<   2017年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

4月末日 マルチョスの悩み

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

いきなりあ~さ~

予告通り昨日と同じ様にマルパチョスを駅まで送るため一緒に出発

b0306158_13234072.jpg

マルチョスの希望により今朝は水元公園の中を通って反対側のみさと公園に

b0306158_13215000.jpg

鳥のさえずりを聞きながら

b0306158_13244537.jpg

ガウって

b0306158_13221001.jpg

笑われる・・・

b0306158_13223137.jpg

今朝も爽やかな朝でつ
一年中これくらいだと楽でつね

b0306158_13251202.jpg

b0306158_13224666.jpg

b0306158_13230204.jpg

生きてたのでしょ~♪

b0306158_13254036.jpg

b0306158_13260094.jpg

こちらの公園の方が人もわんこも居ませんの
(昼間は大勢来まつよ)
 
b0306158_13264070.jpg

とりあえずグレーチングがあるからエイッホ~♪

b0306158_13262040.jpg

b0306158_13270250.jpg
b0306158_13272005.jpg

今日も絶賛だちだちなのでしょ~♪

b0306158_13273743.jpg

昨日と同じ様に帰るわけにいかないよね?
ってことで0700から開いているホムセへLet's go

2人で高速に乗っちゃ怒られるから入口はスルーしてまっつぐ進みまつ

b0306158_13280656.jpg

とくに欲しい金額の花も無いので買わず、マルチョスの運著巣紙とボーロとデカアミボールを買って
ドトールが開くのを待ってられないのでとっとと帰りまつ

洗濯機を2回回してマルチョスの冬ベッドも洗って買い物へ
やっぱりゴールデンウィークはガーデニングっしょ!

b0306158_15194301.jpg

近所のちっちゃいホムセで(金物屋に毛が生えた位)お花買ってきますた

ここはちっちゃいんでつけどいい花苗が安いのでつ
だので、ここに無いブランド苗とか土類は大きなホムセにて買うんでつ

お昼を食べさせて寝たところで2時間程庭いじり

b0306158_15230754.jpg

途中寝起きのマルチョスに呼ばれ庭に連れて行って

b0306158_13282331.jpg

珍しくちょっかいを出さずに

b0306158_15240722.jpg

あのマルチョスが

b0306158_15242380.jpg

ひなたで寝た!! 危険なので撤収

黄モッコウバラ切りたい・・・
ただし、今度の庭のゴミ収集が5月12日になるのでそれまで袋を置いておかねばならず発酵しそうじゃね?

b0306158_15244754.jpg

b0306158_16354598.jpg

おやつタイム~

b0306158_16360209.jpg

寝ぐせ

夜ん歩は

b0306158_18122748.jpg

1645出発

b0306158_18130161.jpg

風が強くて止マルチョス なんだかんだで1時間

b0306158_18141104.jpg

マルパチョスは、『昨日近くまで下見にきた甲斐あって42/44でした』でつと!

それより日焼けが気になる・・・




お付き合い頂きありがとうございまつ♪



マルチョスの悩み・・・

毎月毎月一番人気の記事  それは




なんて骨体っ!
 
『マルコの日記』なのにマルチョスが不在なんでつ!
_| ̄|○






by 962515 | 2017-04-30 20:00 | マルコ | Comments(4)

4月29日 昭和の日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ずぶんでヨギボーに乗れるようになったマルチョス

b0306158_13525762.jpg






掘るな(;¬_¬)

b0306158_13464829.jpg

結局落ち着くのは

b0306158_13471508.jpg

ここでつ

そして多分0330頃にベッドへ

いつもと変わらない時間に起きて、電車で玉打ちに行くマルパチョスをマルチョスと駅に送りに行って

b0306158_13480837.jpg

そのまま水元公園で朝ん歩 

b0306158_13485739.jpg

まだ人も犬も少なくて13度でもすがすがしい感じ

b0306158_13491663.jpg

b0306158_13494206.jpg

そうそう、ちょんまげのゴムが段々とズレてたけど直してると暑くなるからそのまま(笑)

b0306158_15461639.jpg

見た目<暑さ (笑)

b0306158_13502267.jpg

夜露で濡れマルチョス 失敗(>_<)

b0306158_13505268.jpg

一度もひれ伏すことなく無事に朝ん歩終了して戻りまつ

これからバーベキューやらで人がわんさか賑やかになるのに帰るZとマルチョスでつ

着いたと思ったらすぐにまた家を出て

b0306158_13511362.jpg

なんと!

