りかちゃんとアーロン君

こんばんわん マルでつ
今日からにほんごでつ


いつも待ってるアーロン君の家
りかちゃんとアーロン君_b0306158_2044276.jpg


会えた時はお庭に入れてもらえるでつ

芝生の広いお庭でアーロン君とりかちゃんと走り回れるから楽しいでつ アーロンママとパパも遊んでくれるから嬉しいんだもん

うちの庭には出るの嫌いだから出ないんでつ  

ママルチョスは庭に出そうとすると何故か逃げてくのねん021.gif
何か見えるのでしょうか?


りかちゃんとアーロン君_b0306158_20424774.jpg

初めまして トイプーのアーロン  7才です タマ有りです003.gif

りかちゃんとアーロン君_b0306158_20455656.jpg


僕の飼い主りかちゃんが鼻ペチャマルコが大好きで僕より可愛がるんだよ…

ぶーぶーやったりしちゃってさ…

りかちゃんとアーロン君_b0306158_20563892.jpg


だから匂いかいでやった

りかちゃんとアーロン君_b0306158_20574578.jpg


それでもマルコとりかちゃんがぶーぶーやってるから乗っかってみたよ

りかちゃんとアーロン君_b0306158_20594298.jpg


別に鼻ペチャマルコが嫌いなわけじゃ無いんだ…りかちゃんがマルコと会えないとマル不足~って言ったりすっから

しまいにはアーロンはおじちゃんだしマルは呼んだら飛んで来るから可愛い016.gifって言うからなんだ…

僕なんてりかちゃんのストーカーになってお風呂の前でもトイレの前でも待ってるのにさっ…

りかちゃんはマルコの散歩の時間に合わせて家の前で待ってたりするんだ 

それが最近、家まで迎えに行くようになっちゃって

ついには家に入るようになっちゃって

りかちゃんとアーロン君_b0306158_2124250.jpg


こんなかっこさせられたり

りかちゃんとアーロン君_b0306158_218934.jpg


あんなかっこさせられたり

りかちゃんとアーロン君_b0306158_218401.jpg


鼻ペチャマルコとお座りからの~待てっをしておやつもらったんだ
マルコのシートにエアーちっこしようとしたら、3滴しちゃったよ…でもちゃんと、シートに足らしたよ
だから怒られないで済んだよ

僕は兄ちゃんだからマルコとも一緒に散歩もしてやるんだ

マルコ、着いて来い!

りかちゃんとアーロン君_b0306158_2191987.jpg


男らしく足上げるぜっ049.gif

りかちゃんとアーロン君_b0306158_21104323.jpg


こんな僕トイプーだけど
マルコよりちっちゃいんだ ここだけの話…トイプーなのに脚短いんだ
039.gif

多分、これからも登場するから、鼻ペチャじゃないけどよろしくお願いしまーす
りかちゃんとアーロン君_b0306158_21462486.jpg




アーロン、
マルチョスより軽くてちっちゃくて可愛いんだよ 見た目は同じくらいの大きさだけどね~



マルチョスが4ヶ月位の時にわんこ好きなりかちゃんと出会いまして、子犬だから好きなのかと思ったら鼻ペチャってとこと愛想の良さが気に入ったらしく 
037.gif

すっかりわん友になっちゃいました~

ちゃんと、挨拶も出来るしちっちゃい子供みたいなことを言ったりしながらもおしゃまなことも言ったり(そこが女の子001.gif)

マルパパがマルの名前の由来を教えたら『旦那さんいるのにね~マルママ、好きな男の選手の名前にしたの?』なぁーんて言ったり003.gif

大人にはない発想で子供って、面白いとおもったのねん

家は5分程の距離 マルのお家教えて~と、くっついてきて最初はピンポーンが恥ずかしくて押せなくてね

思い切って押したんだって!

『◎◎ですけどマルちゃんいますか?』ってアーロンと来たんだよ~

うちなんか、近所の子供も遊びに来ないからおかしくてね~ マル会いたさでも子供もいないうちに来るなんて可愛くてさ~ 顔出せないのがじゃんねん もちろんマルチョスも可愛がってくれるから大好きなんよ


そんな今宵のマルチョス…

ガウってまつ
りかちゃんとアーロン君_b0306158_21104491.jpg


しゃて~~~


昨日のランでの話…

暑くてはぁはぁしてるマルチョス見てトイプーの飼い主さんが一言

『歯並びいいね~!!019.gif

そうでつか?041.gif041.gif041.gif

りかちゃんとアーロン君_b0306158_21393013.jpg


写真は、前のでつ



お付き合い頂きありがとうございます♪
Commented by yukoayumira at 2014-09-15 22:18
ハァハァ・・・・
お休み中の記事まとめて読んだので・・

でいつの間にかマルチョスも別宅を持つようになってたって訳ね(笑)
それと↓の公園気になる~我が家からはどのくらい?(笑)
Commented by いのいの at 2014-09-15 22:53 x
こんばんはしすた-♪
あーろんくん&りかちゃんとの素敵なお付き合い♥同一人物せつやら、生き別れシスターの説があるいのいのとしてもとっても嬉しいずら♪
もう、なんぼでもガウって♥♥♥

マルチョス、楽しそう♪
Commented by 962515 at 2014-09-15 23:30
yukoさん、こんばんわん お疲れ様~(^o^)

そうなのよん、まだお家には入ったことないけどそのうち◎◎家のマルコになりそうな…帰りたくない!!言うし… お庭は自由だし遊び相手はいるしかなり居心地がいいらしくてね~
アーロンもうちでも平気だし 性別が違うからケンカにもならない

庭はね~どんくらいだろ?Kしわで下りてすぐにもあるけどここはランがうちのちっこい庭程度 
16号を走ると30分位かな~ こっちも狭いけど無料の割には広かった ランは無料だけど年間登録料がかかって、一応30分位の説明会に出ないと使えない(+_+)という少しめんどっちいとこがあり
一度参加すれば更新する限り使えるけどね

っていうか庭いっぱい持ってるべ!!そっちの方が浦山ずらよ( ̄。 ̄;) 
Commented by 962515 at 2014-09-15 23:37
シスターいのちょす こんばんわん

明日は南風で気温あがるんだって~ 大量のアクエリアスくで~(≧∀≦)

子供に縁が無い我が家に遊びに来るのが面白いでしょ~ 実はぜんざいはトイプーニガテだったんだよ(^-^;ぴょんぴょん跳ねるし頭良すぎるし

でもアーロンと遊んで大丈夫になったとよ
アーロンも呼んだら来るしね~(^o^)

マルチョス、生きてる事が楽しいらしいでつ
 
Commented by pukorogu at 2014-09-16 11:26
いのちょすさんへ・・・大量のアクエリアスくで~(≧∀≦)
 ←得意のコピペで催促(笑
それと大量のコーヒーやったっけ?あれ?違った??

りかちゃんとアーロン君・・・どっちもイヌズのことかと思ったら違った(笑
りかちゃんは人間ずらね。
しかも手足がすらりと長い現代っ子!!

お家でいっしょに遊べる友だちができて、マルチョスも楽しいね~~♪
めっちゃはしゃいで遊んでるし~♪
アーロンくんはTAMAARIか・・・キク・・・負けたな・・・(笑

>何か見えるのでしょうか?
あの子じゃね?博物館の車の中にいた子・・・・・・(笑


Commented by wateyade at 2014-09-16 15:50
やっぱり最後のオサシンに噴出しても~たワテだす。ぷぷ
このオサシンはワテへの愛のメッセージとしてしかと受け取ったずらよ♪

トイプーのアーロン君めちゃちっちゃいんやね~~
マルチョスもぬいぐるみに見えてたけど アーロン君もぬいぐるみやね~
可愛いお友達が二人?できてよかったね~
やっぱワンコが繋いでくれる輪て素敵やわ~~

ワテんとこの紐付きじゃ~~なんの役にもたたないあるね シュン
Commented by hhiromi39 at 2014-09-16 18:37
あら、まるちゃん別宅を持ったのね!
7歳の男子宅・・・
タマ有りの男子宅・・・
(笑)

我が家の隣のエールちゃん、
とっても良い子で絶対に外玄関から下りたりしない子なのに
私を見ると飼い主を無視して下りてこっちに来るの💛
そういうのってめっちゃ可愛いわ~
アーロンくんもそのうち勝手にまるちゃん宅に来ちゃうかも?


Commented by 962515 at 2014-09-16 19:26
らむしゃん、こんばんわん

そう、しっぽのある子と無い子でつ 足、細くて長い~ 浦山~!!

男の子はタマ有りの子多いよ 女の子もいるとこはタマ無しだけどね~

アーロンの年齢の時にはキクちゃんだってタマ有りで尻男だったじゃん だから負けてへんよ 
ぷぷっ

この辺は大きな公園も無いからりかちゃんとこで遊ぶのが楽しいみたいで先ほども待ってたでつよ
忙しい時は大変でつよ…

あ~、あの子ね、実家にもいるみたいだよ~
実家の庭に出すのも追いかけっこだよ…出ちゃえば遊ぶクセに( ̄。 ̄;)
Commented by 962515 at 2014-09-16 19:36
wateしゃん、こんばんわん

ぜんざいとマルチョスは愛を込めたなりよ(≧∀≦)もし、wateしゃんが鼻ペチャを飼うとしたらやっぱアイーンがええよ 飽きないずら(*^▽^*)

トイプーは足が長くてニガテ でもアーロンは鼻ペチャ一族と同じ高さだからちびっ子 うちらとも一緒やね~♪こんな大きさならトイプーもいいかな?と思ったけどやっぱり鼻ペチャが一番や~

てなワケで紐付き旦那しゃんはアウトなりね~
鼻ペチャなら入れるけど(+_+)

ミルク全使いしたり~ネタは提供しとるで!!
Commented by 962515 at 2014-09-16 19:44
ボビーまま、こんばんわん
うきうきしてる?(*^o^*)

マルコね、考えたら男の子の方が仲良しかな?タマ有りタマ無し関係無く(≧∀≦)

エールちゃん、ままのこと好きなんだね~
それか、怖いのか…(笑)
よくしつけられてるのに来てくれると嬉しいし可愛いよね!!わんこには優しいってエールちゃんはわかってる えりちゃんはどうだ?
告げ口してるな…

アーロンが来たら『ピンポーン鳴らせばいいのに~』って、言えばいい?トイプーだと届くな…
Commented by いのいの at 2014-09-16 21:01 x
↑Rしゃんの仰る通り、アイスコーヒー、アクエリアス共にだよ(≧∇≦*)
以前はネットで立てるタイプのサンドバッグ(高さ2mくらい)を二本買ってしまい、返品までの間、玄関がエラいことになってましたわ。あ、それは私の発注ミスヾ(≧∇≦)
Commented by 962515 at 2014-09-16 21:46
いのちょすしゃん、こんばんわん

もぉ~いのちょすったら(≧∀≦)
サンドバッグ誰がどう使う予定だったん?(◎-◎;)しかも、日本でなく2本も!!

あ~なんか、やっぱりシスターでつ
同じかほりがしまつね…
ぜんざいもやりそう(+_+)やったっけ?多分やったこと、あるるるる~
Commented by pukorogu at 2014-09-16 22:39
いのちょすさん!
サンドバッグ、返品したのは一本なの?
だとしたら一本はまだいのちょす宅にあるね~♪
断捨離できないいのちょすだから、きっとあるはず!(笑
それ、見学に行きたい(≧∇≦)
Commented by いのいの at 2014-09-16 22:51 x
↑その日のぷころぐ、タイトルは『断捨離を断捨離したいのいの』やね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2014-09-15 21:50 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい