タグ:買ったもの ( 47 ) タグの人気記事

4月12日 ぽっかぽかでした

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_06453782.jpg

ぱっか~ん

b0306158_06455238.jpg

緊張感が無いというかなんちゅうか本中華

b0306158_06401973.jpg

b0306158_06403527.jpg

このあと2330頃マルフィンに起こされて、シートに連れて行き、お家運緒巣とちっこしますた~ ぱちぱち

ベッドに上げて枕元で仲良く朝まで寝ましたとさ

夜中に地震があった気がしたけどちっちゃい揺れがあったみたいでつ

夜に運緒巣をしたので大急ぎで朝ん歩に出る必要は無いけれど暑くなりそうだから急いでるのに遊ぼ~攻撃を受けて遅くなりました

b0306158_12491752.jpg

ずんちょうに進みひなたなのにグレーチングエイッホ!は何故かボツ…

b0306158_12493793.jpg

まだ風が強いのでつ

歯医者さんにて休憩をしてたら中から人が出て来た!
『何かと思いました(笑)』

b0306158_12495163.jpg

お久しぶりにずぶんから実家へ
40分位かな 早くてよかち♪

b0306158_15560761.jpg

陰陽師におもちゃを巻かれるマルフィン

b0306158_12505509.jpg

ひとりテクテク戻ってから駅前までJJを飛ばして伊勢丹に買い物へ

帰ろうとエスカレーターに乗ったら目に入った催事場のチラシは靴のバーゲン
いつもならわざわざ催事場まで上がらないのにうぃ~んと上がって

b0306158_13373051.jpg

買っちゃったし~f(^_^)

色はシャンパンゴールドかな?
4月はお誕生日月間でついつい財布の紐が緩みまつ…
他にもポチってるのがあるしヾ(≧∇≦)

って、予算オーバーでつけどマルパチョスにプレゼントしてもらおぉ~♪


b0306158_15563380.jpg

実家では三角獣マル○○にされてまつ(まるは名前が決まって無いから)
陰陽師のいいおもちゃでつ

b0306158_15564916.jpg

テクテク迎えに行って、玄関にいたとこを連れて夜ん歩

b0306158_19413407.jpg

新しい靴も慣らさないとねってことで履いてみますた
まだ馴染んでないから痛いでつね(+。+)アチャー

でね~、ついさっきたみたみから電話がきたのでつが、マルフィン、洗面所に置き手紙をしてきたようでつ
今日は暖かかったのでドアを開けっ放しにしてあったらしくシートに行けないことは無かったのに(笑)
 
夜ん歩一発目が運緒巣だったからおかしいなと思ったらそういうことだったんでつね( ̄^ ̄)

b0306158_19431571.jpg

まだ頑張ってる

今日はマルフィンお楽しみのシャンプーでつ♪

b0306158_19451210.jpg

シャンプー後

b0306158_19461452.jpg

ドライ後

b0306158_19435353.jpg

ちょんまげしてご飯にしようか?

b0306158_19475105.jpg

マルフィン、太ったのでしょ~♪





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-04-12 21:00 | マルコ | Comments(12)

4月7日 近場で桜ハンターZ④がまだあったの

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_15465154.jpg

また中途半端に毛が伸びて違う生き物に見えまつ

夜から降った雨が強風と共にうるさい朝

マルパチョスを送った時も16度!
暖かくなったもんでつ

b0306158_15470944.jpg

雨の音が止んだので用足し散歩へエイッホ!

b0306158_15472722.jpg

昨日より収まった鴨でつが、相変わらず風は強くて

b0306158_15481117.jpg

時折様子を伺うマルフィン

小雨がパラつく中どんどん進み

b0306158_15491330.jpg

『もっと行ぐっ!』と下半身びしょびしょの子を抱っこして戻る気にはならず付き合うZ(*_*)

b0306158_15494218.jpg

b0306158_15502261.jpg

30分程で実家にとうちゃこ~ 
なんでこんな天気に実家よ!

急いでマルフィンを洗ってテクテク戻るZ

b0306158_15512107.jpg

標準木は満開のようでつ

お家まであと少しのところで濡れ始め(ありがちやね~)
しばらくするとザァザァ降り よかち♪

b0306158_15522431.jpg

たみたみと遊んだようでつ

用事を済ませてZもびゅ~んと実家へ

家ではイスの上に上げてもらえないマルフィンなので

b0306158_15520323.jpg

写真がデカいよ

珍しくイスからお尻がさがってるマルフィンちゃん♪

午後からは晴れ間も出てきましたが天気雨のようにパラパラ降ってました

『おかぁしゃんが、一度帰れるようにたみーとお2階に行こうね』とマルフィンが連れ去られたので帰る用事も無かったのに戻るZ…(;¬_¬)

『あっ!今の時期に着るインナーが無いから買いに行こ♪』としまむーの駐車場はいっぱいだったのでうにくろに

b0306158_15572983.jpg

丁度良さげな七分袖で1,000円のモノを3枚

帰り道、満開の桜並木を横目に見て、晴れてるのでそのままびゅ~んとマルフィンが居たら入れない桜を見に行ってきますた

b0306158_15544287.jpg

吊し雛の展示会をやっていた戸定邸でつ
ここは車も停めれるから丁度いいかと思って(≧∀≦)

b0306158_15551379.jpg

b0306158_15553601.jpg

b0306158_15555260.jpg

b0306158_15561469.jpg

徳川昭武様も眺めたのかな? 
いや、染井吉野の寿命は60年程なので同じ桜は見てないはず

帰り道、Zの頭の中で突然流れた桜ソングは
コブクロの『桜』でした

マルフィンを迎えに行って夜ん歩

b0306158_18211247.jpg

もうハラハラと散り出してまつね

おっぺー公園は満開

b0306158_18214383.jpg

b0306158_18224384.jpg

・・・

b0306158_18231280.jpg

b0306158_19322799.jpg

b0306158_18233558.jpg

b0306158_18240913.jpg

しゃけ~


突然でつがマルフィンバトン パフパフ~\(^o^)/

b0306158_16591424.jpg

『アナタの桜ソングと言えば何でつか? よろしかったらバトンを受け取ってくさい』 by マルフィン




お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2017-04-07 20:00 | マルコ | Comments(10)

3月29日 日の入りが18時台になりました

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ムチムチして

b0306158_13345175.jpg

寝てる姿は可愛い~ 可愛い~♪

b0306158_13350781.jpg

さっさと寝まつよ

明けて朝 至って普通…

JJで実家に向かい朝ん歩へ

b0306158_13352438.jpg

一応、マルフィンが行きたい方向に進みまつ

おっぺー公園の桜も数輪咲き出してたけど上過ぎて写真に撮れないのでマルフィンに飛んでもらいませう

b0306158_13361861.jpg

早過ぎ(笑)

b0306158_13363743.jpg

どうじょ~

春休みなのに子供の姿が全く無いのは寒いからなのか?事件のせいなのか?

b0306158_13365671.jpg

小山公園でポーズ

車道を突っ切るのに

b0306158_13371878.jpg

急いでエイッホ!

b0306158_13373602.jpg

珍しく30分程で実家へとうちゃこ~

b0306158_13375515.jpg

たみたみvsマルフィン

b0306158_13384374.jpg

左手で遊びながら右手でスマホのシャッターを押すのが難しいと言うのでZが見本をば

ぜんざいvsマルフィン

b0306158_13403342.jpg

Zのスマホは、販売当初かなりの大きさだったので(今のスマホはみんなこんな大きさ)皆さんが使われてるいるようなケースが無かったのでつね

なので今でもケース無しで使ってるのでカメラを操作するのも楽なのでつ

それ故に、エイッホ!も撮りやすいと思われまつね

b0306158_13431747.jpg

なかなか気温が上がらず寒いので重ね着するZ

お昼頃からやっとお日様が出て来たので

b0306158_13444990.jpg

気持ち良さそうにシエスタ

b0306158_13440103.jpg

ぱっか~ん

たみたみがお新香を作り出すと起きてきて

b0306158_15282014.jpg

待機ブリザード

b0306158_15290999.jpg

臭かったようでつ

先にJJで戻り、ATMに寄ったら

通帳違うし ち~ん (>_<)ヽ

お庭では先日買ったポピーが咲きました
何色が咲くのかわからなかったので白いポピーでよかち♪

b0306158_15293288.jpg

ともばぁから来たブラッククリローも咲きました
去年は蕾をいじってたら折れちゃって咲かなかったんでつf(^_^)

ニトリでちゃちゃっと買い物をして買ったのはこで

b0306158_18500703.jpg

これで雨の日もだいどーぶかな?

夜ごはんのカレーを作ってる頃マルフィンは

b0306158_17542482.jpg
b0306158_17545324.jpg

アイ~ンしてました

テクテク戻り夜ん歩

b0306158_17552355.jpg

つくしみっけ

マルフィンがまっつぐ戻ったので40分程でお家へとうちゃこ~

b0306158_17564927.jpg

取れる?






お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2017-03-29 20:00 | マルコ | Comments(6)

3月24日 Zはどこに向かうのか?(笑)

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

↑どこにも行ぐ予定はありませんよ(笑)

特に疲れることをしてないと思うのに修業後はよく寝てまつ

b0306158_14072044.jpg

ちっこを済ませて寝ると思いきやベッドからおりると言うので『運著巣?』と思い素直におろすとアミアミボールで遊び出し

b0306158_14073941.jpg

ベッドに上がって寝た
┓( ̄∇ ̄;)┏

朝、ブログのお返事をしてたら
(動画でつが画面は関係ありません)






ウグイス! 
このお家に住んで初めて聞いたんでつ 
なんだかとっても嬉しい(´V`)♪

朝までNO運著巣だったのでいつもより早めに朝ん歩へ

b0306158_14075742.jpg

2回分の立派な運著巣(笑)

b0306158_14081338.jpg

エイッホ~!

b0306158_14092640.jpg

今度はWグレーチングを飛ぶと言うのでエイッホ~!

b0306158_14095095.jpg

後ろ足、着いてるよね?

実家に向かうと思いきや次郎ちゃんのお家へ
じゃんねんながら朝ん歩中なのか姿も声も無しでつ

b0306158_14083003.jpg

エイッホ~! もひとつ

b0306158_14084847.jpg

エイッホ~!

今日一番のエイッホ!

b0306158_14101467.jpg

目が離れてまつね~(笑)

b0306158_14103654.jpg

飽きずに守ってまつ

今日はマルフィンの爪が伸び過ぎてる気がして気になるので爪切りに挑戦してみようと思いましてね…

あの! 不器用そうに見えるけど意外と(笑)器用な偽妹のシスターいのいのが、先日4わん分の爪切りから何やらのお手入れをしてたことに感化されたわけでつ

以前に1本だけやって挫折したので初めてのようなものなので恐る恐るちょっとずつ全部の爪切りしますたよ

ちょっと長めだと思いまつけど、初めてだしこれで血管切ったらマルフィンは絶対やらせなくなるし~ 
慣れたらもう少し切れそうでつ 
とりあえず、爪の音はしなくなったのでよかち♪

どこに向かってずぶんでやってるのでしょうね~f(^_^)

用事を済ませてから間に合いそうなのでマルフィンを連れて車で病院へ

車からおりたらマルフィン逃走してちっこ

b0306158_14105563.jpg

でも、自ら病院へ(//∇//)

1にゃんこだけでしたが、検査してるようで待ち時間がありました

b0306158_14183549.jpg

いつもたいして待たされることがないのでウロウロ

b0306158_14185192.jpg

試供品のカリカリに興味を示してまつ

b0306158_14191069.jpg

スーパーマルちゃん♪

まだ充血は残ってまつが、許容の範囲ということでとりあえず治療は終了でつ

b0306158_14193669.jpg

う~ん、体重はなかなか減りませんね・・・ 
中年女性のようでつ

病院から戻ってからしばらくするとポチったモノが続々とうちゃこ~

くみちよの作業台の下に入れてあったような引き出しでつ

b0306158_15225656.jpg

nuinuiモノが増えてきたので一度まとめてみたんでつね

吸着カーペットも届きましたよ

b0306158_14252186.jpg

マルパチョスが模様替えが楽しみと言ってたのでやってもらいましょう(笑)

あとはZの帽子

b0306158_18581565.jpg

ここのお店の帽子はお気に入りでデザイン違いでもけっこう持ってまつ

このデザインは赤白千鳥柄と、ラテ色と今回の黒で3個め
でつの

b0306158_15311209.jpg
b0306158_15314232.jpg

シエスタちうのマルフィン

朝から北風が強いので寒かったんでつけど、午後曇りがちになると途端に室内も寒いでつ(>_<)

夜ん歩

b0306158_18474497.jpg

ダウンを着たいと思うほど寒くて寒くて

b0306158_18485470.jpg

足元注目~

b0306158_18493685.jpg

靴履いてるみたいに真っ黒(-_-#) 
もうイヤだ~


今日の稀勢の里はどうかな?と日馬富士との横綱対決を楽しみに見てたら★・・・
しかもケガしてるようでつ 



なんて骨体っ! 


横綱の風格が出てスゴく良かったのに~
_| ̄|○




お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2017-03-24 20:00 | マルコ | Comments(8)

3月17日 給湯器に怒られたZ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

先日、浴槽ににお湯を溜めていたところ『浴槽の栓を確認してくでっ!』と給湯器に怒られたZでつ

栓がズレてたでつ(+。+)アチャー
便利になるのはいいけれど機械に支配される時代も近し…

たみたみ撮影

b0306158_14202210.jpg

キレイでつね~

b0306158_14140547.jpg

寝る前と、朝ちっこをお家でしてくれると安心しまつ

マルパチョスが遅く出勤するからと、ちょっとゆっくり起きた朝

洗濯機を2回まわしたので急いで朝ん歩へ

b0306158_14142299.jpg

じぇれんじぇれんに乗せて影を見たら影も角(笑)

b0306158_14143992.jpg

実家から朝ん歩へ

0830頃なのに小学生が戻って来るので何かと思ったら卒業式なんでつって!
その時間に帰るなら行ぐ必要無いのでは?

b0306158_14145835.jpg

ダックスちゃんなのに全然吠えない子でつ

b0306158_14151397.jpg

エイッホ~!

b0306158_14152930.jpg

斬新なヘアースタイルと言われてまつヾ(≧∇≦)

b0306158_14164477.jpg

飛んでる日のマルミノカサゴ隊

b0306158_16213190.jpg

ガウり隊

b0306158_16215643.jpg

ロボマルゴー

b0306158_14160496.jpg

順調にボツエイッホ~!

b0306158_14162258.jpg

ひさし~ず

b0306158_14174282.jpg

真上からマルフィン

b0306158_14190888.jpg

たみたみ曰わくカッパでつと!

b0306158_14184681.jpg

マルチョスの名誉の為に!

マルチョスがお願いしたヘアースタイルでも無いのにヒドい言われようでつ
もちのろんZだって、マルフィンとかマルゴーとかマルパカとかキノッピーとかマルッコリーとかバターマルーキーとかにしてくでっ!とは頼んでませんよ!

でも、こんなになって戻ってきたんだもの…(T^T)

中身はマルチョスのままでつから目一杯愛しまつ(笑)
(笑)?



珍しく一緒に帰るとアピールするのでJJで一緒に帰り、りかちゃんのお家に立ち寄り

関係ないと言ったホワイトデーでつが関係ありだっだのでつf(^_^)
用意してたのもすっかり忘れ、こころばかりのお返しを届けたらりかちゃん、インフルエンザで休んでたんでつって!

明日から通学出来るそうでつが、ヒマで暇で仕方なかった様子
マルフィンとは窓越しの対面でした

夜ん歩

b0306158_18150807.jpg

乾燥してたのか真っ黒クロスケ
il||li (OдO`) il||li

1時間程散歩するとほ本犬は満足するようでつ

昨日、ホムセの中のペットショップに寄ってついつい買っちゃったモノ

b0306158_18172081.jpg

女の子なのにカウボーイハット(笑)
椅子を買い変えたより安いからいいでしょ?








お付き合い頂きありがとうございまつ♪ 
いつも同じ内容でごめんなさいねf(^_^)


 

by 962515 | 2017-03-17 20:00 | マルコ | Comments(8)

3月5日 啓蟄

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

啓蟄…
冬眠から目覚めて虫たちが出てくる頃
最近、鳥もきぃきぃぴーぴーとうるさくなってきましたね
春でつな

マルパチョスが休みたいと行ってたのに起きてきたので朝ん歩はマルパチョスと

b0306158_15501411.jpg

1時間程で戻ってきました

マルパチョスに迫られて

b0306158_15234437.jpg

やすしになってたマルフィン

b0306158_15240005.jpg

おもちゃを探して持ってきたらニンニン

ホクトのきのこたち

b0306158_15243181.png

画像はお借りしました

どこかにマルフィンは居まつか? 

nuinuiは夜の間に脇まで仕上げて

b0306158_15251447.jpg

午前中に完成したタック入りガウチョパンツでつ
ただし、まだ寒いので履けませ~ん(^_^;

某Rしゃんの後を追うように同じデザインを選択すると言う(笑)

そして春になるとついつい欲しくなるのがくっくでつ
そういう気持ちになるときって不思議と足裏が痛いときなのでつ(*_*)
だから履きやすい靴を心のどこかで探してるのだと思いまつ

b0306158_16593317.jpg

足痛が治まったら履こう~♪
これは普段履きにしてもいいつもりでポチったのでなるべく履くつもりでつ

夜ん歩

b0306158_18544239.jpg

エイッホ~! ×3


b0306158_18545835.jpg

今日も元気♪





お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2017-03-05 20:00 | マルコ | Comments(10)

2月26日 春を感じた日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

お風呂から出たら

b0306158_15345764.jpg

こんなんなってました

何故、マルパチョスと転がってるうちにちっこをしておかないんでつか!

b0306158_15315236.jpg

寝室に連れて行ってから『おかぁしゃん、ちっこしまつ』と面倒くせ~

今朝はマルパチョがいぐっ!というので

b0306158_15342245.jpg

行ってらっさいね~(^_^)/

b0306158_15334035.jpg

穏やかないい陽気でつ(気温はわからず)

b0306158_15362457.jpg
b0306158_15364123.jpg

飽きるにはまだ早い家の側

エイッホ祭り開催中
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_15372810.jpg
b0306158_15383292.jpg

ご褒美をあげたら同じグレーチングを行ったり来たり

b0306158_15384754.jpg

みんな家の側なんでつけど・・・
ちゃんと散歩したのかしら?

『おかぁしゃんと行くようにいっぺー行っておいで』と言ったのに1時間程でお家にとうちゃこ~

Zが家に居るのがわかってるもの 家に帰ってくるわな…

先日ポチったブツが昨日とうちゃこ~

朝ん歩で戻って来たとこでクロネコさんに会ったのでタイミング良かったでつ♪

b0306158_15414369.jpg

A1のカッターマット2枚

先日メスっ!したときにカッターマットがズレて作業台をちょんぼしメスっ!しちゃったんでつねぃ(>_<)
今までやったこと無かったのに~
しかも、気付いたら指もメスっ!してたんだし(笑)

だので速攻ポチっ(笑)

ブラッシング後、さよちゃん結びにしてみますた

b0306158_15452295.jpg

さよちゃんとは… 一休さんに出てくるこの子

b0306158_15462042.jpg

画像はお借りしました

Dくんママさんが教えてくれますた

守ってずぶんのカバンに逃げ込んだらゴムがねぇ~でねぇ~の~!

カバンの中のマジックテープにくっついて取れちゃったんでつね~ 
ちっ

b0306158_15473274.jpg

Zが腰をグリグリマッサージしてたテニスボールを取って

b0306158_15495238.jpg

大事大事
 
お天気がいいので薔薇の寒肥をあげました
雑草もこんにちわんしてきたので抜いたりして『あー、これから庭も忙しくなるなぁ~ 固まる土で固めちゃう?』なんて思ったり・・・

アイロン掛けして~ いつもアイロン掛けしてる気がする
毎日が日曜日の様なもんでつけどイヤでもやらねばならぬことがあるので意外とのんびりしてられないのでつね~ 
ふぅ~


しゃけ~ 雨風呂の方で流行ってる(笑)のでマルチョスとZもやってみますた 成分構成ね

マルコじゃなくてマルチョスでやってみたら

マルチョスの成分はこで

b0306158_16273451.png

あー、当たってる~ 
っつーか、頑固ちゃんのズーシーはみんなこでじゃね?

Zも本名でなくてぜんざいでやったと思う 
前だから忘れた

b0306158_16280638.png

こでは当たって無いかな‥(^_^;

でも、こういうのって何気に当たってる気がするんでつね(笑)

テレビを視てたマルパチョス 
咳払いをしたら寝ていたマルチョスが起きて 

b0306158_19441852.jpg

ぶーぶー

『テレビ視せてくでよ~』 byマルパチョス

だって、字幕でつからねぃ(笑)

1615頃マルパチョスと夜ん歩へ

b0306158_19465035.jpg

明日はたなくじ


夕方もエイッホ祭りは継続中なようでつ

b0306158_19474571.jpg
b0306158_19480124.jpg

とうしても前からグレーチングエイッホ!を撮りたいらしいマルパチョス

パーヘクト前からマルチョス型が完成することはあるのか?(笑)  乞うご期待!





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2017-02-26 20:00 | マルコ | Comments(10)

1月29日 珍しくお出かけ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

丸派著巣が居眠りをしてる間にさっさとお風呂に入ったのでさっさと寝室へ

b0306158_14080303.jpg

寝たのは2230頃かな
いつもより早く目が覚めました

洗濯が終わるのを待ってたら起きてきた丸派著巣が『暖かくなるみたいだから出かける?』と言うので洗濯物を干してから出掛けることに

その間に洗車すると丸派著巣が出ていったらマルチョスが散歩行きたいモードになっちゃったので運著巣散歩だけ出掛けました

b0306158_14082395.jpg

『もっと行ぐっ!』と言うマルチョスをなだめすかして帰宅

b0306158_14084485.jpg

晴れそうに思えないんでつけど~

b0306158_14090511.jpg

途中コンビニで食料調達して車内で食べながらとうちゃこ~

b0306158_14105213.jpg

いつものらんらんでつね

b0306158_14152307.jpg

林家Z

b0306158_14111693.jpg

小型犬コーナーは3わんしか居ないので交代でマルチョスに付き合いまつ


b0306158_14114762.jpg

わんこと一緒に遊ばなくなっちゃいましたね~

b0306158_14123994.jpg

走るぜんざい45歳 
カバンがジャマなんだしっ!

b0306158_14130317.jpg

ひれ伏すか? ヾ(≧∇≦)

飽きてくると

b0306158_14155247.jpg

ジャンピングガウ♪ 
と絡まってくるので

b0306158_14160861.jpg

おかぁしゃんの勝ち

b0306158_14184897.jpg

マルハマルイカラマルナノ?

b0306158_14171994.jpg

やっと晴れ間が出て来て

b0306158_14165205.jpg

9ヶ月のハイパーミックスちゃんに狙われたり

b0306158_14175151.jpg

走る丸派著巣50歳

b0306158_14193408.jpg

それでもけっこう走ってました

b0306158_14195575.jpg

引き延ばしの術だけど…飛行犬でも無いけど

b0306158_14201073.jpg

楽しそうでしょ?

b0306158_14204784.jpg

明日はたなくじ

見上げるようになってきたので撤収

ホムセに寄って

b0306158_14212835.jpg

丸派著巣はゆにくろに Zはスーパーに寄って買い物したけど買い忘れ多数(//∇//)

b0306158_14215060.jpg

戻りました 
曇りがちなので気温より暖かく感じません

b0306158_14221080.jpg

お疲れ様

b0306158_15334708.jpg

買ったもの

b0306158_14491623.jpg

懲りませんねぃ(笑)

爪切りと肛門腺搾りは全く自信が無いので病院でお願いして
b0306158_17051260.jpg

軽く夜ん歩しておしまい








お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-01-29 20:00 | マルコ | Comments(10)

1月22日 今日がホントのカレーの日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ただ寝てるだけなのに…

b0306158_15522507.jpg

かわええ~(笑) うらやまでつね

2300過ぎ

b0306158_15524562.jpg

枕元でなかなか寝ないマルチョス 
下に下りるという

b0306158_15530342.jpg

ちっこ出るかな?と考えてたみたいで

b0306158_15532392.jpg

これで安心して寝れまつ

0700頃になると空が明るくなって目が覚めるようになってきました
もうちょっと寝たい気がする…

b0306158_15540835.jpg
b0306158_15542542.jpg

はい

b0306158_15544070.jpg

マルパチョスと行ってらっしゃ~い(^_^)/

b0306158_15550944.jpg

珍しくマルパチョスとグレーチング通りに向かってまつ

b0306158_15552807.jpg

というわけで、グレーチング通りでいってみよ~
マルパチョスとのグレーチングエイッホ!選手権

b0306158_15554600.jpg

エイッホ~!

マルパチョスの影が一生懸命さを表してまつね(笑)

もひとついってみよ~

b0306158_15560662.jpg

エイッホ~!

やっぱり日が当たってる方がピントが合いやすい気がしまつね ご参考までに(^_-)-☆

1時間程で戻ってきました

b0306158_15563377.jpg

こんな子を置いてZはお出かけしましたの

目的地の途中にゆにくろがあったのでこんなん買いました~

b0306158_15564875.jpg

先週行ったときに見てたんでつけど、定価のままだったので止めたんでつね
で、今週のチラシで割引になってたのはわかってたんでつが、わざわざ買いに行かなくても…って思ってたのに丁度前を通ったのでつ うふふ(´V`)♪

だって、安くなってたからいいんだもん
マネキンより太いでつけどなにか?

マルパチョスは留守番すると言うのでマルチョスは実家に預けずに

b0306158_16571397.jpg

マルパチョスからお昼ご飯をもらいました
(ちゃんと報告の写真送ってくるし 笑)

昼間は14度程になって風も無くていい気候なのにZはというと…

ともばぁと会って室内でランチをしてたんでつね

『写真はやめて~』と言われても撮る嫁(爆)
いやいや、息子に報告する義務がありまつから(^_^;

b0306158_15570300.jpg

お粥じゃありません
(//∇//)
ダイエットちうにありがちやね~(^_^;

普通にランチに誘われたなら来週まで待ってと断ったのでつが、食料品を渡す都合があると言うので仕方ないのでつ(ほんとか?)

久しぶりのお店でパスタはとっても美味しかったでつ♪

3時間程くっちゃべって別れました
元気そうでよかち♪ 元気な今が一番楽しい鴨…

お家に戻ってしばらくしたらマルチョスがいつもより早く散歩の催促をしたらしく夜ん歩へ

b0306158_16573828.jpg

ご近所のエール君と
マルパチョス散歩のときに会う確率高し

夕方も飛びまつ

b0306158_16575672.jpg

エイッホ~!


催促しただけあってよく歩いたそうでつ



今日は暖かくすごしやすかったのに明日からまた寒いらしい…(>_<)







お付き合い頂きありがとうございまつ♪







by 962515 | 2017-01-22 20:00 | マルコ | Comments(14)

1月17日 なんとなく短い鴨?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日マルチョスを迎えに行ったとき風が出て来たので帽子だけじゃ皿が冷えると思いましてねぃ

b0306158_11574313.jpg

フードも被ったら楽になりました
見てくれよりお皿が大事(笑)

でも遅かった… 夜皿冷えしててなかなか寝れませんでした ち~ん

寸劇 マル雪姫と魔法使い陰陽師

b0306158_11582877.jpg

食うんかいっ!

で、夜ん歩しながら帰ってお腹も満たされたら

b0306158_11592893.jpg

可愛い顔して寝てるのでつ はぁ~罪が無いでつね

b0306158_13105536.jpg

お休みなさい いい夢みてね♪

明けて朝 昨日より暖かかった-1度

b0306158_11595692.jpg

またまたちょっとマルコ部長

いざ!朝ん歩へ


b0306158_12004020.jpg

起きて~!

ただの朝ん歩なのにまたよそいき(笑)

b0306158_12001706.jpg

乾燥してるので日陰の霜柱もショボいでつ

グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_12011370.jpg

エイッ!

b0306158_12012770.jpg

すまぬ…早かった…(>_<)ヽ

b0306158_12015291.jpg

今日はスペイン語でつ(笑)

b0306158_12021155.jpg

寄り道しないで30分程で実家にとうちゃこ~

お手入れしてからマルチョスを置いてテクテク戻りましたとさ…
 
今日はポチった商品が届いたんでつが、見事に配送業者がバラバラで

①Zの化粧品        ヤマト運輸
②Zのシャンプー類     ゆうパック
③マルチョスのシャンプー類 佐川急便

時間指定無しだと配達時間がバラバラでいぢやけまつ
やっぱりヤマト運輸が一番いいな…

いつ来るかわからないゆうパックを待ちながら買い物に行って戻ってきたときにポストを確認するときってどちどちしまつ
『ちょっと出ただけだったのに~』ってね

今日はだいどーぶでした(´V`)♪ よかち

b0306158_19151478.jpg

テクテク迎えに行き

b0306158_19160155.jpg

アミアミボールを守ってるマルチョスの相手をしてから夜ん歩しながら戻りました
クンクン業務を入れてもまっつぐ歩けば30分のところ横に逸れてからまっつぐ~ 横に逸れてからまっつぐ~と歩いたので1時間… ふぅ~





お付き合い頂きありがとうございまつ♪







by 962515 | 2017-01-17 20:00 | マルコ | Comments(10)