タグ:お花 ( 110 ) タグの人気記事

3月29日 日の入りが18時台になりました

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ムチムチして

b0306158_13345175.jpg

寝てる姿は可愛い~ 可愛い~♪

b0306158_13350781.jpg

さっさと寝まつよ

明けて朝 至って普通…

JJで実家に向かい朝ん歩へ

b0306158_13352438.jpg

一応、マルフィンが行きたい方向に進みまつ

おっぺー公園の桜も数輪咲き出してたけど上過ぎて写真に撮れないのでマルフィンに飛んでもらいませう

b0306158_13361861.jpg

早過ぎ(笑)

b0306158_13363743.jpg

どうじょ~

春休みなのに子供の姿が全く無いのは寒いからなのか?事件のせいなのか?

b0306158_13365671.jpg

小山公園でポーズ

車道を突っ切るのに

b0306158_13371878.jpg

急いでエイッホ!

b0306158_13373602.jpg

珍しく30分程で実家へとうちゃこ~

b0306158_13375515.jpg

たみたみvsマルフィン

b0306158_13384374.jpg

左手で遊びながら右手でスマホのシャッターを押すのが難しいと言うのでZが見本をば

ぜんざいvsマルフィン

b0306158_13403342.jpg

Zのスマホは、販売当初かなりの大きさだったので(今のスマホはみんなこんな大きさ)皆さんが使われてるいるようなケースが無かったのでつね

なので今でもケース無しで使ってるのでカメラを操作するのも楽なのでつ

それ故に、エイッホ!も撮りやすいと思われまつね

b0306158_13431747.jpg

なかなか気温が上がらず寒いので重ね着するZ

お昼頃からやっとお日様が出て来たので

b0306158_13444990.jpg

気持ち良さそうにシエスタ

b0306158_13440103.jpg

ぱっか~ん

たみたみがお新香を作り出すと起きてきて

b0306158_15282014.jpg

待機ブリザード

b0306158_15290999.jpg

臭かったようでつ

先にJJで戻り、ATMに寄ったら

通帳違うし ち~ん (>_<)ヽ

お庭では先日買ったポピーが咲きました
何色が咲くのかわからなかったので白いポピーでよかち♪

b0306158_15293288.jpg

ともばぁから来たブラッククリローも咲きました
去年は蕾をいじってたら折れちゃって咲かなかったんでつf(^_^)

ニトリでちゃちゃっと買い物をして買ったのはこで

b0306158_18500703.jpg

これで雨の日もだいどーぶかな?

夜ごはんのカレーを作ってる頃マルフィンは

b0306158_17542482.jpg
b0306158_17545324.jpg

アイ~ンしてました

テクテク戻り夜ん歩

b0306158_17552355.jpg

つくしみっけ

マルフィンがまっつぐ戻ったので40分程でお家へとうちゃこ~

b0306158_17564927.jpg

取れる?






お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2017-03-29 20:00 | マルコ | Comments(6)

3月20日 連休3日目 春分の日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

寝る前のおトイレはしなくてもいいんでつと

b0306158_13002508.jpg

何故だか0400頃目覚めて仕方ないのでトイレに行ってまた2度寝
マルパチョスが起きた後はマルパチョスの寝場所で寝ていたマルフィンでつが、Zが起きたときは枕元に居ました

まったりタイムを過ごして渋々起床

b0306158_13004824.jpg

月曜恒例たなくじ

b0306158_13012104.jpg

①ヨギボーが欲しい
②吸着カーペットの必要枚数を一瞬で知りたい
③マルチョスに戻ってほちい

お願いしまつ<(_ _)>

予定より遅くなっちゃったからさっさと行ぐでつよ~

b0306158_13030635.jpg

モモ隊員に絡まれて困るちょす

b0306158_13043102.jpg

畑の隅っこに毎年こぼれ種で咲くリナリアでつ

グレーチングエイッホ!選手権会場でいってみよ~
エイッホ~!

b0306158_13052668.jpg

・・・

実家に行かないように曲がって

b0306158_13063501.jpg
b0306158_13072362.jpg

エイッホ~!

最後にいい1枚が撮れました(^_^)v

白犬バンクでも飛びまくり

b0306158_13081765.jpg

風に向かってマルチョフ

b0306158_13093173.jpg

ジャスト1時間でお家にとうちゃこ~
これくらいの時間だとお互いに楽じゃね?

昨日、買ったミニバラ・レンゲローズは、このひと鉢だけ2色入ってたのでついつい購入

b0306158_13104514.jpg

移植したバラ1本がどうやらダメっぽいのでいいでしょう

b0306158_13130618.jpg

b0306158_13132715.jpg

バイモユリもクリローと同じく下向きに咲くのでちょっとじゃんねんでつ

b0306158_13142675.jpg

b0306158_13150583.jpg

ブラッシング後は足裏バリカンをしますた
右前足だけは触られるのを嫌がるのでちょっと大変でつ

b0306158_13290759.jpg

なんとかテディベアになってるかな?
ずぶんで出来ることを増やさないとね

b0306158_13154246.jpg

お昼ご飯後のシエスタ

マルパチョスが居ないのでレースのカーテンを開けて日差しを取り入れまつ
床暖消してもだいどーぶ

b0306158_13311711.jpg

日光消毒して~の

b0306158_13320782.jpg

ひれ伏しっ!

b0306158_14035191.jpg

マルチョスっぽいわ~(笑)

やることはあるけどヒマなので連休らしく夜ん歩にじぇれんじぇれんでお出かけ 

10分位で博物館横の公園へ
日陰だよ~!

b0306158_17404826.jpg

走るマルフィン

用足しを済ませたらさっさとJJまで行って次にいぐって

b0306158_17425797.jpg

ここで遊んで終わりにしようと思ったのに~

仕方ないので更に10分程進み

b0306158_17440905.jpg

じゅんさい池へ桜の下見
丁度何も咲いてない時期でつねぃ

b0306158_17445617.jpg

なんだっけ? 染井吉野じゃない桜がちょんぼし咲き始め

b0306158_17460828.jpg

やっぱり17度位だと1600頃でも暑いマルフィン

b0306158_17474572.jpg

b0306158_17480377.jpg

染井吉野もぷっくりしてましたが、Zが一生懸命背伸びしてもボケて上手く撮れませんでした
ち~ん (;¬_¬)

b0306158_17482605.jpg

10日後位に満開かなぁ?
この風景もピンクに染まるんでつね~
ウキウキ o(^-^)o

b0306158_17510923.jpg

名残梅を見て帰りませう

帰ったらマルパチョスが帰ってきてたので茶色いマルフィンのあんよを洗ってもらって

b0306158_17522735.jpg

無事連休も終了

明日は寒い雨でつと! 
体調管理に気をつけませうね





お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2017-03-20 20:00 | マルコ | Comments(10)

2月15日 うちっこマルチョス

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_10220020.jpg

我が家の天使の寝顔♪

よく寝てたので夜ちっこもせず運著巣もせず

b0306158_10222952.jpg

朝までぐっすり

b0306158_10232513.jpg

アイーンはいつもでつ

運著巣温存ちうなので急いで行ぎまつよ

b0306158_10235219.jpg

昨日整腸剤を飲ませたのでいい運著巣になりました
続くといいな

b0306158_10251154.jpg

キレイな青空でつけど雨が欲しいとこでつ

日差しはバッチリ 
一度きりのグレーチングエイッホ!選手権

b0306158_10260323.jpg

エイッホ~!

う~ 切れた (>_<)ヽ

b0306158_10273111.jpg

ナマケモノもボーロを食べるのでつねぃ

奥行き1メートル程のグレーチングは

b0306158_10280567.jpg

棄権しませう

公園の側まで来たら鳴き声が聞こえて

b0306158_10284850.jpg

風花君が休憩中のガスの検針の人にわふっわふっ
男の子わんこを飼ってるらしく匂いがするのかな

いつもならマルチョスと絡まるのに真剣に吠えてるので絡めず

b0306158_10311867.jpg

お家に戻って来ちゃったので(笑)水まきする間、庭に放牧

b0306158_10320027.jpg

寒いと言いつつ

b0306158_10325157.jpg

春が近付いてきてる模様でつね

b0306158_10334215.jpg

『早く裸族になりたいでつ』 by マルチョス

3月になったら裸族でもいいでつよ

b0306158_10345910.jpg

陰陽師の旅コレ

b0306158_10495005.jpg
b0306158_10501085.jpg
b0306158_10505164.jpg

収穫したまだ早い夏みかん

b0306158_10503221.jpg

やっぱり富士山は最高\(^o^)/

b0306158_12461511.jpg
b0306158_12463638.jpg

b0306158_18115488.jpg

夜ん歩に出たら暖かくてびっくりぽん

b0306158_18195027.jpg

・・・ よく知ってまつね・・・









お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2017-02-15 20:00 | マルコ | Comments(8)

2月4日 立春  5日 久しぶりの雨はちょっとだけ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

4日立春
暦の上では春… このまま春になるのか?

b0306158_13560556.jpg

3日の夜ん歩
丁度日の入りのタイミングで富士山がわからなかったけど

b0306158_13562723.jpg

場所を変えたらよく見えた

b0306158_13564578.jpg

ここ数日は0300に目が覚めてまつ
瓶著巣か?(笑)

今日は丸派著巣が出勤につき、Zと朝ん歩

b0306158_13571188.jpg

自分が暑いのか気温が高いのか… 
よくわからない(笑)

今日も飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_13573272.jpg

エイッホ~!

マルチョスは頑張ってまつ

b0306158_13575397.jpg

特に寄り道してないのに50分程で実家にとうちゃこ~

マルチョスを預けててくてく戻り夕方お迎え

b0306158_18023697.jpg

くでっ!

夜ん歩がてら戻りました

b0306158_18030245.jpg

37度前後を行ったり来たり…
発熱後の筋肉のダルさが残ってる感じで食欲はあまり無いでつ

インフルってしつこ~い



夜は眠くも無いので本を持ちながら寝落ち
そういうときって、スゴい勢いで本を落とすのは何故だ~
普段通り2330頃寝たので起きたのは0630

b0306158_10180741.jpg

ちっぽは上げてくさ~い

今日は丸派著巣が居るので朝ん歩に行ってもらえました

b0306158_10184827.jpg

晴れてるのに午後から雨だそうな

b0306158_10194407.jpg

頑張れ!野球少年

白犬バンクで飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_10201813.jpg

エイッホ~!

b0306158_10211464.jpg

エイッホ~!

b0306158_10213853.jpg
b0306158_10215356.jpg

エイッホ~!

連写なのでボツ(笑)

b0306158_10223836.jpg

クリローの蕾があちこちからこんにちわん(●^o^●)

b0306158_14162667.jpg

b0306158_15204814.jpg
b0306158_15210891.jpg

ガウ♪り隊

b0306158_15213832.jpg

引っ張り隊

熱も平熱になったし食欲も戻ってまいりました





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-02-05 20:00 | マルコ | Comments(14)

12月18日 どろん

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

布団を干すと暑いらしく電気を消してから30分程経ったら下におりると言いまつ

今朝は0430頃ベッドに戻ってきました

起床は0700

b0306158_12043258.jpg

マルパチョスが起きてきて0820頃朝ん歩へ

b0306158_12051129.jpg

昨日よりは冷え込みは緩い

b0306158_12052910.jpg

イッホ~♪ 何型?

b0306158_12055460.jpg

ダブルマルチョス

b0306158_12064021.jpg

たまに下りれないと言う階段も元気に下りて

b0306158_12061561.jpg

ケリケリ~

b0306158_12065781.jpg

その頃Zはアイロン掛けをしててヤケドをしまひた
あちっ(>_<)

b0306158_12071607.jpg

何か言いたげでつね

b0306158_12072929.jpg

『あしたはたなくじ』 だそうでつ

マルパチョスにブラッシングをやらせてたら
やってもらったら

b0306158_12074555.jpg

クネクネして動き回るので

b0306158_12075849.jpg

交代

b0306158_12081481.jpg

おとなしい

諦めモードとも言う

b0306158_12314172.jpg

終わるとちょんぼし遊んで

b0306158_12315648.jpg

守りまつ

b0306158_12320827.jpg

転がるマルパチョス

今日もエイッホ!エイッホ!と薔薇の誘引作業をやりまひた
地味過ぎて写真は無しなので代わりに今日買ってきたお花

b0306158_15584324.jpg

プリムラ・ジュリアン

アプリコット色が珍しいなぁ~っと思って

b0306158_15592028.jpg

クリスマスローズ ニゲル

これは懲りずに4鉢目… 
夏越しした途端にダメになっちゃうのでつね( ̄^ ̄)

昨日より雲が多かったので足が冷たくなっちゃいました
暖かいと言っても季節は冬なんでつねぃ(>_<)ヽ

b0306158_16180746.jpg

マルハイマセン…

b0306158_16183600.jpg

行ってらっさい

マルパチョスは公園で懸垂に挑戦してるらしいでつよ
昨日一回もできなかったんでつって!

疲れた 早めの更新にてどろん






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2016-12-18 17:30 | マルコ | Comments(8)

12月8日 2連チャン

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

2030にマルパチョスに連れられ寝室に行ったマルチョス

b0306158_11454450.jpg

2300に一緒に寝て下に下りると起こされたのが0030

2連チャンでトイレか…
マルパチョスがよく寝てるので起こさないように廊下へ

シートで大量の運著巣(・_・;)
柔らかめでつけど軟便程では無し 
夜中の運著巣パターンはお腹の調子が悪いのかなぁ

その後ちっこもして自分のベッドで寝たマルチョスでした
マルパチョスは全く気付かなかったそうでつ

昨日より冷え冷えの朝で2度
カバンが重いと言うのでマルパチョスを駅まで送ってあげて

ちょっと遅く朝ん歩へ

b0306158_11460622.jpg

すごく変則的なコースの朝ん歩だったのでローソンが建設ちうと気付く
この辺はローソンが無いので珍しいのでつ

b0306158_11462411.jpg

椿かな?山茶花かな? 
バラのようにも見えまつ

ちょっと緩めの1運著巣をして

b0306158_11480366.jpg

エイッホ~!

b0306158_11482089.jpg

食欲もあって元気もあるけど大腸炎かなぁ

b0306158_11484360.jpg

いやっ!
いやじゃねぇし!(-_-#)

なんだかんだと1時間20分

b0306158_11491106.jpg

真っ黒でつ… 
寝ちゃったので夜ん歩後にシャンプーしよ~♪

b0306158_15260705.jpg

アイロン掛けをして年賀状の下書きをやってたら飽きた(>_<)ヽ
集中力散漫Z

b0306158_15262388.jpg

おやつの時間には目が覚めて
裸族で夜ん歩へ

b0306158_17212203.jpg
雲があって富士山はまだ見えず
朝なら見れるかな?

b0306158_17214048.jpg

一度ちっちゃい運著巣は出たけれど固まってるからだいどーぶかな…と運著巣を眺めてるZ(爆)

b0306158_17215868.jpg

夕方はみんな幻型

夜ん歩前にシャンプーの用意をしてあったのにトイレからZが戻ってくると上がれないのにソファーに上ろうとしてたマルチョス(笑)

ムダな抵抗はせずに捕まりシャンプーでつ

b0306158_20091752.jpg

出ると必ずちっこをしてとりあえず遊びまつ





b0306158_20130441.jpg

テーブルの下に隠れたけど温風が籠もるから乾きやすくて

b0306158_20140985.jpg

あっという間に仕上がりました
珍しくアイ~ンしてない(笑)


もう外に出したくないでつ(*_*;






お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2016-12-08 21:00 | マルコ | Comments(6)

12月2日 アイラインがはがれるのでつ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

タイトルは…内容と関係ありません f(^_^)
アイライン命のZさん 年齢と共に引きにくくなったり~滲んでパンダ目になってたのでつが、38度以上の温度で落ちるアイライナーを発見して使ってるんでつね
ところが! 乾燥してきたらぺりっと剥がれるようになってきてまつの
関東平野に吹き付ける空っ風のせいでつ…

b0306158_12215337.jpg

マルチョスもほとんど寝てるようになりました
もっちゃんの方がまだ動いてたな…

マルパチョスが1時間遅く家を出ると言うけれど今日は忙しいからいつも通り起きまつ

マルチョスは寝る前の夜ちっこは眠いのかしなくなり朝ちっこで出すようになってまつ

b0306158_12292720.jpg

見事なアイーンでぱちり

マルパチョスにつられてテーブルの下から出て来ました

b0306158_12231873.jpg

早くもらっておいで

洗濯物を干してる間にマルパチョスは出ていったようでつ(笑)

b0306158_14143938.jpg

いつも通り朝ん歩へ

b0306158_12234937.jpg

風強いんでつ

b0306158_12301588.jpg

もうちょっとマシな顔してよ~

b0306158_14141905.jpg

マシな顔? (;¬_¬)

b0306158_12303563.jpg

ケリケリ~♪

b0306158_12295427.jpg

エイッホ~!

b0306158_12312464.jpg

b0306158_12330678.jpg

エイッホ~! もひとつ

b0306158_12334636.jpg

エイッホ~!

はい、みんな斜めでつね
┓( ̄∇ ̄;)┏

b0306158_12341418.jpg

もう飛ばなくてもいぐね?

b0306158_12345670.jpg

エイッホ~!

飛んじゃったけど意外といいのだ(笑)

b0306158_12320004.jpg

えー!だいどーぶ? Wでつよ!

b0306158_12355899.jpg

マルチョスにはムリっ(>_<)ヽ

アミアミの目が細かいのでチャレンジさせましたけど決して無理はさせてません!

b0306158_12363843.jpg

頑張りに王冠を(葉っぱだけど)

b0306158_12373685.jpg

ガウ♪

b0306158_12375238.jpg

部長でもガウ♪

b0306158_12385243.jpg

Zの帽子は2週間位前にポチったのでつが、たまたまタイムセールの▲300円で900円で買えたんだ~♪(^O^)v

で、その後たみたみが色違いでほちいと言うのでポチったときは▲200円だった(爆)


b0306158_12382784.jpg
b0306158_12392382.jpg

駆け寄ってガウ♪

b0306158_12394167.jpg

凛々しいマルチョフ

b0306158_12403358.jpg

さようなら~(^_^)/

こではたみたみから分けてもらった水仙の蕾でつ

b0306158_12412795.jpg

3年越しでやっと蕾がつきました♪
水仙ってご機嫌斜めで意外と咲かないの(>_<)

午前中は木を食べるGの予防の薬剤散布

b0306158_12425750.jpg

マルチョスがいても良かったんでつけど出入りがあったり音がしたりで自主避難してて良かったかな?

GとG以外のものも出ませんように~ アーメン

昼間は風もおさまって暖かい1日でした

b0306158_16404706.jpg

飛行機雲がいっぱいあったけど明日は雨じゃないのに天気が崩れるのかな?

結婚してから初めて12月になってから年賀状を買いました 
その足でマルチョスを迎えに行って

b0306158_16410182.jpg

ちょっと遊んで

b0306158_18192270.jpg

夜ん歩しながら裸族で帰りましたけど最近、食べてる量より出す量の方が少ない傾向のマルチョスでつ…(>_<)ヽ

ひとりごはん

b0306158_19030945.jpg








お付き合い頂きありがとうございまつ♪





巻きロックの女王様 及びわかる要塞女子の方

b0306158_15302086.jpg

こでは巻きロックでつか?




by 962515 | 2016-12-02 20:00 | マルコ | Comments(10)

11月21日 タイトル無し

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルパチョスが居るのにZが居ないとなかなかちっこをしないマルチョス…
面倒でつ

b0306158_09575409.jpg

いい夢みてね

今朝はマルパチョスが起きる前に起きれました
早起きする訳のひとつは洗面所をマルパチョスより先に使うという理由がありまつ
そうすると、早く化粧まで出来るからなのでつ

b0306158_09585615.jpg

今朝は脱水の手前で止めた状態で朝ん歩へ
時は0655 Z作のデカい洋服着用

b0306158_09595396.jpg

モモ隊員も脱・裸族
散々マルチョスにちょっかいを出してたのに柴犬小次郎が登場したら逃げ回ってました(笑)

久々に飛びまつ
いつまでやるのか?グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_10001472.jpg

行っちゃってくさい

b0306158_10004414.jpg

エイッ!

横から撮れたらジャガー型

この道路のアミアミを飛び越えることをグレーチングエイッホ!と名付けたのは多分きっとZだと思いまつが、それまでもわんこの散歩あるあるで飛べなかったりカッコよく飛んだりと、世の中には写真におさめてた人はいっぱいいたと思うのでつね

その証拠がこちら 

キクノスケ選手がエイッホ!に挑戦してました!

b0306158_10133307.jpg

画像は勝手にお借りしました 友情出演

キクこれから型(笑)


関連記事はもうすぐ消滅なので今のうちにどうじょ~ ぷこログ2

そんなことより早くボーロくでなさいよなの!とマルチョスが言うので

b0306158_10010250.jpg

どうじょ~

b0306158_10011785.jpg

ボーロみっけ♪

b0306158_10020791.jpg
b0306158_10023705.jpg

袖ぐりデカくね?(笑)

b0306158_10032585.jpg

この時期は菊が花盛りでつ

b0306158_10014575.jpg

我が家のつぶらちゃんは目一杯開けてこれくらい

b0306158_10030642.jpg

実家にとうちゃこ~
足を洗ってテクテク戻りまつ

b0306158_10034945.jpg

桜の葉っぱも紅葉

b0306158_10040857.jpg

頑張れアイスバーグ

月曜恒例 録画によるたなくじ

b0306158_10043180.jpg

ギコギコ

夕方から雨の予報でお兄やんが歩きで出勤したので車で向かい
 
b0306158_10054993.jpg

股間でマルチョス ぴとっ…

b0306158_18055461.jpg

日差しが無いので実家でも寒い~(>_<)
寄り添うマルぜん

予報より早めに降り出しそうなので夜ん歩も早めに
真夏じゃ考えられませんねぃ

b0306158_18053356.jpg

企むマルチョス…

その前にグレーチングを

b0306158_18180982.jpg

エイッホ~!

b0306158_18081234.jpg

Zの予想だと左に向かうと思ってたのに右に進みコダヌキ公園に向かってまつ

b0306158_18093414.jpg

落ち葉で滑るので写真は撮ってませんがテンションアップで走り回ってました

b0306158_18105374.jpg

♪コダヌキ~ねぇ byらむロメン

b0306158_18121601.jpg
b0306158_18115648.jpg
b0306158_18125365.jpg

アイ~ンに見えるけどアイ~ンしてないのでつよ

もひとつ新技

b0306158_18190174.jpg

エイッホ~!


五右衛門型とは…

b0306158_18534629.jpg

画像はお借りしました

マルチョスのちっぽが石川五右衛門の髪型っぽく見えるからでつ
あくまでもZの独断と偏見によるネーミング(笑)

b0306158_18210001.jpg

実家に向かいもうすぐとうちゃこ~というとこで

b0306158_18202046.jpg

ひれ伏しっ! 

へぐ点


そこまで暑いでつか?(笑)


戻る頃にはポツポツ雨が降り出して1700頃には本降りに

b0306158_18543145.jpg

今週は年末頃の寒さになるらしいでつ(>_<)
お江戸ではインフルエンザも大流行らしいでつ
体調管理に気をつけましょうね









お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2016-11-21 20:00 | マルコ | Comments(12)

11月18日 夜ご飯のあとが眠くてたまらん

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日は朝、家ちっこ、夕方、実家ちっこ、 

b0306158_13362181.jpg

寝る前、家ちっこ、と散歩以外でのちっこをしたマルチョス
珍しい~

ベッドで一緒に寝ずに結局明け方までひとり寝して起きる時間にベッドへ

どうやら寒くなるとベッドに来るみたいでつ

b0306158_13363854.jpg

夜もしたのに朝貴乃花~
目が覚めないらしいでつ

寝坊してないのにこの時間になっちゃいまつ

b0306158_13365690.jpg

珍しく夕方散歩方面に進みはじめましてのモカちゃん

b0306158_13371492.jpg

ニガテな割にイケイケでつ(笑) 

b0306158_13374317.jpg
b0306158_13380881.jpg

( ̄^ ̄) ←この顔と似てる?

b0306158_13383177.jpg

本日も飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_13385494.jpg

どうぞ

b0306158_13390938.jpg

エイッホ~!

b0306158_13392395.jpg

エイッホ~!



b0306158_13394339.jpg

秋なのにマリン柄(笑)
厚いとまるちょすがダメなんだもん

b0306158_13400176.jpg

唯一キレイに紅葉する街路樹でつ

b0306158_13401705.jpg

エイッホ~!

ボケてるけどアングルはまぁまぁでつね

b0306158_13403202.jpg
b0306158_13404751.jpg

保育園の園長先生自らお出迎え

テクテク戻り庭へ

紅葉が見たくて選んだ落葉樹なのにキレイに紅葉する前に落ちちゃうんでつ(T^T)

b0306158_13410324.jpg
b0306158_13412007.jpg

頑張れ!うちのバラと紅葉

1400の実家は

b0306158_18070196.jpg

暖房無し

夜ん歩中の奇跡の1枚(笑)

b0306158_18082177.jpg

つぶらな瞳なのに可愛かった(爆)

b0306158_18094717.jpg

ガウ♪

b0306158_18101558.jpg

やすし~



明日は1日雨(*_*)





お付き合い頂きありがとうございまつ♪







by 962515 | 2016-11-18 21:00 | マルコ | Comments(8)

11月2日 12月中旬の寒さ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_13020125.jpg

ちっこさせて寝ようと思ったら遊び始めたマルチョス

またタイミングを逃して寝付けず

今日は朝まで一緒にベッドに寝てたので寒かったんでしょうね

b0306158_13023572.jpg

雨じゃないとちっこするし

マルパチョスが家を出るとき様子を伺うマルチョス
会社のときはお見送りしませんの

b0306158_13030864.jpg

そんなにイヤでつか…

冷えてるので洗濯物を干してから朝ん歩へ

b0306158_13033763.jpg

歩いてる(笑)

b0306158_13035949.jpg

お久しぶりの歯ひっ!

場所が違うけどいってみよう
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_14141802.jpg

ホ・・・

b0306158_13060773.jpg

ごめんね…沈でしたヾ(≧∇≦)

じゃあ気を取り直して

b0306158_13041700.jpg

ち~ん

ご、ごめん(//∇//)

飛んで下りて

b0306158_13050027.jpg

ち~ん

急に寒いからでつよ

b0306158_13052222.jpg

季節がおかしいでつね~ クチナシが咲いてたり

b0306158_13053779.jpg

おかぁしゃん、しっかりしてくでっ!

はっ、はいっ(@_@)

b0306158_13082590.jpg

ゴルフ練習場を通って

b0306158_13064611.jpg

小学校を横目に見て

b0306158_13075450.jpg

いいアイ~ンだ!

b0306158_13070729.jpg

公園で元ずーしー飼いの人に『シーズーは鼻ぺちゃと太い足がたまらなく可愛いよね~』とおしゃべり

陰陽師のお出迎えを受けて

b0306158_13072918.jpg

0800頃実家にとうちゃこ~

b0306158_13085569.jpg

ひれ伏さなかった・・・

トンボ帰りのZはお家の庭をチェック

そしたらば
黄色の千両も色付きました
やっほ~o(^-^)o

b0306158_15224309.jpg

更に今年は咲かないと思ってた野菊が咲いてたんでつ
白に見えまつがホントは薄紫でつ
日照のせいかな それでもうれしい

実家に戻ったZは皿冷えしてるのでアタマを巻き巻き 
結び目を皿の位置に持ってったので何重にもなって暖かいのでつよ

b0306158_13312131.jpg

さすがにマルチョスもぱっか~んはせず


ママじぇれんじぇれんで戻り夜ん歩に行こうとすると飲み過ぎてダウンしてるようなマルチョス

b0306158_17534900.jpg

歩き出したら止まらずエイッホ!

b0306158_17541506.jpg

実家に行っちゃった┓( ̄∇ ̄;)┏


で、修行になりました・・・







お付き合い頂きありがとうございまつ♪





一休さんへ
急に寒くなってきてるので体調に気をつけて! はひっ!
母上より

by 962515 | 2016-11-02 21:00 | マルコ | Comments(8)