タグ:ぜんざい ( 754 ) タグの人気記事

12月10日 続・ちん祭りとお出かけ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

夜ん歩後、

b0306158_10594999.jpg

マルパチョスに抱っこ

b0306158_11003883.jpg

お待たせ~ 寝ようか

b0306158_11010292.jpg

明けて朝~
今朝も目覚ましはオフでゆっくり起床

b0306158_11012299.jpg

アンパンマンポーズ

お髪を直してリベンジサンタさん
可愛い可愛い( 〃▽〃)

b0306158_11013718.jpg

あくびしない!

さぁ、マルパチョスと朝ん歩に行ってらっしゃい(^_^)/~~

b0306158_11021774.jpg

今朝も冷え冷えで霜柱

b0306158_11030328.jpg

やる気でつね?

マルパチョスと飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ! ボツ 選手権

b0306158_11032136.jpg

b0306158_11033939.jpg

b0306158_11040424.jpg

見事なまでの腹筋鍛え型(笑)

さぁ、皆さんもグレーチングエイッホ!に挑戦してみてなの

b0306158_11043491.jpg

何か言いたげでつね

b0306158_11053336.jpg

『まだまだ続くよ』 by マルチョス

b0306158_11045532.jpg

かつやでエイッホ!

b0306158_11055483.jpg

・・・

b0306158_11061023.jpg

今日のイチオシ 朝潮太郎
現高砂親方 『ダブルアーチ♪』

1時間程でお家にとうちゃこ~

Zは洗濯を2回して、お風呂掃除をして、

b0306158_19472212.jpg

勝手に挟んでサンドの用意(笑)

b0306158_11064526.jpg

マルチョス登場 『くでる?』

b0306158_11065600.jpg

きよし~ず 今日も大成功!O(≧∇≦)O

b0306158_11072459.jpg

珍しく 車で高速に乗ってお出掛けしまつよ~

数日前にマルパチョスが『天気が良かったら、どこかいぐ?』と言ってたんでつ

マルパチョスはマルチョスをらんらんさせるつもりでいたみたいでつが、Zがいつもと違う公園に行きたかったのでつ

b0306158_17284524.jpg

後ろに居たけどうるさいので前へ

b0306158_17290372.jpg

箱乗り

着いたのは

b0306158_17295062.jpg

県内の千葉市営『泉自然公園』でつ
ここは県内の紅葉の名所のひとつなのでつが、予想通り紅葉は終わってました・・・(T_T)

見頃だったのはマルパチョスの誕生日会をやった2週間前ね(ー_ー;)

b0306158_17340322.jpg

たみたみの記憶によると、Zが幼稚園の遠足で行ったことがあったみたいでつが、全く覚えがありま千円

b0306158_17351408.jpg

遠くまで行かずとも森林浴

b0306158_17344353.jpg

ホントなら絶景でつよ~

b0306158_17412972.jpg

落ち葉の小路を進み

b0306158_17364870.jpg

全くもって何も無し(笑)

b0306158_17452057.jpg

春は桜、初夏は花菖蒲、秋は紅葉がキレイなんでつと!
終わってるのを承知で行ったからいいけどじゃんねんでとぅ~

なにも無いので、マルチョスの

b0306158_17394582.jpg

えいっふぉ~♪(笑)

この公園、グレーチングが至るところにありましてね・・
さすがのZもいぢやける(爆)

b0306158_17421139.jpg

たまにご褒美

b0306158_17405458.jpg

縄張り拡大中

b0306158_17431126.jpg

林道?
スゴく遠くまで来てる気になるし♪

b0306158_17424887.jpg

天気が悪くなるって言ってたけど、とても穏やかないい陽気なのでつよ

b0306158_17443184.jpg

やっと紅葉してる🍁(T_T)

b0306158_17445664.jpg

(ー_ー;)

b0306158_17434701.jpg

この広場で幼稚園のときの秋の遠足でお弁当食べたみたい
(帰ってから卒園アルバムで調べた)

シーズンオフであまり人も居ないので走るわよ~
\(^o^)/

b0306158_17464232.jpg

おとうしゃんとらんらん♪

b0306158_17465916.jpg

おかぁしゃんともらんらん♪

b0306158_17474365.jpg

ところ変わってもやることは変わらず┐(-。-;)┌

b0306158_17480299.jpg

ミノカサゴ~♪

b0306158_17483279.jpg

ガウ♪
そして歌舞伎(笑)・・・

b0306158_17485122.jpg

晴れてるのであまりらんらんさせるとひれ伏しかねないので適当なところでやめて戻りまつ

b0306158_17495139.jpg

シーズンならいい景色なんでつよ~(T_T)

b0306158_17491627.jpg

1時間程で一周
アップダウンがあるので、人間もマルチョスもいい運動でした

b0306158_17493621.jpg

マルチョスはランチタイム

b0306158_17505511.jpg

高速を使わないとちょっと遠い距離なのでマルぜんでは来れないけどマルパチョスに内緒で来ちゃう?
ここの紅葉がどうしても見たい

(高速は誰かもうひとり居ないと運転しちゃダメとマルパチョスから言われてるんでつ)

さぁ、渋滞に歯まる前に帰りませう

b0306158_17501773.jpg

行きと違って違うルートをナビに案内されて少し遠回り

↓トイレ休憩のZを待ってるマルチョス

b0306158_17503028.jpg

タイキブリザードもヒシアマゾンもナリブーもオグリも走ったとこの横を通って1時間半程でお家にとうちゃこ~

それぞれ自由に過ごして

b0306158_17511720.jpg

マルチョスはカミカミ棒をカミカミ

b0306158_17513192.jpg

おちゅかれちゃん






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-12-10 20:00 | マルコ | Comments(12)

12月9日 マルパチョスのちん祭りと名誉挽回

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

なんで写真を撮ったか記憶に無いのでスルーして(笑)

b0306158_10583645.jpg

こっちはお風呂に入る前に撮ったと思う

b0306158_11010982.jpg

ハガキサイズ見つからない問題が解決したからか、 久々に心地よい睡魔に襲われて就寝
目覚ましもオフにしたもんね~

明けて雨上がりの朝~
ゆっくり起きた朝は冷え冷えでした

マルパチョスも起きたので、今日はマルパチョスに朝ん歩も頼んでみたv(^o^)

b0306158_11012565.jpg

最近、玄関で洋服を着せると諦めなのかおとなしく着せるのに、マルパチョスがリビングで洋服を着せたからなのか

b0306158_11014067.jpg

固マルチョス(=_=)

マルパチョスが『ちっぽがちょんまげみたいだから撮って
』と言うのでパチリ

さぁ~レッツ朝ん歩!

b0306158_11015694.jpg

ずんちょうに出すものを出して

さぁ始まるよ!
グレーチングエイッホ!選手権祭り~ パフパフ~

b0306158_11021488.jpg

ち~ん

b0306158_11023376.jpg

静止画もち~ん

b0306158_11024503.jpg

これはぐー!
(カメラを構えてたらたまたま撮れたらしいけどぐー!)

b0306158_11030112.jpg

日差しはバッチリなのにもったいないなぁ

b0306158_11031437.jpg

顔の表情を撮れてるところは高評価なんでつけどねぃ

b0306158_11032774.jpg

交信中を撮れてるのもいいんでつけどねぃ

b0306158_11034340.jpg

ガウ♪も歌舞伎も何気に撮ってるところはZの影響でつね

まだまだ続きまつよ~

b0306158_11041016.jpg

ホントにフェードアウトさえしなけりゃいいんでつ

ちょっとブレイク
飽きたのでサブリミナルクリロー ニゲル

b0306158_11052784.jpg

夏越し出来なかったと思ってたから生き延びてて嬉しい
(*≧∀≦*)

b0306158_11035604.jpg

(*≧∀≦*)

んでも、マルパチョスの名誉のために

b0306158_11064483.jpg

えいっふぉ~♪

じゃかじゃかじゃかじゃか~♪

99点!

だってちっぽが切れてるんでつも~ん(笑)

マルパチョス曰く、たまにしか撮らないからフレーム内に収めるのが難しいんだそうでつ

つっーか、グレーチングエイッホ!以外の静止画でもフレームアウトしてるしコラージュするのにPCだと切れちゃうからマルチョスを右に寄せ無いで!と言ってるのに右にばかりマルチョスは居るし(=_=)

マルパチョス、うばろんが!O(≧∇≦)O

1時間程でお家にとうちゃこ~

その間Zは一応朝ごはんの用意をして、焼おにぎりが食べたくなったのでこさえてました

b0306158_12590350.jpg

朝ん歩後、特にガウるわけでもねぐ、マルチョスはまったり

Zはイヤイヤスーパーへ買い物へ

b0306158_12594391.jpg

余分なモノが入ってるけど快晴\(^o^)/

これだけ良く晴れてると月が出まつね

ETのようなZと

b0306158_12591460.jpg

月に立つZ

b0306158_12585004.jpg

そして午後は年賀状やっつけてくるね~と2階へ消える

b0306158_17104860.jpg

実家プライベート分

印刷してる間にあれこれやってマルチョスはマルパチョスと夜ん歩へ

行ってもらえるだけで助かりまつ

b0306158_17353065.jpg

今日はいい写真が撮れたんでつよ!



しゃんしゃんしゃんしゃん


b0306158_17381209.jpg

b0306158_17382229.jpg

b0306158_17383714.jpg


富士山O(≧∇≦)O


あぁ~ なんて神々しいのでしょう
こんな何も面白味の無い場所で富士山が見える幸せ


マルパチョス、(*^ー゚)b グッジョブ!!

b0306158_17355449.jpg

暗くても飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_17360885.jpg

誰だかわからんので修正して

b0306158_17361756.jpg

まぼろし~

マルパチョスの散歩史上、マルチョスは1番リズム良く歩いてたんでつと~

『マル、お腹空いてたんかな?』 by マルパチョス




すっかり冬になってきました
体調崩されませんように
(おま言う 笑)




お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2017-12-09 20:00 | マルコ | Comments(8)

12月8日 閉め出されたのは

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

前振りが長いでつ


それはZがお風呂から出て髪の毛を乾かしてるときのことじゃった

みと様から電話があり、『ウォーキングから戻ったら出掛けてたたみたみが鍵を閉めて家電話も携帯も出なくて家に入れないからチャリでZ家に向かってるから実家の鍵を貸して』と

急に言われたのでZも頭が働かず、『鍵を渡してもいいけど、渡しちゃったら明日家を出るときに鍵が出来ないじゃん』

Zの頭の中で、自分の家の鍵を渡す話に変換されてるし~

そしたら『家に戻ってまた電話してみるよ』

電話を切って『とりあえず実家に行って来るわ』と車で向かったら家の前で佇むみと様

車を停めて『おまたせ~』と鍵を出そうとしたら

なんて骨体!

キーケースを忘れたZでした(爆)

いつもずぶんのキーケースをカバンに入れてるZでつが、昨日は丸亀うろんに食べに行って荷物があったのでマルパチョスにキーケースを渡したんでつね

そのキーケースはマルパチョスがサイドボードの上に置き、家を出るのにマルパチョスが家に居るからと鍵を掛けずに出たもんだから気付かなかったワケ┐(-。-;)┌

みと様を車に乗せて家に戻り、キーケースを受け取りまた実家へ

さぁ、鍵を開けるわよ~♪

開けたはいいけど、チェーン掛かってるし(爆)

みと様・・・
『鍵を借りてもチェーンがあるからダメだったんだ』
○| ̄|_

でも、だいどーぶ!O(≧∇≦)O
心配性のZさんは勝手口の鍵も持ってるんだもんね~

という訳で、無事にみと様はお家に入れましたとさ(笑)

で、たみたみはと言うと酔っぱらってダウンしてるわけでもねぐ、具合が悪くて倒れてるワケでもねぐ、スマホはカバンの中で、家電話は1階なのでテレビを視てたから全然聞こえなかったんでつと!

今日、みと様は咳をしてました(笑) ←(笑)?

そんなこんなで寝ようと思った時間が過ぎたZ

b0306158_14004954.jpg

最近にしては珍しく夜ちっこをしてひとり寝

0200頃にマルパチョス方向に走ったかと思ったらZの方に戻ってきたのでベッドに上げました

ずぶんで上がれないのに助走が必要なのでしょうか?
上がった途端に布団に潜り込みまつ
暑がりなのか寒がりなのかわかりませんねぃ


明けて眠くて冷えてる朝~

ブラッシングついでに昨日届いた新しい🎀を付けてみました

b0306158_14012039.jpg

『ど、どうでつか?』 by マルチョス

写真が暗過ぎ野郎~
また撮り直しまつ

耳に薬を垂らしてからご褒美で

きよし~ず成功O(≧∇≦)O

b0306158_14042304.jpg

にっv(^o^)

あれこれ忙しいので、JJに乗せて実家から朝ん歩へ

b0306158_14045217.jpg

準備完了

b0306158_14050762.jpg

日の出時はお日様が出てホントに雨なのか?と思った程でしたが、雲が多くなってきました

b0306158_14053534.jpg

見つめられてなんかイヤな予感・・・

b0306158_14055023.jpg

どんどん どんどん どんどん 進み

b0306158_14063533.jpg

楽しそうに階段を下りて縄張り拡大するマルチョス

b0306158_14071595.jpg

丘の下に出ちゃいまひた

マルチョスがグレーチングを見つけたので飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_14101243.jpg

まぁまぁやね

道を間違うと突き当たりばかりの方角に来ちゃったので
丁度窓の鍵をしめてたおば様に上にいぐ道を教えてもらって

b0306158_14082767.jpg

なんだ坂こんな坂 とエイッホ!エイッホ!
無事に丘の上に出ました
ふぅ~

b0306158_14090125.jpg

お飛びなさい

b0306158_14094653.jpg

うっすら影が出来てまつ
これ、しゃがむ時間が間に合わず、上からエイッホ!でつ

b0306158_14104580.jpg

(笑)

b0306158_14105802.jpg

カリカリを美味しそうに食べまつ

アミアミが広いので避けてたのに

b0306158_14111462.jpg

えいっふぉ~♪

怖く無いだのね

b0306158_14112600.jpg

1時間10分程で実家にとうちゃこ~
思ったより早く戻れたのでよかち♪

b0306158_14113681.jpg

今日はあれこれ忙しくてマルチョスの昼間の写真も無しでつ

雨の降り出しが予報より遅いので実家周りで散歩に行くことに
ときは1430

b0306158_16081638.jpg

準備完了

b0306158_16083486.jpg

寒そうな空(=_=)









蹴れてるのか?(笑)

b0306158_16085467.jpg


イキイキしてるし

おっぺ~公園に進みお立ち台に挑戦するかな?









『わんちゃん♪』と幼稚園の女の子に声を掛けられて中止

その女の子がサッカーボールを持って来たらマルチョスが『怖い怖い』で逃げてるし(*_*;

何が怖いんだか(笑)

b0306158_16091617.jpg

エイッホ!はちょっと待って







(笑)

まぼろし~エイッホ!を飛んで

b0306158_16094318.jpg

50分程で実家にとうちゃこ~
行けないと思った昼ん歩?夜ん歩が出来てよかち♪

b0306158_18494080.jpg

マルチョスがアミアミボールを守ってるので遊んでたらたみたみが参加

b0306158_18495164.jpg

『マルちゃん、どうせ置くならならシワを隠して置いて』とマルチョスの手を動かすたみたみ

たみたみが『ネイルを撮って』とうるさいので

b0306158_18500172.jpg

アップで(笑)
『指を曲げた方がシワが伸びたな・・・』と言ってたけど撮り直してあげないし ばう


『夕飯食べてく?』と言われましたが、ハガキサイズを見つけなきゃならないので夕方にはお家へ

スマホでググったときには見つからなかった解決法をPCでググったら見つけたので、なんてことは無かった
すぐに解決出来たのは、ほんもののクロネコを見つけたからなのでしょ~♪

b0306158_18504651.jpg

先に進める┐(-。-;)┌





お付き合い頂きありがとうございまつ♪







by 962515 | 2017-12-08 20:00 | マルコ | Comments(14)

12月7日 大雪 (たいせつ)

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルコの日記 今年の流行語大賞と漢字は何?
頭が働かないので募集しまつ(笑)

b0306158_13242158.jpg

気持ち良さそう

b0306158_13233129.jpg

明日はマルパチョスが玉打ちなので、堂々と寝坊が出来まつO(≧∇≦)O

ところが
なんて骨体!


0520にマルチョスに起こされました・・・(=_=)
ち~ん

マルチョスはちっこもして、朝ごはんも食べて2度寝
くっそ~ いいご身分でつね(ー_ー;)

b0306158_13244224.jpg

ジューンベリー、秋に付いた新葉がキレイに紅葉しました
春先の葉っぱの紅葉は全くもって日光の手前(>_<)

イヤだけど掃除機を掛けて
さぁ朝ん歩にいぐか・・・ ○| ̄|_

b0306158_13322293.jpg

準備完了

b0306158_13324683.jpg

あれ?
実家に行かないの?

b0306158_13330589.jpg

とりあえずエイッホ!

b0306158_13332289.jpg

元気なズーシーちゃんに会い吠えられました

可愛い雲がいっぱいあったのに空が狭くて撮れず、やっと撮れたら全く可愛いくない(>_<)

b0306158_13334006.jpg

スタンダード仕立ての可愛い椿?

b0306158_13335626.jpg

えいっふぉ~♪

b0306158_13341354.jpg

お食べなさいな

b0306158_13352182.jpg

ぶちゃいく~♪

b0306158_13355134.jpg

裏秋桜はまだイケる

b0306158_13360823.jpg

冬のいいところは影も可愛いとこ

b0306158_13362663.jpg

今日のイチオシはこの腹筋鍛え型(笑)
日差しもばっちりO(≧∇≦)O

b0306158_13364459.jpg

右に左にぶるんぶるん

b0306158_13371396.jpg

Zの影が入ってるからボツ(=_=)

b0306158_13372807.jpg

ご、ごめん

b0306158_13374496.jpg

怒ってる?

b0306158_13380258.jpg

落ち葉付いてるよ

b0306158_19551526.jpg

交信 >℃◎&%★

b0306158_13382179.jpg

影が可愛いからいっぱい撮っちゃうの例

b0306158_13383727.jpg

急に軽くなったと思ったら『ま』で急に止まらないでなの

b0306158_13385322.jpg

ロックオン

b0306158_13392458.jpg

手を狙わな~い!

b0306158_13393963.jpg

飛んでる日のマルミノカサゴ隊

b0306158_13395424.jpg

ミノカサゴ~♪

b0306158_13562129.jpg

納得した?

b0306158_13550301.jpg

あーん
どうせなら月の中でぶるんぶるんしてほしかった(=_=)

ご近所さんが出てないのに何故か気になるようでクンクンして

b0306158_13554149.jpg

まさかまさかの通り抜けっ!
門扉に鍵をかけてるお家なので仕方なくピンポン

ご主人が出たので『マルが庭に入っちゃったの~!』と
あれれ?ご主人なんで今日居るの??
奥さんがインフルエンザでお休みしたんでつと~!

マルチョスはイキイキと芝生の庭を逃げ回りましたとさ・・・

1時間程でお家にとうちゃこ~

b0306158_13564768.jpg

今日はクリーニング屋に間に合ったv(^o^)

b0306158_13570338.jpg

残りの掃除機をかけて

b0306158_13571479.jpg

もうダメだ~ ○| ̄|_ 横になろう

食欲もあるしお腹もだいどーぶでそれなりに元気なのに、どうやら胸焼けしてるみたいで、食べるとダメだのね

b0306158_13583585.jpg

マルチョスは左耳がカイカイでお股も赤くなってカイカイなめなめしてまつが、食欲もあるしお腹もだいどーぶで元気でつ

マルチョスが元気なのが1番

b0306158_14362821.jpg

シエスタ

b0306158_14473577.jpg

でも寝れないの

b0306158_17423077.jpg
b0306158_17424516.jpg

ん~ ダメにならないなぁ

b0306158_17435793.jpg

宣伝用ポスター

b0306158_17430458.jpg

結局ずり落ちて、ぜんぼーが受け止めてまつ

一休みしたら頭が働いてきたのでPCを開いてググってみたら、Windows10のせいだかハガキサイズが見当たらないと困ってる人がけっこういるみたいでつね~

プリンターはインストールして更新されてるので、Windows側の問題みたいでつがまだ解決せず┐(-。-;)┌

いぢやける

早く年賀状やっつけて、洋裁に取り掛かりたいのよ~!!

そして、夜ん歩の時間へ( ̄O ̄)

b0306158_17442978.jpg

風も穏やかで寒さも厳しく無いでつよ

b0306158_17444264.jpg

ボケるからやりたくないZの気持ちはなんのその
ご褒美目当てでエイッホしまつf(^_^;

b0306158_17461247.jpg

明日は午後雨予報だから朝ん歩しか行けないからね






お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2017-12-07 20:00 | マルコ | Comments(12)

12月6日 出掛けて無いのに長い

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

早く家に戻って一寝入りしようと思っても寝てる時間が無くて結局寝る時間もいつもと変わらず┐(-。-;)┌

b0306158_14034589.jpg

マルチョス、ヤンキーみたい



明けて更に冷えてる朝~

暑がりのマルチョス4歳も、さすがに布団に(潜って)入って寝るのが普通になりました
親に似て暑がりの寒がりのようでつ(笑)


そしてZは起きれません(=_=)
今日はマルパチョスより遅れて起床
んでも、0520には起きたで~

マルチョスもZが寝てると起きないんでつ
2階の廊下でちっこをして朝ごはんを食べたらぐーすか

b0306158_14040970.jpg

マルチョスも眠いらしい冬

なのでやっぱり先に洗濯物を干してからの朝ん歩出発
とうとう寒い冬になったので遅くてもええか

b0306158_14055060.jpg

準備完了

b0306158_14064276.jpg

CoCoいちでえいっふぉ~♪

b0306158_14071175.jpg

マルチョスはグレーチングを見つけるのが得意と…
φ(..)メモメモ

b0306158_14073031.jpg

お久しぶりにサンちゃんに会いました

b0306158_14081361.jpg

とてもじゃないけど俵のようで抱っこは無理(笑)
柴犬小次郎とじいちゃんにも会いました

b0306158_14094486.jpg

今日は道路で会ったので、こじが掘ってじいちゃんが埋める遊びは無し(笑)

そう、何故か水曜日はロング朝ん歩の確率高し

b0306158_14115193.jpg

白犬バンクにやってきたら2歳のトイプー♂(名前忘れた)がZにスリスリしてマルチョスが飛べず

Zは嬉しいような面倒のようなf(^_^;
その時マルチョスはじぇ裸子(裸?)にはならず(^_^)

日差しはばっちり、白犬バンクで飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!選手権 (このあと祭り)

b0306158_14141774.jpg

b0306158_14143680.jpg

b0306158_14145356.jpg

b0306158_14155837.jpg

どんどんお食べなさい

b0306158_14162353.jpg

路肩エイッホ!選手権
Rba、どうだの(笑)

実家には行かないよ~

b0306158_14171391.jpg

タイミングはいいけどボケてるからスルーして、マルチョスは思惑通り?私鉄駅方面へ
普通に帰ってもらいたい(ー_ー;)

b0306158_14174025.jpg

公園に立ち寄り、疲れたのでブランコに乗るZとマルチョス
駅の側に来たら丁度電車が出発だったようで音に反応しただのね

b0306158_14195428.jpg

半地下だからマルチョスには絶対に見えないのでつ
じゃんねんでとぅ~

日陰に入った途端に

b0306158_14211810.jpg

ぱーへぐとなひれ伏し
冷たい野郎~

b0306158_14222490.jpg

歩くのに飽きてきたらしい

b0306158_14224762.jpg

お立ち台に乗せて

b0306158_14230295.jpg

アイ~ンでドヤ顔

b0306158_14234874.jpg

これまたタイミングはいいけどボケてるえいっふぉ~♪はZはスルーするけど

b0306158_14243755.jpg

マルチョスがRobaに聞いてまつよ(笑)

『ここからどうするか? そうだ!氏神様を通れば近道じゃね?』と遠回りだけど進んで氏神様の真っ正面に

b0306158_14253175.jpg

家から行くときは裏からなので平坦なのでつが、表からだと階段を上がらなきゃならんのでつ

勢いよく走るマルチョスも階段の手前でstop!(笑)
抱っこで上がりお参り

b0306158_14284594.jpg

ここは獅子舞が有名なので、氏神様には歌舞伎を披露して
付してお参りするマルチョス

b0306158_14300044.jpg

b0306158_14304490.jpg

日陰に入った途端に元気に生き返る(笑)

b0306158_14302609.jpg

そこでポーズをとられても全く絵にならないんでつけど…

b0306158_14315623.jpg

ある意味器用

『もっといぐっ!』と言うので

b0306158_14321786.jpg

マルコン捕獲

あっ!

b0306158_14325790.jpg

うっすらだけど富士山 わかりまつか?
家を出たときはわからなかったので期待してなかった

良かった良かった♪

b0306158_14342275.jpg

えいっふぉ~♪

何回エイッホ!したでしょうか?
(いくつ食べたでしょうか?)

b0306158_14350709.jpg

2時間程でお家にとうちゃこ~
夜ん歩中止にしてもいいからいいのいいの


疲れた・・・○| ̄|_



でも~、真夏のだらだらひれ伏し散歩よりは歩いてるから全然楽でつ

庭にまわり

b0306158_14364014.jpg

もみじの紅葉を見ながら先日買い足した3苗を

b0306158_14371827.jpg

寄せ植えに追加
もう今シーズンはこれでいいや

なんだか興奮してるのかマルチョスのウサギ狩りもロングバージョンでクリーニング屋に間に合わず(>_<)

b0306158_14381912.jpg

貴重な日差しをちょっと浴びてお昼を過ぎても爆睡

b0306158_14394740.jpg

1300頃に目覚めてお昼ご飯を食べてシエスタ

b0306158_14412336.jpg

毛布取られてるf(^_^;

b0306158_18191152.jpg

堺雅人さんでシエスタ

年賀状にとりかかろうとしたら、

なんて骨体!

