タグ:キャラ♪ ( 72 ) タグの人気記事

12月31日 マルコの日記 一年間の感謝を込めて 番外編

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

来年は無い鴨~の番外編(笑)

b0306158_22325675.jpg

着物を着せられてるマルチョスも

b0306158_17350634.jpg

デカアミボールから歯が見えてるマルチョスも

b0306158_17353270.jpg

修行中にもかかわらずアクビしてるマルチョスも

b0306158_17361336.jpg

チラ見してるマルチョスも

b0306158_17364207.jpg

気怠いマルコ先輩も

b0306158_17371591.jpg

『ま』でひれ伏してるマルチョスも

b0306158_17381419.jpg

マル助になってるマルチョスも

b0306158_17385969.jpg

ジャミらってるマルチョスも

b0306158_17392856.jpg

すんごい形相のネットでちんたアイ~ンのマルチョスも

b0306158_17400155.jpg

油切れでぎーぎーゆってるロボマルチョスも

b0306158_17403831.jpg

可愛いニンニンのマルチョスも

b0306158_17410197.jpg

バーコードのマルコ部長も

b0306158_17412830.jpg

きよシーズーに挑戦してるマルチョスも

b0306158_17414752.jpg

いてっ!

b0306158_17420591.jpg

ジャンピングマルチョスも

b0306158_17423035.jpg

気取りジェンヌのマルチョスも

b0306158_17430052.jpg

カッコイい名言をはいたワルチョスも

b0306158_17433696.jpg

おねだりのアイ~ンをしてるマルチョスも

b0306158_17435917.jpg

宇宙と交信してるマルチョスも

b0306158_17443013.jpg

へんなベロしてるマルチョスも

b0306158_22530661.jpg

没とか沈とか珍とかばかり飛んでたマルチョス選手も

b0306158_22183199.jpg

ガウ♪ってるマルチョスも

b0306158_22185876.jpg

カミカミちうのマルチョスも

b0306158_22193791.jpg

マルコンも

b0306158_22200435.jpg

モグワイになってるマルチョスも

b0306158_22205070.jpg

ドン・マルコローネも

b0306158_22222068.jpg

はひっ!のマルチョスも

b0306158_22225389.jpg

fightingマルチョスも

b0306158_22232611.jpg

マコも

b0306158_22241003.jpg

チビマルチョスも

b0306158_22365783.jpg

乗せてるヅラマルコ部長も

b0306158_22381179.jpg

楽しそうなマルチョスも

今年一年ありがとうございました

b0306158_22244707.jpg

ひれ伏して感謝申し上げまつ<(_ _)>

b0306158_22442234.jpg


選べなかったマルチョス選手によるグレーチングエイッホ!大賞

b0306158_22483247.jpg

マルこれから型

b0306158_22490956.jpg

マル浮遊型

b0306158_22494780.jpg

マルアーチ型

b0306158_22502429.jpg

マル飛び込み型



みんな元気にエイッホ~!


Zが選ぶ今年の一枚はこででした

b0306158_23103913.jpg




来年は新キャラ誕生なるか?




お付き合い頂きありがとうございまつ♪
来年もマルチョスを可愛がってくさいね(^_-)-☆




by 962515 | 2016-12-31 20:00 | マルコ | Comments(12)

10月28日 ロング朝ん歩の季節でつ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨夜、2130過ぎ

b0306158_12482012.jpg

この後、満塁ホームランを打たれ広島カープ、崖っぷち ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ひんやりした朝

b0306158_12551432.jpg

いぢやけてるマルチョスを連れ出して朝ん歩へ

b0306158_12560718.jpg

(^_^)ノ""""ヨシヨシ  意外と歩いてまつ
今日は雨になるのでいっぱい行っておこう

b0306158_12575076.jpg

出したら補給┓( ̄∇ ̄;)┏

b0306158_12584413.jpg

ウォーミングアップもばっちり♪

なので早速グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_12591450.jpg

エイッホ~!