マルパチョスがゴルフの日にちを間違えたんでつと!
可哀想なのでまた駅までお迎えに(笑)

b0306158_13514875.jpg

b0306158_13520631.jpg

連休中は特にお出かけ予定も無いので通常運転でつ
(マルチョスの最適気温を無視すれば出掛けるけどな)

夜ん歩は家に居るのでマルパチョスと(笑)

b0306158_18092994.jpg

今日も風が強くてねぃ
どうも強風のときは具合が悪い気がするZ

b0306158_18094667.jpg

マルチョスはトリミング後遺症も無くガウったり

b0306158_18101163.jpg

b0306158_18104386.jpg

b0306158_18102933.jpg

エイッホ!したり元気でつ

明日も送るのか・・・
で、また水元公園?┓( ̄∇ ̄;)┏





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



来月からジロ・デ・イタリアが始まるので、Jsportsを契約しようと思ったらなんたるちあ さんたるちあ!

放送予定が無い!

どうやらダゾーンが放送権を確保したらしく見たいならダゾーンを契約しなくてはならず

じゃあ契約すればいいじゃん・・・

ところが日本語実況・解説無しでつと!

だので今年はジロを見ないことしますた_| ̄|○

ダゾーンは余計なことをしないで欲しいだのね!(-_-#)
こんなことでイライラさせるんじゃねぇよ!





by 962515 | 2017-04-29 20:00 | マルコ | Comments(8)

4月28日 お帰りマルチョス?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

頭痛が激しくて首も気持ち悪くなって、家に帰ってからなんとなく気分が悪かったZ

ちょっと早いけどマルフィンに夜ご飯をあげてブログをアップしてたらやっぱり気分が悪い

横になっても座ってみても気持ちが悪くなってトイレに行きケポッ(゜ロ゜)
夜ご飯食べてなくてよかち♪

飲んでたマルパチョスが早く帰って来るので気持ち悪かったら吐いちゃえばいいやとささ~っとお風呂へ

もう、ここでアホでつね(;¬_¬)

b0306158_11172835.jpg

ケポッて楽になって、その後は朝まで寝れたのでよかち♪

昨日、『もっちゃんはもう居ない子、マルは今居る子だからマルを可愛がる くやしかったら夢に出ておいで』と言ったからか、もっちゃん登場~\(^o^)/

場所は夢なので何故だか西の島 
古民家カフェであの人やらこの人やらとワイワイしてるんでつね~

と、そこへ地震が来て揺れる(まだ気分が悪かったのか?)

そしたらそこにまだふさふさしてるみと様と一緒に元気に散歩してるもっちゃんが登場(T^T)

たかが夢 されど夢 
元気なもっちゃんに会えてよかち♪

なんとなくスッキリして目覚めた朝

b0306158_11174572.jpg

先日話した通り、もう藤が切られてたし(笑)

b0306158_11180250.jpg

今朝はスタスタ歩いてるのでZもとっても楽でつ

b0306158_11182037.jpg

b0306158_11183912.jpg

b0306158_11185836.jpg
b0306158_11191237.jpg

ロボマルフィン

b0306158_11192784.jpg

気分が楽になったのであれこれと家事をして

b0306158_11194404.jpg

マルフィン、これから変身しまつ!

とにかく『マルは丸いからマルなの~?』っということで丸くしてくでっ!

b0306158_15460630.jpg

初カナヘビ

お口直しに by 林家ともばぁ

b0306158_15462707.jpg

ネモフィラブルー

b0306158_15475147.jpg

b0306158_15483160.jpg

今日の海浜公園でつよ~ 

1400頃パラパラとひと雨(21度)
車が中途半端に汚れるパターンでつね



今日の子猫 by 林家お兄やん

b0306158_15490375.jpg
b0306158_15492038.jpg

今日の子猫 by 林家ぜんざい

b0306158_15493727.jpg

今日の二角獣 マルゴン

b0306158_15495723.jpg

前回よりはマルチョス?
角からなかなか脱出出来ないなぁ・・・

b0306158_15501392.jpg
b0306158_15502898.jpg

お兄やんがマルチョスを見てひとこと

『リボンとかネックレスして怪しい宗教団体に買わされた子みたい』でつと!(笑)

マルチョス広告塔
『おかぁしゃんも付けたら頭痛いの治りまつよ』

帰り掛けに実家方面で夜ん歩 1630

b0306158_17363054.jpg

勢いよくどんどん進み

b0306158_17374228.jpg

用足しが終わりずぶんの行きたい方向に行けなくなると止マルチョス

b0306158_17384515.jpg

お疲れ様~






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-04-28 20:00 | マルコ | Comments(14)

4月27日 涼しいでつ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

只今絶賛頭痛中につき米欄を閉じさせて頂いてまつ
<(_ _)>
ご心配頂きありがとうございまつ

お兄やんと歩け歩けで帰ってきたので

b0306158_18480917.jpg

お疲れマルフィン

珍しく朝までベッドで一緒に マルパチョスに寄りかかって寝ていたようでつ

b0306158_18491590.jpg

今朝は雨降り
マルパチョスがゆっくり出るのでちょっとゆっくり起きました

マルパチョスを駅まで送るついでにマルフィンも連れ出して

b0306158_18511085.jpg

マルフィンだけ先に実家へお届けでつ

Zが出掛ける頃には雨もあがったのでJJで実家へ行ってから朝ん歩へ

b0306158_18530765.jpg

思ったより道路が濡れてないしマルフィンもいい運著巣が出たのでよかち♪

b0306158_18550698.jpg

始まった・・・

b0306158_18553091.jpg

40分ほどで実家へとうちゃこ~

今日は莉音ちゃんママにお願いしていた『Rion』の焼き菓子が届きました

b0306158_18573598.jpg

本格的でつ! 美味しい~

明日たみたみのおともらちにプレゼントで渡してもらうんでつ
Zにお誕生日おめでとうプレゼントまで!(´V`)♪
もちのろん、たみたみにも(笑)
ありがとうございまつ♪

b0306158_19023481.jpg

またよろしくお願いしまつ<(_ _)>

b0306158_19030237.jpg

スイッチが入ったマルフィンとアミアミボールで遊び
催促されたので実家方面で夜ん歩

b0306158_19035968.jpg

出た ひれ伏しっ!

 
JJで戻りました

b0306158_19185204.jpg





お付き合い頂きありがとうございまつ♪


一休よ… しばしお待ちを  母上






by 962515 | 2017-04-27 20:00 | マルコ

4月26日 毎日風が強くてねぃ…

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_11090464.jpg

顔が見えね~
 
マルパチョスがベッドに来ると下に下りるパターン
お酒くさいのか?

今朝はそのまま1人寝してました

b0306158_11092253.jpg

やっと風がおさまったと思ったのにまた吹き出して

b0306158_11095378.jpg

えいっふぉ~

b0306158_11100830.jpg

日差しが弱いのが楽なのかあっちへふらふら~
こっちへふらふら~

b0306158_11105116.jpg
b0306158_11110666.jpg

へれ伏しっ!
最近、へれ伏し率が高いマルフィンでつ


昨日の子猫 (by 林家お兄やん)

b0306158_11131557.jpg

元気に成長中♪

朝ご飯を頂いてマルフィンを置いてテクテク戻り

b0306158_11112913.jpg

Zのお庭

マルコの花日記 (by 林家陰陽師)

b0306158_13231941.jpg

花の…

b0306158_13234419.jpg
b0306158_13240466.jpg

一角獣…


お兄やんによる一角獣マルゴンの出産

b0306158_13242297.jpg

アイーン アイーン アイーン アイーン

『元気な女の子でつよ~』

夕方、テクテクとマルフィンを迎えに行って家と逆方向に進み、公園でお久しぶりのおともらちに会って

b0306158_19344436.jpg

マルフィンが実家方面に戻ろうとしてたら仕事帰りのお兄やんに会って(ずいぶん早くに出たのに追いつかれたし)一緒に帰りました

久しぶりにスゴい速さでテクテク
風が強いな~(-_-#)




お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2017-04-26 20:00 | マルコ

4月25日 

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_12514487.jpg

知らぬ間に1人寝をしてまた0330にベッドに来たマルフィンでつ
しばらくこのパターンでつな

今朝も起きれたので早く出発

b0306158_12520764.jpg

ゴールデンウィーク明けは5時台に出ないと無理

b0306158_12522798.jpg

最近のZの悩みは…
マルフィンの1日の運著巣量が少ない気がしてまつ

b0306158_12530475.jpg

だからふくよか?

b0306158_12524594.jpg

先日シーズーももちゃんに会ったらももちゃんも大きくなってて、至上最大に増えて5、3キロになったそう
マルフィンより運動量が少ないももちゃんでつからねぃ

せっかく涼しいのに(寒い位)歩みが遅くて座ったり…
なので1時間20分位掛かってお家へ

b0306158_12533083.jpg

室内は午前中寒いので床暖入れてたら床暖の無い窓際へ

b0306158_12541392.jpg

花形満?

b0306158_16024714.jpg

風の音に耳を澄ますマルフィン

今日は天気がいいのにお家で料理本、その他書類の断捨離をしますた

風も穏やかだって話だったのに強いんでつけど(;¬_¬)
出掛けてなくてよかち

b0306158_18294034.jpg

なかなか進まない散歩_| ̄|○

b0306158_18300344.jpg

それでも飛んでまつ

b0306158_18302176.jpg

ふぅ~




 



お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-04-25 20:00 | マルコ

4月24日 今日からがむばって早起き

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日の夜ご飯

b0306158_11202259.jpg

お弁当のおかずみたいでつね(笑)
一生懸命巻き巻きしますた

b0306158_11220002.jpg

The ナガイーヌ

b0306158_10060975.jpg

b0306158_10064770.jpg

クネクネタイム

b0306158_10080115.jpg

お休みなさい

マルパチョスがテレビを消したらずぶんのベッドへ移動して、いつも通り0330頃Zの方にやってきて一緒に寝ました

目覚ましは0440 
今日は早起きする事にしました
去年の今頃は0550出発の朝ん歩だったからでつねぃ
でも、今朝は… うぅ~ 寒い寒い(>_<)

b0306158_10082222.jpg

スタート直後にぺったんこだし(>_<)

b0306158_10084447.jpg

ご、ごめん 早過ぎた・・・ち~ん

b0306158_10090412.jpg

いや、そんな顔しなくてもあげまつから・・・

b0306158_10092897.jpg

只今前からマルフィンに挑戦中

b0306158_10094691.jpg

b0306158_10125271.jpg

何もちょっかいを出していないのに吠えられるマルフィン

b0306158_10101121.jpg

b0306158_10103142.jpg

ここで0700

b0306158_10132144.jpg

1時間10分位でお家へとうちゃこ~

月曜恒例 録画によるたなくじ

b0306158_10135208.jpg

今日着てないや… ち~ん

b0306158_10144455.jpg

さっ、JJで実家へ行ぐよ~

実家に着くと陰陽師が洗濯物を干すのにウッドデッキに居て

b0306158_10192034.jpg

外からマルフィンに『わんっ!は?』と絡んでまつ
マルフィンは『なんのこっちゃ?』状態でスル~(笑)

陰陽師が居なくなると子猫が出て来まつ

b0306158_10193898.jpg

今日は陰陽師と一緒にいる時間が多かったマルフィンでつ

夕方にテクテク迎えに行って

b0306158_19175203.jpg

ウッドデッキにいる陰陽師を眺めるマルフィン
そしてまた、陰陽師が中に入ると子猫が出て来まつ(笑)

今日も乾燥してるので風が冷たいでつ
指先が痺れて皿は冷える感じ(>_<)ヽ

b0306158_19164370.jpg

さっ、お家へ帰ろう♪
(なんか進みが悪くて50分掛かったし)

明日はXデーになるのか?




お付き合い頂きありがとうございまつ♪




ミケーレ・スカルポーニ選手がトレーニング中の交通事故で永眠しました(4月22日 享年37歳)

b0306158_19550338.jpg

画像はお借りしました

先日ステージ優勝してたのに…
チームのエースでジロに出る予定だったのに…

現役選手が事故で亡くなるってありまつけどレース中で無くてお家からトレーニングに出ての事故だそうで…
なんか… かなり… ショックを受けてしまいました
ご冥福をお祈りしまつ

ちゃお…





by 962515 | 2017-04-24 21:00 | マルコ | Comments(10)

4月23日 今日がホントの23日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

夜になって本降りの雨と共に気温が下がりました

b0306158_14070931.jpg

マルパチョスがベッドに来たときに下におりて1人寝をして夜中にマルパチョスの方に走って行く音が聞こえたのに高イビキで寝てるので気付いてもらえず
戻ってきてZの場所を陣取って朝まで寝たマルフィン

b0306158_14072908.jpg

今朝はとってもひんやりした朝なのでゆっくりの朝ん歩出発のつもりでいたら、朝からPカン

なのでマルパチョスが起きて来る前にZと朝ん歩へ

b0306158_14074784.jpg

この藤、見頃になるとちょっきんされてしまいまつ
Zのモッコウバラよりも命短し…

b0306158_14080684.jpg

かなりひんやりしてまつから空がキレイ

b0306158_14083243.jpg

b0306158_14085956.jpg

ふふっ、一生懸命エイッホ~♪してまつよ

b0306158_14091724.jpg

ひれ伏しもね(>_<)ヽ

b0306158_14110529.jpg

お久しぶりに横からエイッホ~!

ひれ伏してもマルフィンには楽な気候のようで
どんどん
どんどん
どんどん

b0306158_14095593.jpg

進んで歩きで行って欲しくないとこまで行ってるし…

b0306158_14112788.jpg

じゅんさい池に行く途中位まで行っちゃったのね~

b0306158_14115899.jpg

日差しが強くなってきて

b0306158_14121710.jpg

ほれみたことか!

とりあえず、実家に避難
みと様が素振りの練習をしてたとこに遭遇

b0306158_14123576.jpg

Zが先に入って足を拭く準備をしてたらウッドデッキで、バタバタ音が聞こえたのでそぉ~っと見たら

b0306158_14125376.jpg

一番元気な子が遊びに出て来ました

b0306158_14132122.jpg

クンシランの花がらで遊んでまつ

いや~ん 
写真でしか記憶に無いでつけどマルフィンのパピパピ時代みたいで可愛いやんか~(//∇//)

みと様に捕獲されてマルフィンもやってきました
あちこちフキフキしてもらったお礼にペロペロ
お股もフキフキ(笑)

b0306158_14133773.jpg

そんなマルフィンも外で音がするのに気付いて

b0306158_14155162.jpg

監視

b0306158_14142737.jpg

そのうち4匹が行ったり来たりして

b0306158_14145143.jpg

時折親猫が様子を覗きに来てZが見てるのに気付いて

『シャ~!』言うし(-_-#)
勝俣か!

b0306158_14151459.jpg

野良猫なので手は出しませんが、元気に育って欲しいでつね
そして、また出産に戻ってくるのでしょ~♪

b0306158_14165694.jpg

番犬?

吠えることもなくじぃ~っと見てまつ
マルフィンが巨大に見えるし(笑)

b0306158_14135420.jpg

かわへ~(´V`)♪

その後、マルパチョスに迎えに来てもらい

b0306158_14162343.jpg

朝ん歩で通ったマックに寄って戻りまひた

b0306158_18000398.jpg

ニンニン

ずぶんで持ってても

b0306158_17505603.jpg

結局マルパチョスに持たせてカミカミ(笑)

夜ん歩 1645

b0306158_18184101.jpg

b0306158_18190017.jpg

エイッホ~♪

日なただったらへぐエイッホ~!だったのにボケてるから95点

b0306158_18192088.jpg

ガウw

b0306158_18193684.jpg

ガウww

b0306158_18195281.jpg

ガウwww






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-04-23 20:00 | マルコ

4月22日 おとなしくしてた日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

3回散歩したのでお疲れマルフィン

b0306158_12275888.jpg

さっさと寝ましょう

b0306158_12282098.jpg

ずっとマルパチョスの寝床で寝てたのでZも安眠出来てよかち♪

ちょっと涼しく感じる朝

b0306158_12290198.jpg

グレーチングエイッホ!しようと構えてたらシーズー大好きおじさまがやってきて話し込むf(^_^)

b0306158_12292097.jpg

このおじさまとは秋口に公園で会って、奥さんを亡くされて、あとを追うように飼ってたシーズーが亡くなってしまったらしく、マルフィンを見て泣かれたんでつ
家族をほぼ一度に失っておかしくなっちゃったんでつと…

なので、会ったときはマルフィンが癒やしてまつ

おじさまに見守られながら

b0306158_12294333.jpg

ッホ~! (ち~ん)

b0306158_12302272.jpg

足取りも軽やかにコダヌキ公園方面に向かい

b0306158_12303864.jpg

沢山のハナミズキが咲いてたので写真を撮ろうとしたら曇り空に白だとわからねぇ~

そしてマルフィンはエイッホ~♪

おっぺー公園でおっぺーに

b0306158_12322457.jpg

ひれ伏しっ!

b0306158_12330119.jpg

大手鞠ってアジサイのアナベルと似てね?
そして、この色好き♪

マルフィンを実家に預けてテクテク戻りました

b0306158_12324266.jpg

昨日のチューリップハントには、陰陽師が居なかったでつね
その陰陽師はおともらち(82歳)と日本橋をプラプラしてから銀座でランチしてたんでつよ

ほんで、一昨日オープンしたばかりの銀座sixにも行ったらしい
2人ともアクティブでつね~

帰ってからは、スーパーに買い物に行ったんでつが、『あー!しまった!』だったんでつ

昨日キッチンの天井照明が切れたので買いに行こうとしてたのに見てくるのを忘れた_| ̄|○

やまだ電気とスーパーが同じ方向だので2度手間(>_<)

b0306158_18515556.jpg

マルパチョスにやらせようと思ってたけどキッチンが暗くて待ってられず脚立を出してずぶんでやりまひた

マルフィンをテクテク迎えに行って実家を出たらポツポツ雨が!

またかいっ!

b0306158_18521840.jpg

お久しぶりのタヌキくん

b0306158_18523687.jpg

マルパチョスをマルフィンと迎えに行って

b0306158_18525424.jpg

wate隊長から頂いた本場のうろんでやっと、かまたまやま~しました
普通のネギだけどあるよ♪


b0306158_19421480.jpg

茹で時間待ってるのが長かったでつ・・・
やっぱりこのうろんは最高\(^o^)/

(かしら天じゃなくてかしわ

隊長改めてありがとございまひた
(^з^)/チュッ



明日の朝はちょっと冷えるらしい…





お付き合い頂きありがとうございまつ♪







by 962515 | 2017-04-22 20:00 | マルコ | Comments(12)

4月21日 ちょっと遠出しますた

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルフィンがマフィンだったり

b0306158_16021908.jpg

お家に入って熟睡してた夜

寝室に連れて行くとふんふん我がままを言うので下ろしたらちっこ
その後は床で寝てたマルフィンでつが、

b0306158_16023863.jpg

明け方はずぶんのベッドで寝てました

断捨離した洋服4袋と、ヨギボ~の段ボールをゴミで出して

さっ、朝ん歩いぐよ~

b0306158_16025689.jpg

b0306158_16031684.jpg

今日も元気にエイッホ~!

b0306158_16033439.jpg

いつもの公園2ヶ所もスルーさせて急いで戻るよ~

b0306158_16035885.jpg

ひれ伏さないで戻るよ~

b0306158_16042043.jpg

出張のマルパチョスを駅まで送るから

戻ってからは天気予報を眺めて・・・

『よし! そんなに気温が上がらない平日の今日しか無いから出掛けちゃう?』とナビをセットしてぶ~んと車でお出かけ

家を出るときにポツポツ降り出した雨
┓( ̄∇ ̄;)┏ 
もう強行するしか無いっしょ!

b0306158_16054223.jpg

途中マルフィンがふんふんうるさかったでつが、静かになった頃1時間15分程で無事にとうちゃこ~

遠くまで来たな・・・
そしてまた降り出した雨(-_-#)

b0306158_16082582.jpg

ここは成田空港に行く途中の印旛沼のほとりの

b0306158_16091555.jpg

Holland

ここ、以前来ようとして違うところに着いたのね…
そのときの話はこで↓


今回はちゃんと名称も調べてナビでたどり着きまひた~

b0306158_16095837.jpg

一度ここのチューリップが見たかったんでつねぃ
で、日陰が無いので昼間にマルフィンを連れて来れないので諦めてたら今日は曇りで20度にならなそうなので思い切ったわけでつ

あと、休日は駐車場渋滞するので(^_^;

b0306158_16120807.jpg

もう一ヶ所お家から行けるHollandがあるのでつが、こっちの方が遠いのでつ 
遠出は若いうちじゃないとね(笑)

b0306158_16163355.jpg

気温は17度だのに湿度が高いので思ったより暑く

b0306158_16180418.jpg

想像よりちっちゃく見頃も過ぎたかな? 
多分、ちゃんと一眼で撮影したらもっとステキな場所に撮れると思うのでつ
マルフィンがモデルが出来ないので期待してないけど

b0306158_16191433.jpg

全くやる気無し(笑) 自然の姿でいいか

マルフィンの後ろに見えるチューリップ畑にも色んな種類のチューリップが咲いてるのでつが、マルフィンが居ると無理でつね

b0306158_16193808.jpg

せっかくなのでマルフィンを抱っこして風車の中にも入ったら

b0306158_16203857.jpg

ミッフィーずにお出迎え、お見送りしてもらいました
休日はチューリップ畑にミッフィーちゃんを置いて一緒に写真が撮れるそうでつ

風車の中から眼下を見ても写真撮れないし

b0306158_16225898.jpg

雨も止んで薄日がさしたらZもあづい
更年期か?

b0306158_16232261.jpg

はい、限界でつね(>_<)ヽ

b0306158_16235912.jpg

もう帰ろうね
付き合ってくれてありがと

b0306158_16242114.jpg

涼しかったらお昼食べて帰ろうと思ったのにダメっぽいので持ち帰ることにしてマルフィンだけ車内で昼ご飯

b0306158_16260056.jpg

トイレだけ寄ってあとにしました

まぁ、Zがお出かけしたことはわかったかな?(笑)

b0306158_16272037.jpg

帰りは爆睡でおとなしく、給油して無事におうちへとうちゃこ~

帰りも順調に1時間15分程

b0306158_16311885.jpg

あっ、夜の分もでつよ

b0306158_16493281.jpg

床と変わらず股間で丸マルフィン
相変わらずずぶんでは上がれないのでZが座って呼ぶと来るという・・・

そしていつもの時間に夜ん歩(*_*)

b0306158_19594722.jpg

のんびりテクテク50分

しまむーの前でお座りしてるのでZも座ってたら通りがかったご婦人が、『ちゃんとポーズをとってエラいわね~』と声を掛けてきますた

いや、ただ座ってるだけだし(;¬_¬)
人によってはマルフィンでさえ、モデルが出来るように見えるらしいでつ(笑)

ちゃんと『いつも道路で寝てるんでつよ~』と告白したら『毛皮着てるから暑いのよ~』

大当たり! エスパーか?





お付き合い頂きありがとうございまつ♪









by 962515 | 2017-04-21 20:30 | マルコ | Comments(14)