マルコが来て

ボンジュ~ル

毎日といっていい程更新してくれてる皆様の苦労もわからず、写真がすくな~い!!とかとか言ってごめんなさい
慣れだと思うけど大変だ!!でも、よそに遊びにいくのは楽しいんだもん

昨日○パパが、長くてびっくりしてて 適度に~  と言われました・・・
たまたまね、話の区切りの関係で長くなっでつよ
飽きないように適度に適度に ハイハイ

マルコが来て_b0306158_15122550.jpg

マルコの名前… これは男名前でつ

自転車選手から名前をつけようと考えてましたが、選手は男性ばかり
イタリアの人気自転車選手の中に『マルコ・パンターニ』さんがいて、(お亡くなりになってまつ)マルコなら日本の女の子の名前でもいける!!というわけでつ・・・

私、パンターニさんが偉大だったって知らないのでつ・・・

イタリアだからカタカナで マルコ なの 

よく ちびまるこ か、紅の豚 か、母を訪ねて~からか、といわれまつ。。。
ちびっこには面倒なのでちびまるこ と教えます 
 
ほんとは男の子なら好きな選手の 『アルベルト・コンタドール』選手から『コンタ』君にしたかったのでつ

マルちゃん、って名前の子が近所には4ワンいまつ
意外と多かった・・・さすがに『もっぷ』はいなかったでつけどね~

しゃて~~このマルコ、最初のブツは壁に向かってぴょんぴょん飛び跳ねてしたのでつ
そんな子、見たこと無かったから可愛かった♪ 

小さめシーズーだから大きくならないわよ と言われ半年位はちっとも大きくならなかった 
1.4キロから今年に入って急激に大きくなって今5キロ・・・普通サイズじゃん これ以上は大きくならんでね。。。

次の日の朝から見張ってないとブツ食べはじめて。。 
いたずらはほとんどしません 唯一かじられたのはダイニングテーブルの脚一本 キッチンには入れないようにベビーゲートしたのでごみあさりもなし 

階段を上ったのが3回 留守に勝手に上がっても自分では下りれないので怒って今じゃ 上げて~ も 下ろして~ もワンッと呼びまつ

ピンポンにも来客にも吠えません だから番犬にはならない008.gif

ちっこはほぼシートで出来たんでつ
んでも、子犬だからしたいときにしたいところでする。。。
人間の子育てもしたことないから気合いれちゃったんだと思いまつ  
ちゃんとしつけなきゃだめだってね 
老犬もっぷは動かないで寝てばかりだったのが超高速移動のマルコ 
トイレの時間も決まってないから見張ってないといけない 
食べても仕方ないとわかってても一緒にいるなら・・・って 段々寝不足になって食欲も無くなって 子犬だから可愛い、でも自分の子だから可愛いわけではない に変わって  

『自分には無理なのかな こんなチビすけに振り回されて具合悪くなって・・』と泣きました 自分が情けなくて

『生き物だから返せないけど返した方がいいのかな』もちろん返す気はないけど考えたり~


今思えば、ちっとも苦労ではないけどそのときはちゃんとしなきゃ!!が大きかったのでつ

あの頃の自分には『この子、手がかからないからもっと適当にやんなよ』と言えまつけどね

で、ブツを食べないようにするには散歩で。。。と散歩させればいつまでたっても座ってばかり 
歩くのは誰かわんこか人間が来て遊んでもらいたい時だけ 
外じゃしない、家ではトイレタイムがわからない 

ヒートの時期がきてやっと外に自分から行き出し、避妊手術後は暑いのによく歩くようになりました037.gif
お家でもブツできるけど外がいいみたいで 

でも家でもシートで出来ます ただしまだ興味はあって見張らないとだめでつ

どんなにか大変かと思った皆様 マルコはたいして大変じゃなくてぜんざいが勝手に空回りしてただけですよ~


マルコが来て_b0306158_16503818.jpg

すいません いきなり大きくなったアイーンなマルコです ホントはもうちょっと可愛いんだけど・・・


次からは短めに  めるしーぼく




 

 
 
 



Commented by hhiromi39 at 2014-07-16 17:45
ホントに下あごが武蔵にソックリ!!
下あごが出てるとベロが出ない?(笑)
そうそうメグと杏樹は興奮するとヨダレがでるの。
出も武蔵は出ないな~
これも下あごのおかげ?(大爆)

食糞癖は杏樹と武蔵も同じ!
治すのに1年半かかったよ( 一一)
でもね、ぜんざいさんが知ってるように
私って深く考えない性格じゃん!!
だから5ワン生活も出来るのかも?

マルコちゃんの名前の由来はそういう事だったのか~
自転車競技が好きなの?
Commented by 962515 at 2014-07-16 19:48
まま、こんばんは~

北海道って湿気が無いっていうけど今の時代も無いの?こっちはジメジメムシムシ(-_-;

武蔵君とマルコ、共通点あるのよん 下顎
5ミリのメグちゃんはマルコと似てると思うベロは出ないな~

はい、自転車競技好きです(^-^)競輪では無くてね まだとべないけど『あたふた』内容のとこに触りがありま~す ごめん まだ素人なもんで(^_^;

5わんもいたらいちいち気にしちゃいられないよ~ 私もね次があれば手抜きする(^o^)
吹っ切ったら早いんだけどね B型だし
たまに神経質になっちゃう嫌なやつなの…

Commented by yukoayumira at 2014-07-16 22:26
>昨日○パパが、長くてびっくりしてて 適度に~
・・・・・・・返すお言葉がありません(爆)
私のブログ見たらパパちゃんひっくり返っちゃうんぢゃね?(爆)
私も常々短く短くと思うのですがまとまらないのよ(笑)
でも他人は嫌なら見なきゃいいだけだと・・私は自分の日記なので自己満で続けてます

しゃて~~

マルちゃん うちのみらちゃんに似てるわ~やることがね(笑)
して ぜんざいさんが泣いたというくだり・・私もそんな時があったなと懐かしく思います
うちの上様の一言でかなり救われました 下の始末位で悩んでも、、その他はおりこうなんだから、、、
確かにみらちゃんは何にもいたずらしないしね ゴミ箱あさりも初期のみ 物をかじる事も一切無し 人にも吠え無い ある意味あーサマよりおりこうなんです 下以外は(しつこいけど)

と・・実は私A型なんだけど友達にBが多いの 自分に無い所を持ってて正反対のようなBと合うのかもね と思う
つまり・・全財産と合うかも(爆)
Commented by いのいの at 2014-07-16 22:57 x
こんばんはー。マルコちゃんの名前の由来、分かってよかった♥
私はちびまる子ちゃん説でした。
ピーヒャラピーヒャラ、タッタタララ~♪♪


ワンコ育ては子育てと似てますよ~。毎日、ワンコの小さな言動で一喜一憂(≧∀≦)命あるものだから、一生懸命になっちゃいますよね~。「子育ては自分育て」ってよく言いますけど、「ワンコ育てmo自分育て」ですよ(≧∇≦*)

マルコちゃん、顎が出てるのは「元気ですか!!」じゃなくて、あいーーんの方なのね~。あれ?!どっちもおじさんじゃん(^0^;)
Commented by pukorogu at 2014-07-16 23:58
マルコちゃんの名前の由来、そんなところにあったとは~。
ってことは、○パパさんも自転車競技ファンなんかな?
男の子の名前も用意してるなら、そのうち多頭飼いもアリやね?(笑

育犬ノイローゼ・・・Rもあったよ~。
キクが我が家に来た最初の一か月くらいは、
ウンシーの始末としつけに振り回されて・・・かわいいけど、こんなに大変なんがずっと続くの~?って思うとしんどくて食欲減退・・・一時痩せたな。一時やったけど(笑
そんな時代もあっただよ~~。

アイーンなマルコちゃんもまたかわいいやんか~♪
それにしても毛艶がええな~。やっぱ若さかしら♪
Commented by おちょぶ~ at 2014-07-17 10:29 x
全財産(笑)。
マルコちゃん、おりこうさんなんじゃね~♪
まあ、自分もそうじゃけど、誰でも問題点のひとつやふたつあるよね~。
たくろーのときは私も育児ノイローゼ・・・ゼイゼイ・・・・
とぉってもおとなしくて、賢くて、ウンもシーもばっちしやのに・・・食べない。
よく「小さい間はフードだけにしとかなきゃダメよ~」って言われるけど食べない。。。。カリカリ拒否祭りも盛大なお祭りでやんしたよ。
1歳から1歳半ごろは「反抗!しっこかけまくり~~っ!」っちゅう時期もあって、「自分がなっとくいかんこと」を強制させられると、盛大にこたつ布団にしっこしてましたよ。

で、かんたがまた、お祭りをおっぱじめましたけんど・・・
ま。たくろーがまともにカリカリを毎日食べ始めたのはここ6年ほど。
それでも大きな病気もなく、フツーのおじさんになってるんじゃし~と。
鷹揚にかまえておるところです~。
な~んていっても・・・噛まれるんだけはまいるなぁ・・・・。しつこいんじゃしっ。
それでも、すこ~しずつ落ち着いてきた気がするこのごろでつ。

Commented by 962515 at 2014-07-17 17:53
yukoさん、こんにちは~

あゆみら~は長いままでお願いします
楽しいから(^-^)あの長さで俺なら6時間位かかるそうです(^_^; 読ませたら確かにびっくりするだろうな そして感心するよ!

上様と同じく○パパも『それが○の個性だと思えばいいじゃない』って言ったのよ
まだみらちゃんの話もしたことないのにさ
だから○パパと上様兄弟かもよ うちは頭もふもふだけど年下だからということで~
ぷぷっ(≧∀≦)

そう、下以外はお利口ちゃん(^o^)似てるよね~ うちもお顔、愛嬌あるし~ ふと見ると歯を見せてるのよ…悪いことしてても笑っちゃって怒れない…

A型なのにB型と合うなんて素晴らしい~~普通B型嫌われるのに~(あーちゃん始め)
ブロ友さんにもBがいるってことか~♪
なんか嬉しく思うなo(^o^)o
Commented by 962515 at 2014-07-17 19:55
シスターいのいのさん、こんばんは~~

じゃんね~ん ちびまる子ちゃんじゃなかったのよん でも大方ちびまる子ちゃんからだと思ってるよ~~ 

わんこ育てmo自分育てか~ ぜんざいは成長してるかな??よく飼い主に似るっていうけどどうだろ?たまに自分に似てきたなって思うときあるけど~そのうちに(≧∀≦)

暑くなってきたからコマチちゃんも気をつけて~  
Commented by 962515 at 2014-07-17 22:42
らむりんさん、こんばんは~

これ、実は三回目なり びえ~ん(T_T)
らむりんさんとぜんざいは赤い糸では結ばれず!?素麺で結ぶ?もれなく王子も付いてくるのでしょう~♪えっクマちゃん?!
 
○パパはロードレースには全く興味なし!
だからツールもLIVEでみせてくれないの(-_-;
地上波とかBSとか他の部屋で見れるのにさ
挙げ句の果てに寝てるし~(+_+)

らむりんさんも育キクノイローゼに??なんか姉しゃんとちっちゃいちゃんがいるからみんなで楽しくやってたとおもってた
子供がいると遊び相手してもらえるけど相手までせなあかん(>_<)だって手が空くまで待ってるんよ
Commented by 962515 at 2014-07-17 22:53
らむりんさん 今度は送信しちゃったわ
びえ~ん(ToT)

キクちゃんのパピー時代かなり面白かったでしょ~??その頃の動画あったらかなりウケると思うよねん もっちゃんも若い頃の動画無いからとってもじゃんねんだもん

マルコ毛艶いい?嬉しいo(^o^)o最近やっとツヤツヤしてきたなりよ 大人になったからなのか?若いから柔らかいね~って言われるけど今比較対象のもっちゃんがいないからわからんね~
小豆ちゃんといい勝負かな?
Commented by 962515 at 2014-07-18 10:50
おちょぶ~さん、こんにちは~

えっ!!おちょぶ~さんまで育たくノイローゼに?おっとりさんでおトイレ完璧でも食べない…こんなとこに盲点があったとは
マルコも増やすと吐いたり緩くなるからカリカリの量を決めるのが大変だったな~いつまでもチビで『ご飯食べさせてる?』って思われてるんじゃないかと思ったり…

嫌がらせちっこはもっぷが散々やったよ(>_<) 散歩に行ったのに家に入ってシャーとかも(T_T)…それも女の子にした理由のひとつ もちろんお祭りも参加して種蒔きもしてたから世の中に盛大な祭りをしている子が他にもいたから笑ったよ~周りにはご飯残すなんて信じられない!っていうわんこばかりだからね シーズー特有なのかなぁ

かんた君は真似してるんだろうね 性格が正反対だから面白いね~ 乳歯が無くなったら甘噛みしないかと思ってたらそんなこと無いのね…私には本気噛みしてさ、甘えてるのかバカにしてるのか 髪の毛を引っ張り頭をガリガリ腕はジャンピングカミカミ…痛いったらありゃしない うん、しつこいよね…嫌じゃ…(>_<)
Commented by yuran0131 at 2015-06-22 19:10
初めまして!!
あゆみらちゃんの所から参りました真昼の月と申します。
あちらでの初コメの勢いに乗り全財産・・・じゃなくて(笑)ぜんざいさんにも思い切って初コメです。あゆみらちゃんのコメ欄でも常にお目にかかっていますので、私の方は初めましての気がしていませんが(笑)可愛いマルちゃんに会いたくて毎晩更新されるのを楽しみにしています♪ちなみにこちらのブログも全て読ませていただいてまして・・・あ、決してダミーではありませんのでご安心を(爆)そして1年も前のブログに突然のコメント失礼致します。私にとってこの日の記事がどれほど救いになった事か。なので敢えてここに書かせて下さい。

生後57日の柚蘭を迎えて3日目。私にとって実に12年振りの犬との触れ合い。何もかも不安で不安で仕方なくて。
チビすけ柚蘭に振り回され食欲もなくなり夜も眠れず・・・3日目にして早くも育犬ノイローゼ?!必死であちこちのブログを読み漁りました。パピーちゃんを迎えた時ってみんなどうだったの?私どうしたらいいの??そんな切羽詰まっている時この日の記事に辿り着き・・・ここに書かれているぜんざいさんの気持ちがまんま同じだったんです。「あぁ~同じ人がいる。私だけじゃないんだ。ぜんざいさんも同じだったんだ。マルちゃんを迎えた時、同じに大変だったんだ」って。それでかなり安心して(笑)小さな小さな柚蘭を抱きしめながら大声をあげて泣きました。それはそれはあの号泣議員にも勝るとも劣らない勢いで(笑)

私も人間の子育ての経験がないんです。だからきっと気合い入れすぎちゃってたんですよね。柚蘭は全然おりこうさんで元気いっぱいの健全なパピーちゃんで、今思えばもっと適当に構えていれば良かったものを。ホント私が勝手に空回りしてただけなんですよね。あの時この記事に出会わなかったら今も泣いてたかも知れません(笑)決して大袈裟じゃなく・・・。

にしても初コメって勇気要りますよね。ブログを持たない身なので余計に・・・です。それでは今後も更新楽しみにしていますね♪長々と失礼致しました!!
Commented by 962515 at 2015-07-03 08:12
真昼の月さん、おぱよ~でつ

はい、ずっと前から気になってたのではじめましての気がしませんよ

まず、せっかく勇気を振り絞ってコメントしてくれてたのに気付かないでホントにゴメンナサイ
逆の立場だったら凹みまつね ごめんね

昨日、ブログ開設されてたのに気付いてからふと、マルの昔はどうだったかな?と振り返ってやっと気付いたのでつ…(>_<)ヽ 何か通ずるものがあったのかな? ホントにすみません

組長のとこに初めて現れたとき、2度、コメントしてたんでつね それも気付かず…そこを読んでたらもうちょっと早く気付いたかも?

今まで、いっぱいイイネをありがとうございまつ

で、そちらでも言ったように真昼の月さんがどんな人か気になってたんでつ 以前、わんこブログ以外で見かけたような気がして色んな人のお気に入りブログを探してたんでつ 50代? ガーデニング?? 

お礼を言いたかったけど言いようが無くて、ブログ上でお礼を言ってたの~ あれは、真昼の月さん宛てだったのでつよ!! そして、いつか、『まだ見ぬあなた』というタイトルも真昼の月さんのことなの ゆらんちゃん、ごめん(^_^;
yuranという言葉もどういう意味か興味深々で
まさかあゆみらちゃんからとったわんこちゃんの名前だったとは想像も、つきませんでした~

で、yukoさんのブログでゆらちゃんを見て『可愛い~♪あたしもこういう顔の子が欲しかった!!(爆)』と で、やっと会えた…に繋がったのでつよ それまでもお話したくて開設しないかな?ってずっと覗いてたんでつ いつかうちにもコメントしてくれるかな?って楽しみに!
それなのに気付かなかった( ̄^ ̄)

Commented by 962515 at 2015-07-03 08:15
続き 
前置きはこれくらいで、、、

私は先代もっぷが亡くなってからブログを読むってことに気付いて(それまでは全くブログに興味が無かったの)色々さまよって、思い切ってyukoさんにコメントして、疑われた過去を持ちまつ(笑)
そこから数名、人柄、犬柄を見て今仲良くしてるお友達のとこに広がっていったんでつ ブログ始めてから親近感が湧いてより深くお付き合い出来るようになったんでつ やっぱりどんな子かわかった方がいいでつね マルが来てすぐにブログを始めて御披露目しよう!!と思ってたのに、余裕が無くてやっと開設したのが1歳を過ぎてちょっとのとき… IPもとって記事を書けばすぐアップ出来たのに とりあえず性格上、ちゃんとした形で始めたかったので余裕が無いと始められなかった これも、もっと気楽に考えてコメント欄も閉じて写真も1枚程度で始めたら良かったんでつけど 

マルコが来ることが決定して嬉しすぎて発熱したのに、お持ち帰りした次の日からは悪夢になって
うちは食糞があったので『最初が肝心』といつも見張ってたんでつ 自分のトイレにも連れて行って用を足してる足元でちっこもされたし 食糞するのはごはんが足りないのかとちょっと増やすとウンチョスが緩くなり減らすと固すぎて…
イタズラもほとんどしなかったんでつよ それより遊んで~攻撃がすごくて寝不足で横になると寄ってきてちょっかい出されて寝れない(>_<)
うちは私がわんこを飼う!!って決めたのでマルパパには任せられなかったの 今ではお手伝いしてくれますが 休日にご飯の用意をしてる間トイレ番してねと言ったのにふと見るとマルがウンチョスを食べようとしててヒステリーを起こして怒ったらそれを見て初めてマルパパもいっぱいいっぱいに状態に気付いたらしく少し協力してくれるようになったの

で、自分が情けなくて泣いて泣いて義母に電話して泣いたら一緒に泣いてくれたの 『もっと気楽にやらないとダメになっちゃうよ』と
このとき何故陰陽師では無かったかと言うと…
先代もっぷで同じ経験をしたくせに『それくらいで落ち込んでどうする!!』と話を聞かなかった(-_-#)
話を聞いてくれるだけで良かったのにね
Commented by 962515 at 2015-07-03 08:16
またまた続き(うれしくて長くなった ばく)

1ヶ月位してトイレの回数が落ち着いてきてから少しずつ楽になってきたんたでつ で、しつけで『待て』から始めて『お座り』『お手』と進んでいったら意外なんだけど5回位ですぐ、出来たのでつ 『えっ?この子ってもしかしてかしこい??』って喜ぶとそれを見てマルも喜んでぶーぶーして で、段々と心に余裕が出来て子犬だから可愛いじゃなくて自分のマルチョスが可愛く思えるようになったのでつ

こんな体調不良では育てられないとお返ししようと思ったけど生き物をホイホイあっちだこっちだとは出来ないしね

お友達に会わさせた時に少しでも『お利口ちゃん』って思って欲しくて一生懸命でした で、振り返るとパピーからの成長の過程で性格の問題でもなんでも無かったんでつね それを修行が足りないぜんざいは気づかなかった

みらちゃんでお勉強してたのにでつよ!(爆)

私があゆみらな日々で救われたように、マルコの日記に救われたなんて言ってもらえてすごく感激して、コメントは何度も読み返して泣いてしまった(^_^;

もっと早くコメントしてもらえたらもっと気楽にしてあげれたかもしれなかったでつよ
同じ経験してるのでアドバイスまではいかなくても(アドバイスは出来ない)話するだけでいいこともあるし

>柚蘭は全然おりこうさんで元気いっぱいの健全なパピーちゃんで、今思えばもっと適当に構えていれば良かったものを。


ね、アドバイスしなくてもちゃんとわかってるんでつもん(^O^)v



これから可愛いゆらんちゃんとの生活はいっぱい笑顔になれまつよ!!だから楽しんでね これから宜しくお願いしまつ

リンク貼らせてね(*⌒▽⌒*)
Commented by 962515 at 2015-07-03 08:38
追伸

一時的に非公開こめ出来るようにしてあるので良かったら携帯アドレスか、ラインのIPを教えてもらえまつか?

そしたら何かあったときに非公開こめ閉じてても連絡とれまつので(何にも無いのがいいんだけどー) 催促してごめんね
Commented by yuran0131 at 2015-07-03 13:39
再びこちらからこんにちは♪

まさか1年も前のブログにコメントが来るなんて誰も思わないですよね(笑)私もコメントしたのはいいけどちゃんと届くのか届いているのか半信半疑のまま放置してて...
本当はぜんざいさんのお誕生日に初コメしようか迷ったのですが勇気が出ず...せめてものアピールで(笑)イイネを毎日...今回みらちゃんの誕生日に背中を押され、そしてその勢いに乗り?!こちらへ来させていただいた次第です。
コメントちゃんと届いてて良かったでつ♪こちらこそありがとうございまつ♪

「真昼の月」のHNはかれこれ9年くらい前に他のサイトでブログをしてた時に使ってたんですよ。このHNには私なりに色々と思い入れがありまして...長くなりそうなのでまたの機会にでも(笑)

『まだ見ぬあなた』はもしかしてマルパパ以外にイイ人でも?!なんて思ってました(爆)yukoさんに勇気を出してコメントした事がこうしてぜんざいさんにつながって...何だかとっても嬉しいです。
続く(笑)
Commented by yuran0131 at 2015-07-03 14:28
以前、yukoさんのブログであーちゃんがガムを喉に詰まらせた時のコメント「 鼻を啜ったyukoさんあなたの愛情は確かなものです」に涙が止まらず、それがきっかけでぜんざいさんのコメントに目が向くようになったんだと思います。
そしたら昨年ブログを始められてアイーンなマルちゃんが可愛くて...ひたすらイイネに徹しました(笑)私も柚蘭を迎えてから全く余裕が無くなり(最初の1か月くらいは記憶が飛んでますww)ブログ開設なんてまだまだ先の事だと思ってたのですが...
「こうしている間にも柚蘭はどんどん成長してしまう。
4倍の速さで生きる彼女の1日を無駄には出来ない。ブログでも何でもいい、日々の記録として何かに残したい。私が柚蘭と生きた証を残したい」と。
別に非公開でもいいんです。自分自身の記録なので。でもやっぱりお友達とか欲しいじゃないですか!それに私がyukoさんやぜんざいさんのブログに救われたように、私のブログがこの先誰かの助けに少しでもなれるのなら...とか思ったり。でもいざ書くとなると何から書いていいのかわからず手が止まるうえに言葉も出ず(汗)とりあえず生後150日の区切りを目安にこそこそと準備してました(笑)
どうせなら?柚蘭を迎えた最初からをちゃんと残したかったのであと数日は回想が続きますが、早くリアルタイムな日記に追いつけるように頑張りたいと思います(笑)
まだ続く(笑)
Commented by yuran0131 at 2015-07-03 15:36
私は先代竜太を亡くした悲しみが12年経ってもなかなか癒えず、柚蘭を迎えるにあたりかなりの葛藤がありました。単に可愛いから癒されるからなんて理由で迎えられるものじゃないから。パパは気に入ったなら買えば(飼えば)いいやん~なんて呑気に言ってたけど柚蘭は洋服とは違うんやで!命よ命!!だから当日お迎えに行く道中も心のどこかで「今ならまだ引き返せる...」なんて思ってたり。
竜太は実家の母が世話役で、私は離れて暮らしていたのでちょくちょく会いに行ってて、いわば可愛がるだけのいいとこ取り。しつけも世話もほぼ母任せ。ある意味傍観者でいられたんです。でも柚蘭は正真正銘、私の子。私がこの子を育てるんだ、この子の犬生は私に託されたんだって思ったら、たった1000gちょっとしかない柚蘭が宇宙よりも重くて重くて...。その責任とプレッシャーに耐えきれず2日目にして「子犬、里子に出す」とか検索してる自分が情けなくて悔しくて自己嫌悪。そんなひどくて最低な私に無邪気にまとわりついて遊ぶ小さな小さな柚蘭。ごめんね...ごめんね...ごめん...。
今思えばホント馬鹿げた話で。単に元気でお転婆なシーズーのパピーが家にやって来たってだけのこと。粗相をしたり鳴きわめいたりは当たり前。逆に聞き分けがよくて静かだったら心配ですよね。柚蘭は食糞もなかったし親バカですが結構おりこうさんな子だし、いったい何がそんなに大変だったの?!って(笑)
あ、パパは全くあてにしてません(笑)
私が最初の頃に毎日毎日泣いてたなんて、まさか夢にも思ってないでしょう。ブログ開設もまだ話してないのでいつか知った時に読んでビックリみたいな(爆)私何でも自分だけで解決するところがあるんです。だから柚蘭のことも誰にも話さず話せず、ひとり悶々と悩んで迷って戦って、ここに来るまでがすごくすごく苦しかった。唯一の救いはyukoさんやぜんざいさん、実はあと一人いるのですがその方々のブログだけでした。ホントもっと早くに、一番助けて欲しい時にコメントすれば良かったのにね。
嬉しさのあまり果てしなく長くなってしまいすいません(笑)お気に入りブログに登録させていただきました♪こちらこそこれから宜しくお願い致します!!
Commented at 2015-07-03 16:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 962515 at 2015-07-03 19:38
非公開こめさん、こんばんわん

自分がログイン状態だと自分には見えてしまいまつ 
鍵のマークは見えまつか? 見えてたら他の人には見えないでつよ 心配なら一度ログアウトしてみてね 自分でも見れないから
Commented at 2015-07-03 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 962515 at 2015-07-03 23:01
非公開こめさん、

おげーでつ 見えてないでつよ!!

何を隠そう組長と初めて喋ったのはお友達に非公開こめにしたつもりが丸見えで焦って確認の電話して↑の状態を教えてもらったんでつよ(^_^;

ねっ、びっくりするよね~
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2014-07-16 16:58 | マルコ | Comments(23)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい