タグ:実家 ( 55 ) タグの人気記事

4月27日 なんとなくそれなりに動いてた1日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルパパからの『○は?』のときのマルチョス

b0306158_13540432.jpg

寝まつよ

0500 Zの起床時間の頃、マルチョス、痰がからんだオヤジのようにおえっおえっやってたけどだいどーぶそうなので早めの朝ん歩

珍しくマルパパが写真を撮ってくれたけど

b0306158_16233125.jpg

自然過ぎ(笑)

b0306158_13542335.jpg

すぐるるに会ってマルパパを追いかけてコダヌキ方面へ

先日会った時はトリミング前だったけんちゃんにコダヌキ前で会ったでつよ~

このけんちゃん、わんこニガテなのでマルチョスがちょっとでも動こうもんならギョッとして逃げるのでつ

で、ママさんが言うことには今時珍しい飼い主が目を離したスキに公園でできちゃった子なんでつって!(笑)
お鼻はぷーちゃん、耳はズーシー

で、毛色はパパはアプリコットで、ママはホワイト×ゴールド!
3兄弟みんな黒が出てるらしい 
父親違うんじゃね?(笑)

b0306158_13543810.jpg

相手にしてもらえないのでお別れしてマルチョスはコダヌキに入りおっぺー公園へ

b0306158_13545400.jpg

このコース定番か?
ボーロでつね

また実家に寄って朝ご飯を頂き

b0306158_13550860.jpg

お兄やんが出勤してきたのでボーロを口移しでもらう

今日はマルチョスを置いてひとりでてくてく戻って

b0306158_13552492.jpg

なぁ~んと!帰る途中にシュウメイギクが咲いてたでつ
(↑右下) 
お花も季節がわからなくなってまつね

b0306158_13553834.jpg

いい香りがする白モッコウバラ

明日から雨なので庭仕事をしよっ♪
その前に土と消毒液が終わったのでホームセンターにゴーゴー

で、途中、マルパパの用事でしまむらがあったので寄って『自分で見るから要らない』と言われたので自分のカーディガンを買っちゃったのでつ
容量の関係で写真割愛(^_^;

いいのいいの、今月はお誕生日散財月間なのでつ

ホームセンターでクローゼットに棚を付けようと板と取り付け金具も買って来たのでゴールデンウィークちうにマルパパに やらせよ~ やってもらおうと思いまつ
\(^o^)/

で、土をカートに乗せるのにエイッホ!とやったら右の鎖骨付近をひさびさに筋違い…
オーマイガー OMG!! 
(||゜Д゜)ヒィィィ!

戻ってから散りだした黄モッコウバラを散髪 すっきりぽん
これで明日の雨で散らかりません(^O^)v

b0306158_17373746.jpg

ともばぁが、ミニキュウリは実がいっぱいなるよと言うので久々にプランターで育ててみまつ
 
その頃マルチョスは

b0306158_19110920.jpg

庭仕事をしてるたまばぁに遊ばれてたようでつ

夕方迎えに行って

b0306158_19120551.jpg

嫌でつっ!

それでも行きも帰りもひれ伏し無し!! (^∇^)




お付き合い頂きありがとうございまつ♪


b0306158_19223477.jpg

まだ2個残ってるんだ~ ♪(´ε` )


♪オマケ♪

音量に気をつけてどうぞ~







たったひとりの観客なのにいぢやける(笑)
売れない歌手がデパートの上で歌ってるみたいじゃね?




ご静聴、ありがとうございまつ<(_ _)>



by 962515 | 2016-04-27 20:00 | マルコ | Comments(16)

3月15日 寒いけど晴れたーーー! 

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨夜のマルパパご帰還時

b0306158_08071088.jpg

マルパパ、たれ目が余計に垂れてまつ デレデレ

なんとなく、したり無いらしく落ち着かない様子でしたが、

b0306158_08072685.jpg

珍しく鯛の口に入ってナメナメ

その後、

b0306158_08074020.jpg

結局、ベッドで一緒に寝たマルチョスでつ

明け方、マルパパが起きてまた戻ってきたのでまだ起きる時間じゃなくてトイレに行っただけだと思ってたらマルチョスが床を走って、自分のベッドに入った音がしたのでびっくりぽん

Z『マル、下に降りるって言ったの?』
P『マル、今ウンチョスしてきたんだよ』

Z『下痢?』
P『固いウンチョス』

Z『下痢で起こされたんじゃなければいいじゃん』
P『まぁね』

時計を見たら0130… マルパパを起こして一目散にシートに直行したそうでつ やっぱりしたかったんだな( ̄。 ̄;)

何故か夜中のおトイレはマルパパを起こすマルチョス
法則がわからない… 謎でつ



本日の朝ん歩はママチャリで実家に行ってからでつ 
洗濯も二回、たんまり干して出発

やっと晴れ間が出て嬉しい\(^o^)/

b0306158_14104998.jpg

風が強くて寒かったけど青空は気持ちいいでつね♪

b0306158_14112334.jpg

ムチムチやで~

b0306158_14113950.jpg

マルチョス目線に合わせると転がるのが一番なんでつよ…(^_^;

b0306158_14115451.jpg

みと様にお愛想してボーロをもらうでつ

風が強いので早めに夜ん歩出発しちゃって

b0306158_17534910.jpg

強くて止まるチョス 30分程で終了(笑)


明日は風がおさまりまつように


お付き合い頂きありがとうございまつ♪



オマケ

b0306158_17540742.jpg

パンツ履いてる後ろ姿がかわええ♪


by 962515 | 2016-03-15 20:00 | マルコ | Comments(18)

3月8日 蜜蜂・鯖の日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_19352778.jpg

リンゴくでっ!

この時だけ起きてきまつが後は股間犬でべったり

b0306158_19360921.jpg
b0306158_19372052.jpg

じゃマルチョス…

今朝は暖かく、高湿度でつ いいんだか悪いんだか…
もやもや~んと霧が出て前が見えにくい状態でつ

トリミング後で歩かなそうだし、ますます気温が上がるようなのでママチャリ出勤

b0306158_19365908.jpg

とりあえず道路が濡れてたけど出発して用を足したらやっぱり止まったので写真を撮る間も無く終了(笑)

マルチョスがひなたぼっこでシエスタちゅうなのは

b0306158_19433424.jpg

毎度おなじみトイレシート(笑)

b0306158_19430513.jpg

午前中は自分のベッドで寝てたのにねぇ

b0306158_19435002.jpg

起きたでつよ~

お兄やんの口移しでボーロのお楽しみの為に夕方まで居たら
ズル休みをしたお姉やんが立ち寄ったでつ

b0306158_19441904.jpg

転がるお姉やん 親子でつね(笑)
マルチョスはべったり甘えて(4回しか会って無いのに)

b0306158_19450762.jpg

お愛想振りまいて戻ったでつよ
外はまだ暑い…

行かなくてもいいかな?と思ったけどとりあえずお家を出たら座るチョス… 動かなそうなので戻ろうとすると

b0306158_19460529.jpg

スイッチオン

b0306158_19461909.jpg

エイッホ!

立派なウンチョスをしたのでもう帰ろうよ~

b0306158_19463833.jpg

スイッチ入ったマルチョスは帰らず

b0306158_19465492.jpg

車の下のにゃんこを発見して追い掛けて逃げられてるし

b0306158_19470970.jpg

結局、朝ん歩のゴルフ練習場コースに連れて行かれたでつ
まっ、朝ん歩もちょっとだったから仕方ないか


明日からまた気温が下がるようで、体調管理に気をつけましょうね♪





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



鯖は他の魚に比べて歯が小さいことから小歯(サバ)と呼んでたようでつ(あさ、林先生が言ってたでつ)
 に反応するZ(笑)




by 962515 | 2016-03-08 20:30 | マルコ | Comments(14)

3月1日 マヨネーズの日らしい

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルパパから帰るラインが来たとき

b0306158_17530353.jpg

ぱっか~んしてるマルチョス

朝ご飯の後スヤスヤ寝てるので洗濯物を干して戻ると

b0306158_17531604.jpg

おかあしゃんびっくり

b0306158_17481758.jpg

寝る前にもしたのに大量のちっこをしてたでつ

昨日、どさくさに紛れて♪夜ん歩やめ~と中止したので急いでウンチョス
 
b0306158_17484860.jpg

猛ダッシュされて写真も撮れず

3月なのに寒い朝でつ

b0306158_17533731.jpg

公園のハシゴして

b0306158_17535833.jpg

実家へ

アミアミボールを守りながらお休みして

b0306158_17542834.jpg

シートで寝る…

お友達がマルチョスの髪飾りを作ってくれたので

b0306158_17544690.jpg

パッチン留めにしてみたでつ 大きさバッチリ

お兄やんにおやつをもらって

b0306158_17550427.jpg

短時間ならちょうらい出来まつ

b0306158_17551898.jpg

うちでは『タッチ』と呼んでまつ
ギガに合格もらいました(笑)

1550夜ん歩がてら出発
ウォーキングに出掛けるたみばぁが追いついて抜かして行きました…

b0306158_17554161.jpg

お花屋さんの花もカラフルになってきたでつね

b0306158_17555871.jpg

早く帰りたい…

b0306158_17561638.jpg

早く帰りたいんでつけど

b0306158_17563839.jpg

ぶっ、ぶちゃいくや~(笑)



お付き合い頂きありがとうございまつ♪

PC訪問者数が200を越えた日がありまつ…
ちんまりやってるので、なわけねぇじゃんと思いまつ
気持ち悪っ




by 962515 | 2016-03-01 20:00 | マルコ | Comments(14)

2月25日 守れない日常の五心

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

リンゴ終わったら何あげよ…

b0306158_18282370.jpg

昨夜、今日処分する食器類を台所でまとめてたらフェンス越しに眺めていたマルチョス
急にバタバタとシートに行ってちっこしてたでつ


しゃけ~


タイトルの守れない日常の五心とは…こで

b0306158_19015467.jpg

台所の流しの前に置いてありまつ 結婚前に100均で見かけていいなぁ~って、思いながら買わずにいて、しばらく見なかったけど結婚後に見つけたのでいい心構えだからと買って一番よく見るような所に置きました
心構えはありまつがなかなか上手に出来ません(^_^;

これが出来たらマルパパに噛みつくことも無くなるのでしょ~♪

珍しく2人と一匹でベッドに行ったのに1人で寝まつとくたびれたクロックスを枕に…寒い日に1人寝

b0306158_18283843.jpg

その後 自分のベッドに移動して目が覚めたら隣で寝てました
いつ来た?(笑)

今朝は予報通り、車とか金属のモノの上にはうっすらと雪が積もってたでつ さぶかったっ!

あちこち用事があるのでママチャリ出勤

b0306158_18285334.jpg

ケープを掛けてあげたのに要らないってさ

b0306158_18291151.jpg

急いで朝ん歩
公園でズーシーちゃんに会いましたよん 
ミモザアカシアがあちこちでたわわんと咲いてまつ

b0306158_18292602.jpg

意外とすんなり30分程で終了

マルチョス、お昼ご飯を食べて寝てたらお兄やんに捕獲され

b0306158_18294117.jpg

ルコになってたでつ
んでも、隙あればZの所に逃げてきまつ かわええ

お兄やん、普段から運動して代謝もいいハズなのに末端神経がおかしいのかつま先が寒いらしくカイロを貼って靴下も2枚重ねしてまつの

b0306158_18295518.jpg

マルチョスを撮ろうとしたらたみばぁが転がってました(笑)

『寝てないよ』 by陰陽師

b0306158_18302598.jpg

置いてかれないように見張るマルチョス

チャリなので帰ってから夜ん歩

b0306158_18304789.jpg

今日は1700頃でもいっぱいわんこに会えて良かったね



お付き合い頂きありがとうございまつ♪



『動物のお医者さん』読み返してまつ♪ やっぱり面白いでつ




by 962515 | 2016-02-25 21:00 | マルコ | Comments(16)

2月21日 探しモノはなんでつか?

こんばんわん♪ はんざいでつ

昨日は夜ご飯の後もお片付けしてゴミ整理をして遅く寝たZ
寝たのは0200… お肌のゴールデンタイム過ぎ!!
ちん

心配した強風も気にならない程度で2300過ぎには雨音も止んでたでつね

b0306158_19294908.jpg

2200過ぎに『寝ない』とたみばぁよりライン

b0306158_19300533.jpg

2230にはおねむになった模様

b0306158_19302263.jpg

ふぁ~と起きてベッドでゴロゴロしてたらマルチョスも起きたらしい

b0306158_19462625.jpg

もうちょっと寝まつ…

昨日は『夜ん歩だめ~♪』と西の方から何回も聞こえてきたのでマルチョスの夜ん歩も中止

なのでたっぷり修行を兼ねた朝ん歩

b0306158_19303818.jpg
b0306158_19502758.jpg

ジョッキー

b0306158_19492503.jpg

ジョッキー? (^_^;)\(・_・) オイオイ

b0306158_19305683.jpg

つまらなそうでつが、車は安定してまつ

b0306158_19530640.jpg

中級者用のすべり台

b0306158_19543702.jpg
b0306158_19554354.jpg

ど、どうでつか?

b0306158_19312959.jpg

こではちょんぼしひよっこ用でつ

b0306158_19315208.jpg

お家に帰りたいでつ…ってとこ?


しゃけ~


お昼過ぎ、たみばぁより電話ありそろそろ冷蔵庫が来るとのこと
別にZが立ち会わなくてもいいんじゃね?ってとこなんだけどマルチョス迎えがてら行ってきたでつ

Zの方が早く到着(^O^)v
なので写真を撮ってみたのでしょ~♪ byクソ
 
体がひょろひょろの殿方2人… 先輩が、脱いだ靴もちゃんと揃える後輩 
それをよしよし\(・_・)とチェックして感心するZ

b0306158_19393525.jpg
b0306158_19395677.jpg

やまださんの配送員さんもエイッホ!(爆)

b0306158_19401277.jpg

こんなんなったでつね~

b0306158_19403021.jpg

シーズンにはスイカの写真撮らねばだの!!

あーーー、こんなことしてたら琴奨菊の優勝パレードすっかり忘れてもーたー (某Rしゃん風に)

冷蔵庫の設置も無事済んだし、マルチョスもリンゴもらったことだし、マルチョス連れて帰ってからマルパパと夜ん歩に

マルチョス、いきなりの交信

b0306158_19405913.jpg

元気でよかちね~

b0306158_19412037.jpg

ちょっとかわええ

b0306158_20102410.jpg

腹は黒いけど(爆)

だって昨日洗う予定が修行だったし、ちかれてるので火曜にでも洗いまつ(明日じゃないんかい!)




お付き合い頂きありがとうございまつ♪


マルパパの車の鍵が見当たらなくてどうやらZがいじったんじゃないか?って…
((((*゜▽゜*))))
最近、記憶が曖昧なのでお片付けじゃなくて探し物の旅に出まつ
なのでZのことは探さないでくさい





マルパパまで『ハサミの神様にお願いして』だって(爆)



by 962515 | 2016-02-21 21:00 | マルコ | Comments(10)

1月23日 マルチョス刈られる

こんばんわん♪ ぜんざいでつ


本日はアーモンドの日
約23粒が日本人の成人女性の1日の摂取目安量であることから1月23日を記念日とした 

シリーズ化しませんので(笑)


昨晩は、せんざいがお風呂から出ると鼻水が出るからと風邪薬を飲んでマルチョスを連れてさっさと2階に行ったらしいマルパパ

いつも通りマルチョスはZの位置で寝ていてジャ○ちょす
案の定、ちっこさせてないらしくちっこしまつ!お水飲みまつ!とバタバタw=(゚o゚)=w 湯冷めしまつ…

その後はcrocsを枕に自分のベッドじゃないところで1人寝
明け方ベッドに来たようでつ

b0306158_15474033.jpg

朝ご飯の後はテーブルの下で饅頭みたいでつ

ほんのちょんぼし晴れ間もあった朝ん歩

b0306158_15475361.jpg

ん? ちょっと痩せた?かな

戻ってからは芝生のハゲたお庭で

b0306158_15480660.jpg

ガウってたでつね

リビングでいつものようにテーブルの下に足を伸びして寝転がってたぜんざい マルパパがコーヒーを入れてテーブルに置いたときによっこらしょっと向きを変えたらおちりでテーブルを持ち上げてマルパパのコーヒーをこぼしました すごいおちりの持ち主だそうでつ(爆) 余談でつ

雪の予報も夕方からなのでトリミングは実行でつ
いつもなら午前中なんだけど今回に限って午後の予定だったんでつ 
しかもトリマーさんが変わったのでどうなるか(笑)
前のトリマーさんは介護で忙しくなっちゃったんだって 犬のでつ!

トリミングに行くとも知らず喜んでついて来たマルチョスを預けてZは実家で待機中にwate隊長から型紙が届いたのでちょきちょき分解してたでつ
くるりんぱしてもいいように裏書きもしたでつね 

b0306158_15543351.jpg

その横で墨をスリスリしてるたみばぁと書道するみと様
趣味じゃなくて仕事で使うらしいでつよ

たみばぁが冷蔵庫をテレビ通販で頼みました 決め手は

スイカが丸ごと入るかどうか

だそうでつ(爆)

マルチョスの仕上がりはどうかと言うと・・・

b0306158_17112554.jpg
b0306158_17114062.jpg

寒くない程度に短く と言うZにトリマーさん、『今でも短いよね?洋服着せてるの?』 答える前にTさんが『着せません!』だって Tさんは洋服反対歯でつ(笑)

トリマーさん、『今はお医者さんでも洋服推奨してまつからね~』  推奨されようがマルチョスは基本裸族でつから

顔は今回が可愛いけど足が今までより太いのでつ
次回からはもうちょっと細くしてもらお~
(マルパパはきりたんぽと呼んでまつ)

で、実家に戻って

違う子みたい!!可愛い可愛い♪

言って見てたらアイ~ンしてた(笑) 
やっぱりマルチョスに変わりはなかったようでつ

b0306158_19141459.jpg

『リンゴくでっ!!』



お付き合い頂きありがとうございまつ♪


雪はどうなのか…だいどーぶそうでつ
しつこいようでつがお気をつけ下さいね…


by 962515 | 2016-01-23 20:00 | マルコ | Comments(10)

WM

こんばんわん♪ でんだいでつ(笑)
本日は和○山式にて挨拶を~

早朝は寒かったけど出発する頃は暖かくなって薄手の上着にすればよかったと後悔…

b0306158_14495742.jpg

また実家でつ
面倒なので自分で行って帰って来てくでっ!! 
ブーメラン式

b0306158_14501196.jpg

げっ!





わんこは3度目は騙されないんだって~
この後、ちゃんとボーロはもらえました

今日は見付からないうちに戻って台所の要らない物の片付け
(賞味期限切れのもの)
ゴミ出そうと思ったらゴミ屋さん、行っちゃった…ちっ

夜ん歩

b0306158_17575390.jpg

毎日同じような内容なので…特別出演

もっちゃん(笑)

呼んでみたでつ


まっ、同じズーシーでつけど(笑)


そして同じくホワイト×ゴールドなのにマルチョスとの色の違い(笑)

もっちゃんはカッパのお皿のように頭が白くて

b0306158_13103039.jpg

マルチョスは一文字で頭もオレンジ

b0306158_15283156.jpg

もっちゃんはくでっ!もくれるまで賑やかなのに

b0306158_13104864.jpg

(そのうち何で吠えてるかわからなくなって惰性で吠える

b0306158_15324260.jpg
マルチョスは鼻を『ふんっ!』と鳴らしてくでっ!の催促

b0306158_13110765.jpg
もっちゃんは味わいながらゆっくり食べるタイプで食べ終わるとどや顔しまつ

b0306158_13112041.jpg

カリカリ拒否祭り気味のときは手であげたり
マルチョスが手で食べたのはヒートのときの2回だけでつ

b0306158_13122223.jpg

似てるけど似てない

b0306158_13120818.jpg

どんな寝顔も可愛いけど右上の写真はマルチョスと似てるかな

散歩もひれ伏すことも無くアスリートのようにひたすら歩きまつモンローウォークでおちりぷりぷり

b0306158_13115007.jpg

雨でも雪でも…トイレはお外派
つまりトイレトレーニングなんぞせず
トイレは散歩でっていう時代でした

b0306158_13123531.jpg


マルチョス?


b0306158_13170084.jpg

抱っこ嫌い犬が晩年は抱っこされるようになって

b0306158_13130966.jpg

こんなにフサフサだった毛も少なくなって栄養が届かないのか

b0306158_14183880.jpg
最後の半年でネズミのちっぽのようになっちゃったの
診察のときに先生が『なんだ?』ってびっくり
別名 アンテナ って呼んでたんでつ

b0306158_13231261.jpg

そろそろお空に戻りまつ♪





お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2016-01-05 20:30 | マルコ | Comments(14)

2016年 マルコの日記初めでござる

皆様、明けましておめでとうございまつ♪ 
ぜんざいでつ


大晦日の夜、寝ていたマルチョスを起こして

b0306158_14285561.jpg

2130にお清めのシャンプー

ドライ済ませた後まさかの大量ウンチョス納めをしてマルパパもびっくりぽん

ぜんざいの年越しはここ数年テレ東でやっているクラッシック音楽を聞きながら年越しを~という番組を見て

b0306158_14275850.jpg

ボレロ最高!!

今年は『ボレロ』の音楽にバレエもプラスされて無事カウントダウンとフィニッシュが合い感動!!

b0306158_14283742.jpg

マルチョスは夢の中

『2355 0655年越しをご一緒にスペサル』にチャンネルを変えて

b0306158_10434848.jpg

新春恒例『たなくじ』をやってみたでつ

1月4日にもやるそうなので皆さんどうぞ~

今年の干支ソングを聞いて

b0306158_10440679.jpg

恵方の方角知って

b0306158_10442232.jpg

更に申年=うるう年と学びました


そして!一部の人だけのお楽しみの結果発表

以前の記事はこで ←こでをぽちっ


b0306158_10444044.jpg

このうちの清き一票はZの一票(笑)

b0306158_10445570.jpg

ひゃっほ~~~~♪ 
勝った!!

内心、Z一押しの『よんきびう隊』が負けると思ってたので…
ちょっとほくそ笑む~~(m`∀´)m

よんきびう隊が『金曜日』を告げると思いきや
 
b0306158_10450910.jpg

びんようき隊も『金曜日』を告げるらしいでつ(笑) よかち♪

0030の寝室のマルチョス

b0306158_10454484.jpg

一緒に寝たでつ

明けてマルパパとの朝ん歩

b0306158_10481490.jpg

初ちっこに初ウンチョス

初着物!!

b0306158_10455973.jpg

マルチョスにも衣装(爆)

b0306158_14292371.jpg

一生懸命我慢してまつ

b0306158_14293681.jpg

陰陽師のとこ行くでつ 

b0306158_08100432.jpg

マルパパ撮影写真追加

マルパパの親戚集まりに行くので実家にお預け

b0306158_22090835.jpg

先日頂いたお正月用のリボンもくっつけてみたでつ
まぁ~みと様が嬉しそうな(大爆だけど)顔してまつ

b0306158_14301758.jpg

ぺろりんちょ

b0306158_22214163.jpg

元旦の今日は1日清い青空で昨日シャンプーした子とは思えない位汚れて( ̄。 ̄;) じゃんねん… 洗われる ちっ


夕方からはみと様宅にて集会

b0306158_19352764.jpg

今年は珍しくお姉やんが参加 何年振り?

もっちゃんもノンアルビールで参加してまつ

b0306158_19362501.jpg

とめ~♪

b0306158_19373841.jpg

お嫁ちゃんとお姉やんは年女でつ

Zからみと様とたみばぁにプレゼントしたものは…

b0306158_19382701.jpg

申年に縁起がいい赤パン(笑)

被る陰陽師に白米を食べるお姉やん
自分を見てるようでつ(笑)

b0306158_19380291.jpg

お姉やんとお兄やんにぶーぶーして

お嫁ちゃんにもぶーぶーしたいのに

b0306158_19384934.jpg

ちょっとわんこがニガテなお嫁ちゃんにスルーされるじゃんねんなマルチョス(T_T)

b0306158_19440992.jpg

Zに八つ当たりのガウ♪ (-_-#)


こんなマルチョスファミリーでつが今年も一年、どうぞよろしくお願い致しまつ<(_ _)>




お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2016-01-01 22:30 | マルコ | Comments(16)

米欄オープン

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

最近はクリスマスもお正月もせわしないのでキライでつ( ̄。 ̄;)
落ち着かな~い
イヴでなくイブだった昨日、マルパパがケーキを買ってきてくれたでつ 

b0306158_19483517.jpg

因みに昨日はすき焼きでつ(すき煮かな) 
クリスマスっぽく無いでつ


何も出ませんが、、、Zはどれを食べたでしょ~?(笑) 

Zが2階に連れて行くとやっぱりちっこしまつ!とすんなり寝てくれまへん 何でだ?
クネクネの後自分のベットで寝てたのに

b0306158_12402062.jpg

0200には一緒に寝たようでつ

今朝も比較的暖かい朝
マルチョスが『お江戸に向かうよ エイッホ!エイッホ!』と思って歩いてるとき

b0306158_12405491.jpg

『お江戸には向かわないよ エイッホ!エイッホ!』と思って歩いてたZでつ

遠回りしたのにらむろめん
♪こだぁーぬきぃー ねぇ♪ の歌が聞こえたらしく・・・

b0306158_12411480.jpg

引き寄せられてしまったでつ ちっ

b0306158_12413119.jpg

コダヌキナノデショ コダヌキナノデショ コダヌキナノデショ コダヌキナノデショ コダヌキナノデショ コダヌキナノデショ
コダヌキナノデショ コダヌキナノデショ コダヌキナノデショ コダヌキナノデショ コダヌキナノデショ コダヌキナノデショ

b0306158_12414865.jpg

勢いづいたハクビシンのようなマルチョス 
びしょびしょのグチョグチョなのに・・・とびまつ!!

b0306158_12420753.jpg

座りまつ!!

b0306158_12422464.jpg

ほら~(-_-#)

b0306158_12424154.jpg

遠回りして家に向かうと思いきやひれ伏しっ!!

b0306158_12425987.jpg

ひれ伏しっ!!

10℃越えると暑いらしいでつ

b0306158_12431783.jpg

ためらいもなく実家に行きましたとさ めでたしめでたし



迎えに行くのよエイッホ!エイッホ!とてくてく歩いてる頃には北風が強くなってきて寒空に
夜ん歩がてら帰る予定が・・・

b0306158_17534587.jpg

出戻りました( ̄^ ̄)


お兄やんが車だったので乗せてもらって帰ることができました



しばらく冷え冷えだそうでつ
皆様、体調崩されませんように






お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2015-12-25 21:00 | マルコ | Comments(6)