タグ:変身 ( 26 ) タグの人気記事

7月26日 マルコ団長

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

雨は結局降らず

b0306158_13422004.jpg

明けて朝~ まだ雨はだいどーぶ

急いで準備して朝ん歩に出ようとしたら雨だぜっ!
マルチョスはシートに走ってちっこしたけど問題は運著巣なのよ

ってことで連れ出して

b0306158_13423847.jpg

とりあえず、すぐ出たので撤収

その後、待ってましたの雨~~

b0306158_13425576.jpg

朝ん歩時間とかぶらないので、マルパチョスを駅まで送った時が大雨でした

朝ん歩に行って無いようなもんなので

b0306158_13432979.jpg

暇でつねぃ

暇なようでつけど暇じゃないのよ

b0306158_13434994.jpg

ビフ男

念入りにブラッシングしてトリミングへ

b0306158_13441386.jpg

アフター

b0306158_13443448.jpg

教祖様はサーカス団の団長に
団長は今日だけでつけどねぃ

b0306158_13450781.jpg

マルコ団長自ら

b0306158_13452468.jpg

芸を披露

b0306158_14311660.jpg

3月にはマルフィンになったり

b0306158_08212786.jpg

マルパカだったり

b0306158_12561846.jpg

なんとなく見れるようになってきましたちょんまげ姿

b0306158_14313162.jpg
ホッ

今日は、北東の風が吹いて雨降りなので24度から26度の間でした
でも、やっぱりめめじじは変わらずでつ

気温が低いのに体が暑くてちっこばかりしてた1日でした
(Zが)





お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2017-07-26 20:00 | マルコ | Comments(8)

6月16日 梅雨入りしたんじゃねぇの~?

こんばんわん ぜんざいでつ

b0306158_14083199.jpg

宅急便の夢をみてた0330頃、マルチョスが下におりるというのでおろした途端に廊下に向かったので付いていくとちっこでした
 
お利口お利口 パチパチ

2度寝して起きた朝
やっぱりスマホの充電が減るので、デジカメ持ってマルパチョスより先に出発

b0306158_08043496.jpg

日陰は涼しくて気持ちいいけど日が当たると暑いなぁ
もっと、早く出なきゃダメかな?と考えてたときに思い出した!

なんて骨体!!

デジカメ持って家の鍵を持たずに出て来ちゃった!
慌ててマルパチョスに電話をしてみるともう家を出たところだと…┓( ̄∇ ̄;)┏

仕方ないので(笑)イヤでも実家に向かいませう
だいどーぶか、Z…(;¬_¬)

デジカメ… 
グレーチングエイッホ!のタイミングが全く合わずに全てフェードアウト_| ̄|○

b0306158_08024677.jpg

代わりにひれ伏し載せちゃう(爆)

b0306158_08062538.jpg

暑いもの

b0306158_08053584.jpg

犬だもの

1時間10分程で実家にとうちゃこ~
置いてある予備の鍵を持ってテクテク戻り、用事を済ませて舞い戻る

念入りにブラッシングをして

b0306158_10311824.jpg
b0306158_10330417.jpg

変~身 

b0306158_14050656.jpg

ただいまでつ

b0306158_14044969.jpg

足先もカットしてもらったでつ

b0306158_14054286.jpg

ちょんまげがシンボル化してる教祖様
いつまで立ってるのか?(笑)

チョーカー?が可愛くて教祖様キャラじゃねぇし

b0306158_14580143.jpg

外は29度

夕方、雷雨の予報が外れたのでつが、北風に変わったので涼しくてよ

梅雨はいずこへ・・・










お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2017-06-16 20:30 | マルコ

4月28日 お帰りマルチョス?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

頭痛が激しくて首も気持ち悪くなって、家に帰ってからなんとなく気分が悪かったZ

ちょっと早いけどマルフィンに夜ご飯をあげてブログをアップしてたらやっぱり気分が悪い

横になっても座ってみても気持ちが悪くなってトイレに行きケポッ(゜ロ゜)
夜ご飯食べてなくてよかち♪

飲んでたマルパチョスが早く帰って来るので気持ち悪かったら吐いちゃえばいいやとささ~っとお風呂へ

もう、ここでアホでつね(;¬_¬)

b0306158_11172835.jpg

ケポッて楽になって、その後は朝まで寝れたのでよかち♪

昨日、『もっちゃんはもう居ない子、マルは今居る子だからマルを可愛がる くやしかったら夢に出ておいで』と言ったからか、もっちゃん登場~\(^o^)/

場所は夢なので何故だか西の島 
古民家カフェであの人やらこの人やらとワイワイしてるんでつね~

と、そこへ地震が来て揺れる(まだ気分が悪かったのか?)

そしたらそこにまだふさふさしてるみと様と一緒に元気に散歩してるもっちゃんが登場(T^T)

たかが夢 されど夢 
元気なもっちゃんに会えてよかち♪

なんとなくスッキリして目覚めた朝

b0306158_11174572.jpg

先日話した通り、もう藤が切られてたし(笑)

b0306158_11180250.jpg

今朝はスタスタ歩いてるのでZもとっても楽でつ

b0306158_11182037.jpg

b0306158_11183912.jpg

b0306158_11185836.jpg
b0306158_11191237.jpg

ロボマルフィン

b0306158_11192784.jpg

気分が楽になったのであれこれと家事をして

b0306158_11194404.jpg

マルフィン、これから変身しまつ!

とにかく『マルは丸いからマルなの~?』っということで丸くしてくでっ!

b0306158_15460630.jpg

初カナヘビ

お口直しに by 林家ともばぁ

b0306158_15462707.jpg

ネモフィラブルー

b0306158_15475147.jpg

b0306158_15483160.jpg

今日の海浜公園でつよ~ 

1400頃パラパラとひと雨(21度)
車が中途半端に汚れるパターンでつね



今日の子猫 by 林家お兄やん

b0306158_15490375.jpg
b0306158_15492038.jpg

今日の子猫 by 林家ぜんざい

b0306158_15493727.jpg

今日の二角獣 マルゴン

b0306158_15495723.jpg

前回よりはマルチョス?
角からなかなか脱出出来ないなぁ・・・

b0306158_15501392.jpg
b0306158_15502898.jpg

お兄やんがマルチョスを見てひとこと

『リボンとかネックレスして怪しい宗教団体に買わされた子みたい』でつと!(笑)

マルチョス広告塔
『おかぁしゃんも付けたら頭痛いの治りまつよ』

帰り掛けに実家方面で夜ん歩 1630

b0306158_17363054.jpg

勢いよくどんどん進み

b0306158_17374228.jpg

用足しが終わりずぶんの行きたい方向に行けなくなると止マルチョス

b0306158_17384515.jpg

お疲れ様~






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-04-28 20:00 | マルコ | Comments(14)

3月初日 春だからって変身し過ぎ野郎~

こんばんわん♪ 遅くなりました
お腹と腰が痛いぜんざいでつ(*_*)

6個の目がくみちよさんを見つめていた頃Zは、つぶらな2つの目に見つめられてました

あまりにもぶちゃいくだったのでブラッシングしたのに

b0306158_15063741.jpg

変わらず┓( ̄∇ ̄;)┏

b0306158_15065950.jpg

いつ見てもおかしいね~ 

b0306158_15090589.jpg

朝ん歩はちゃっちゃと済ませまつよ~\(^o^)/

b0306158_15092746.jpg
b0306158_15370228.jpg

だから~目が見えれば可愛いのよ

モフモフは見納めだよ!
グレーチングエイッホ選手権!

b0306158_15094856.jpg

エイッホ~!

なかなかいいんでない?(^_-)-☆

b0306158_15100508.jpg

影なのでコンデジ鴨でつけどスマホ撮影してまつ

グレーチングがあるからもう1回飛んじゃう?

b0306158_15103347.jpg

エイッホ~!

よぐできました

b0306158_15105397.jpg

飛んでる 日のマル 飛行隊 ミノカサゴ隊

進め~! マルチョス!

b0306158_15111277.jpg

女装 助走して ガウ♪

1時間でお家にとうちゃこ~

b0306158_15113094.jpg

簡単にブラッシングをしてJJに乗って実家へ

b0306158_15114574.jpg

けっこう可愛くね?(しつこい 笑)

b0306158_15115865.jpg

まったりしてるところ悪いけどダイエットにいぐよ
お店を変えてみますた

で、ダイエット後というと

b0306158_15121749.jpg

ばく~

ほっぺを宍戸嬢(←えっ?)にしたかったのに刈られた(;¬_¬)

2角怪獣 マルゴン

陰陽師と、ともばぁがちょんまげに憧れてるんでつって!
ってことで冥土の土産にと(笑)とりあえず伸ばす方向なんでつ
でも~、お手入れするのはZでつから途中飽きたらばメスっ!

ひさしぶりに会った泥棒マルチョスは、とってもちっちゃくておめめが大きく見えて、顔の毛を短くしたのにぶちゃいく~でした(笑)

b0306158_15132767.jpg
b0306158_15134189.jpg

顔の輪郭が尖り過ぎ野郎~でつが、ガタガタじゃないし、
初めてなので良しとしませう

『マルはマルなのに○じゃないの?』 by マルチョス

○じゃないの・・・
1ヶ月したらコダヌキになって2ヶ月したらナマケモノになるの(爆)

b0306158_18120229.jpg

やっぱりやすし~♪
食べる元気はいっぱいありまつ 
(^_^)ノ""""ヨシヨシ

b0306158_18093453.jpg

夜ん歩いぐ?

b0306158_18095874.jpg

マルチョスの頭の形、ずっと何かに似てると思ったら

b0306158_19334332.jpg

画像はお借りしました

マフィンでした 
あー、スッキリした~

いぐ気満々なので夜ん歩出発1620

b0306158_18101545.jpg

あれ?トリミング後遺症も無く普通でつよ 
頼んでいないのに農道に進み

b0306158_18103216.jpg

もう富士山にも会えませんねぃ

まさかの連続

b0306158_18105059.jpg

エイッホ~! ×2

b0306158_18110867.jpg

ガウ♪る元気もあって(びっくりぽん!)

結局、いつも通り1時間(^_^;

b0306158_18112406.jpg

宇宙犬『マルフィン』だそうでつ(笑)

b0306158_19585654.jpg

ガウって天使にもなってるし

b0306158_19591995.jpg

ウサギちゃんいたぶり遊びもしてるし

動画を撮ろうとしたら






yくみちよさんからline(笑)

b0306158_19593524.jpg








いつも通りの元気さがあるのでひと安心でつ
明日は1日雨だからおとなしくしてくれてた方が良かったかなヾ(≧∇≦)


マルパチョスがマルチョスを見て『キノッピーみたいだね 今は変だけどそのうち可愛くなるのかね?』でつと
ならなきゃ困るチョスσ(^_^;

笑えばいいじゃん…







お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2017-03-01 20:30 | マルコ | Comments(12)

12月19日 ヤギチョスからの脱出

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

0500にマルパチョスを送った少し暖かめの朝…
マルチョスに0420に起こされました

朝ご飯は0430…
夏時間かっ!

b0306158_10224287.jpg

化粧してると側で丸マルチョス

b0306158_10230034.jpg

朝からくでる?

b0306158_10232379.jpg

もう何も出ませんよ┓( ̄∇ ̄;)┏

月曜恒例 録画じゃないたなくじ

b0306158_17422549.jpg

ごちそう…なんだろ?
 
洗濯物も干した、掃除機も掛けた
実家へLet's たみ~!

b0306158_10235067.jpg

0805出発
じぇれんじぇれんでは風が冷たく感じたけれど朝ん歩で歩き出したらダウンだと暑い感じ

b0306158_10240931.jpg

マルチョスはとってもいい運著巣をしました♪

b0306158_10250474.jpg

今朝は冷え込みが弱いせいか立派な霜柱では無くて霜

b0306158_10244808.jpg

エイッホ~!

b0306158_10254850.jpg

お食べなさい

b0306158_10260403.jpg

ッホ~!

b0306158_10264607.jpg

まだ紅葉が残ってる緑地を通り

b0306158_10270015.jpg

オサレして


b0306158_10304661.jpg

ッホ~!

この先にはTさんのお家がありまつ








イヤでつって!



b0306158_10272413.jpg

柿をくでるおじちゃんのお家の前で立ち止まり、進んだとこで会えました

50分程で実家へとうちゃこ~
たみたみが、ビオラをケース買いしててびっくりぽん!

まったりしてるところ悪いけど

b0306158_10310986.jpg

変身の時間でつ

しゃんしゃんしゃんしゃん

b0306158_15513771.jpg

ヤギチョスからの脱出

b0306158_15522250.jpg

ぐったりして陰陽師に甘えてまつ

b0306158_15523787.jpg

ででん

b0306158_15525488.jpg

ガタトリ! ┓( ̄∇ ̄;)┏

午後は暖房無しでもおげーな暖かさになったので暑くなったらしく応接間に移動

b0306158_17282702.jpg

開けてくでっ!

b0306158_17281206.jpg

ソファーに上げてくでっ!

b0306158_15561653.jpg

熱心にホリホリしてるので







ジャマしてやった(笑)

b0306158_15540457.jpg

疲れて眠そうにしてるので

b0306158_15534894.jpg

先に戻り家のことをやってたらたみたみから電話

ケポったそうでつ (>_<)ヽ
神経疲れでしょうね~ 可哀想に(*_*)

b0306158_18354574.jpg

食欲はあるのでだいどーぶでつ


にしても、暖かくなるのはいいけれど1日の気温差と日々の寒暖差にまいりまつね
(;¬_¬)
霜焼け… 耳が熱っぽくてボーッとしちゃいまつ
どうにかしてくでっ!





お付き合い頂きありがとうございまつ♪




b0306158_15565216.jpg

このビオラがもっと欲しいのに買ったお店に無いの(T^T)






by 962515 | 2016-12-19 19:00 | マルコ | Comments(20)

11月5日 率先して飛ぶマルチョスとあまり変身してないマルチョス

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ぼぉ~っと考えてるような無いようなで、ひとり寝を選んだマルチョスでつ

b0306158_16300332.jpg

起きる時間のちょっと前になるとベッドにきまつ
今朝は遠回りしてマルパチョスを起こしてました 何で?(@_@)

b0306158_16303581.jpg

今日は寝坊せずに起きたZでつ
朝ちっこを済ませご飯も済ませほけら~と

今日も明日もマルパチョスは仕事なのでおかぁしゃんと一緒でつよ~

b0306158_16305170.jpg

今朝の10度は昨日の8度より曇ってて風があるので寒いでつ(>_<)

b0306158_16310772.jpg

ずんちょうずんちょう♪

b0306158_16313163.jpg

飛べばいいってもんじゃないのに今までならスルーしたグレーチングをわざわざ飛ぶって言うんでつよ

b0306158_16314663.jpg

いや~ん 親バカでつがなんとなくちっちゃい子みたいで可愛い♪

b0306158_18133934.jpg

なのでヤケクソ気味に飛びまくり~(笑)

b0306158_18135347.jpg

ちょっと乱れた毛がアイーンしてるけどグラビアっぽい(笑)

b0306158_18141402.jpg

あはは~ まともなものが一枚も無いわ(笑)
つっーか、ここまで来ると撮影するのも飽きるのでつけど(^_^;

b0306158_18145459.jpg

ゴルフ練習場を回ってお家に戻らず『コダヌキ向かうよ エイッホ!エイッホ!』と言うのを静止して

b0306158_18151689.jpg

お久しぶりに歯医者さん
ところがひれ伏して無いのでつよ!

b0306158_18153800.jpg

ふふっ 可愛いなぁ(爆)

b0306158_18160982.jpg

野菜高騰につき自家栽培してるたみたみ
マルチョスを実家においてとりあえず戻るZ

マルチョスのトリミングまでの時間に洗濯機のセットをしてスーパーへ買い物へ

ママじぇれんじぇれんで向かったのに水物ばかり買ったので重かったでつ…

洗濯物を干してる途中でタイムアウトになりとりあえずマルチョスのお預け
 
b0306158_18164864.jpg

Tさんのお庭でマーキングしたのでつが呼んでも来ないのでつ(;¬_¬)

b0306158_18170949.jpg

迎えに行ったら初めて震えてたので、ちょっと可哀想になっちゃったでつ(T^T)

でも鬼になって預けましたよ~(笑)

戻って残りの洗濯物を干してたらいい天気になりました (どよよ~んと曇ってたので天気予報が外れたものだと思ってた)

昨日後回しにした掃除機を掛けて実家へ行って陰陽師のスマホの設定の続きと使い方の説明

マルチョスが出来上がったので迎えに行って

b0306158_18215883.jpg

休憩

なかなか思う仕上がりにはならず(>_<)

お家に戻ってアイロン掛けしてマルチョスが行く気になってるので夜ん歩

意外と後遺症も無く歩いてまつ

b0306158_18175167.jpg

真っ暗なのに公園に行ったら初めましてのラブラドゥードルのパル君に会いました
生ラブラドゥードルを見て触ったの初めて~♪
気持ちよかったでつ

別れた後、スーパーに繋がれてたパル君
名前を呼んだら不思議そうに首を傾げてましたよ


先日買ったもの

b0306158_18221952.jpg
b0306158_18223839.jpg

3着

b0306158_20584132.jpg

はぁ~ なんか疲れたねぃ






お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2016-11-05 21:00 | マルコ | Comments(8)

10月10日 連休最終日 

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_11480833.jpg

マルチョスを探せ!

答えは最後に(笑)

眠いので早めに寝室に行こうとマルチョスにちっこをさせたのにイヤだとマルパチョスにくっついてるので置いてしばらくしたら階段の下で鼻を『ふんっ!ふんっ!』と鳴らす音が聞こえ迎えに

b0306158_11484977.jpg

マルチョスが逃げたんじゃね?

0130頃ベッドからおろしてしばらくすると上げてと来たので上げたらそのままマルパチョスの上に…

鼻を『ふんっ!ふんっ!』鳴らしたので運著巣かな…
時は0300
何故か夜中の運著巣で起こされるマルパチョス(爆)

夕方もしたのに立派な運著巣を3本したそうでつ
お腹壊したかと思ったので下痢じゃなくてよかち♪

明けて朝、いつもより多めの朝ご飯をもらい0615に朝ん歩へ

b0306158_11501395.jpg

曇り空で17度 
雨で空気が入れ替わるって言ってたけど冷え過ぎ~ (>_<)

b0306158_11503040.jpg

今朝は畑の方に行ったらしいでつ
もう少ししたら富士山とスカイツリーが見えるとこでつね

b0306158_11535288.jpg

写真で見るとトリミング行かなくてもいいかなぁ(笑)

b0306158_11504829.jpg

でも、モサモサしてまつからねぃ


b0306158_11512931.jpg
b0306158_11542163.jpg

のどかでつねぃ

なかなか帰ってこないのでどこまで行ったかと思ったら近所でウロウロしてたらしいでつ

おかげで掃除機かけられたからいいでつけどねぃ

月曜恒例 たなくじ

b0306158_12542071.jpg

ハゲしく?(笑)

今日こそZひとり参加の気がしまつ…

b0306158_11545266.jpg

今日のお気に入りは玉ロープ

b0306158_11552762.jpg

可愛い歯でつね

トリミング前なのでいつもより熱心にブラッシング

b0306158_11551226.jpg

マルチョスは自分からぱっか~んしまつ
『やってくでっ!』と言うよりも疲れるから転がりたいって感じだと思いまつ

この後逃げましたから決して好きな訳じゃあござ~せんことよ

今日は日差しが出るって言ってたのに全く晴れず寒いまま20度位でつ
どれくらい寒いかというと

皿が冷える 位…(爆)

マルチョスが仕上がって実家に戻る途中

b0306158_14490105.jpg

元気の無いマルコン(笑)

とりあえず、サツマイモをたみたみからもらいまつ
時間が掛かってもいいように朝ご飯を多めにしておいたんでつね
なので残りのカリカリをあげたのに

b0306158_14493176.jpg

『もっとくでっ!』と、たみたみから離れないマルチョス
Zが見張っててあげれないので諦めてターゲットはみと様へ

b0306158_14494969.jpg

ボーロをゲット(笑)

b0306158_14504520.jpg

満足して納得したようでつ

b0306158_14511401.jpg

やっと寝ました

b0306158_16162535.jpg

おつ

b0306158_16164858.jpg

マルくと言ったのに△ちゃん ┓( ̄∇ ̄;)┏ と戻り…

b0306158_16170843.jpg
b0306158_16173290.jpg

夜ん歩はちゃんと歩いて用足しも完了

b0306158_17460748.jpg

マルコ部長さんは…

b0306158_17465432.jpg

転がるZが見ていた『淋しそうに鳴く子犬』の動画の鳴き声に反応して起きてきたんでつねぃ…






お付き合い頂きありがとうございまつ♪


答え

b0306158_11483156.jpg

わかったかな?(笑)



by 962515 | 2016-10-10 20:00 | マルコ | Comments(10)

8月27日 マルチョストリミング

オラ! ブエナスノーチェス♪
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

この子はだぁれ?

b0306158_16171654.jpg

ポメのポンちゃん♪
昨日ご飯の帰りにポンちゃんがへれをしてたのでパチリ

昨夜、マルパパ帰宅時のこと

b0306158_13555776.jpg

とっても嬉しそうなマルパパでつ

毎日飲んでお疲れの様子なのでZが朝ん歩

b0306158_13561884.jpg

起きられませんよ… 一種の夏バテとでも言いましょうか…

b0306158_13563216.jpg

ポメと思えないルルでつ
タヌキ顔のポメが欲しかったのにキツネ顔になっちゃったらしいでつ
ありがちやね~

b0306158_13565221.jpg

ガウらなくなるときは来るのか?

b0306158_13570885.jpg
  
ムチムチな幼児体型でかわええ♪
グレーチングの前でためてためてエイッホ~♪

b0306158_13572447.jpg

こっちに来るな~

何故斜めに飛ぶのでつか?!

b0306158_13575597.jpg

飛んだ後は水分補給

b0306158_13581300.jpg

今日は5回もエイッホ~♪

b0306158_13582770.jpg

すべてでつけどね…(;¬_¬)

b0306158_13584351.jpg
b0306158_13592058.jpg
b0306158_13585871.jpg

今朝のモー

b0306158_13593443.jpg

パンは2個でガマンしました…

今日はマルチョストリミングでつ

お預けしてからスーパーのハシゴをしたら激混みでびっくりぽん!
お昼前の時間だからなのか?台風が近付くからなのかな?
お昼頃は27度位で蒸し暑かったでつ

マルチョスは1000に預けて出来上がりは1530…
たみたみが『嫌なことをされるのに待たされた挙げ句に部屋に閉じこめられて可哀想に』とお冠でした 

午前中はシェルティのパピーちゃんと遊んで向こうがしつこくなったらお部屋に避難させてくでっ!と言ったそうな…
お部屋に入ってからはみんなのことを観察したり寝たりして過ごしたようでつ

結局とりかかりは午後… なら午後からのお預けで良かったんじゃね? 
3食に分けて食べさせてるのでとお昼をまたがないようにしてもらうことに
(多分忘れると思うので毎回言わなきゃならぬ…)

因みに1500頃は25度位で北東の風になったのでちょんぼし涼しく感じましたよ

ビフォー

b0306158_13553288.jpg

アフター

b0306158_16275324.jpg
b0306158_16282015.jpg

おやつの時間にお昼ご飯を食べて更にねむねむ

なのに

たみたみが枝豆を食べてたら

b0306158_16283726.jpg

股間からこんにちわん(笑)
食べ物を前にすると眠気も吹っ飛ぶようでつ

b0306158_17074778.jpg

明日は1日寝て曜日だな







お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムーチョスグラシアス♪





オマケ

b0306158_16343515.jpg
b0306158_16351669.jpg

みらごんのひれ伏しっ!


by 962515 | 2016-08-27 20:00 | マルコ | Comments(8)

7月18日 連休3日目

ボンソワール♪
こんばんわん♪ 禅財でつ

今朝も早起きでつよ~(笑)

今日の朝ん歩は川を渡ったお江戸の水元公園でつ

b0306158_10553414.jpg

0515に出て行ったので0530にはとうちゃこしてたハズ
Zはお留守番でつ

ん?この景色はS玉県の方じゃね?

b0306158_10555140.jpg


b0306158_10563164.jpg

マルパパまでひれ伏しっ!撮ってまつ(爆)

しゃけ、 何点?

b0306158_10561212.jpg
b0306158_10565512.jpg

恐らく滞在時間は1時間程だと思いまつ

Zは戻って来る前にと掃除機を掛けて(珍しく)朝ご飯の用意もしちゃって

月曜恒例録画じゃない たなくじ(笑)

b0306158_10571398.jpg

これなら出来そう o(^-^)o

b0306158_10573438.jpg

ヨーグルトは食べませんでちた ちん
バナナは野菜室に入れてあったから色が変わったものでつ
平日はもちのろん、おかず無しでつよ ぷぷっ

2人掛かりでブラッシングして(側にいるものは旦那でも使え)

b0306158_10575899.jpg

トリミング前にキレイにしたのに

b0306158_10583749.jpg

クネクネしたのでまたボサボサでつ ちっ (-_-#)

b0306158_10581499.jpg

カミカミ棒らぶ

1000の約束で早めに出発して実家で一休みさせようと連れて行ったらみと様が

『ひれチョス、よく来たな』だって (爆)

お預け前にTさんのお庭でちっこして用が済んだらさっさと門から出て行こうとするひれチョス(笑)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

この頃からPカンで気温上昇あっちっち 058.gif

出来上がったマルチョスは

b0306158_16371161.jpg

ちょっと物足りない泥棒さん仕上げでつ
もうちょっと顔は短くてもいい鴨? 宇宙犬? 
Zはきれいに揃ったカットが好きみたい (//∇//)

b0306158_16372978.jpg

意外と元気でくでっ!してまつ

たみたみ、行ったときはエアコンの入ってる台所に居たのでつが突然差し込みが来て上から下からだったようでつ

『人間って、あんなに脂汗が出るのね… 死んじゃうかと思った』とな 

急いで水を飲んだらしいけど胃が受け付けないと言うのでZがグリーンダカラちゃんを自販機で買って来て保冷剤を脇に当ててしばらくしたら陰陽師復活っ!

本人曰わく、アデノウィルスのときみたいと言ってねっつーしょーじゃないと言うけどねっつーしょーだと思いまつ

梅雨明けしたエリアの皆さんもまだしてないエリアのみなさん も、もちろんわんこも気を付けましょうね

b0306158_16380292.jpg

くでっする元気があるから復帰も早いと思うけどホントにダメなときはすぐにベッドに入って寝ちゃうんでつよ

b0306158_16382316.jpg

くでる?


かっ、かっ、可愛いーー!!
(親バカでつ)

b0306158_19545381.jpg

どうでもいいけど可愛い

お昼ご飯を食べてお腹も満たされたらウトウト

b0306158_16385614.jpg

元気とは言え、フルマラソンを走ったマルチョスはやはりお疲れの様で舟を漕いでるので帰りましょう

1400で32℃位 晴天なので湿気はちょっと飛んだようで暑いながらもほんの少し楽かな

b0306158_16401875.jpg

悟りを開くマルチョス なむなむ

b0306158_16404042.jpg

お股を開くマルチョス(爆)

b0306158_19150333.jpg

親に似て、食欲はありまつ(笑) 
 
これといった出来事は何も無かったけど無事に3連休やり過ごせました ふぅ~







お付き合い頂きありがとうございまつ♪
メルシーボク♪



by 962515 | 2016-07-18 20:00 | マルコ | Comments(18)

6月4日 ← だから蒸し蒸し?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

おぱよ~ マルチョス

b0306158_15095308.jpg

なんて可愛い寝姿なんでしょ~(笑)
可愛いけど明け方に起こさないでくさい…

いつも通り目覚ましが鳴ったけどダラダラしてちょんぼし遅く出発

b0306158_15100825.jpg

昨日より蒸してまつ
今日も実家には行かないように誘導

マルチョスがお休みしてるのは

b0306158_15102248.jpg

しまむ~でつ 

先週、買い物したときは車が突っ込んだ後で、ガラスが段ボールで覆われていたのでした
店舗側に駐車場が無いのに何で突っ込んだんだかなぁ

コワいコワい

b0306158_15105667.jpg

休み休み抱っこも入れて1時間程で終了

マルパパを駅まで送って戻ると玄関で待ってました

b0306158_15111131.jpg

ウサギちゃんを狩り過ぎて中身が出そうなのでオペ

マルチョス、モサモサだったのでトリミングでつ
珍しく午後 一番眠い時間(^_^;

おちゅかれで

b0306158_17390874.jpg
b0306158_17392521.jpg

たみたみと転がる一族
(また転がってるところを撮られるたみばぁ)ばく

戻ってもねむねむでつ

b0306158_18044256.jpg

ご飯前にちょっと動き出して

b0306158_18045506.jpg

ソファーでモデルしてまつが直立不動の大正時代の人のようでつ

夜ご飯を食べたらソファーで寝てたのに、マルパパがご飯を食べ終わったら

b0306158_19281474.jpg

覗いてた(爆)

フルーツ無いんでつけどねぃ(笑)
音で覚えてるのか最後にフルーツ食べることを把握してるようでつ

マルチョスにはバナナをあげましょう♪

b0306158_19283905.jpg

くでっ!

マル飲みでつ…

b0306158_19583328.jpg

トリミング後は甘えっこになってるので『たまには写真撮りなさいよなの!』とマルパパに撮らせる

その後『お散歩行く?』って聞いたらやっと行く気になったので用意したら

b0306158_20045349.jpg

行かないってお隠れ(マル見えでつけど)

行かなくていいのなら楽でつけど明日の朝雨らしい
どうする、マルチョスの肛門問題!!

b0306158_19595609.jpg


おちゅかれさま♪



Zは生地をメスっ!したので頭痛が治まったらヌイヌイ始めよ~っと






お付き合い頂きありがとうございまつ♪


by 962515 | 2016-06-04 20:30 | マルコ | Comments(8)