タグ:マルのおともらち ( 161 ) タグの人気記事

6月22日 空がキレイだったのでつ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

1900頃から急に睡魔に襲われたZでつ
その後お腹のさしこみにも襲われました(*_*)

こんな気候でつからお腹もついていけないでつねぃ

b0306158_09175804.jpg

2300頃、膀胱パンパンのまま下におりて1人寝
0300頃ベッドへ

ドアが開いてるので1人でちっこに行けるけど朝までしてませんでした

さっ、とっとと出発!

b0306158_09181715.jpg

立派な運著巣♪

b0306158_09184588.jpg

エイッ!隊の皆さんでつ

b0306158_09191034.jpg

いっほ~♪

b0306158_09192807.jpg

今日はまぁまぁでしたね😜

b0306158_09195183.jpg

放心?

b0306158_09200606.jpg

まだ風が残ってるので動けてるけどそろそろ無理かな

b0306158_09201954.jpg

立派なちょんまげでつ

実家の前まで来たら、丁度みと様とたみたみがゴミ出しに出てきたとこに遭遇

b0306158_09284716.jpg

陰陽師と絡まりぶーぶー

b0306158_09210407.jpg

かわへ~~~ からの

b0306158_09212245.jpg

交信 からの~~~

b0306158_09213937.jpg

ガウり隊


しゃけ~



ちょっと前に作ったパジャマ ストレートパンツを履いてみましたので地鶏

柄合わせはどうでつか?

b0306158_09290234.jpg

Zさん、解禁(ばく)

去年だったかな? ゆにくろで買ったトップスがフリルスリーブで涼しいのでもっと買っておけば良かったな

b0306158_09223732.jpg

じゃ、またあとでね~ とテクテク戻りまつ
足が、体がとてつもなくダルくなってまつ
普通に歩いてるだけなのに何でだ?

b0306158_09225120.jpg

ど根性コキアも大きくなってきてまつよ

ダルダルだので栄養ドリンクを飲んでJJで実家へ

b0306158_16430077.jpg

マルチョスの耳毛にうろんが付いてたのね
(冷や麦位の太さ)

誰があげたのでしょ~?

ダルダルは神経痛だったでつ
乱高下が激しいのでイタタなんでつねぃ(>_<)

昼間は28度程 湿度が45%程でもなんか暑かったでつ
一足お先に戻ってアイロン掛けをしてる頃マルチョスは

b0306158_16571823.jpg

陰陽師からロープを守っていたようでつ

b0306158_16573197.jpg

ニンニン

b0306158_16574126.jpg

きりっ!

b0306158_17182064.jpg

お髪を直してもらって

b0306158_17183624.jpg

1706 やっと寝た

JJで迎えに行って外を見たら更にちっちゃい子猫たちがいてびっくりぽん!

b0306158_19022698.jpg

この子は実家にいた子猫

実は月曜日の日、実家の隣のお家の前で子猫が2匹轢かれちゃったんでつ
お隣さんが埋めに行くのに付き合って合掌してた陰陽師

せっかく大きくなってたのにじゃんねんでつ(ToT)
って、悲しんでたのに

なんということでしょ~

夕方みと様が4匹の子猫がじゃれて遊んでるのを発見!
良かったけどあの子達はどの子だったの~~~?

Zがいるからと辛味餅

b0306158_19024551.jpg

最高 \(^-^)/

食い逃げしてJJで戻る途中で用足しにおろしたら

b0306158_19471461.jpg

電線がジャマでつけど空がきれいでした

b0306158_19493368.jpg

夜ん歩ちうのももちゃん
裸族じゃない(笑)








お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-06-22 20:00 | マルコ | Comments(2)

6月19日 備忘録 ②

こんばんわん♪ ぜんざいでつ


お風呂に入ったついでに掃除して出てきたらだれもいませんでした

ち~ん



雨音を聞きながら寝るなんていつぶりでしょうかねぃ
明け方まで雨降りみたいなので寝坊しよ~



b0306158_16365313.jpg



目覚めた0450 道路を見たら乾いてるじゃん(=_=)
慌てて準備に取り掛かりましたがな



b0306158_08363595.jpg

どうなってるでしょう?(笑)


急げ~

b0306158_08313771.jpg

白犬バンクで飛ばなくてもいいのに飛んじゃうマルチョス
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_08315666.jpg

だってこれだもの・・・_| ̄|○

でも、マルチョスが悪いわけじゃないのでご褒美をあげないわけにはいきません

b0306158_08321823.jpg

ご褒美分、ご飯のカリカリを減らしてまつ・・・

b0306158_08323884.jpg

ちょっとまともになってきた

b0306158_08341162.jpg

マルチョスもマルフィンじゃないし(笑)

b0306158_08325387.jpg

エイッホ~♪

浮いてまつよ~\(^o^)/

b0306158_08332925.jpg



b0306158_08331273.jpg

自主休憩


b0306158_08335012.jpg

50分程で実家にとうちゃこ~



b0306158_08345324.jpg

じゃ、またすぐ来まつからね

と、マルチョスを置いてテクテク戻る頃には日が当たり出したので大急ぎで帰るZ



b0306158_08343486.jpg

月曜恒例 録画によるたなくじ

b0306158_08354579.jpg

ふ~む
とりあえずスマホの変更がスムーズにいけばいいかな

涼しいうちにちゃかちゃか動いて、植え替えもしてJJで実家へ



恒例地鶏  しゃんしゃんしゃんしゃん♪


b0306158_16452559.jpg




こげな感じでつ  わかるかな?




b0306158_14315793.jpg

ぱっか~ん

b0306158_17014228.jpg

マルチョスの後ろに守護霊が見えまつ

b0306158_17015910.jpg

いつもそっと見守ってまつ

今日は29度 
夕方から北東の風に変わって涼しくなってよかち








お付き合い頂きありがとうございます♪






by 962515 | 2017-06-19 20:00 | マルコ

6月17日 ホントに梅雨入り????

こんばんわん ぜんざいでつ


昨日の夕方 


b0306158_11184479.jpg


夜ん歩は行がね・・・


b0306158_11190378.jpg


無事にちっこをして終了



明けて今日も涼しい朝~
顔、苦しくないかい?

b0306158_08402739.jpg


0530  17度  涼しいうちにさっさと出発


トリミング後遺症も無く元気にエイッホ!
やっぱり爪だったのかな


b0306158_08405321.jpg

なんか・・・ちっちゃくて違う子みたい(笑)


グレーチングエイッホ!は全くタイミングが合わず 

b0306158_08412455.jpg


参ったね(=_=)

なので


b0306158_08413982.jpg


ひれ伏し



b0306158_08415807.jpg

元気に立ってるちょんまげ


b0306158_08422052.jpg


ガウ♪




b0306158_08423445.jpg

たたずむチョス


b0306158_08452031.jpg

へれ伏し
せっかくチレイになったのに・・・(*_*;
こんなに痩せちゃって(ばく)



お久しぶりの山菜になった匍匐前進モモ隊員


b0306158_08430009.jpg


トリミング直後のワンズ 後ろ姿で仲良くクンクン


今度はシーズーももちゃん



b0306158_08431478.jpg


今日は裸族なももちゃん(笑)


通りがかりの女性にふたりでアピールしてまつ



b0306158_08433903.jpg


今日も暑くなりそうでつね

1時間20分程でお家にとうちゃこ~
乾燥してるので、とっても楽でした(^^)v


b0306158_08440356.jpg




ふぅ~


午後からZは、先日メスを済ませたnuinuiに入りました
涼しいから午後にでも出来たし
3時間ほど集中したとこで散漫になってきたので止~めた


b0306158_19453709.jpg
袖と裾と襟をやったら完成しまつ


ワンピ丈のままでつが、短くしたらラインが崩れちゃうかな~・・・


b0306158_19480008.jpg



もうね、気温が高い間はマルチョスが夜ん歩に行きたがらないので、無理して連れて行かないことにしました



b0306158_19493859.jpg






しゃけ~






用事のある方はいらっしゃらないと思いまつが、
完全にスマホがためためなので、ラインもアメブロメッセージも、gmailもつながらないと思いまつ
繋がったアナタが運がよい(笑)

明日からホントに更新お休みしまつ
アディオ~ス











お付き合い頂きありがとうございます♪






いじくって無いのに『イイネ』ボタンが行方不明












by 962515 | 2017-06-17 20:00 | マルコ | Comments(16)

6月15日 またブルース・リーか…

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

2150のマルチョスはノミ・マダニ薬を首に垂らされたとこでつ


『すぐに空容器を捨てなきゃ』と手にしたハズなのに一瞬の記憶が飛んでたZ・・・



なんて骨体!!!



ゴミ箱にも無いし見渡してもありません
どうやっても見つからないので諦めて寝た(寝たの?)

b0306158_13210109.jpg



どうしよう・・・まだ見つからない



明けて今日も涼しい朝~

ネムネムのマルチョスのちょんまげに手間取り遅れて出発

b0306158_13212148.jpg

涼しいのでずんちょうに進み

b0306158_13213718.jpg

b0306158_13215213.jpg


今日も元気にえいっふぉ~♪


舞台に立つも今日は連獅子を披露せず

b0306158_13221025.jpg

自主休憩

b0306158_13222531.jpg

ランタナ

写真がデカいでつけど(笑) 3メートル位あるかな?
見事でつね~

b0306158_13224761.jpg

母校の紫陽花

向こう側に行ってみようとしたけど
どうしてもあっちに渡りたく無いってマルチョス


最近よく会うペキのマロンちゃん

b0306158_13251776.jpg

ガングロなので(死語?)真正面で見ても顔がわかりにくいでつね

恒例の

b0306158_13253468.jpg

ひれ伏し



『キレイなアナベルと一緒に撮影しようか?』

『待て!』させたら

b0306158_13255127.jpg

向かって来てるし~ (爆)
食べ物が絡まないと待てはしないタイプでつ(*_*)

涼しいのに50分程で実家にとうちゃこ~

b0306158_13260832.jpg

梅の木を剪定ちうのみと様にお愛想ちう

マルチョスを置いてテクテク戻り、洗濯機をまわしてる間に柏葉アジサイとスモークツリーのふわふわをちょっきんちょっきん

急に腰砕けになり非常に疲れた・・・
_| ̄|○
短時間で集中し過ぎたようでつ


JJで実家に向かったら

b0306158_15055793.jpg

ヤンキーが集会してました

ババヤン?

b0306158_15061244.jpg

午後のシエスタ

いつも通り、マルチョスを置いて一足先に戻り、JJでお迎えに

夕方お家ちっこしたようでつ

b0306158_19444219.jpg

帰りまつよ~

途中公園に立ち寄り、用足しを済ませたら

b0306158_19454752.jpg

掻き出したマルチョス

てっきり耳か目の上だと思ったら左後ろ足をナメナメ
猛烈な勢い…


このときと同じだな…
JJに乗せてもカイカイナメナメして動くので危ない危ない

とりあえず家に戻ってあんよを洗ってみたら真っ赤なのでカイカイだと思ったでつけど、何か刺さったりしてたら大変なのでまだ間に合うからと急いで病院へ

b0306158_19502558.jpg

お口も歯も全開

体重増加を嬉しそうに言う先生(笑)

b0306158_19505697.jpg

みんな肉球の間が真っ赤なので痒み止めの注射をうたれ抗生剤と痒み止めの飲み薬が出ました

b0306158_19532155.jpg

抗生剤は青いのだからよく見かけるやつかな?
(くみちよが飲んだやつ?)
アポキルも見かけたことあるある

何気に病院通いしてるな…

食後

b0306158_19553214.jpg

お家に入ったので調子が悪いのね

b0306158_19551426.jpg

ごかいちょう





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





来週に来店予約をして買い替えまつ
それまでは今のスマホになんとか頑張ってもらわねば









by 962515 | 2017-06-15 22:00 | マルコ

6月14日 もっちゃん生きてたら22歳(笑)

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_11064977.jpg

マルパチョスにおろしてもらって1人寝してたらしいマルチョスが床でカイカイしてる音で目覚めた朝~

土砂降りの予報だったので少し寝坊したら降ってなかった・・・

一応マルパチョスを駅まで送り、止んでたのでマルチョスと出発したら

b0306158_11070292.jpg

降ってきた┓( ̄∇ ̄;)┏
いぐ気になっちゃってるので運著巣だけで終了

b0306158_11072519.jpg

ウサギちゃん狩りに付き合って

b0306158_11074066.jpg

寝た

止んだようなのでリベンジ

b0306158_11075888.jpg

涼しくていい感じ♪

なのでいっちゃう?
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_11083031.jpg

浮いてるえいっふぉ~♪

b0306158_11081575.jpg

えいっふぉ~♪

曇りなのになかなかええものが撮れまひた

b0306158_11084829.jpg

おたべなさい

涼しいからどんどん進み

b0306158_11090282.jpg

ひれ伏し

b0306158_11091606.jpg

方向修正して1時間15分程でお家にとうちゃこ~

戻ってからマルチョスはず~っとシエスタ 

Zは樹海に入りノってきたとこでマルチョスの相手

b0306158_19341375.jpg

b0306158_19343305.jpg

メスまで出来たのでよかち♪

夕方からお日様が出てきたので気温がちょんぼし上がったけど、行けるときには行きましょう

学校帰りの南ちゃんと後輩のF君会って

b0306158_19345315.jpg

不本意ながら南ちゃんにリードを持たれてるマルチョス
南ちゃんは好きでも、引かれるのはイヤらしい(笑)

止まり出したので別れ

b0306158_19355572.jpg

止まり出したので終了

b0306158_19382687.jpg

今そんな顔でこれからどうする?マルチョス





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





もっちゃん、生きてたら22歳!
生きてたらだけど(>_<)ヽ




by 962515 | 2017-06-14 20:00 | マルコ

6月11日 知らない間に8日に梅雨入りしてた

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_13065388.jpg

続・我が家の天使の

b0306158_13071753.jpg

寝顔

昨日は夜になって北風に変わり涼しくなってきましたが、熱が残っててあちちなので、マルチョスはエアコンの効いてるリビングにマルパチョスと残してZは先に寝たの

明けて涼しい朝~♪ 快適でつ

どうせ朝ご飯を食べさせるために早起きするのでそのままZが朝ん歩

b0306158_13073956.jpg

『出かける時も忘れずに』

b0306158_13080520.jpg

ひれ伏しポイントも通り過ぎまつ!
どうしたことでしょ~(゜◇゜)

ダブルグレーチングエイッホ!選手権

b0306158_13082473.jpg
b0306158_13084028.jpg

まさか歩くとは!ヾ(≧∇≦)

b0306158_13090680.jpg

おやつをもらおうとしたら近付いてきたのは柴犬小次郎と相思相愛のこゆきちゃんでつ
相性がいいので子供が欲しいらしいんでつけど、家庭の事情でムリなんだって

b0306158_13093367.jpg

どさくさに紛れてマルチョスもおかわりくんを頂く

こゆきちゃんが先に出て行くと入り口にけんちゃんが来ました(写真なし)

けんちゃん→逃げる マルチョス→休憩

出た・・・ひれ伏し

b0306158_13095294.jpg

そこから先はしばし抱っこでお家方面に向かい

b0306158_13101272.jpg

エイッホ~!

b0306158_13103661.jpg

ガウり隊

b0306158_13105198.jpg

やすし~

b0306158_13110880.jpg

蹴り隊

b0306158_13114880.jpg

ガウり隊

b0306158_13120330.jpg

もう少しだからうばろんが!!

1時間45分程でお家へとうちゃこ~
(休憩を引いても1時間半は動いてたかな)

b0306158_13122289.jpg

ふぅ~

b0306158_15535702.jpg

ぱっか~ん

涼しいのでZは午後から作業部屋で

b0306158_15541159.jpg

ストレートパンツのメスっ! からの~
脇の普通ミシンまで…

ロックちゃんも終わりました

夜ん歩はマルパチョスと 
1740頃 21度

b0306158_19243040.jpg

あらイヤだ! 繋がれてまつ
マルパチョスが運動してるようでつ

b0306158_19260977.jpg

外犬みたいでつね… つっーか女の子に見えない
40分程で戻ってきました

人間のご飯時

b0306158_19273694.jpg

徐々に近付くツチノコ マルチョス

顔を上げたら

b0306158_19290295.jpg

まらん?
(わかる人にしかわからな~い)


マルパチョスが適当に直して

b0306158_19295108.jpg

くでる?




今週は気温が低めらしい ホッ







お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2017-06-11 20:00 | マルコ | Comments(12)

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

the ナガイーヌ

b0306158_15464500.jpg

明けて7日の朝~

b0306158_15472608.jpg

珍しく畑方面に向かうマルチョス

b0306158_15492240.jpg

アジサイが鮮やかでつね

公園でけりをくらわしていたら大きくて凛々しいシェパードがやってきますた

b0306158_15484468.jpg

『もしかして丸亀のそばの子でつか?』
『はい』

b0306158_15490329.jpg

3ヶ月だった子がこんなに立派になっちゃって!!
1歳になったそうでつ








大きくなったので恐る恐る触ってみたら普通の犬のようでした(笑)

アゴの力が強いのでマルチョスは遠巻きに

そんな様子を公園の外から見てたのはシーズーももちゃん♪

b0306158_15504876.jpg

お久しぶりっ子

b0306158_15495503.jpg

裸族じゃないよ(笑)

このあと、抱っこ抱っこでパパに抱っこされて去って行きました
ももちゃんに会えてZも幸せ(´V`)♪

ここに14棟の新築建て売り物件が建つんでつって!

b0306158_13242186.jpg

ここも目一杯建つんでしょうね

b0306158_13224925.jpg

白犬バンクで飛びまくろう!
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_15513061.jpg

b0306158_15515085.jpg

b0306158_15520783.jpg

b0306158_15522263.jpg

おしい!

b0306158_15524225.jpg

いちおしエイッホ~!

マルティン・ベーバーの新曲は

b0306158_15540713.jpg

『what do you アイーン♪』 かみんぐすーん

飛びまくったから暑いんでつと!

b0306158_15530836.jpg

ガウ♪

b0306158_15533522.jpg

ガウ♪

b0306158_15535058.jpg

かぽっ♪

b0306158_15562681.jpg

普通にしてれば可愛いでつよ~

b0306158_15570350.jpg

休憩しながら1時間15分程で実家にとうちゃこ~
明日は雨でつから実家生活を楽しみなさいよなの~

b0306158_15575721.jpg

お豆腐をもらったようでつ

Zも朝ご飯を頂いて朝ドラを視てテクテク戻りまひた

1日曇りで23度 
前日までと変わり湿度は55%でつが、風があるので涼しく感じまつ

b0306158_15581577.jpg

庭に放置されたマルチョスは

b0306158_15583089.jpg

ぱっか~ん と寝た (^_^;)\(・_・) オイオイ

前日のことがあるので車で迎えに行った頃は

b0306158_15585743.jpg

デカアミボールを守っていたようでつ

せっかく涼しいのに

b0306158_09060008.jpg

行がね…

と大急ぎで戻り庭でちっこするマルチョス
ちっこより運著巣が心配なんだよ!(-_-#)

b0306158_09062983.jpg

ご飯!ご飯!! 

夜ごはんも頂き肛門パンパンのまま寝る
(朝ん歩で3運著巣してたのでよしとする)

明日の朝は雨だので寝坊するんだもん!

b0306158_09064697.jpg

明けて今朝~
いつも通り0400に一度目を覚ましゴロゴロ

窓から外を見ると雨は降ってないし、道路も濡れてないし
ちゃかちゃか用意して朝ん歩へ出発

b0306158_09071355.jpg

空はどんより曇り空だけどマルチョスは得したね

b0306158_09080848.jpg

おぉ~ クチナシが咲いてまつ
香りが楽しみでつ

けっこう風が強くて

b0306158_09100124.jpg

カイカン

b0306158_09103329.jpg

エイッホ!隊

b0306158_09111113.jpg

ぎょっ(@_@。 晴れてきたので急げ~

b0306158_09115428.jpg

楽しそう

b0306158_13491825.jpg

日陰でひれ伏し

b0306158_09125475.jpg

エイッホ!隊

b0306158_09140765.jpg

きゅうけい

b0306158_09154265.jpg

歯を見せずに目力を!

b0306158_09143911.jpg

へれ伏し

柴犬小次郎と会って

b0306158_09152157.jpg

影もかわええ一角獣

1時間15分程でお家へとうちゃこ~

b0306158_09223331.jpg

ぱっか~ん

b0306158_13535249.jpg

雨ちょっとしか降らないし( ̄^ ̄)

普段持ちのカバンの重量は

b0306158_14352572.jpg

こんな感じでつ 中身は

b0306158_14355576.jpg

この他に通帳とか充電ケーブルとか金塊とかで2キロ位かなぁ

ちなみに散歩時はポシェットに鍵とガラケーとスマホと小銭だけでつ

b0306158_14390996.jpg

教祖様が覗きにきました

b0306158_14401050.jpg

『教祖様 大好き みんなマルコ様のこども~♪』
by The Simpsons








お付き合い頂きありがとうございまつ♪







by 962515 | 2017-06-08 15:00 | マルコ | Comments(8)

5月26日 恵みの雨

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

明日は早起きだからと2030には寝室に行ったマルパチョス

マルチョスを連れて行ってもZが下に居ると寝ないので置いてかれました

b0306158_13331424.jpg

マルパチョスから遅れていつもと変わらない時間に寝室にいぐとリビングて促してもシカトしたのに2階に行ってからちっこ

b0306158_13355833.jpg

そして1人寝

マルパチョスが起きる頃にベッドに上がりそのままベッドに置いたまま駅まで送った0415

パラパラ雨が降り始めてました

『今なら間に合う』と戻ってすぐに朝ん歩に連れ出して

b0306158_13373937.jpg

今朝はすぐに運著巣までしてくれたので助かった~
そして自ら『ごはん♪ごはん♪』とお戻りに

2分程のことでございました(笑)

b0306158_13403622.jpg

恵みの雨

b0306158_13405340.jpg

b0306158_13412706.jpg

スモークツリーもたわわ~ん

今日は歯げしくまとまった雨になりました

b0306158_13420533.jpg

背後からマルチョス・・・ ちょっとコワい

b0306158_13443384.jpg

マルパチョスはこんなとこにいまつ
青い空と青い海 なんくるないさ~

2階に連れて行ってZがnuinui本を見てたらちょっかいを出されたので相手をしてあげましてね
朝ん歩というほど行ってないのでかなり歯げしく遊んだので

b0306158_19481339.jpg

ノックダウン

結局Zもどれをどの生地で作るか決まらず
ふつうに小説を読書してたりf(^_^)


夕方まで雨の予報が、お昼過ぎには雨も止みましてね
1日20度程の気温だったので過ごしやすかったでつ

道路も乾いたので早めに夜ん歩へ

b0306158_19545132.jpg

みんな考えることは一緒でおともらちにも会えたし

b0306158_19551244.jpg

わらわらわらわら~
このあともトイプーと、ヨーキーとパグが合流

わらわらし過ぎてちょんまげがとれちゃったのに
わらわらしてるから結べないし

b0306158_19571756.jpg

そのまま五右衛門状態で居たらみんなに大ウケでつ
『おかしすぎるからマルちゃん見ないで~』とか(^_^;

マルチョスがリズムよく歩くのでお先に失礼したら

b0306158_19595751.jpg

ひれ伏しっ!

新築3棟の駐車場で1棟ずつひれ伏してたので
追いつかれてるし(>_<)ヽ

b0306158_20020723.jpg

動くと蒸し暑いしね…

でも、ちゃかちゃか歩いてるので『マルちゃん、早いね~
』ってびっくりされたり

b0306158_20024368.jpg

いや、気紛れでつから一歩も動かないときもあるし

ここまで一緒に来たトイプーのりおちゃんとココアちゃん、この子たちはお散歩が好きでなくて珍しく遠出したのでつ

『こっちまで歩いて来てえらいね~』とZが言ったら
『歩いて誉められるっておかしいよね?』っとみんなで笑う

そして更に『犬って散歩好きだと思ってたよね』と…

りおちゃんとココアちゃんは帰ると自ら戻るからいいんでつ
マルチョスのように動きたくない子は困るんでつねぃ

b0306158_20104565.jpg

1時間程でお家にとうちゃこ~

b0306158_20122800.jpg

玉打ち帰りのみと様とたみたみが立ち寄りました

そして

b0306158_20192073.jpg

ごちになりました(笑)





お付き合い頂きありがとうございまつ♪

















by 962515 | 2017-05-26 21:00 | マルコ

5月14日 母の日 急遽お出かけ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

金曜日のこと

b0306158_14080138.jpg

マルチョスからマルパチョスの支払いで(笑)
母の日のお花が届きました♪

b0306158_14081620.jpg

真っ赤っかでよく見えない・・・ので

b0306158_19540436.jpg

広げて外で写してみますた

b0306158_19541860.jpg

5種類の寄せ鉢の盛り沢山でつ

今年もありがとう(^_-)-☆ 
母になった気がしまつ(笑)

b0306158_13492210.jpg

明けて涼しい朝

マルパチョスの目覚ましが鳴ってたけれど

b0306158_13500239.jpg

Zと朝ん歩へ

b0306158_13502511.jpg

ロンT1枚では寒かったでつ(>_<)
マルチョスは曇り空で北風なので絶好調

b0306158_13504437.jpg

実家の側から曲がりじろーちゃん家へ

b0306158_13511370.jpg

ひれ伏すか?

b0306158_13513648.jpg

エイッホ~♪

b0306158_13515829.jpg

エイッホ~♪

b0306158_13522294.jpg

パーヘグトグレーチングエイッホ~!

b0306158_13535265.jpg

カリカリは美味しいようでつ

b0306158_13541462.jpg

みんな野生

b0306158_13545390.jpg

やっとお家の側まで来て

b0306158_13551239.jpg

b0306158_13552990.jpg

b0306158_13554335.jpg

ロボ?

b0306158_13555671.jpg

まっつぐ帰ってくでる?

1時間20分程でおうちにとうちゃこ~

b0306158_19544706.jpg

今日で乗り納めでつ
車検の関係で納車が間に合わず
しばらく代車生活でつ

b0306158_20132918.jpg

お庭もにぎやかになってきましたよ♪

マルチョス(マルパチョス)に頂いた苗も鉢に植え替えてあげました

マルパチョスが車屋さんに行ってる頃

b0306158_19552727.jpg

Zとマルチョスは実家でつよ

マルパチョスに迎えに来てもらい一度家に
そして急遽お出かけ

b0306158_19560262.jpg

行き先は北総花の丘公園でつ

b0306158_19562241.jpg

ドッグランの更新期限が迫ってきたのと
涼しかったので散歩を兼ねてお出かけ

ドッグラン大盛況でつ

b0306158_19564129.jpg

初めてズーシーの兄弟と遭遇!

b0306158_19584289.jpg

2わんとも人懐っこくてペロペロ(//∇//)

b0306158_19570231.jpg

今日は1歳以下のヤング(笑)がいっぱい

b0306158_19590003.jpg

Let's ランラン♪

b0306158_19592162.jpg

特にこのヨーキーに気に入られて
ずっとクンクンされてまつ

初めてマルチョスが『うぅ~(-_-#)』と

b0306158_19594186.jpg

それでもめげません

b0306158_20001060.jpg

飛行マルチョス!

b0306158_20002825.jpg

ナツちゃん、起きれないんじゃないかな

マルチョスらんらんデビューの頃を彷彿とさせる
遊びっぷりでした

マルチョスはわんこと遊ばなくなり
マルパチョスかZが走らないと走らず・・・

年とったのは否めな~いよね~

b0306158_20004918.jpg

お疲れ様(笑)

にしても、らんらんに居るときすごく涼しくて
関節が痛くなった程でした( ̄^ ̄)





お付き合い頂きありがとうございまつ♪







by 962515 | 2017-05-14 21:00 | マルコ | Comments(6)

5月12日 27度になりました

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルチョスが運著巣もしたし
Zはちょっきんして疲れたので
早いけど寝まつ

b0306158_13401096.jpg

朝マルチョスをベッドに置いたまま1階であれこれやっていたら『わんっ! わんっ!』と呼びまつ

元気になったみたいでつ よかち♪

マルパチョスが荷物が多いので駅まで送った0555
(この写真は朝ん歩時に通ったので写したもの)

b0306158_13420876.jpg

この信号を左折したら右方向から赤信号なのに直進してきた車にクラクションを鳴らされたのでつ

てっきりこっちが赤なのに出ちゃったのかと思って確認したら青でした

マルパチョスが『謝ってたよ』(ジェスチャーで)

左折だったから良かったけど直進だったら当たってた鴨?
何事も無くてよかち(´V`)♪

急いで戻り朝ん歩へ

b0306158_13425279.jpg

スタスタ

b0306158_13431331.jpg

おててが揃ってお上品でつね

b0306158_13433068.jpg

ボケてるのは曇り空だからでつ
もったいねぇ~

b0306158_13435986.jpg
b0306158_13441594.jpg

はい、ひれ伏し

公園で小次郎とじいちゃんに会って
飼い主同士で盛り上がってる間

b0306158_13443683.jpg

待ちくたびれてる2わん

b0306158_13451795.jpg

横断歩道・・・ 
ちゃんと日陰でつよ

進んで

b0306158_13453820.jpg

ぺったんこ

晴れて来ちゃったもの仕方ないの

遅くなってきたし
膀胱もパンパンになってきたし
お腹も空いたので帰りたいのに

b0306158_13455584.jpg

もひとつ公園に行きたいんでつと!

b0306158_13461202.jpg

随分元気になったようでつ
完全復活か?

b0306158_13462826.jpg

でも、、、

最後はすんごく低いミノカサゴでした(笑)

b0306158_13470575.jpg

ずぶんでずぶんの首をしめて
はぁはぁしてるし

b0306158_13464828.jpg

ロボ?

b0306158_13472507.jpg
 
1時間20分程でお家へとうちゃこ~

b0306158_13475750.jpg

家に入る前に へれ伏しっ!

それからZは朝ご飯を食べて
洗濯物をを干して
JJに乗せて

b0306158_13481596.jpg

いざ実家へ

b0306158_13484189.jpg

気持ちよさそう

b0306158_15352016.jpg

ぽちっと湿疹が増えてたでつ

夕方JJに乗せて帰宅

b0306158_20215490.jpg

とりあえずウサギちゃんでやすし~

b0306158_20222545.jpg

きよし~ず~(笑)

b0306158_20051963.jpg

b0306158_20053699.jpg

超 幻型 だけど浮いてまつよ

b0306158_20062392.jpg

夜ん歩からご褒美はカリカリになりました
マルチョス、美味しいらしい(笑)

b0306158_20073200.jpg

もひとつ公園に向かってグランド内をクンクンしまくってやっと帰ると思ったら

また小次郎とじいちゃんに会って立ち話
会わないときは全く会わないのにね~

b0306158_20164168.jpg
b0306158_20165735.jpg

露だくカリカリ完食♪



明日は1日寒い雨・・・
更新休みか?




お付き合い頂きありがとうございまつ♪




伝言
Tさん、もう少しお待ち下さいね




by 962515 | 2017-05-12 21:00 | マルコ | Comments(8)