プリンターの設定でハガキサイズがどこにも無くて進まず(=_=)

えー!?なんで? どこにいっちゃっただの?


b0306158_18195295.jpg

えー!? 夜ん歩いぐの?

という訳でいぐ気になってるので夜ん歩へ

b0306158_18201508.jpg

時間があるんだから仕方ない・・・(=_=)

空が狭くてこれが限度でつ

b0306158_18212091.jpg

③運著巣

b0306158_18220117.jpg

アイ~ンが可愛かったから(笑) ←親バカ

グレーチング通りに来ちゃったから
グレーチングボツエイッホ!選手権

b0306158_18223854.jpg

ち~ん

日暮時は難しいの巻~

しかし、暑さが無くなった途端に元気になって歩くマルチョスって、わかりやすくね?

b0306158_18244445.jpg

まぁ暑い時は朝ん歩だけだし運動のために頑張ろう・・

b0306158_19443395.jpg

やすシーズー

b0306158_19445490.jpg

解散




朝ん歩だけで長いブログ(爆)
いやいや
マルチョスが動いてるのなんてあと数年でつからね
我慢してくさい





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-12-06 20:00 | マルコ | Comments(10)

12月5日 関東は暖かかった日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

家に着いた頃から雨がポツポツ降り出して

b0306158_13213886.jpg

Zは更新に終われてた夜・・・


明けて雨上がりで、もやってた朝~
寒かったみたいでつね
ボーッとしててよくわからんちん

マルチョスに朝ごはんを食べさせたら二度寝からなかなか起きないので、Zも先に朝ごはん

b0306158_13215752.jpg

中途半端な時間になっちゃったのでJJに乗せて実家に着いてから朝ん歩へいぐことに

これからはこのパターンかな

b0306158_13224677.jpg

準備出来てないのに勝手にぶるんぶるんしないでよ!
と文句を言われるマルチョス

b0306158_13222830.jpg

昨日より全然楽~

b0306158_13231915.jpg

野生の王国公園

b0306158_13233272.jpg

b0306158_13234827.jpg

今流行りのイノシシ

b0306158_13240084.jpg

ぶるんぶるん

b0306158_13241110.jpg

プロペラだじぇ~

b0306158_13242428.jpg

b0306158_13244051.jpg


b0306158_13250109.jpg


b0306158_13251364.jpg

とりあえずお食べなさい

b0306158_13252362.jpg

💮


b0306158_13253550.jpg

エイッホ!エイッホ!と1時間程で実家へとうちゃこ〰️

b0306158_13270658.jpg

午前中

b0306158_13271664.jpg

お昼時

実家はぽかぽか暖かくて転がると寝ちゃうので起きて

b0306158_17241225.jpg

『また迎えに来るの面倒だから一緒に帰ろうか?』
と前カゴにマルチョスを乗せて早々にお家へ

洗濯物も湿らないうちにしまって

b0306158_17252963.jpg

面倒だから暗くなる前に夜ん歩いぐ?』と聞いてみたら
真夏と違って喜んでるのでいぐことに

b0306158_17333944.jpg

気温が高めなので裸族

b0306158_17335562.jpg

あっ!(゜O゜;

b0306158_17341010.jpg

ヤマトじゃないクロネコ見っけ(*≧∀≦*)

b0306158_06283466.jpg

おほほ~♪ いいことあるかな?
つっーか、クロネコを見ただけでテンソンアップしましたけど(笑)
無理に夜ん歩出掛けてよかち♪

b0306158_17345697.jpg

やっぱり芝生の上だとイキイキしてるマルチョス

b0306158_17365136.jpg

スマホの反応が遅いし!(=_=)

b0306158_17372796.jpg

すごーく遠くに見える空がキレイだったけど空が狭いZ地方、これが限度でした




お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-12-05 20:00 | マルコ | Comments(12)

12月4日 帰ってからの昨日のこと

おぱよ~ございまつ♪ ぜんざいでつ

とうちゃこ後、

b0306158_20321352.jpg

相変わらず眠くてこんな顔(=_=)
ゆっくりお休みね

明けて4日の朝~
冬になって、本格的に冷えてきたようでつ

今朝はマルパチョスが少し遅れて出勤するそうなので、30分程寝坊

マルチョスも朝ごはんの後、

b0306158_20322718.jpg

よく寝てるので先に洗濯を2回やって、朝ごはんも食べてから

月曜恒例録画によるたなくじは

クロネコヤマトでもおげ?
今日久しぶりにドライバーのI君と会ったんでつけど?

b0306158_20324095.jpg

お髪を直してそろそろいぐかね?

b0306158_20325688.jpg

歯げしくぶるんぶるんで準備完了

b0306158_20340090.jpg

いい運著巣も出てるので健康状態も悪くなってはいないよつでつ

b0306158_20341935.jpg

白犬バンクで飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_20343468.jpg

こちら向きはおげ~でつ👏
問題は戻り

b0306158_20344914.jpg

何故かタイミングが合わずにちんばかりf(^_^;

今日の1番はこで

b0306158_20351270.jpg

b0306158_20352657.jpg

どうじょ~

b0306158_20354048.jpg

もう、先に進んでくさい
実家の側をスルーして

b0306158_20355420.jpg

小山公園へ

b0306158_20364034.jpg

これはけっこういぐね?

b0306158_20362482.jpg

ガウらない!

b0306158_20365757.jpg

Zも頭がボーッとしまつ・・・
1時間程で実家にとうちゃこ~

b0306158_20371402.jpg

たみたみが購入した苗のほんの一部

b0306158_20373773.jpg

写真の交換をしてマルチョスを置いててくてく戻りまつ

Zもつられて買った3苗

b0306158_20372605.jpg

多分今年最後のアイスバーグ
よく頑張ってくれました

お昼頃から曇り空になってきた14度
なんか洗濯物も乾かなそうでつ(>_<)
結局湿ってる感があって乾きませんでした
仕事が片付けない(-_-#)

掃除機を掛けてからは、ひたすら更新の為に写真整理をしてたらみと様から電話

『うるさいんだけど』

マルチョスがくれくれわんわん
ぴょんぴょんどんどこ( ̄O ̄)

怒りなさいよ・・・
その後、実家で1ちっこしたそうでつ

たみたみも撃沈(笑)

車で迎えに行き、駐車場周りを夜ん歩

b0306158_20361055.jpg

気温が高めなのに寒いでつよ(>_<)

b0306158_20375466.jpg


お疲れちゃん

その後、更新するつもりは無かったのでつが、溜まっちゃうのと忘れちゃうのとで、怒濤のアップ

マルチョスはマルパチョスに連れられて2300頃に寝室へ

5分後位に廊下のシートでちっこをしたようでつ

Zが寝たのが0100頃かな
随分夜鷹になりました(笑)
これで今日から早く寝れるかな? とにかく眠い(笑)



お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2017-12-05 08:00 | マルコ | Comments(6)

12月3日 亜由奈様生誕祭へ③

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

目覚ましは0700 起きたのは0730
マルチョスにちっこをさせてご飯を食べさせたら

b0306158_18222172.jpg

お出かけのムコ殿とあおねいちゃんが登場
若夫婦にはお愛想ふりまくり♪

さっ、軽く朝ん歩にいぐでつよ

b0306158_18233621.jpg

準備完了(激し過ぎ野郎~)

b0306158_18224261.jpg

けっこう冷えてる朝~
穏やかなお出かけ日和って言うけど暖かくなるのだろうか?

b0306158_18240945.jpg

いい運著巣出ました~👏

グレーチングがあったね(笑)

b0306158_18243088.jpg

エイッホ~!し隊

ところが・・・

オーマイガーっ!

ご褒美カリカリの入れ物をずぶんのショルダーバッグに入れたままでした
らむしゃんか?!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

意外とすんなり進み出して

b0306158_18245035.jpg

急いで向かったのはマルラン♪(笑)

b0306158_18260383.jpg

つっーか、マルチョスの場合、マルランに放牧しておけばいぐね?

b0306158_18262406.jpg

はい、みんなおぱよ~

朝御飯はあおねいちゃんの作品の数々

b0306158_18265937.jpg

これに、うどんもありました
朝から宴会出来るし(笑)

お腹いっぱいごちそうさまでしたm(__)m

あーちゃんは

b0306158_18272356.jpg

手で半分程お食べになられたようでつ

Z家とレオママ家はあゆみらちゃんとあおねいちゃんの運転する車でお出かけでつよ~

b0306158_18274084.jpg

爆睡(=_=)

向かったのは

b0306158_18291442.jpg

太平洋~!

笑いじゃなくて、大洗

b0306158_18303527.jpg

海岸でぶらぶらし隊

b0306158_18310347.jpg

キクちゅ、砂浜やで~

ところがマルチョスは砂が苦手なようでほとんど動かず
以前、ぶんままさんとモコちゃんと来たときもあまり動かなかったのでどうやらマルチョスは海よりも山歯のようでつ

b0306158_18314343.jpg

あーちゃんはてくてくと散歩中

b0306158_18312495.jpg

風も無くて穏やかないい天気になりました

意外だったのはルネちゃん

b0306158_18321915.jpg

散歩嫌いと言う割に、楽しそうにてくてく歩いてるんでつよ

b0306158_18324062.jpg

ゆらこはデコパパに連れられて

b0306158_18330145.jpg

ゆらこったらなんなの!モデルじゃね?

b0306158_18332123.jpg

マルチョス、⏸️

とりあえず集合してみようか

b0306158_18334364.jpg

いつもは1番に逃走するマルチョスでつが、
なんということでしょ~
砂浜で動けません(笑)

b0306158_18335840.jpg

ね、みんなの方が動いてるでしょ?(笑)

b0306158_18341556.jpg

太平洋を背にあーちゃんを抱っこして、記念撮影
次なる目的地にちょんぼし移動

b0306158_18343290.jpg

カキ小屋でつよ~

b0306158_18344707.jpg

なんとなくひとまとめにしてみる

b0306158_18360842.jpg

ゆらこはカートが無いのでマルチョスと一緒にひとまとめね

b0306158_18350530.jpg

これらの海鮮にどんぶり白米を食べるZ(笑)

雰囲気に圧倒されてるらしいゆらこが、好物のキュウリも干し芋も食べないので

b0306158_18363875.jpg

白米をあげてみたら食べる食べる
具合が悪くなくてよかち♪

b0306158_18365799.jpg

しかし、同じズーシーとは思えませんね(笑)
マルチョスの方がつぶらな瞳選手権に勝ちました

b0306158_18373831.jpg

もう1ヶ所移動しまつ

水戸の偕楽園の側のもみじ谷へ

b0306158_18372320.jpg

紅葉終了・・・ ち~ん

b0306158_18384095.jpg

春は桜もキレイなとこなんでつと
じゃんねん

あおねいちゃんが変わった生物を捕獲

b0306158_18393631.jpg

ゆらんのようでつが・・・

b0306158_18394844.jpg

ちょっと違うような(爆)
さっきのモデルとは大違いでつ
ゆらん、面白過ぎ野郎~!!

b0306158_18391207.jpg

こめちゃん、わんこあるある(笑)

b0306158_18401485.jpg

早々にあとにして

あら!またあったわ 飛んじゃう?

b0306158_18402745.jpg

えいっふぉ~♪
よく頑張りました👏

b0306158_18404077.jpg

ホラーなマルチョスとあゆみら旅館に戻りまつ

b0306158_18405748.jpg

手を狙わな~い!

b0306158_06242605.jpg

マルチョス、生存確認

b0306158_06250860.jpg

サイボーグでつ

b0306158_06260111.jpg

仲良し💕

帰りに上様がケーキを買って戻って来てくれました

b0306158_18411074.jpg

いつもありがとうございまつ♪

b0306158_18412128.jpg

たみたみの餌付けタイム







みんなで楽しい時間を過ごして、もう1拍するレオママファミリーとあゆみらファミリーとお別れでつ

今回ご一緒したメンバーの皆さん、ありがとう
ございましたm(__)m
またよろしくお願いいたします

くみちよファミリーの皆さん、いつも心地よい時間をありがとうございまつm(__)m

出発した1630には到着予定が1時間半でしたが、高速に乗る頃には時間がどんどん伸びて行き、事故渋滞に歯まりました~
\(^o^)/

メグちゃんファミリーも歯まったハズ・・・

守谷サービスエリアでトイレ休憩して、マルチョスにご飯を食べさせてる間に流れ出したので出発

b0306158_18414116.jpg

結局、行きの倍の3時間程掛かりましたが、無事にとうちゃこしたのは1930

b0306158_18415239.jpg

マルチョスもお疲れ様
ありがとね


皆さんからの頂きもの

b0306158_18422904.jpg

お気遣いありがとうございまつ

上様賞の目録

b0306158_18430920.jpg

味噌漬け

あーちゃんからはyukoさん手作りのカレンダー

b0306158_18435987.jpg

色んなあーちゃんがいまつ
仕事もプライベートも忙しい最中に、愛情のこもったプレゼントを用意してくれたくみちよ、ホントにいつもありがとう

くみちよのお家の子になってくれてあーちゃん、ありがとう

b0306158_18445372.jpg

b0306158_18451829.jpg


あーちゃん、なるべくゆっくりお願いね



3部作 完




長々とお付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-12-05 00:30 | おでかけ | Comments(6)

12月2日 亜由奈様生誕祭へ②

こんばんわん♪ ぜんざいでつ


てくてくわんこカートを引きながらぞろぞろと歩いて向かったのは5分程の『居酒屋 翁』さん
貸し切りでつよ~

yukoさんのご主人の上様がまだ仕事中なので挨拶はムコ殿に

b0306158_16014562.jpg

乾杯の挨拶は莉音ちゃんパパでつ
(去年はデコパパさん)

b0306158_16020508.jpg

乾杯の様子を撮影する林家yuko

b0306158_16022668.jpg

あーちゃん、
15歳のお誕生日おめでとう🎉

(お祝いなのでZも生ビールを一杯頂きました)

b0306158_16033797.jpg

とめ~♪

b0306158_16024569.jpg

Z家のテーブルはゆらママとゆらちゃんのある意味貞子ファミリーね

b0306158_16030456.jpg

レオちゃんも参加してまつよ~

b0306158_16035814.jpg

起きてる子と寝てる子
みんな自分のペースでおげ~でつよ

恒例のあおねいちゃんとのぶーぶーは

b0306158_16043260.jpg

身を乗り出して更に要求してまつが

恒例のくみちよとのぶーぶーは

b0306158_16045230.jpg

息を止めてそうでつ(爆)

ではどんな様子か動画でどうじょ~♪(笑)









ネタの為には動画でもおげ~なくみちよ(笑)
マルチョス、いっぱいお世話になってるし、ぶーぶー位してあげなさいよなの~
(おかぁしゃんは小指がちんぺーでつ)

b0306158_16052852.jpg

頑張って起きてるマルチョスはやすし~ず

b0306158_16055156.jpg

みんなであやかり様のあ~ちゃんを抱っこしてあやかりまつ

b0306158_16061170.jpg

眠くてたまらないマルチョス
こんな顔(=_=)

いつもはもう寝てる時間だものね

b0306158_16063360.jpg

でも気になるから起きてる食べ隊のみなさん

b0306158_16091405.jpg

こちらのメンバーは大人の雰囲気でつ

メグちゃんファミリーとマミちゃんファミリーが集まってるのをブログで読んですごく楽しそうだったので『こんなあづまり(集まり)に行ってみたいな』と思ったのがくみちよに思いきって米を入れたきっかけだったのね

だからデコパパさんとこめちゃんにやっと会えて嬉しかった♪
次の目標はマミちゃんファミリーだな よろしくなの♪

b0306158_16081856.jpg

今日はM家の美蘭
至れり尽くせりでつ

b0306158_16083719.jpg

主役のあ~ちゃん、体力温存中


そんなあ~ちゃんの為にゲストの登場でつ

くみちよの産んだ娘のあおねいちゃんと産んでない娘のmi2とさゆりによる

b0306158_16085341.jpg

ん? もしやmi2姉さんの新作? withえむえす・・・?


b0306158_16095081.jpg

突然のゲストに写真撮影するブロガーと不思議そうなマルチョス

b0306158_16101762.jpg

あーちゃんの代わりにくみちよがお誕生日ケーキのろうそくをふーふーして

b0306158_16103302.jpg

ぶるぞんmi2

b0306158_16105727.jpg

緊張島倉千代子~(だったらしい)

b0306158_16112012.jpg

撮影隊(笑)

b0306158_16114926.jpg

合間に食べるZ(笑)

このmi2、昨日12月1日に人妻になりました~

b0306158_16120393.jpg

mi2おめでとう🎉
幸せになるんでつよ!
みんなが応援してるよ~

さゆりもいつもニコニコしててとっても可愛い子なの
さゆりの時もおめでとう会しましょう♪

b0306158_16121671.jpg

くみちよからのお祝い

b0306158_16154818.jpg

イエーイ

b0306158_16160183.jpg

人間には人気のmi2も、毛深い子には微妙らしい(笑)

b0306158_16164169.jpg

たまには人間も集合写真

そして

b0306158_16124387.jpg

ランドセルが似合うぶるぞんZ

b0306158_16130189.jpg

『おかぁしゃんじゃ無いでつ・・・』
ヅラを被るとマルチョスはおかぁしゃんがわからないと…
φ(..)メモメモ・・・

そんな子はぶるぞんになっておしまい!

という訳で

b0306158_16131552.jpg

ぶるぞんマルチョスとぶるぞんゆらこ(笑)
黒ベースのゆらこは違和感無し(爆)

やっぱりこれを被るのは上様しかいないのでしょ~♪
by 特別参加のクソ

b0306158_16134705.jpg

変わらずに談笑するデコパパ

b0306158_16133455.jpg

何気に似合うんでつけど~!!!(*≧∀≦*)

b0306158_16170896.jpg

起きたあーちゃんもまだまだこっちにのこる決心をしたようでつ

b0306158_16175299.jpg

りおたんもびっくりしてまつ(笑)

くじ引きが始まり、くみちよファミリーそれぞれの賞がありまつよ

b0306158_16181128.jpg

因みに上様賞はZでした~
それは後程

最後にくみちよから挨拶があり『泣いて読めないから、代わりに母に読んでもらいまつ』と何故かサプライズでたみたみが代読してるし~(笑)

b0306158_16194105.jpg

Zにも内緒でふたりで打ち合わせをしてたそうでつ

Zがたみたみのスマホをいじる度に『何見てるのよ~!』って言ってたのは見つからないようにだったんだって

いつも困ってわからないとスマホ渡すクセにね

b0306158_16195372.jpg

たみたみが読みやすいように超デカ文字で印刷したものを郵送してくれてたのよ~
仕事が忙しいのに気遣い出来るくみちよ・・・
居ないとつまらないからくみちよも長生きしてね

b0306158_16201509.jpg

はい、くみちよ、安定の最初から最後まで号泣
つられてさゆりも号泣してるし

宴もたけなわのとこで、〆の挨拶は上様で

b0306158_16203641.jpg

次の日、仕事の犬さらいにさらわれるゆらこ(笑)

2330にてくてく戻りZが1番にお風呂に入らせてもらってる間

b0306158_16205200.jpg

Mちゃんに抱っこしてもらってたマルチョス
(重かったでしょ?)

莉音ちゃんファミリーは日曜日に急用が出来て朝イチで帰るので夜でお別れでつ

b0306158_16210945.jpg

スマホ充電中につき、二次会の写真は無しでつが、Zは0200に就寝
残るメンバーは0300頃に寝てお開きになったようでつ




明日はお出かけしまつよ





つびこん





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-12-04 23:30 | おでかけ | Comments(6)

12月2日 亜由奈様生誕祭へ①

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

とりあえず、最初は通常日記から始めまつ

おこぼれをもらってお腹も満たされたら落ちてるマルチョス

b0306158_11252215.jpg

寒いので毛布を出してきたら、マルチョスが真ん中で寝るからZが掛けようとすると背中出ちゃうし(>_<)

b0306158_11253411.jpg

エアコンが切れてしばらくしたら布団に入ると潜って混んで寝たマルチョス
Zもやっとうとうとし出したらまた震度2位の地震

寝れません・・・

マルチョスは布団から出て寝始めたので膝掛けを掛けて0100頃にやっと寝ました

明け方にまた布団に潜り込んで来たマルチョス
随分と寒がりになったようでつ

明けて冷え冷えの朝~
布団から出れない

b0306158_11283190.jpg

お髪を直しまつよ~

マルパチョスが起きて来ないのでいぐか

b0306158_11293982.jpg

準備完了

空はキレイだし風は無いしで意外と暖かいでつ

b0306158_11300237.jpg

最近、ちょっと軟運著巣なのね

そこにグレーチングがあるから飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_11310485.jpg

ち~ん
マルチョス飛ぶの早い(ー_ー;)

変則コースで近所をウロウロ
早く帰れるかな

b0306158_11320892.jpg

今日はクリオネ隊長が居るようでつ(笑)

ここで帰らないのがマルチョス(=_=)

グレーチング通りに向かって光も当たってるのにボツエイッホ!

b0306158_11332793.jpg

だから~しゃがむ前に飛ぶからでつよ(=_=)


んでも、、、

b0306158_11350671.jpg

ふふっ

b0306158_11353107.jpg

どうだの?

b0306158_11355048.jpg

影もかわへ~コロ助型

b0306158_11362144.jpg

と言ってたら着いてるコロ助型もありf(^_^;(笑)

b0306158_11365747.jpg

小山にのぼって実家に向かい

b0306158_11373131.jpg

丁度みと様と会う

1時間15分程で実家にとうちゃこ~ ふぅ~

b0306158_11384113.jpg

マルチョスはこっちから出発だな
ひとりてくてく戻りまつ

色々家事をしてたらあっという間に出発時間
集合は夜でつが、暗くなる前に高速をおりたいので早めに出発

1410頃に家を出て実家でマルチョスとたみたみを拾い高速に乗ってびゅ~んとあゆみら旅館へ向かいまつ

順調に進んでたところ、マルチョスがあまりにもふんふんと言うので季節的に『P運著巣か?』とちんぺーになり、早めのトイレ休憩

猛ダッシュで出たのはちっこでした(=_=)
たみたみがお家でさせようとしたんだけどどうやってもしなかったんでつと
だからお家でしてくればいいのにねぃ…

高速をおりてホムセに寄りまつ
早く出た目的のひとつがたみたみが花苗を大量購入する予定だったのね~
去年、安くていい苗を買えたので今年もそのつもりでしたの

苗を選んでる間に

b0306158_15502812.jpg

ホムセ周りを夜ん歩
滞在時間1時間位かな
とりあえず目的の物を買えたようでつ
(結局誘惑に負けてZも3苗だけ買いました…)

暗くなってきたので目的地に向かい無事に1番にとうちゃこ~

軽くちっこをさせて戻ってからマルチョスが向かったのは

b0306158_15505256.jpg

マルらん(笑)
飽きませんね~

今日は参加人数が多いのでZ家は2階の1室を借りました

b0306158_15511628.jpg

あゆみら旅館は回を重ねるごとにセルフサービスが増えまつ(笑)

れいこっぷが置いてあったのでそれぞれの布団に掛けてる間にマルチョスはアミアミボールを守ってまつ

飽きませんねぃ

ムコ殿のお兄ちゃんがやってきて

b0306158_15514106.jpg

ご挨拶

b0306158_15520090.jpg

嫁の居ぬ間に!!!(⊃ Д)⊃≡ ゚

スクープ!(笑)

b0306158_15522103.jpg


莉音ちゃんファミリーもとうちゃこして、

b0306158_15524962.jpg

関西から参加するレオママファミリーを駅までお迎えに行ってくれました

お嬢さんのMちゃんとは初めまして~でつ

続いては今はお空に行ってしまったメグちゃんファミリーのデコパパさんとこめちゃんもとうちゃこ~

今日はホントにいっぱいでつよ~

そうこうしてる間に

b0306158_15534911.jpg

あゆみらちゃんと、ゆら魔魔&ゆらちゃんを連れて

b0306158_15552318.jpg

『ちっ』

と言いながら? 肉屋の女将の仕事を終えたくみちよことyukoさん登場

b0306158_15554381.jpg

犬さらい(ゆらママ)に狙われるマルチョス
危うし(笑)

ルネちゃんから一喝されたゆらこは、

b0306158_15560501.jpg

何故か莉音ちゃんママに助けを求めてまつ(爆)

ゆらちゃん、今回はだいぶ慣れてZのとこにも助けを求めて来ましたの~

あっ、一応ゆらママのとこにも行ってました(笑)

b0306158_15562608.jpg

幹事さんをやってくれた莉音ちゃんママ、いつもありがとう

b0306158_15564762.jpg

莉音ちゃんはyukoさん作のyoikoreでドレスアップ

本日主役の亜由奈様

b0306158_15570761.jpg

誕生日当日から咳がひどくなっちゃったそう

b0306158_15572826.jpg

これまたyukoさん作のドレスにお着替え

はい、みんなのアイドル美蘭ちゃん

b0306158_15575579.jpg

今日はおめめもぱっちり(笑)

b0306158_15531379.jpg

『お店に移動してパーティーが始まりまつよ♪』



つびこん





お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2017-12-04 22:30 | おでかけ | Comments(8)