な2日目①_b0306158_16424171.jpg


その後は恒例のあーちゃんの臭いを確認中のみらちゃん

美『あーちゃんは、加齢臭でしゅね…』

あゆみら たまにマル な2日目①_b0306158_1643113.jpg


パパママちゃんはとってもステキな方々よ~ 新入りマルチョスも快く受け入れてくれました ホント、わんこが好きってわかるわ~
マルチョスまでお世話になりました~012.gif


つづく~



長すぎるので一度閉めまつ015.gif


お付き合い頂きありがとうございます♪
by 962515 | 2014-10-22 15:07 | おでかけ

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい