涼しいでつね

オラ!ブエノスディアス!

セニョリータマルチョスでつ

棒咥えてまつ

涼しいでつね_b0306158_19493883.jpg


アップだと
涼しいでつね_b0306158_1950362.jpg


怖いでつ…


昨日から復活したでつ003.gif

涼しいでつね_b0306158_19514522.jpg


引っ張りっこしたり~


涼しいでつね_b0306158_1953234.jpg

涼しいでつね_b0306158_19525731.jpg


取って来いしたり~

涼しいでつね_b0306158_19563576.jpg


お先に失礼 したり~

涼しいでつね_b0306158_1955155.jpg




でも散歩は嫌やねん…
連れて行かれたけどねん…002.gif002.gif


去年までは今頃もまだ蒸し暑かったよね 空気が乾燥しててとても幸せを感じるのねん012.gif

段々日が短くなって つまりマルぜんリビングが日に日に暗くなってまつ…一番短くて日照時間一時間なのねん…021.gif
暗く寒い毎日なのねん…シクシク

リビングで太陽の恩恵に与れるのも今月いっぱいかな023.gif


お付き合いいただきありがとうございます♪
ムーチョス グラシアス♪
Commented by yuko at 2014-09-03 23:22 x
マルチョス 歯並びキレイ~~
引っ張りっこはしない方がいいよ!
あーサマみたいながちゃっ歯になる!
みちばた姉妹の母だっけ?娘達にお座りさせなかったって・・
そんな感じでこのキレイな歯は親が守ってあげなきゃ(笑)

しゃて~~

何?リビング何向きなの?南じゃない?
土台ごと向き変えちゃえば?(笑)
昔 叔父の家を父が買ってあげてその土地まで引っ張って来た覚えがある。。だから出来るハズ!
Commented by pukorogu at 2014-09-03 23:46
あははっ!アップのマルチョス、まじこえ~~!(笑
キクもこのお顔でガン見されたらチッコちびっちゃうかもよん?(爆

マルチョスの元気戻ってよかったね~。
マルぜんさんの調子はどう?

リビングの日当たり悪いの?
マルzrんちゃんちって持ち家だっけ?
だった天窓作っちゃうとかは~?
土台ごと動かすよりは安くすむんちゃうか~?(笑
Commented by hhiromi39 at 2014-09-04 07:48
おっはよー
今朝の旭川は寒いくらいでした(*_*;
そちらも少しは涼しくなってきたようで♪

マルちゃんのドヤ顔!!
下あごがイイわ~💛
武蔵と”チュッ!”したら下あごどうしがぶつかっちゃうね(笑)

こっちはこれから日当たりより
断熱が大事な季節になってくるわ( 一一)
あ~あ、やっぱ冬は来るんだね・・・(涙)

Commented by 962515 at 2014-09-04 14:44
yukoさん、こんにちわん

毎日自慢の下っ歯を見せてるマルチョスでつ
引っ張りっこダメ?永久歯でも?歯磨きの代わりにタオルの引っ張りっこもいいらしいんだけど~
マルチョスに聞いたら歯並びより引っ張りっこをとるだろうね(^-^;

うちは南西向きだね 向きの問題より裏の家が邪魔やねん 裏の二階が無ければ当たるねん 決して大都会ではないけどここらはやっぱり一階は日が当たらない家多いんだよ~ 場所は気に入ってるから近所に物件出ないかなぁ~っと探してるけど出ないなり 引き屋知ってるなんて通じゃん!
Commented by 962515 at 2014-09-04 14:58
らむしゃん、こんにちわん

ふっふっふっ マルチョス怖いやろ~(^ー^)何故か棒のときはあんな南無南無みたいな顔になるねん…キクちゃんなんてへっちゃらでつね マル

ぜんざいは鼻水も止まりかけて後は咳かな これもだいぶよくなったとよ し始めるとコンコンすらるけど出ない時間が長くなったよん ありがとー

うちは持ち家でつ ↑y子さんらしい大胆な発想やね まさか土台ごと動かしちゃえと言われるとは(≧∀≦)
ほんとは一階を寝室にしたらええねん で、二階を生活スペース でも買い物したの二階に運ぶの面倒くさいねん 二階は日当たりいいけどペアガラスとベランダの屋根でUVカットされて日が当たってる割に意外と寒いねん(>_<)暖かさより明るさが欲しいねん 天窓とかねあれば違うねん 建て売りだから無駄も多いし 引っ越すかリフォームすっかだね(^-^;  
Commented by 962515 at 2014-09-04 15:04
ボビーまま、こんにちわん 

北海道の夏も今年短くない?こっちもねいつもならまだエアコン無いといられないのに夜も窓閉めとかないと朝寒いんだよ~

マルと武蔵君は永遠にちゅ~出来ない顎かも(>_<)
アイーンには悪い子はいないわ!!(武蔵派)

冬はもうすぐそこまできてそうな…断熱か 今年もプチプチやるのかな 逆に冬はこの辺の方が暖房入れなくて家の中は寒いと思うよ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2014-09-03 20:05 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい