<   2017年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

1月31日 末日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

北風ピープーで急激に冷えてきた夜

b0306158_14013444.jpg

部屋が暖かいと1人寝が定番
そして何時だったかわかりませんが定番ではなくてZのところに『上げて~』と来たマルチョスでつ

b0306158_14023420.jpg

おぱよ~

今朝も北風が強く残ってたのでゆっくりめに朝ん歩出発

b0306158_14025834.jpg

元気に歩いてまつ

b0306158_14031848.jpg

風が穏やかなら心地いいのでつけどねぃ

b0306158_14033463.jpg

びゅ~

b0306158_14040625.jpg

何もしていないのにご褒美をもらい

b0306158_14042718.jpg

時々向かい風に止まりながらも

b0306158_14045192.jpg
b0306158_14051181.jpg

公園をくまなく一周

実家には向かわないのか?
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_14053893.jpg

エイッホ~!

マルラビなすって型は定番でつ

b0306158_14055326.jpg

やっぱりお日様が当たってる方がピントが合いやすいと思いまつね

1時間20分掛かってお家へとうちゃこ~
実家に行かなかったのは意外でつ なんでだ?

b0306158_14061079.jpg

昼間に居ると変な感じでつね(笑)
せっかくなので耳毛抜きしませう♪
イヤイヤするのでちょっとずつね

b0306158_19480609.jpg

オペ完了

日なたはいいけど日陰はさぶい(>_<)
なので日が当たる時間が多くなったとは言え、まだまだ寒いZ家のリビングでつ ┓( ̄∇ ̄;)┏

夜ん歩に出たら風がおさまってました

b0306158_19370664.jpg

朝も洗ったのにもう真っ黒(T^T)

b0306158_19374399.jpg

なかなか帰らずに

b0306158_19375873.jpg

実家の側まで行ったのに寄らずにあっち~こっち~と今日1日でマルチョスの散歩コースを制覇して1時間20分程で戻りました

ちかれた…

あまりの黒さにいつもは洗面所で洗うところを浴室で下半身シャンプー

どうせまた朝ん歩で真っ黒になっちゃうんだろけど(*_*)








お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2017-01-31 20:00 | マルコ

1月30日 4月中旬の陽気だって~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

最近、夜ご飯は汁だくカリカリを食べてるマルチョス
耳毛を縛って待機ブリザード
ちょっと開いてるベビーゲートから入ることもなく相変わらず鼻だけ差し込んで待ってまつ

b0306158_13155502.jpg

いっぱい遊んでお疲れ様~
 
起きてたのにボーッとしてて0530に起きた暖かい朝
洗濯物を干して掃除機を掛けて時間に余裕があったのでマルチョスの毛刈りして

ママJJに乗せて実家に向かってから朝ん歩
もう既に暑い…

b0306158_13161191.jpg

薄着で出て来たけど暑くてストールも外したんだし

b0306158_13162958.jpg

マルチョスも時間の問題だな

b0306158_13181590.jpg

あら? 意外と可愛く見える(笑)

限界に近付いてても飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_13183567.jpg

エイッホ~! と エイッ!
 
b0306158_13185154.jpg

どうじょ

おかぁしゃん、暑いでつ!と止まりだしたので

b0306158_13190543.jpg

マルコンにて休憩させたのに下ろしたら

b0306158_13192230.jpg


エイッホ!してるし

もうZでさえも暑かったんでね 仕方ないでつ

b0306158_13194097.jpg
b0306158_13195894.jpg

ひれ伏しっ!

b0306158_13202702.jpg

もうちょっとだからうばろんが!

b0306158_13204575.jpg

45分程でとうちゃこ~

今日の陰陽師は

b0306158_18163989.jpg

じゅんさい池までウォーキングに行き

b0306158_18160697.jpg

山菜 3歳のピレネー犬の男の子の写真を撮らせてもらおうとしたら一緒に撮ってもらえたらしいでつ
 
b0306158_18161948.jpg

うらやま~

とっても優しい子らしくて他のわんこに噛まれちゃったりするんでつって!

b0306158_18121864.jpg

完全犯罪を企むマルチョス

今日の最高気温は18度程で4月中旬の陽気だったんでつって!
もうこういう気温の乱高下は止めて頂きたいでつ

まだマルチョスには暑いのでJJで戻ってから夜ん歩

b0306158_18123840.jpg
b0306158_18115666.jpg

まだほんのり暖かいのに北風が強く吹いてるのであっという間に寒い(>_<)

暑くても寒くても文句言い(笑)





お付き合い頂きありがとうございまつ♪


忘れるとこでした
月曜恒例たなくじ

b0306158_21322482.jpg

苦は要らね…









by 962515 | 2017-01-30 20:30 | マルコ

1月29日 珍しくお出かけ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

丸派著巣が居眠りをしてる間にさっさとお風呂に入ったのでさっさと寝室へ

b0306158_14080303.jpg

寝たのは2230頃かな
いつもより早く目が覚めました

洗濯が終わるのを待ってたら起きてきた丸派著巣が『暖かくなるみたいだから出かける?』と言うので洗濯物を干してから出掛けることに

その間に洗車すると丸派著巣が出ていったらマルチョスが散歩行きたいモードになっちゃったので運著巣散歩だけ出掛けました

b0306158_14082395.jpg

『もっと行ぐっ!』と言うマルチョスをなだめすかして帰宅

b0306158_14084485.jpg

晴れそうに思えないんでつけど~

b0306158_14090511.jpg

途中コンビニで食料調達して車内で食べながらとうちゃこ~

b0306158_14105213.jpg

いつものらんらんでつね

b0306158_14152307.jpg

林家Z

b0306158_14111693.jpg

小型犬コーナーは3わんしか居ないので交代でマルチョスに付き合いまつ


b0306158_14114762.jpg

わんこと一緒に遊ばなくなっちゃいましたね~

b0306158_14123994.jpg

走るぜんざい45歳 
カバンがジャマなんだしっ!

b0306158_14130317.jpg

ひれ伏すか? ヾ(≧∇≦)

飽きてくると

b0306158_14155247.jpg

ジャンピングガウ♪ 
と絡まってくるので

b0306158_14160861.jpg

おかぁしゃんの勝ち

b0306158_14184897.jpg

マルハマルイカラマルナノ?

b0306158_14171994.jpg

やっと晴れ間が出て来て

b0306158_14165205.jpg

9ヶ月のハイパーミックスちゃんに狙われたり

b0306158_14175151.jpg

走る丸派著巣50歳

b0306158_14193408.jpg

それでもけっこう走ってました

b0306158_14195575.jpg

引き延ばしの術だけど…飛行犬でも無いけど

b0306158_14201073.jpg

楽しそうでしょ?

b0306158_14204784.jpg

明日はたなくじ

見上げるようになってきたので撤収

ホムセに寄って

b0306158_14212835.jpg

丸派著巣はゆにくろに Zはスーパーに寄って買い物したけど買い忘れ多数(//∇//)

b0306158_14215060.jpg

戻りました 
曇りがちなので気温より暖かく感じません

b0306158_14221080.jpg

お疲れ様

b0306158_15334708.jpg

買ったもの

b0306158_14491623.jpg

懲りませんねぃ(笑)

爪切りと肛門腺搾りは全く自信が無いので病院でお願いして
b0306158_17051260.jpg

軽く夜ん歩しておしまい








お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-01-29 20:00 | マルコ | Comments(10)

1月28日 穏やかな陽気

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

振り返りマルチョス

b0306158_14300815.jpg

2014年秋のマルチョス 若いでつね~
神妙な面持ちで朝ん歩してまつ エラい!

b0306158_14311665.jpg

朝までずっとZの胸元で寝てたマルチョス
夏と違って動き回らないのでこちらも安眠出来まつ

帰りが遅かった丸派著巣の変わりにZと朝ん歩へ

b0306158_14313576.jpg

日が出てるから暖か~い

b0306158_14315228.jpg

これ以上暖かいと裸族だな

b0306158_14321416.jpg

一生懸命ケリケリして

今日も飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_14323815.jpg

エイッホ~!

タイミングでダメだと思ったらなんとかボツは免れた(笑)

b0306158_14325467.jpg

スミレの花が咲いてたり柳が芽吹いてたり

b0306158_14331449.jpg
b0306158_14335746.jpg

マルチョスがぶちゃいくだったり(爆)

b0306158_14342588.jpg

今日の中ではまともなマルチョス

丸派著巣との朝ん歩じゃないのに1時間10分程で家に戻ってきますた 

b0306158_14345288.jpg

ブラッシング後でらむちゃん遊び 生贄ともいふ

そんなマルチョスにはおかぁしゃんの生贄になってもらい

b0306158_14364763.jpg

暖かい作業部屋でお手入れ
ちょっとずつちょっとずつ

マルチョスは逃げようとしたりしまつが、やりやすい子だと思いました 
ほんと、トリマーさんは楽だと思う
もっちゃんみたいに噛まないし(笑)

昼間の気温も14度位になってとっても穏やかないい陽気だったのにお出掛けもせずでつ
もったいなか~

買い物に行っても上着要らず

b0306158_17235665.jpg

丸派著巣と夜ん歩

b0306158_17241224.jpg

おりゃ~

 



お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-01-28 20:00 | マルコ | Comments(4)

1月27日 寒いじゃんからぬるいじゃん

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

夜ご飯後も大暴れして

b0306158_12465456.jpg

何事も無かったように寝てまつ

寝室に連れて行ってしばらくすると丸派著巣が帰宅
丸派著巣をベッドの上で待ってるので呼んだら洗ったばかりのマルチョスに顔をこすりつけやがった(-_-#)

b0306158_12471080.jpg

目が覚めた勢いでシートでちっこしてジャマな位置でお休み

その後ひとり寝

b0306158_12472998.jpg

0330に丸派著巣にベッドに上げてもらいました

曇り空のままなかなか晴れ間が出ないので気温が高くてもちっとも暖かくない朝

マルチョスがきれいなうちに思い切って足裏バリカンしてみますた

それはそれは逃げて暴れましたが堪忍して後ろ足は日光の手前程度には出来ました

b0306158_12474487.jpg

前足は途中(>_<)ヽ Zも初めてだからムリはしないでしつこくやるのもマルチョスがかわいそうなので勘弁してやったんでつ

と言うわけで朝ん歩は0900出発

b0306158_12480058.jpg

ホントに気温が上がるのだろうか…

b0306158_12481922.jpg

もっと出しやすいとこで出しなさいよなの~

b0306158_12484281.jpg

行ってくさい

b0306158_12490077.jpg
b0306158_12492653.jpg

びよ~ん

からの~勢いで飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_12494729.jpg

エイッ!

曇りだからこんなもんでつ(笑)

b0306158_12500317.jpg

どういたしまして

b0306158_12502248.jpg

シャンプーしてお手入れされて可哀想だから付き合ってあげる気になってたのに

b0306158_12503985.jpg

あっけなく50分程で実家にとうちゃこ~
お兄やんしか居ないんでつけどね 

b0306158_12510040.jpg
b0306158_12511553.jpg

お兄やんと仲良くしてなの

ひとりテクテク戻る時も寒くて寒くて(>_<)

お昼頃になって南風が強まってきたら気温が急上昇したみたいでつね
外はぬるく、室内は寒い

風が弱まってきた夕方にマルチョスを迎えに行き
 
b0306158_19190503.jpg

気温が高めの13度なので裸族で戻りました

マルチョスにご飯をあげて

b0306158_19241509.jpg

満足したようなのでお出かけ

お粥生活明けにいきなり中華(爆)

b0306158_19202989.jpg

みと様と陰陽師と大福元に行きおこげを食べ

b0306158_19213530.jpg

餃子も食べ(Zひとり分じゃ無いでつよ)リバウンドか?

b0306158_19302928.jpg

『ありがちやね~』 by マルチョス






お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2017-01-27 20:00 | マルコ | Comments(6)

1月26日 顔じゃなくてね~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

今朝も氷点下だったのに、いつもより気温が高めだと思って丸派著巣を送りませんでした(笑)

0830にJJに乗せて実家周りで朝ん歩

b0306158_14254763.jpg

今日は写真も撮るのを少なくしてみたのでつ
Zの思いとは裏腹に国道方面に向かうマルチョス
今日はそっちに行かないよ~

b0306158_14260922.jpg

2時間コースになっちゃうもん

朝は寒くとも日差しは強くなって気温が上がりそうな

b0306158_14304678.jpg

じゃんねんでした(笑)

b0306158_14311599.jpg

今回の寒さは今朝までで明日は3月の陽気だそうな…

実家に入って目にしたものは…

洗われて床に放置 乾かしてあるお札(爆)
ありがちやね~

b0306158_14315875.jpg

ティッシュじゃなくてよかち♪

b0306158_14333160.jpg

お~ら!出ておいで~

b0306158_14340841.jpg

交信 >♬♭@〈㎏☆☞  またはしえすた

風もおさまり、とってもいい陽気になったので早めに夜ん歩へ

時は1500
朝じゃないのに陰陽師の月があったので どうでもいいけど写真を撮ろうとしたら交信してるし(笑)

b0306158_17192205.jpg

非協力的でつ(-_-#)

ボケるから飛ばなくていいのに

b0306158_17212157.jpg

エイッホ~!

まぁまぁか(笑)
わんわんとマルチョスを呼ぶ声が聞こえて猛ダッシュ

b0306158_17220862.jpg

じろーちゃん このあと兄弟犬のこたろうも参加

b0306158_17232799.jpg
b0306158_17235778.jpg

ッホ~!

車が来るからとよそ見をしてたら飛んじゃったので慌ててパチリ

b0306158_17245225.jpg

なんて骨体! ┓( ̄∇ ̄;)┏

その後、JJに乗せて戻りました
昨日から急に日が伸びて日差しが強くなった気がしまつ 
寒くてもやっぱり春に向かってるんでつね

なんで早めに夜ん歩したかというと
おシャンプーしようと思ってたからなんでつねぃ(//∇//)








b0306158_19224820.jpg

ダメだの(●^o^●)

洗ってる時に今までそんなこと無いのにブルブル震えるから具合が悪いのかとチンパイしたらけどだいどーぶでした

b0306158_19234447.jpg

とりあえず、シャワーからあがると猛ダッシュでちっこして











高い声で名前を呼んだらびっくりしたらしいでつ(爆)
いっぱい暴れたから半分位乾いたかな

b0306158_19302407.jpg

明日の朝ん歩だけで真っ黒くろすけになっちゃうのがじゃんねんでつ(T^T)





しゃけ~




お粥生活についてでつが、体重は計ってないのでわかりません

じゃまだった肉はとれました んでも、まだまだ腹周りデブの会員でつ (;¬_¬)
で、洗ってる時に気付いたのでつが、顔が痩せてました

顔じゃなくて
足痩せてくでっ!

そしてボディークリームを腕に塗っててちょっとお肉が減ったような…

でも、もうお粥生活は終わりでつ(T^T)
何を食べればいいのだろう…





内容が薄いのに長くなっちゃったf(^_^)






お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2017-01-26 20:00 | マルコ | Comments(14)

1月25日 ひと雨ほしい程の乾燥島倉千代子

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

修行中のマルチョスの様子を陰陽師がラインしてきたら

b0306158_12250670.jpg

ブサコ だと(-_-#)

はい、確かにぶちゃいくでつけどねぃ 
こんなんでも一応大事な娘なんでつ

たみたみがお風呂の間はみと様と一緒に寝て

b0306158_12263466.jpg

2200頃から陰陽師の部屋へ

b0306158_12275791.jpg

天使の寝顔でもやすし~(爆)

今朝もマルパチョスを駅まで送ってみますた
駅に近付いたら気温が下がった! 

b0306158_12302143.jpg

Zは洗濯物が仕上がるまでちょっと時間があったのでJJに乗って日の出直後の富士山を見に行って来ました
今日も見えた(´V`)♪

その頃マルチョスは

目覚めてすぐ朝ご飯をもらって2度寝
(今日のご飯テーブルはなんだったのでしょ?)

b0306158_12325638.jpg

お兄やんが出勤してきてボーロをもらったお返しに癒やしのお仕事ちう

JJで実家に向かって朝ん歩へ
昨日より風がおさまったのですごく楽でつ

洋服を見た途端に隠れたマルチョス 
勝手にすっぽんぽんで行こうとしてまつ
でも、着せられる(笑)

b0306158_12350493.jpg

逆行だしフェンスがあるのでわからないけど白梅が咲き始めてまつよ

動かないなら戻りまつよ~

b0306158_12374944.jpg

マルチョスの視線の先にニャンコが居たんでつねぃ

グレーチングエイッホ!をすればご褒美をもらえると学習したマルチョスは、グレーチングがあるところも覚えたので『行ぐっ!』とやる気満々でつ

やる気満々で飛んでみよ~
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_12384693.jpg

エイッホ~! ×2

1度で終わらせようとするとまだ飛ぶっ!となりまつ…

b0306158_12405188.jpg

どうじょ (;¬_¬)

b0306158_12414811.jpg

多分家には向かわないとは思ってたけどどんどん家とは別方向に進み全く構えずに

b0306158_12433559.jpg

エイッホ~! 

これは\(^o^)/(へぐ点かな)

歩いてる流れで飛んだときはご褒美のことも忘れてるようでつ(爆)

国道に出たらあらまぁ! 大きな富士山!
なので歩道橋に上がって

b0306158_12431311.jpg

パチリ 

腕は無くとも見えることに意義がある~
いいことありまつように~

b0306158_12462229.jpg

エイッホ~!

あまり良くないし (>_<)

b0306158_12472122.jpg

で、やっぱり実家に戻ったのでお手入れしてマルチョスを置いてJJで戻りまひた

年末大掃除をせずに年越ししたので気になってたレンジフードの掃除をやっとしますた(;¬_¬)



しゃけ~



Zさんのお家の1階のトイレには

b0306158_18172297.jpg

サイクルロードレスのカレンダーを掛けてるのでつが左上の木の枝が

b0306158_18190604.jpg

トンボのような昆虫に見えて仕方がありません…
巨大昆虫が選手に襲いかかりそうでコワいでつ
いや、キモいでつ



夕方マルチョスを迎えに行って夜ん歩しながら戻り

b0306158_18161146.jpg

無事に修行終了





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



稀勢の里関、横綱昇進おめでとうございまつ
相撲界のためにも頑張ってくさい<(_ _)>





by 962515 | 2017-01-25 20:00 | マルコ | Comments(16)

1月24日 なんで夜なのよ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

今朝は冷えてて可哀想だな、と思ったのでマルパチョスを駅まで送ってみますた 
氷点下じゃなかった… ちっ

車内から見たわん友さん 朝ん歩してました
通勤前に行ぐとなると冬もこの時間か…
お家に両親も居るのにエラいなと感心した朝でした

b0306158_12414681.jpg

悦子さんの結婚相手が栄輔だと思ってたら小山さんだったの~ ズコッ

寒そうだしマルチョスも寝てるので遅めに出発
(Zは気温によって朝ん歩時間が変わるのでエラくない)

b0306158_12541534.jpg

日が当たってる分だけ楽ちん

因みに今更でつが、マルチョスの貴乃花~♪は…
元々は男の子もっちゃんのちっこ足上げポーズを

b0306158_13115007.jpg

もっちゃん、友情出演 
昔からちっこと運著巣写真を撮ってたZでつ(爆)

みと様とたみたみが貴乃花~♪と呼んでたから真似っこ

b0306158_15390299.jpg

画像はお借りしました

貴乃花~♪ 高いでつね~

b0306158_15395899.jpg

画像はお借りしました

白鵬~♪

言いづらしい貴乃花より低いでつね
まっ、マルチョスは女の子なので足はお相撲さんほど上がりませんけどね(笑)

因みに四股がキレイと言われていた片山関は…

b0306158_15423783.jpeg

画像はお借りしました

ひょえ~(゜∀゜ゞ) すごっ

果たして稀勢の里関はどんな土俵入りを見せるのかたのちみでございまつ


お~っと! にゃんこでつ

b0306158_12543307.jpg

気にするマルチョスと適度なキョリを計りながらで逃げるニャンコ

さっ、今日も飛んでみよ~
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_12545346.jpg

エイッホ~!

ピントだけは合ってまつね(笑)

b0306158_12551913.jpg

どうじょ~

b0306158_12555092.jpg

何もしてないのに当たり前の様に歯医者さんでご褒美をもらい実家に行ぐと思いきや方向転換して白犬バンクへ

やる気満々なのでいってみよ~

b0306158_12561363.jpg

エイッホ~! ×4

連チャン2往復! よく飛びました~

b0306158_12564330.jpg

モウレツ姿で尻マル見えね

こっちはイヤなのか

b0306158_12570567.jpg
b0306158_12582039.jpg

動きまへん… なので

b0306158_12572438.jpg

ちょっとマルコンで移動してここまで来たから付き合いなさいなの

b0306158_12585960.jpg

富士山 今日もステキ

b0306158_13011283.jpg
b0306158_13000509.jpg

よく晴れてる証拠

b0306158_12592206.jpg

のんびり歩いて1時間ほどでお家にとうちゃこ~

水まきする間庭に放牧してたら

b0306158_13002665.jpg
b0306158_13004513.jpg

何やってるのよ~!

珍しくまたお家に居るので丁寧にお手入れしてみて耳毛もちょっとだけど抜いてあげまひた~(´V`)♪

b0306158_14335028.jpg

股間で丸マルチョス

今日、先日買ったゆにくろのブロックテックフリースパンツを履いてみたところ…

完璧じゃないけど、風をブロックしてる感じはありまつ 
朝履いたときは、室内だけど暖かいんでね? と思いました
試しに一本あってもいい鴨?でつよ~

早めに出たかったけどよく寝てたのでいつも通りの夜ん歩時間

b0306158_18433683.jpg

寒いから早く帰ろ~

朝も通ったけどご褒美目当てにまた飛びまつ (;¬_¬)
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_18444960.jpg

エイッホ~!×3 

夕方はピントが合いません  懲りずに

b0306158_18493050.jpg

エイッホ~! …沈

朝通った公園に寄って実家にとうちゃこ~(*_*)

b0306158_18502181.jpg

朝来ればいいのに il||li (OдO`) il||li

今日は来ないと思ってたたみたみは寒いのによく来たとそりゃ~喜んでリンゴをあげてました

Zは自分でカットしたリンゴを食べて

b0306158_18540135.jpg

やすし~ (爆)

帰ろうと出たら戻ったマルチョス(-_-#)

面倒なので修行にしてひとりテクテク戻りました…
さぶっ(>_<)

最後のお粥を炊きました 
まだお粥でも全然おげ~なのだけど栄養も偏るからダメなんだろうな 
やっぱりお米好きなZなのでした






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-01-24 20:00 | マルコ | Comments(12)

1月23日 晴れてるけど寒かった

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルチョスを見たマルパチョスが

b0306158_17191769.jpg

『洗ったのに黒いな…』 仕方ないでつね
諦めましょう

マルチョスに起こされた0530… 
休日は起きないのにマルパチョスのスプーンの音が聞こえて起きたようでつ

月曜恒例録画じゃないたなくじ

そうなの もう1月も終わっちゃうの… どうしよう

b0306158_17194145.jpg

JJに乗せて実家へ出発

それから朝ん歩へ 風強し

b0306158_17200136.jpg

マルチョスがんばれ!

b0306158_17204499.jpg

おっぺー公園に移動して

b0306158_17210924.jpg

今日はお立ち台に上がれないんでつって! 
上がらないとご褒美もらえないのでイライラして

b0306158_17212936.jpg

飛んでるし(笑)

どうしても上がれないというので上げてあげた優しいおかぁしゃん (進まねぇ~からでつ)

b0306158_17214882.jpg

歯夢歯夢してたらおひさしぶりのケンちゃんがやってきて逃げた(爆)

b0306158_17220756.jpg

連チャンで会わないとなかなか側に来れないのね

b0306158_17222454.jpg

マルチョスがママさんに懐いてる間にケンちゃんは尻狙い(笑)

マルチョスの意志は無視して銀行へ連れて行き用事を済ませて出たところにグレーチング発見!

それではいってみよ~
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_17232611.jpg

エイッホ~!

b0306158_17234199.jpg
b0306158_17251500.jpg

まっ、とりあえずお食べ

b0306158_17255035.jpg

b0306158_17260875.jpg

ファイティングマルチョスの相手をしていたらスマホの充電がまだあるのに突然シャットダウンしてこの後は写真無し

まっ、実家にとうちゃこでつからいっか
45分程で戻れました 

あんよが真っ黒くろすけで洗ってからしえすた

b0306158_17265695.jpg

起きた

夜は冷えると言うので1500に夜ん歩へ

b0306158_17295860.jpg

あ~ん(T-T) また真っ黒 ┓( ̄∇ ̄;)┏

洗ってからみと様の隣に上がってて

b0306158_17312451.jpg

たみたみが写真撮影

そのたみたみは…要らないのに写真を送ってきましてねぃ

b0306158_18053644.jpg

b0306158_18055484.jpg

『月の中にいる陰陽師』 だそうでつ








お付き合い頂きありがとうございまつ♪





日本人横綱誕生になりそうでつね(´V`)♪
頑張れ日本!\(^o^)/





by 962515 | 2017-01-23 20:00 | マルコ | Comments(12)

1月22日 今日がホントのカレーの日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ただ寝てるだけなのに…

b0306158_15522507.jpg

かわええ~(笑) うらやまでつね

2300過ぎ

b0306158_15524562.jpg

枕元でなかなか寝ないマルチョス 
下に下りるという

b0306158_15530342.jpg

ちっこ出るかな?と考えてたみたいで

b0306158_15532392.jpg

これで安心して寝れまつ

0700頃になると空が明るくなって目が覚めるようになってきました
もうちょっと寝たい気がする…

b0306158_15540835.jpg
b0306158_15542542.jpg

はい

b0306158_15544070.jpg

マルパチョスと行ってらっしゃ~い(^_^)/

b0306158_15550944.jpg

珍しくマルパチョスとグレーチング通りに向かってまつ

b0306158_15552807.jpg

というわけで、グレーチング通りでいってみよ~
マルパチョスとのグレーチングエイッホ!選手権

b0306158_15554600.jpg

エイッホ~!

マルパチョスの影が一生懸命さを表してまつね(笑)

もひとついってみよ~

b0306158_15560662.jpg

エイッホ~!

やっぱり日が当たってる方がピントが合いやすい気がしまつね ご参考までに(^_-)-☆

1時間程で戻ってきました

b0306158_15563377.jpg

こんな子を置いてZはお出かけしましたの

目的地の途中にゆにくろがあったのでこんなん買いました~

b0306158_15564875.jpg

先週行ったときに見てたんでつけど、定価のままだったので止めたんでつね
で、今週のチラシで割引になってたのはわかってたんでつが、わざわざ買いに行かなくても…って思ってたのに丁度前を通ったのでつ うふふ(´V`)♪

だって、安くなってたからいいんだもん
マネキンより太いでつけどなにか?

マルパチョスは留守番すると言うのでマルチョスは実家に預けずに

b0306158_16571397.jpg

マルパチョスからお昼ご飯をもらいました
(ちゃんと報告の写真送ってくるし 笑)

昼間は14度程になって風も無くていい気候なのにZはというと…

ともばぁと会って室内でランチをしてたんでつね

『写真はやめて~』と言われても撮る嫁(爆)
いやいや、息子に報告する義務がありまつから(^_^;

b0306158_15570300.jpg

お粥じゃありません
(//∇//)
ダイエットちうにありがちやね~(^_^;

普通にランチに誘われたなら来週まで待ってと断ったのでつが、食料品を渡す都合があると言うので仕方ないのでつ(ほんとか?)

久しぶりのお店でパスタはとっても美味しかったでつ♪

3時間程くっちゃべって別れました
元気そうでよかち♪ 元気な今が一番楽しい鴨…

お家に戻ってしばらくしたらマルチョスがいつもより早く散歩の催促をしたらしく夜ん歩へ

b0306158_16573828.jpg

ご近所のエール君と
マルパチョス散歩のときに会う確率高し

夕方も飛びまつ

b0306158_16575672.jpg

エイッホ~!


催促しただけあってよく歩いたそうでつ



今日は暖かくすごしやすかったのに明日からまた寒いらしい…(>_<)







お付き合い頂きありがとうございまつ♪







by 962515 | 2017-01-22 20:00 | マルコ | Comments(14)