進んでかつやの駐車場でも

b0306158_13005779.jpg

ッホ~!

b0306158_13023716.jpg

飛びまくりまつ♪

b0306158_13021221.jpg

くでる?

b0306158_13014504.jpg

実家には行かないんでつよ~と方向転換しておっぺー公園に廻ってまだまだいぐっ!と言うので

b0306158_13034816.jpg

強制抱っこ

下ろすと、『調子いいからまだまだいぐよ♪』と行く気満々なのでダメだと言うと

b0306158_13055268.jpg

運著巣のち ガウ♪

b0306158_13082842.jpg

一生懸命可愛く見せようとしても中身は変わらず(笑)

b0306158_13101654.jpg

そのうちこんな姿も懐かしくなるのでしょ~♪
by クソ

飽きないのかな…

いつもの道に戻り、長いグレーチングを左右に~躊躇わずに~

b0306158_13110548.jpg

ホ~!

b0306158_13123668.jpg

エイッホ~!

b0306158_13125635.jpg

ッホ~!

b0306158_13131223.jpg

エイッホ~!

b0306158_13133241.jpg

ッホ~!

b0306158_13185610.jpg

ぴょんぴょんいっぱい飛びましたけどなにか?

b0306158_13135314.jpg

だから~
斜めに飛ぶから没気味なんじゃね?

b0306158_13181664.jpg
b0306158_13202691.jpg

ファイティング
エイッホ!

b0306158_13210499.jpg

0820とうちゃこ… ち~ん

お腹は空くし膀胱はパンパンだしこんなことなら実家に連れて行っちゃえば良かった(笑)

b0306158_13221389.jpg

アミアミボールを守って

b0306158_14551048.jpg

シエスタ

b0306158_16245385.jpg
b0306158_16250960.jpg

ドン・マルコローネ

予報より早めのお昼頃から雨が降り出して1日中寒い10度程の1日でした






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





b0306158_14571890.jpg

かみんぐす~ん







by 962515 | 2016-10-28 20:00 | マルコ | Comments(10)

9月25日 ネタがあるような無いような…マルジャミラ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

お風呂から出て来ると

b0306158_11043413.jpg

クッションを枕代わりにぱっか~ん
気持ちよさそうでつ

2階に来たらクネクネ~クネクネ~

b0306158_11050527.jpg

閃いたらしくぶるちゃんを押さえる

b0306158_11052018.jpg

ワルチョス気味

b0306158_11054450.jpg

ちょっとスイッチが入ってキュッキュッキュッキュッキュッキュッと鳴らし始め隣の作業部屋に消えて行きました…

明け方ベッドに上げて~と来たけれどいつ寝室に来たのかは不明

0530起床
マルパチョスに朝ご飯をもらい朝ん歩へ

暗い、涼しいとなると人間って起きないもんでつねぇ… シミジミ

b0306158_11060526.jpg

中学校方面に行ったようでつ

b0306158_11062236.jpg

脇から近道したようでつ(笑)



マルパチョスとマルチョスによるグレーチングエイッホ!選手権


b0306158_11063848.jpg

エ…

飛ぶ前なので採点不能(笑) うばろんが!

0700頃帰宅
Zに命令されブラッシングするマルパチョス

b0306158_11071825.jpg

いぢゃけまつの顔がめちゃくちゃいぢゃけてまつ(爆)

ひっくり返ったら何故指を噛むのでしょう?
もっちゃんも噛んでましたけど皆さんのお家のわんこはどうでつか? 


本日のお家モー
野菜が高いので少なめ

b0306158_11073419.jpg

くでない…
バナナをちょんぼしだけね

買い物に出掛けた頃から気温が上がってきてめめじじになってきて27度位になってたけどエアコンは入れずになんとか過ごせました

暑いとは言え真夏とは違うなと


b0306158_15031145.jpg

これといったこともせず除湿材と防虫剤の入れ替えをした午後(笑)

庭がジャングルのようになってるのでさっぱりさせたいけれど雨上がりで蚊がスゴくてどうしようと迷って

b0306158_17443138.jpg

こんなんじゃためため~と夕方から2時間ほどちょっきんちょっきん
まださっぱりしてないでつけどね…
蚊の数位お金も集まってほちいのこころ~♪

b0306158_17464747.jpg

庭に回ったらマルチョスが覗いてた(笑)

b0306158_19050029.jpg

中からマルチョス 
現場監督のようでつ

1700過ぎたので戻るとテンションアップで遊んで~と

b0306158_17472093.jpg

そろそろ夜ん歩の時間じゃね?

b0306158_17473981.jpg

マルパチョスを目で追ってキラリとさせてるので行く気のようでつ

b0306158_17480588.jpg

ぱっか~んしてるし(笑)
散歩に関しては一筋縄でいかないマルチョス…

b0306158_19054237.jpg

エイッホ! ひれ伏しっ!

b0306158_19055916.jpg

佇むマルチョス






マルパチョス曰わく、『ご飯♪ご飯♪と一所懸命歩いてたのに暗くてよく撮れなかった』らしい動画でつ

マルチョス曰わく、『増殖危険!』と急いでたらしいでつよ


本日の夜ご飯

b0306158_19550733.jpg

まだあるロールキャベツ(中身は挽き肉+おから)
あと1回分あるから手抜き出来るの♪

b0306158_19062811.jpg

何はともあれ洗濯物が乾いたのが良かったのでしょ~♪ by クソ






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





オマケ

マルチョス、ジャミラになる?

b0306158_19084050.jpg

年中裸族のマルチョスなので

b0306158_19074508.jpg

固マルチョス

b0306158_19081446.jpg

んでも、動かないので写真は撮りやすい(笑)

思ってたより可愛いくなっちゃうので(爆)

b0306158_19085442.jpg

アイ~ンジャミラ(笑)



ジャミラを知らない(多分)陰陽師のために追記


b0306158_20295866.jpg

ウルトラマンに出て来るジャミラ 元人間 宇宙飛行士

ジャミラ弁当を作ったのはどんくんママさんだYo

b0306158_20310429.jpg

固まるジャミどんくん (ジャミラ参考資料)

どちらも画像は勝手にお借りしますた





b0306158_19360477.jpg

ご褒美♪ 
きよしーずにはまだまだ入れない

b0306158_20224181.jpg

マルはマルいからマル♪




by 962515 | 2016-09-25 20:00 | マルコ | Comments(14)

9月24日 またもや雨

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ロープを出して飽きたら豊満なおちりを見せびらかしながらカミカミ~カミカミ~

b0306158_13180056.jpg

オモチャ箱を噛んでました
たまに噛むのでつ

怒られたら玉ロープを振り回してるので何だかイライラしてるようでつ

仕方ない…雨は止んでるから

b0306158_13184894.jpg

運著巣しに行きまつか… 

b0306158_13182859.jpg

マルパパ出張で2人きりでつよ~ん♪
珍しく朝までベッドで寝てたのでよかち

0530に目覚ましセットして

b0306158_13193161.jpg

気温が下がってるので急ぐ必要も無く、マルチョスとクネクネまったりして0615頃起床

b0306158_13195054.jpg

ちっこして~ 朝ご飯食べさせて~ ゴミ出しして~いざ、出発!

b0306158_13203081.jpg

しないで遊び出すマルチョス (;¬_¬)

道路が全く乾いて無いでつ…(T_T)

b0306158_13201277.jpg

公園で自主練に励み

b0306158_13210732.jpg

路肩でもエイッホ!して

b0306158_13212538.jpg

補給


では、行きましょう! お久しぶりのグレーチングエイッホ!

b0306158_13221940.jpg

エイッホ~♪

おっ!今日は耳も躍動感あるしあまりボケて無いしいいんでない?

b0306158_13214742.jpg

マル弾丸型は↑のような感じでつ
タイルに向かってまっつぐに一直線に走るんだもの~

そして、やる気のないひれ伏し(*_*)

もうひとつ公園に行きたいらしいので行ってみるとランニング途中?のオジサマが顔を洗ったりうがいをしてるのが気になるらしくなかなか動きません

b0306158_13230807.jpg

お仲間じゃ無いでつよ(笑)

とりあえずエイッホ~♪


b0306158_19364006.jpg

ちょっと薄日がさしてきたので急げ~ 

b0306158_13234283.jpg

はい、実家…

てくてく戻り~買い物に行ってご飯食べて~アイロン掛けしてたらまたもや雨

雨もまたかよ!と思いまつがアイロン掛けもいっつもしてる気がしてるだの…
あとまだ15年はアイロン掛けしなきゃならないらしい…

予報気温より低い24度だったからまだいいけど
(明日は暑いらしい ちっ)

夕方迎えに行って

b0306158_17445077.jpg

ブラッシングしたらお家ちっこ

マルパパを別の駅まで迎えに行って

b0306158_19285900.jpg

〆はマルコ部長

散歩もままならない日が続いたのでマルチョスがタルチョスになっちゃう…
(Zよ…おまえもな)






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2016-09-24 20:00 | マルコ | Comments(10)

9月23日 今日も雨、明日も雨

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_12465992.jpg
b0306158_12471749.jpg

伸び~ん

今朝も夜中に下ろして明け方に上がったりして目覚ましが鳴ったときには雨降りなので0500起床

b0306158_12473555.jpg

0600にマルパパを駅まで送りお迎えはしてもらえませんでした 
ちっ

マルチョスが歩く位の小雨になったので

b0306158_12475082.jpg

蜂さんになって朝ん歩へLet's ゴースト

あら?裸族でつね 
当たり前田のクラッカー 歩くワケ無いでつ

b0306158_12480782.jpg

♪雨に~濡れながら~佇むマルがいるぅ~♪

全く動く気配がないので撤収

b0306158_12490342.jpg

今日も上がれません
ニューアミアミボールを持ち上げたら

b0306158_12492137.jpg

逆きよしになってた(笑)
これはこれで可愛いと思った親バカでつ♪

ボサ子になってたので
b0306158_12502340.jpg

お久しぶりにパッチン留めをしてみたらマルチョスでも可愛い♪

テーブルの下でカイカイしてたのにZがリップを塗ったら止まり次の動きに備えまつ

b0306158_12494223.jpg

リップを塗ると次の行動に移ると思ってるんでつね
さっ、お仕事行ぎまつよ~

雨は止んだけどお兄やんが歩きで駐車場が空いてるので車で

b0306158_12500442.jpg

駐車場から実家までの間で運著巣済んでよかち♪

実家に着くとテレビでブラピの離婚騒動のテレビがかかってました

『ビビッドさん、どうしたって言うの?』と陰陽師

いや、それを言うならブラピだしブラッドさんだし
聞き間違いあるある~

b0306158_14034327.jpg

午前中は動くとじとっとなったのに意外と気温が上がらずに午後には半袖だとちょっと寒いかなと感じる程

b0306158_16060598.jpg

おやつの時間になると、陰陽師の後を行ったり来たり付いて回ってまつ

梨をもらうようでつ

b0306158_16063606.jpg

おかわりもしてたけど写真に撮れず…

b0306158_16065570.jpg

ちょっとどすこい気味でつね(笑)
マルチョスは一瞬しかちょうらいポーズが出来ないので前かがみになってしまいまつ (^_^;

b0306158_17565379.jpg

チクチクされた?

b0306158_17572998.jpg


Dくんママさんがわからないと言うポリネシアン型グレーチングエイッホ!

b0306158_14003974.jpg

イメージ画像はこで

b0306158_13582154.jpg

画像はお借りしますた

わかったかな~







お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2016-09-23 20:00 | マルコ | Comments(12)

9月12日 ブエルタも終わっちゃって

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルパパから帰るlineが来た頃マルチョスは…

b0306158_09391795.jpg

キッチンを覗き込んでました(笑)

b0306158_09393222.jpg

頭をガリガリ、顔をペロペロされて枕を取られたZは肌掛け布団を枕代わりに寝ました

b0306158_09394599.jpg

珍しく伸び~ん

b0306158_09400533.jpg

涼しいけどまだ湿気がある今日この頃…
公園のミニグレーチングで自主練

b0306158_09410754.jpg

珍しく、この一度しか、グレーチングと遭遇せずでつ

b0306158_09401826.jpg

朝、Zがトイレから出ると音が聞こえて慌てて戻ったらマルチョスがケポりましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

起床時間はまだ暗くて紙がどこにあるのか見えず間に合わなかったので布団汚されちゃったのでつ ち~ん

天気悪い時に限って(^_^;(乾いたからだいどーぶ)

b0306158_09404882.jpg

マルチョスも腹周りデブの会の会員だな

b0306158_09412550.jpg
b0306158_09414207.jpg

元気でつよ (^_-)-☆

b0306158_09423166.jpg

ひれへれ伏しっ!

b0306158_09424790.jpg

今日はスロープから上がり

b0306158_09415975.jpg
b0306158_09421399.jpg

酸っぱかったようでつ(ウソ)

b0306158_09430896.jpg

ひれ伏しっ!

b0306158_09432376.jpg

足取りは軽くなってきたでつよ

b0306158_09434004.jpg

おかぁしゃ~ん♪

b0306158_09435895.jpg

ウォーキングから帰って来てないので実家でお留守番しててね
(5分足らずでみと様戻り)

てくてく戻り(今日履いてるズボンだと必ず腰痛になりまつ…)

月曜恒例 たなくじっ!

b0306158_09441377.jpg

布団が吹っ飛んだ!

ママじぇれんじぇれんで向かおうとしたら

b0306158_13244191.jpg

『おれ、ネコ♪』 

多分、元気君だと思いまつ なんでここに居るんだろ? あっちにお行き

昼間の写真は無しでつ(^_^;

一度家に戻ったら不在票が入ってたので再配達を待ったらクロネコさんがやってきました

こんなん届きました~

b0306158_18284305.jpg

おちょぶ島のカンチョスから(笑)おいしいものの詰め合わせでつ♪
おちょさん手作りのヘアーバンドも送ってくれました
イカ天…後引きで困るチョス(笑)

おちょさん、ありがとでつ(^з^)/チュッ

マルチョスを迎えに行ってお家に帰ってから夜ん歩

b0306158_18314638.jpg

せっかく可愛いのにボケてる (;¬_¬)

b0306158_18331016.jpg

ゴメンよ

ガウって進まなくなったので強制抱っこ

b0306158_18360556.jpg

マルコン(爆)

b0306158_18374205.jpg

マコ

b0306158_18380685.jpg

マルでつ♪

昼間はめめじじでしたが、日が暮れたら皿冷えしそうでつ…




お付き合い頂きありがとうございまつ♪




b0306158_14495107.jpg

風に聞いてみな…

by ワルチョス




by 962515 | 2016-09-12 20:00 | マルコ | Comments(8)

9月11日 エイッホ!の刻印?

オラ! ブエナスノーチェス
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_14281748.jpg

ゆっくりお休み…

明け方から音が聞こえる程度の雨の朝起きたのは0530
どうせ朝ん歩行けないし(^_^;
涼しいけど湿気があるので美妙

b0306158_14283422.jpg

本日もマルパパが出勤なのでいつもと違う駅に送りまつ

b0306158_14285771.jpg

珍しくこの辺だけ雨(笑)

しばらくしたら止んだので朝ん歩へ

b0306158_14291857.jpg

クチナシが狂い咲きしていい香りでつ
運著巣も出てまつ

b0306158_14294424.jpg

雨上がりだとけっこう歩く怪しいマルチョス

b0306158_14314245.jpg

ゴルフ練習場の入口に人がたむろってたので補給出来ず…

b0306158_14300647.jpg

エイッホ~!

b0306158_14311388.jpg

進み公園内の階段を上がった先で

b0306158_14303841.jpg

エイッホ~!

段々青空が見えて来て、傘を持参したのが邪魔ルチョス
しかも、雨が降り出してすぐ戻るつもりだったから帽子も無しで暑いので

b0306158_14325241.jpg

ひれ伏しっ!

b0306158_14340310.jpg

進み

b0306158_14334389.jpg

エイッホ~!

おっ!チャレンジ精神 パチパチ~
マルチョスなのに頑張ってエラいo(^-^)o

b0306158_14345610.jpg

おかぁしゃん、もうダメ

b0306158_14351124.jpg
b0306158_14360333.jpg

ひれへれ伏しっ!

b0306158_14342796.jpg
b0306158_14363458.jpg

今日はね…すぐ戻る気だったから、おやつが2個しか入って無かったの(笑)

先日、欲しかったと言ったコリウスちゃん
お家の人が居たので『どこで買ったの~?』と聞いたら『市場の花屋さん』だと教えてもらったので来年はチェックしに行こう♪
じぇれんじぇれんで行ける距離だの(^_-)-☆

でね、抜いてくれたんでつ♪ 
わーいわーい\(^o^)/

b0306158_14365808.jpg

そこのお宅からも遠く無いから良かったでつ(笑)

限界に達したお方は駐車場で

b0306158_14371776.jpg

ヘれ伏しながら寝ました…
動かないので(動かしても先でヘれ伏してる)
繋いでやった

簡単にお手入れしたら

b0306158_14374015.jpg

遊ぼ♪

いやいや、これからシャンプーでつよ(爆)

b0306158_14380431.jpg

気配を察知して凹みまつ

b0306158_14382136.jpg

捕獲されてじゃんねん

b0306158_14383642.jpg

濡れてもマルチョスってわかる(笑)
ノミ太君は居なかった感じでつ

b0306158_14391291.jpg

勝手に走り回って半自然乾燥












その後、ドライして

b0306158_14385782.jpg

気取りジェンヌ?(座ってるけどモデル立ち)

怒りのマルチョス




b0306158_16074347.jpg

シエスタに入りまつ

マルパパが首のところの模様を『エイッホ!してる』と言うんでつ
(親バカ)

b0306158_16134425.jpg

言われてみたらエイッホ!してるし(笑)
刻印されてるヾ(≧∇≦)

b0306158_16140739.jpg

昼間はじとっとしたのでエアコンオンにしたけど夕方になったら涼しくなったのでオフ

早めに夜ん歩も出発出来たし

b0306158_17355822.jpg

20分位で戻れてよかち♪

b0306158_17363783.jpg

だそうでつ(笑)





お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムーチョスグラシアス♪



by 962515 | 2016-09-11 20:00 | マルコ | Comments(10)

9月9日 救急の日・ 秋は短いと思いまつ

オラ! ブエナスノーチェス♪
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

寝る前にZをペロペロして

b0306158_09272558.jpg

あぶくだらけでアイ~ン
スゴい顔(笑)

朝窓を開けたらちょっといい感じに風が入ってきて気分上場

b0306158_09273843.jpg

楽かと思ったけどウソでつ
今までが蒸してたから楽だと勘違いしただけでした

b0306158_09275363.jpg

雲が秋でつね~

本日のグレーチングエイッホ!

b0306158_09280859.jpg

シャッターを押した時は  じゃね?と思ったのに 実際は   でした 
いずれにせよ ちん

b0306158_09284347.jpg

マルチョスと肥えてくれる人、募集中~♪

b0306158_09290738.jpg

ガウ♪

b0306158_09315541.jpg
b0306158_11593841.jpg
b0306158_12000744.jpg

気取ってまつ(笑)

b0306158_09320987.jpg

ひれ伏したり、ヘれ伏したり、ジャンプしたり、ひれ伏したり

b0306158_09322377.jpg

ガウ♪ったり、グラブったり…

b0306158_09323771.jpg

飽きずに散歩は歩いてもらいたいんでつけど

b0306158_09325146.jpg

何故家に帰らない…
(もらえるモノが少ないからでつ  マルチョス)

b0306158_09330924.jpg

怒ってる?

怒ってるマルチョスを置いて、てくてく戻つたんでつが、ホントに暑いんだけどガマン出来るかなとエアコン入れずに居たらお腹が緩くなりました…

置いてかれたマルチョス

b0306158_15131011.jpg

なんで放心してるんでしょ?

ママじぇれんじぇれんで実家に戻り

b0306158_15132731.jpg

午前中のマルチョス

たみたみに郵便局の用事を頼まれたついでに洗濯物をしまいに1400頃出た時は32度位でつ
明日1日ガマンすればなんとかなりそうなのでもう少しの辛抱でつ

家に着いたらたみたみからlineで『遊んで攻撃がスゴい』と

b0306158_15135533.jpg

疲れたらひれ伏して

b0306158_15153552.jpg

超高齢出産

おめれと~ございまつ 元気な女の子でつよ♪

b0306158_15163797.jpg

ヘれ伏してまつ

b0306158_17183849.jpg

迎えに行ってまだ暑いのでぶるちゃんで遊び

b0306158_18385977.jpg

安全坊やじゃないけど飛び出し注意の看板は見つけたでつよ~
ダメだの?

b0306158_18404004.jpg

黒い雲が出てきて数粒雨が降ったけど…
日が短くなったので雨雲なのか暗いのかわかりづらいでつね

b0306158_18420214.jpg

車で戻りました…

雨続きは嫌だけどあと1日ガマンすれは気温が下がるらしい







お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムーチョスグラシアス♪





ひとり言

b0306158_15561806.jpg

この色のコリウスが欲しかったのに売ってなくて手に入れられなかったのでつ…(>_<)



by 962515 | 2016-09-09 20:00 | マルコ | Comments(10)

9月8日 降るか降らないかハッキリしろ!

オラ! ブエナスノーチェス♪
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_13564123.jpg

フローリングの上でヘれ伏しっ!

b0306158_13571185.jpg

ブラッシング後で現実逃避ちう 

雨が降りそうにも無い今朝…

b0306158_13574575.jpg

リードを装着しようとしたら遊びモードになったので怒られての出発
その、元気を散歩に使ってくでっ!

b0306158_13582966.jpg

写真は無くとも、ちゃんと運著巣は出てまつよ♪

b0306158_15081329.jpg

自主練(●^o^●)

b0306158_13580569.jpg

補給して

b0306158_13585031.jpg

ひれ

b0306158_13590880.jpg

ち~ん もはや点数もつきません

歩みを早めて

b0306158_13592632.jpg

歯医者さんに着いて

b0306158_13594852.jpg
b0306158_14001394.jpg

休憩

楽しそうにZに狙いを定めて

b0306158_14003447.jpg
b0306158_19024204.jpg

ジャーンプからの~ガウ♪
┓( ̄∇ ̄;)┏


b0306158_14005258.jpg

昨日はお休みしたので実家へ
┓( ̄∇ ̄;)┏ 修行すればいいのに(笑)

b0306158_14010678.jpg

ブラッシングを終えて、てくてく戻りました

ちょっと動くとベタベタ 31度

b0306158_14012179.jpg

b0306158_15042577.jpg

1430頃 ちょっと暗くなってきた 気のせいかな…

1500頃 急に強風  来るかな…
雷が聞こえてきた\(^o^)/

晴れてきた~
(゜∀゜ゞ) (爆)

マルチョスを迎えに行き空が暗くなったので実家周りで夜ん歩

b0306158_18553904.jpg

お湿りにもならない程度の雨で終わり ち~ん

戻った途端に今一番のお気に入り らむちゃんで遊び

b0306158_18561727.jpg

寝た

b0306158_18571911.jpg

涼しくなったら散髪に行こうと思ってるのに涼しくならないので半年以上のびてるZの髪の毛…








お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムーチョスグラシアス♪





by 962515 | 2016-09-08 20:00 | マルコ | Comments(8)

9月6日 あづい

オラ! ブエナスノーチェス♪
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日、ママじぇれんじぇれんでマルチョスと帰る時に道路をヘビがクネクネしてる脇を通り抜けました こえ~
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
じぇれんじぇれんに乗ってる時でよかち♪

帰ったら不在票が入ってたのと、まためめじじになったので夜ん歩はあとにしたら、やっぱりサファリ柄に反応して

b0306158_12472340.jpg

ホリホリ~  
いてっ!!!

b0306158_12482155.jpg

懐かしいようでつ(笑)

そんなんしてたら荷物が届きましたよ~
らむりんさんから高級梨(爆)のお礼だとプレゼントが届いたでつね

b0306158_12485281.jpg

tamanashiの香り? 確認してみっぺ♪







そんなに大きな袋じゃないからコワく無いでしょうに…
やっぱり口に出るのはジョーズ(笑))

b0306158_12502767.jpg

きゅっきゅっ音が出まつよ~
みんな反応するかな?






くでっ!と動かす手(前足)がかわええでしょ?(笑)

b0306158_12500320.jpg

Zの皿冷えに被ってもいいらしいマルチョスの冬用のベッド

b0306158_12455960.jpg

こではおちょさんのお家のカンチョスと色違い
ボーロくでっ!出来るようにボーロと、らむりんだけに羊のきゅっきゅっでつ

らむしゃん、、ありがとでつ♪<(_ _)>

ひととおり遊んだので夜ん歩に出ようとすると、らむちゃんがちんぱいで行きたく無いでつ!っといつものように逃げてたけどとりあえず出発したのが1910頃

もう真っ暗なのに道路も暑いし生ぬるいし8月上旬の感じであちぃあちぃ

暑いから用足ししたら帰ると言うと思ったらもっといぐでつ!とスーパーまで進んで

b0306158_13102557.jpg

ひれ伏しっ!

帰ればいいのに…

b0306158_13104366.jpg

早く帰ろうよ~…

動かないので最終的に抱っこで撤収 

また遊んだのでお風呂に行こうと出てったら
『きゅっきゅっきゅっきゅっ♪』鳴らしながらトイレシートに行って暴れてる音が聞こえて戻ると…

戻ってくるとわかっててわざとやってたのでつね~

b0306158_13111619.jpg

遊ぼ♪


面倒なので飽きるまで遊んでお風呂へ
ひとり遊びが出来ないんだよなぁ

マルパパが帰ってきたら自慢気に

b0306158_13113725.jpg

ワルチョスになって見せびらかし(笑)

ホントはもっとワルチョスだったので2人で『ワルチョス!ワルチョス!』と盛り上がったら

b0306158_13122062.jpg
b0306158_13123861.jpg

ドン・マルコローネ♪(笑


引き出しを色々持ってるマルチョスでつ(●^o^●)

b0306158_13130244.jpg

その後、らむちゃんはほつれました… ちん

明けて今朝も蒸し暑いので朝からエアコンオンして保冷剤を持って出発

b0306158_13131945.jpg

昨日より気温は高いけど風が抜ける分、楽かな?

b0306158_13133823.jpg

風がね~、湿ってるんでつよ 
そろそろ湿気が飛んでもいい頃なのに台風からの暖湿流が流れてるんだって~ 
流れなくていいものを…

b0306158_13140767.jpg

食べたら歩く!

b0306158_13143215.jpg

足一本になっちゃった! 
しかも細い(笑)

b0306158_13145713.jpg

マンションの入口のタイル上でひれ伏し休憩してたらわんわんっ!とケンカを売られたマルチョス

ここのマンションの子なんだって 初めて会ったんでつけど可愛い♪

b0306158_13152151.jpg

ホントは臆病なんだって ぷぷっヾ(≧∇≦)

隣のマンションに移動して

b0306158_13154613.jpg
b0306158_14021983.jpg

ひれ伏しっ!

Zが付けてた保冷剤を装着してZも新たに装着して

b0306158_13170624.jpg

マルパパには『すごく暑いので早く帰っておいで』と言われてたのにエイッホ!と進みまして

b0306158_13174362.jpg

お家からどんどん遠ざかっていくマルチョス
遠回りしても実家には近付くマルチョス

鳴き声に引き寄せられての~グレーチングエイッホ!

b0306158_13180438.jpg

いきなり飛ぶな~! またしても ち~ん

じろうちゃんの声につられてわんわんわんわんっ!!!言うのは

b0306158_13182529.jpg

兄弟犬のこたろう

わらわらしてたら他にもわんこが集まってきてわらわら過ぎて写真撮れず

進んだところで行き倒れ

b0306158_13212160.jpg

ひれ伏しっ!

b0306158_13220597.jpg

おかぁしゃんもいぢやける~

b0306158_16350884.jpg

ひれ伏しっ!


歩いてからの~

b0306158_13223566.jpg

またひれ伏しっ!
カエルの干物みたいだな…

b0306158_13225274.jpg

保冷剤でつけどオサレしたつもり(笑)

b0306158_13230900.jpg

やっぱり実家に出向き

b0306158_13232386.jpg

みと様にボーロをもらい、たみたみに梨をもらう

ブラッシングしてたらノミ太君発見!
(゚◇゚)ガーン
いつ付いたのか、Zが捕まえられたので弱ってるのかノロマなのか…
困った困ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんなマルチョスを置いててくてく戻りました
しっかし暑いなぁ

今日は32度位 台風の影響かまた風が強いでつ

お昼過ぎにたみたみから高齢地鶏が送られてきて

b0306158_14074044.jpg

眠いところを起こされたんでつかねぃ 
不機嫌そうでつ

b0306158_17552736.jpg

迎えに行って実家周りで日陰を選んで夜ん歩

b0306158_17563603.jpg

生温い風が吹いても嬉しくない(^_^;




お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムーチョスグラシアス♪



b0306158_13234238.jpg

台風来るってよ!



by 962515 | 2016-09-06 20:00 | マルコ | Comments(14)