どやっっ!!

こんばんわん マルチョスでつ♪

Wしゃんが 『今日はアイーン無しか  ちっ』 と言うので…

ちかれた候のWしゃんのために~送りまつ037.gif



昨日はらんらんで遊んでシャンプーされたでつ007.gif

どやっっ!!017.gif

どやっっ!!_b0306158_2162888.jpg


甘いなっ…でつ


 
じゃあこれは どやっっ!!

どやっっ!!_b0306158_2111274.jpg


いいんじゃない~?
016.gif


ちかれも筋肉痛も吹っ飛ぶんじゃない?


というわけでらんらんはまた後日でっ!006.gif



迷子のルイちゃん、目撃情報がまだ一件…寒くなってきたのでどこかで保護されてますように
ボビーままとルイちゃんが早く会えますように

どやっっ!!_b0306158_21225940.jpg


画像はお借りしました


お付き合い頂きありがとうございます♪
Commented by wateyade at 2014-09-28 22:02
きゃ~~~~♪ いや~~~ん♪
二枚目のオサシン最高ずらね~~~

ええオサシンみせてもろて これですっきり寝られるわ 
あんがと~❤
Commented by 962515 at 2014-09-28 22:17
wateしゃん、こんばんわん

Wしゃんの為にとっておきを出したでつ♪
紐付きダンナしゃんと華麗なるクネクネしながら寝るだよっ!(≧∀≦)
Commented by yukoayumira at 2014-09-28 23:18
あれ?今日らんらん行って来たの?
「ミラコとキュッキュッ」 「マルコとアイーン」どちらもお決まりになったね 離しても離れない・・つうかアイーンの場合は身体の一部だけどさ(爆)
Commented by 962515 at 2014-09-29 12:42
yukoさん、こんにちわん

らんらん行ったのは土曜日ね~
ホントはマルコもキュッキュッなんだけどね~
マルコとアイーンの完成度は高いと思うのねん
だって歯並びいいしさ~♪ってチャームポイントとしておきまつ(≧∀≦)
Commented by pukorogu at 2014-09-29 13:42
うん、マルチョスのアンーンのバランスのよさは、そうそう他にはおらんと思う!(笑
歯並びええよね~。
この米粒みたいな歯が、チャームポイントやな♪
w先生をも魅了するアイーン、シーズー族世界征服計画も
夢やないで~~!?

ルイちゃん・・・まだ見つかってないんやね・・・
なんのお手伝いもできへんけど、無事を祈ってるよ~~!
Commented by 962515 at 2014-09-29 15:01
らむしゃん、こんにちわん

そやろ?アイーンにおいてマルチョスに適うワンはおらんとみた! 歯並びもいいしさ~♪他にもおるけどマルチョス一番(≧∀≦)最近は、チャームポイントだって思ってまつ(^-^;ムリヤリ…

ルイちゃん、まだなのよん(*_*)        
ちょっと時間かかるかもしれないけどね シーズーよりちっこいからね シーズーだとまだ目立つけどなんせ2キロで黒っぽいから 無事を祈りましょう!!ありがとー(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2014-09-28 21:20 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい