えらかったマルチョスとwさんに捧ぐ?

こんばんわん マルでつ♪

もうすぐワクチン接種なんだって
~ 去年は5種を打たれたマルでつ
みんなは何種??

今日マルは、朝ん歩で珍しくすっ飛ばしたでつ えへっ(^-^)

2日間、家に閉じ込められたから嬉しかったでつ えへっ(^-^)

(正確にいうと、昨日は夜ん歩に行ったんだけど、あなたがイヤイヤ星人になってたんでしょ…z)

で、今日はたみばぁのとこに行く日でした 

お母しゃんは近くまで行くとまっつぐ行かずに遠回りするでつ

そこは…

ミッキーちゃん(君)のとこ


ミッキーだよぉ~♪

えらかったマルチョスとwさんに捧ぐ?_b0306158_21181297.jpg


ミッキーちゃんもTさんが選んでたみばぁの近所に住んでまつ

代々シーズーオンリーでミッキーは、3代目なんだよ~ 確か4才

いつもは会えないけど今日は外にいたの

道路から階段上がったとこが玄関でちょうど自転車のカゴと同じ高さに座ってたからマルと同じ高さだったよ

マルに気付いたら喜んで尻尾フリフリ~

だからマルも下ろしてもらったでつ

ミッキー、尻男ちゅう~

えらかったマルチョスとwさんに捧ぐ?_b0306158_21243331.jpg


えらかったマルチョスとwさんに捧ぐ?_b0306158_21245968.jpg



えらかったマルチョスとwさんに捧ぐ?_b0306158_2126668.jpg


実はミッキー、人間もわんこもニガテなんでつ003.gif

たまに警戒して~

えらかったマルチョスとwさんに捧ぐ?_b0306158_212625.jpg


ねぇねぇ いいでしょ?

えらかったマルチョスとwさんに捧ぐ?_b0306158_2128010.jpg


(^з^)/チュッ

えらかったマルチョスとwさんに捧ぐ?_b0306158_21281896.jpg


ぎょえ~~~

えらかったマルチョスとwさんに捧ぐ?_b0306158_21293310.jpg


もう、嫌でつ002.gif
凹むでつ

えらかったマルチョスとwさんに捧ぐ?_b0306158_21304764.jpg


たちけて~~~

えらかったマルチョスとwさんに捧ぐ?_b0306158_21315776.jpg


ミッキーはね~、呼ぶと喜んで来るくせに側まで来ると逃げる021.gif

だから触ったことがなかったのねん

そりが、マルチョスのかほりがするようになった途端に自分から寄って来るようになったのよん003.gif


夏場は会えなかったから楽しかった~ やっぱりシーズー見ると可愛いなぁ010.gif


でね、マル、今日お母しゃんがびっくりしたことしたでつ006.gif


それはお昼ご飯の時のこと
マルが、仕事場の方から猛ダッシュしてきたでつ 

『また何か盗んできたんじゃん?』なんて言ってて

仕事場の道具とか盗んで来るとベッドまで猛ダッシュして運んで来るんだよね

したらば隣のトイレシートでちっこ

かと思いきやウンチョス!!

え~っ!?と落とし紙広げてキャッチ 立派なウンチョス!!

今日3回目だじぇ~ 023.gif

回数にも驚いたけどそこらでせず、ちゃんとシートに来てマルチョスかしこ~037.gif

しかも隠れて食べてないじゃん♪
↑これ大事043.gif

とぉ~っても嬉しかったでつ 
えへっ(^-^)

そして、夜ん歩でもしたでつ
何でだ?005.gif何でそんなに、出ると??

えらかったマルチョスとwさんに捧ぐ?_b0306158_21512712.jpg


(サクラの頃だけど~ wしゃんに捧げまつ 歯さえ見えなきゃホントは可愛いんだよ…)


お付き合い頂きありがとうございます♪
Commented by yukoayumira at 2014-10-07 22:56
何を捧げるのかと思ったら「アイ~ン」か(笑)
今度は是非「生」で私にも捧げてくれ~~~

んで・・うんぴが多いとこもMに似てるね(笑)
Aと同じ物食べてるのにうんぴは4倍位してるMだったり。。。
Commented by 962515 at 2014-10-07 23:11
yukoさん、こんばんわん

相変わらずサザエさんなんだから~ぷっ(≧∀≦)

そうよ、アイーンよ だって~グレるっておどすんだもん(*^▽^*)だからこれ、出しちゃいけねぇとっておきのアイーンだったんだけど…マルチョス、ごめん<(_ _)>

ふっふっふっ 生アイーンはどうだろ?ぶっ飛ぶ可愛さだじぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
他にもアイーンの子はいるでしょ?でも可愛いじゃん?マルチョス、何で笑えるんだか??

みらちゃん、おうちで出来るなら可哀想じゃないよー 毎日じゃないしさ 濡れる方が嫌だと思うよ 結局庭に戻ってしてるし あーちゃんはなかなか出なくて困る位なのにね?先週まではちょっとしかしなかったのよ そりがここ数日わっさわっさとしてまつよ(^-^) 
Commented by rion0701 at 2014-10-08 06:20
ぜんざいさん、おはよう♪
ご近所お友達のミッキーちゃん、マルコちゃんが大好きなのね☆
好き好き~が分かるでつ。(笑)
莉音もこんな風に仲良しさんにお写真撮れたらいいのにな~っ
て思いました。

マルコちゃんのアイーンは、我が家で言う「「いーの顔になっている」
ですね。このお顔がまためちゃ可愛いですよね♪
私達がすると、全然可愛くないんだけど~。(笑)

莉音は、昨日からお腹の調子が悪いんです・・・何が原因なのかな
可愛いそうです。
Commented by pukorogu at 2014-10-08 14:21
あははっ!
マルチョス、言い寄られてるね~。
ご近所の尻男ミッキーくん、マルチョスにメロメロやんか~(^◇^)
この姿・・・うちのキクを見てるようで、笑える~~!
がんばれ!東の尻男!!

んで、マルチョスのうんP問題、どうやらクリアしたんちゃう~?
ちゃんとシートでして、しかも食さない!ヨシヨシ、ええ子じゃ~!

こんなにええ子でモテモテやのに、秘蔵のアイーンを公開されちょるぅ~(爆
Commented by いのいの at 2014-10-08 14:37 x
1日4ウンチョスとな?!
マルチョス、体重減ったんじゃない~?

ミッキーちゃん、かなり積極的よね。
どのおさしん見ても、マルチョスが引いてる(爆)

うちは11種ワクチンだったかなぁ?何せ、前の飼い主さんが打ってたワクチンが無くって、二種類多いワクチン打ちましただ。
副作用がないか、心配したぜ。

↓角煮、美味しそう。青梗菜を敷くなんて、おされじゃん。
そしてやっぱりマイシスター!
納豆はパックのままだよ♥

↑さっきはRしゃんトコで、wさんと会ったし、ココではRしゃんに会うし。今日は皆さん同じ時間にさすらってるのね~(´▽`)
ども~。
Commented by 962515 at 2014-10-08 15:36
莉音ちゃんまま、こんにちわん

莉音ちゃん、お腹の調子どうでつか?台風がストレスになったとか?最近、寒暖差が激しいしちょっと緩かったりすると冷えたかな?と思ったりして…言ってくれないからわかりにくいでつね
莉音ちゃん、早く安定しまつように

莉音ちゃんは いぃ~ なの(*^▽^*)
でも歯は出てないでしょ?(^_^;
マル見てて笑ってるけど確かに我々がやっても笑ってもらえない(*_*)マルが、可愛いってことか!
親バカ( ̄。 ̄;)

ミッキーちゃん、逃げ回って触れなかったのにマルのフェロモンなのか全然平気になりましたの
昨日もいっぱい触ってやったぜ♪(´ε` )
これだけ側で写真撮れるとは想像出来なかったでつよん♪
Commented by 962515 at 2014-10-08 17:41
らむしゃん、こんにちわん

すっかり西の尻男の片鱗が消えかかっているので近場で尻男探しちゅうでつ(*_*)
ミッキーちゃんね、クマちゃんと一緒で毛深いんだって ロン毛にしてたんだけどどうにもならず、シーズーカットになったと だからちっこい子になりました~ まだ、クンクンしてるだけで乗っかってはにゃい(≧∀≦)まだひよっこのミッキーちゃんでつ 

んで、ウンチョス問題は・・・
ある程度大きくなったらシートでほ出来るようになったのよん ただ気づかないと今でも食べるんじゃないかなぁ とまだまだ不安なのよん
朝晩散歩行けば外でして済むんだけど家でもしてくれると安心じゃん もう、見張ってなくていいや~と思えるようになったからぜんざいも大人になったんやろか?(爆)

このアイーン、見たときさすがに消そうかと思ったでつ こりはヒドい(>_<)最初のブログの写真こりにしようかと思ったけどさすがに引かれると思ってやめたでつ

あのね、ホントは可愛いんだよ…
Commented by 962515 at 2014-10-08 17:57
シスターイノチョス、こんにちわん
今日は早いのね~ 時間が重なるとあっ、今繋がってるのかしら?と嬉しくなったりしてまつ(^-^)

先週まではウンチョス、ちっとしかしてなかったのね 逆にどこに溜めてんだ?って思ってて 昨日は昼間もトイプーの男の子と会ってなんか刺激的だったのかしら?(◎-◎;)ぷっ

ミッキーちゃん、積極的でしょ?マルがパピーの頃は逃げてて、ヒートになってから積極的になったのよ 今じゃ逆じゃん( ̄。 ̄;)
珍しくマルが、逃げてるのよ…

コマチョス11種なん?去年5種だったから同じでいいかなぁ インフルエンザと一緒で健康体に毒を入れるのもどうかなぁと思いつつ予防接種してるぜんざいなんだよね ほんとは狂犬病もやだけど仕方ない… ふぅ~

角煮食べ終わったぜ~ さやえんどうを添えるか迷ってさやえんどうあまり好きでないから青梗菜にしたでつ やっぱり緑あるとキレイに見えたよ

意外にも納豆食べることにびっくり!!!
最近の西の方は納豆食べれるのね(*'▽'*)
パック仲間が増えてるなり(^ー^)
Commented by wateyade at 2014-10-08 20:37
モテモテのマルチョッス❤

歯が見えてても可愛いなりよ~~つーか歯が見えてるのがチャーミングなりよん♪

マルチョスから捧げられたアイ~ン愛!しかと受け止めたなり~~
うしょしょ~~^^
Commented by 962515 at 2014-10-08 22:10
またまたwateんしゃん、こんばんわん

マルチョス、こんなだけど可愛いでつ 

でも、マルチョスの飼い主じゃなくて誰かが連れてても可愛いと思うのか??まっ、シーズー大好きぜんざいは呼んだら喜んで走ってくるマルチョスを可愛いと思うかもね~ そして、歯出てると心でおもうのらった(^_^;

↑ミッキーちゃんと、向かい合ってるといかに、マルチョスがしゃくれてるか判明したなり…
う~…(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2014-10-07 21:58 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい