<   2016年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

11月30日 末日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

朝起きて用事を済ませてからマルチョスを迎えににいってまったりするのが楽しみなのに先に『わんっ!わんっ!』と呼ぶマルチョスでつ

朝ちっこをさせてバタバタ
┓( ̄∇ ̄;)┏
ちっともまったり出来ず(T^T)

b0306158_10031461.jpg

朝ご飯を食べてのんびりしてデザートを待つ
何よりも食べるのが大好き(^_^; 


洗濯物を干してたら寒かったので気合いを入れて

b0306158_10034839.jpg

いぐぜっ!

b0306158_10042848.jpg

ご機嫌さんで出発したマルチョス

公園では先客のトム君とレオ君でバトルちうなのに嬉しくって駆け寄るマルチョス

あれれ? 風がおさまってるので日当たりは意外と暖かいでつよ

重装備したZを見てレオ君のママに笑われました((((*゜▽゜*))))
風邪ひくよりいいよね?(笑)

b0306158_10044917.jpg

みんなで眺めてる方から匍匐前進でモモ隊員がっ!

モモ隊員のいきおいに負けっぱなしのマルチョス
イヤならガウしなはれ~

時々Zの顔を見上げるのでつが、その顔の可愛いこと!(親バカ)
そういうときはアイーンしてないのでつよ(笑)

b0306158_10071085.jpg

日陰はうっすら白い

1日ぶりだよ 
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_10072722.jpg

エイッホ~!

b0306158_10081260.jpg

頑張ったからご褒美

公園の花壇も衣替えでつね

b0306158_10082864.jpg

偽どんくん?

b0306158_10084489.jpg

定位置

食べてるより出す方が少ない気がしまつ…
タルでつ♪

b0306158_10090352.jpg

陰陽師~♪ ぶーぶー♪

b0306158_10092065.jpg

きゃ、きゃわゆい♪(爆)

b0306158_10113996.jpg

たみばぁ撮影 どれもマルチョス

マルチョスを置いてテクテク戻り日が出てるうちに庭の掃き掃除と薔薇の仮剪定

ビフォー

b0306158_13512064.jpg

アフター

いくらなんでも誘引にはまだ早いのでジャマな部分をちょっきん

早くスッキリさせて~

b0306158_13533479.jpg

頑張れ! ジェネラス・ガーデナー

b0306158_13541047.jpg

頑張れ! 菊のスケベ(笑)

b0306158_17422919.jpg

寄せ植えしました…

マルチョスを夜ん歩しながら連れて帰りまつが裸族ではありません

b0306158_17434039.jpg

珍しく朝通った道を通って帰り
(その日通った道は嫌がる)

脱がせる途中、ばぶばぶ~って感じで可愛く見えたので写真撮ってやりました

b0306158_17464422.jpg

早く脱がしてくさい

ついこの間まで暑くていぢゃけてたのに明日から師走…

きっとすぐ春になるさ♪







お付き合い頂きありがとうございまつ♪



たみたみ 昨日の玉打ちのいでたち

b0306158_17535369.jpg

75歳(笑)




 

by 962515 | 2016-11-30 18:00 | マルコ | Comments(12)

11月29日  いい肉の日でつけど

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_13075837.jpg

ほけら~

b0306158_13083258.jpg

寝まつよ

マルパチョスが玉打ちにつき本日はゆっくり起きました
新聞を取りに行ったら寒い寒い(>_<)

Pじゃないけどお腹が怪しい気がしたのでゆっくり出発

b0306158_13090641.jpg

風が強くて運著巣紙も飛んでく勢いでつ

b0306158_13095852.jpg

やけにケリケリに励み場所を変えても

b0306158_13102054.jpg

ケリケリ

ここは… 私鉄の駅の手前の公園でお家からはけっこうなキョリでつ
でも、たまにはマルチョスに付き合ってあげましょう

b0306158_13104283.jpg

風に立ち向かうマルチョス

b0306158_13112422.jpg

いっぱい歩いたからね…

もう帰りは抱っこだなと覚悟して更に奥に進んで

b0306158_13145430.jpg

コダヌキちっくな緑地へ
イキイキしちゃって帰ろうとしないマルチョス

Zのお腹はだいどーぶか?(*_*)

b0306158_13152259.jpg

春に桜を見に行く途中に立ち寄った博物館でつ
そのときはじぇれんじぇれんで寄ったんでつね
家からは既に40分程歩いてまつ

b0306158_13154386.jpg

エイッホ! エイッホ!

b0306158_13160700.jpg

広場に出たらこれまた嬉しくて走り回ってるけど離しちゃいけないので写真は無し

森なのに紅葉する木も無くて絵にならない(笑)

そろそろ戻りまつか…

マルチョスが動かないのは、お店に入りたいらしいでつ

b0306158_13163634.jpg

最近洋服着てるからって(//∇//)

この辺で曇りがちだった空にお日様がこんにちわんしてきて暖かくなってきたのですっぽんぽんに

地元に入ってから抱っこでちょっと休憩させて

b0306158_13120447.jpg
b0306158_13122591.jpg

いつもの公園の側まで来たら歩くって下ろして

b0306158_13114450.jpg

家に着いたら2時間の朝ん歩でした
秋冬朝ん歩あるある~

そして今日はお家っ子でつ

何度かお腹が痛い気がしてたけどZもなんとかもちました(^_^;その後もPにはならないけどたまにお腹が痛くなってまつ これからか?

1時間半は歩いてたマルチョスでつ
しかもひれ伏し無し!
暖かい季節の散歩がマルチョスにとっていかに苦しいかわかりまつね~

あんよを洗って

b0306158_13135069.jpg

八つ当たり

b0306158_13133173.jpg

丸まるマルチョス


今日はグレーチングがあるところを通らなかったのでグレーチングエイッホ!選手権もお休みでつ

b0306158_19462231.jpg

いい肉の日なのに肉を食べてまへん

b0306158_17121677.jpg

この子たちを植えてあげたいけどやってまへん







お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2016-11-29 20:00 | マルコ | Comments(6)

11月28日 北風ぴーぷー

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_11012027.jpg

目がズレてる…(;¬_¬)

いきなり月曜恒例録画じゃないたなくじ

b0306158_15110669.jpg

いやいや、タイヤ交換で飛んでいきましたけど…

明け方まで降り続いた雨のせいで道路はびしょびしょでつけど出発

以前キャベツをもらった個人経営のスーパーに顔を出したら

b0306158_11013825.jpg

リンゴの試食会をしてたのでさぁ大変!
『くでっ!』とパートさん、奥さん、店長からリンゴをもらいついでにZも試食(笑)

『星の金貨』っていう名前のリンゴ

b0306158_17252312.jpg

シャリシャリして美味しかったのであとで買ってきたのよ~♪

b0306158_11015828.jpg

雨上がりでも関係ねぇ!
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_11021948.jpg

エイッホ~! ×2

場所を変えて

b0306158_11023552.jpg

エイッホ~!

横から撮れたらジャガー型

b0306158_11025284.jpg

♪さぁ~お食べ~なさい♪
(マドンナたちのららばいで)

b0306158_11030895.jpg

今日はどうだろうね~

b0306158_11033287.jpg

実家へとうちゃこ~
意外と寄り道しなかったので40分程
これくらいだと楽チンでつ

トンボ帰りで戻り用事を済ませてすぐさまじぇれんじぇれんで向かい

b0306158_11035181.jpg

シエスタちうのマルチョスの傍らで

b0306158_18273501.jpg

もつ煮を作ったのにまた写真撮らず

b0306158_15081558.jpg
b0306158_15075818.jpg

寝てるマルチョスを置いて戻り夜ん歩へ向かう

b0306158_17215161.jpg

おかぁしゃ~~~ん ぶーぶー

b0306158_17235254.jpg

裸族だし寒い北風強いし20分程で帰ってくれたのてよかち♪

マルチョスのご飯の時間と重なるのでそのまま実家に預けてタイヤ交換へ

ディーラーに向かうのもまた路肩に乗り上げないようにとどちどち(>_<)

1830…

マルパチョスが飲んで帰るらしくて急がず済んでよかち♪
ふぅ~

b0306158_19555808.jpg

はじめまして よろぴこ~






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2016-11-28 20:00 | マルコ | Comments(10)

11月27日 50年前にマルパチョスがすっぽーん

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ここ数日マルチョスはずぶんのお家に入って寝てまつ

b0306158_10381173.jpg

何が申し訳ないんでしょ?(笑)

朝起きたら雨が止んでたので雨が降り出す前にとりあえず運著巣だけでも

b0306158_10382738.jpg

すぐに出産したので『朝ご飯食べようか?』と戻る(笑)

様子を見てたら降らなそうなので朝ん歩出発

b0306158_10400477.jpg

マルパチョス起きてこねぇし(-_-#)

マルパチョスお誕生日記念に飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_10404524.jpg

エイッホ~!

戻って

b0306158_10414454.jpg

エイッホ~!

b0306158_10421168.jpg

よくできました

b0306158_10423760.jpg

実家にいぎたいんでつって!

そうこうしてたらウォーキングちうのみと様がエイッホ!とやってきて

b0306158_10432309.jpg
b0306158_10440590.jpg

チクってました…

みと様と一緒にエイッホ!と歩き家に戻りました
┓( ̄∇ ̄;)┏

b0306158_10451404.jpg

ガウ♪


本日はマルパチョスのお誕生日当日につき、東京で開かれる別の盛大なお誕生日会は欠席

予定ではマルパチョスのお友達が腕を振るうお店に行くつもりでしたがマルパチョスに頼んでた予約を先延ばしにしたため満席なのでいつもの近所の大福元でつ(笑)
マルパチョスの希望でつ…

ともばぁもやってきて

b0306158_16201840.jpg

ででん 

普通盛りが大盛!\(^o^)/

普通の食事会のように黙々と食べました(笑)

b0306158_16205282.jpg

マルパチョスは半世紀生きたわけでつね 
マルチョスの為にまた1年元気にお過ごしくさい

家に帰るとおかぁしゃんでもおとうしゃんでもなくともばぁに

b0306158_16220277.jpg

ぶーぶー(//∇//)

b0306158_16584615.jpg

完全犯罪を企むマルチョス

b0306158_16592617.jpg

ぶーぶー 

予報より早く雨が降り出したのでともばぁを送った帰りにらんらんへ

b0306158_16595570.jpg

運著巣してないし…
明日までおあずけかな?

意外と簡潔にまとまりましたヾ(≧∇≦)








お付き合い頂きありがとうございまつ♪











by 962515 | 2016-11-27 18:00 | 記念日 | Comments(14)

11月26日 いい風呂の日でつって!

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

2階に連れて行く前も熟睡してるので

b0306158_12531406.jpg

寝室でもぼーっとしてまつ

0615起床 
マルパチョスが床暖を点けっぱにしてました(-_-#)

b0306158_12533171.jpg

丸まるマルチョス

おとうしゃんと朝ん歩へ
だから写真が少ないでつよ(笑)

b0306158_12540164.jpg

いい顔してまつが

b0306158_12544613.jpg

ルコ~♪

マルチョスが発射しても

b0306158_12551332.jpg

ルコ~♪ 顔なしか…

b0306158_12542110.jpg
b0306158_12554545.jpg

やりきった感…

本日のモー

b0306158_12563120.jpg

お腹が空いたので5枚切りパン 2枚(爆)
いつもは1枚でつ…

b0306158_07550600.jpg

リンゴくでっ! 祭り

今日は午前中に業者さんが来ました
何かと言うとシロアリ駆除業者さんの見積前点検でつ

b0306158_12565855.jpg

興味津々でつが結界から先には進みません

台所と洗面所の床下収納から床下に潜るので
床下収納にマルチョスをインしてみました

不安そうでつ

b0306158_12572238.jpg

床下から音がするので緊張島倉千代子

b0306158_12575206.jpg

Z家の床下はベタ基礎で束石の変わりには金物(名前がわからない)
こんな細いもので支えてるんでつねぃ

シロアリの侵入形跡も水漏れしてる個所も無かったようでつが予防のために来週薬剤散布に来てもらうことになりました

でね、多分皆さん知らないと思いまつがシロアリの祖先はなんでつって!
il||li (OдO`) il||li

シロアリは木を食べるでつ…
(||゜Д゜)ヒィィィ!

クロアリの祖先は蜂なのでシロアリとクロアリは別種族なんでつって!



しゃけ~



夜まで写真が無いのでちょっと前のブラッシング風景

b0306158_19180117.jpg
b0306158_19182258.jpg

ちらりズム
昔はブラッシングもさせませんでしたから成長してまつね

夜はマルパチョス誕生日の前夜祭として

b0306158_19195163.jpg

久しぶりにお赤飯を炊きました
すき焼きじゃなくてすき煮(笑)
柿は4個

くでる?
柿バージョン

b0306158_19215373.jpg

きよシーズーへの道

b0306158_19223915.jpg

マルチョスがきよシーズーになるとベロもペロりんちょになりまつ

b0306158_19522154.jpg
b0306158_19523798.jpg

明日はまた雨 ┓( ̄∇ ̄;)┏

いいお風呂?に入って早く寝よ~♪





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2016-11-26 20:30 | マルコ | Comments(10)

11月25日 まぁまぁムダに長いでつよ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨夜は、Uさんのブログを見てからラーメンが食べたくなりお家にあったインスタントラーメンを食べました

お湯の量が多過ぎ~(^_^;

b0306158_11301488.jpg

寝室の気温が低過ぎてエアコンが温まらないので…
27度設定にしました

皿冷えせずに朝まで寝れたのでよかち♪

2人の間で丸まって寝てたマルチョスでつ

今朝も先にリビングに下りて用事をしてたらベッドの上で元気にわんっ!わんっ!呼んでました

b0306158_11303988.jpg

冷えた? さっさと朝ご飯を済ませ

b0306158_11305527.jpg

デザート待ち

b0306158_11311227.jpg

洗濯物を干しに行くと(何故かマルチョスも付いて来た と言っても階段は上がれないのでZが抱っこ)

b0306158_11314471.jpg

屋根も真っ白でつ 1月の風景でつな…

干してから朝ん歩に行きたかったのにシートの前で悲しげに鳴くので途中で朝ん歩へ

だって、洋服着せても自ら玄関に行くので肛門パンパンなんでつね

b0306158_11320548.jpg

すぐに運著巣(笑)

にしても さぶ~いっ!

b0306158_11322356.jpg

スーパーの駐車場でマルチョスが走るから日陰の場所でとぅるんとなったZでつ
アブナいアブナい(>_<)

b0306158_11324644.jpg

くでる?

b0306158_11330224.jpg

2シーズン前の大雪の頃はまだ外で運著巣してない頃だったので、わざわざ雪の中散歩に行かなかったんでつね

先シーズンは積もってないので多分マルチョス初雪鴨?(これを雪と呼べば 笑)

b0306158_11332716.jpg

興味津々でつが冷たかったようでつ

b0306158_11334676.jpg

可愛いでつね~(親バカ)

畑は真っ白でつ

b0306158_11340637.jpg

某Rしゃんに捧げる初霜柱(笑)

b0306158_11342548.jpg

どこまで行くのよ…朝ん歩のフルコースなんでつけど

今日も飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_11344706.jpg

エイッホ~!

およよ! 赤いしめでたい感じでいいんじゃな~い?

おや? イヤイヤ星人がいまつね…

b0306158_11351497.jpg
b0306158_11362113.jpg

だーめっ!

b0306158_11365987.jpg

ちっ

b0306158_11353430.jpg

ここにも霜柱が!

b0306158_11360351.jpg

まだ公園に行きたいんでつって

b0306158_11373215.jpg

座るなよ…(-_-#)

b0306158_15474861.jpg

お仲間♪(笑)

1時間半のロング朝ん歩はちかれて候

b0306158_15482194.jpg

Z家の日の入りは早い

b0306158_15491124.jpg

今はこんな時間なので、多分1200頃でつ
(;¬_¬)

b0306158_15502807.jpg

早くいい物件をみつけませう
(1年前も言ってまつね)

b0306158_15512990.jpg

アイロンが掛けをしようとしたらハンガーをぶちまけマルチョスが飛び起きて恐怖におののいてまつ

多分マルチョスは、地震より雷よりもZのやることが怖いと思いまつ

夜ん歩ちう

b0306158_17394361.jpg

マジメな顔でZを見てまつがアビーちゃんたみーちゃんのお家に行きたいんでつと(爆)

たみーちゃんは玉打ちで留守だからいけないんでつよって説明してもわからずに『いやっ!』ってやってるので

b0306158_17400456.jpg

強制抱っこ

りかちゃんのお家の前でストーカーしてたらママとアーロンが夜ん歩に出てきたので送ってもらったら学校帰りのりかちゃんにも会えたしよかったのでしょ~♪

b0306158_17435516.jpg







痛いんでつけど


元気がありあまってそうなので

b0306158_20214930.jpg

暑くてぱっか~ん ×
降参でつ     ○

b0306158_20232239.jpg








動画に合わせてまた遠吠えしてたマルチョス(爆)
あぁ面白い(//∇//)





お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2016-11-25 21:00 | マルコ | Comments(12)

11月24日 初雪だって~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨夜

b0306158_12504257.jpg

お疲れのマルパチョスを駅まで迎えに行こうとしたら断られたZでつ(>_<)

朝はマルチョスをベッドに置いて下に行ってたら珍しく『わんっ! わんっ!』とアピールして呼ばれました

ちっこがしたかったのかな?

b0306158_12511006.jpg

丁度みぞれに変わる頃、駅までマルパチョスを送り戻るとマルチョスのお出迎えは無し

b0306158_12520228.jpg

おこぼれはもらうクセに

このあと震度2の地震があってどちどち
低気圧があって天気の悪いときって揺れるからイヤだの

先日ポチったマル服を着せてみたら

b0306158_13441155.jpg

全部下を向いていぢやけてる(笑)

お兄やんに迎えに来てもらい

b0306158_12513984.jpg

実家へ

b0306158_12525683.jpg

1度( ̄^ ̄)

b0306158_13452919.jpg

寝るしかないよね~

b0306158_15340702.jpg

1400 1度( ̄^ ̄)

肛門パンパンマルチョス‥ お家でしてくれないかなぁ

しないと思うので止んだタイミングの1640に連れ出すと運著巣とちっこだけしてさっさと戻りました

やっぱりマルチョスでも冷たかったのかな?
道路に積雪が無いだけ良しとしませう







お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2016-11-24 18:00 | マルコ | Comments(18)

11月23日 とほほのほ~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ


ベッドに上がると姿勢の良いマルチョス

b0306158_13463366.jpg

朝、マルパチョスが先に起きると

b0306158_13470164.jpg

電気を点けられるのでマルチョスとまったりしてる写真が撮れまつ

窓から外を見たら雨が降ってまつ ちっ

マルチョスに朝ご飯を食べさせたらリバース
早食いしたようでつ

今日はマルパチョスが出掛けるので駅まで送りまつ
路線の関係でいつもと違う駅に向かったら

b0306158_13473303.jpg

なんということでしょ~!

パンクしてました

って言っても、右折するときに中央分離帯の路肩に乗り上げたようなんでつけどねぃ(^_^;

運転したら音がするので途中のコンビニで止めてチェックしたらパンクだったわけでつ

それからディーラーにマルパチョスが連絡をとって待ってる間にタクシーに乗って駅まで向かったマルパチョス(^_^)/

親切心が仇となったのでした 
ちん( ̄^ ̄)

とりあえずスペアタイヤで走れる状態らしいので

b0306158_13482505.jpg

タイヤ交換してもらって家に戻りました

一方その頃マルチョスは…

何時にどうなるかわからないのでたみたみに連絡して迎えに行ってもらいました

b0306158_13485637.jpg

ちっこも済んでたんでつけどねぃ ちんぱいで

こういうことがあると困るのでとりあえず朝ご飯は食べさせてから出掛けるんでつ

b0306158_13492232.jpg

みと様が運転手で犬さらい

このあとコンビニまでZの様子を見に来たんでつけどねぃ(爆)

その後別れてからたみたみに朝ん歩してもらい

b0306158_13495086.jpg
b0306158_13501051.jpg
b0306158_13503540.jpg

陰陽師とマルチョスによる
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_13513014.jpg

ちん

b0306158_13521093.jpg

運著巣も2回したそうでよかち♪

b0306158_13524705.jpg

カットしてない柿は欲しがりません

その後ディーラーに車を自走して行きチェックしてもらったところ

b0306158_13475821.jpg

(同じところを通るので赤信号のうちにパシャ)

他はどこも異常無いのでタイヤ交換だけで済むそうでつ

あとは納期次第でつが、来週マルパチョスの玉打ちはスペアタイヤで行く鴨?(笑)

何で乗り上げたかわからないのでつが事故ってそんなもんなんでつよね
まぁ、人を巻き込まなくて良かったけど自爆なのになんだかとてもちかれて候…

なんとか集合時間に間に合ったマルパチョスは…

b0306158_18294091.jpg

筑波山に登山して登頂してました
もう登ることはないそうでつ(笑)

b0306158_18312675.jpg

隠れてるマルチョスを連れ出して1515頃早めの夜ん歩へ

寒そうな空の元

b0306158_18291087.jpg

へれ伏しっ!

お家に帰るとyukoくみちよから

b0306158_18340214.jpg

りんごの宝石箱が届きました♪

b0306158_18332104.jpg

マルごとだとくでっ!もしません(笑)

b0306158_18351705.jpg

やすし~♪

b0306158_18353805.jpg

箱に興味を示してまつが

b0306158_18361202.jpg

箱を閉じて動かすと怖くてちっぽが下がりまつ…

美味しいリンゴをありがとうございまつ
<(_ _)>
Z宛てなのでZも食べられる(//∇//)



しんしんと確実に冷えてきてまつ
明日はこちら地方積雪なるか? 
イヤでつね(>_<)









お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2016-11-23 20:00 | マルコ

11月22日 いい夫婦の日・小雪・地震

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_12313962.jpg
b0306158_12321216.jpg

爆睡でつ

明けて マルパチョスが健康診断につきちょっと遅めの0540に起きた今朝

コンロの前に居たら震度4になるとチャリンチャリンと鳴るこで

b0306158_15492088.jpg

こでを玄関ドアと勝手口のドアに吊してありまつ

こでが鳴ったので『おや?』と思ったら地震で揺れてたんでつね のんびりと横に…
酔うって(>_<) 東日本を思い出す横揺れでつ

規模が違うのでだいどーぶそうでつけど

b0306158_12324586.jpg

マルパチョスを駅まで送るのにマルチョスも連れて行っちゃったし(^_^;

その後はこちらは揺れを感じることは無いのでつけど続かなきゃいいなぁと思いまつ

雨も止んで日がさしてきた頃マルチョスもモジモジし出したので道路が乾いて無いけど朝ん歩へ

b0306158_12330323.jpg

裸族でね(笑)

体が覚えてまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_12332735.jpg

ッホ~!

ボーロ目当てでつ…

b0306158_12334508.jpg

マルチョスがイヤイヤしてまつが…

b0306158_12340343.jpg

嫌っ!

何故入りたがる(爆)

b0306158_12344057.jpg

マルチョスには暑いよね?
だから早く帰りましょうよ

Zを無視してエイッホ!2連発

b0306158_12351205.jpg

エイッホ~!×2

b0306158_12354290.jpg

確認ちう

マルブリッジだとスリムに見えてよかちよ♪

b0306158_12360977.jpg

アイ~ン

出発した頃はまだヒヤッとしてたのにどんどん暖かくなってきて

ひれ伏しっ!

b0306158_12365046.jpg

直射日光が当たってるとダメでつ…

b0306158_12370872.jpg

うばろんが!

b0306158_12372579.jpg


結局実家┓( ̄∇ ̄;)┏

テクテク戻り洗濯物を干したのが正午
乾かないし(T^T)

夕方またテクテク迎えに行って

b0306158_17343218.jpg

マルパチョスが帰って来ちゃうので早々に戻り

b0306158_17354291.jpg

こてっ

いい休日をお過ごしくさい







お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2016-11-22 20:00 | マルコ | Comments(4)

11月21日 タイトル無し

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルパチョスが居るのにZが居ないとなかなかちっこをしないマルチョス…
面倒でつ

b0306158_09575409.jpg

いい夢みてね

今朝はマルパチョスが起きる前に起きれました
早起きする訳のひとつは洗面所をマルパチョスより先に使うという理由がありまつ
そうすると、早く化粧まで出来るからなのでつ

b0306158_09585615.jpg

今朝は脱水の手前で止めた状態で朝ん歩へ
時は0655 Z作のデカい洋服着用

b0306158_09595396.jpg

モモ隊員も脱・裸族
散々マルチョスにちょっかいを出してたのに柴犬小次郎が登場したら逃げ回ってました(笑)

久々に飛びまつ
いつまでやるのか?グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_10001472.jpg

行っちゃってくさい

b0306158_10004414.jpg

エイッ!

横から撮れたらジャガー型

この道路のアミアミを飛び越えることをグレーチングエイッホ!と名付けたのは多分きっとZだと思いまつが、それまでもわんこの散歩あるあるで飛べなかったりカッコよく飛んだりと、世の中には写真におさめてた人はいっぱいいたと思うのでつね

その証拠がこちら 

キクノスケ選手がエイッホ!に挑戦してました!

b0306158_10133307.jpg

画像は勝手にお借りしました 友情出演

キクこれから型(笑)


関連記事はもうすぐ消滅なので今のうちにどうじょ~ ぷこログ2

そんなことより早くボーロくでなさいよなの!とマルチョスが言うので

b0306158_10010250.jpg

どうじょ~

b0306158_10011785.jpg

ボーロみっけ♪

b0306158_10020791.jpg
b0306158_10023705.jpg

袖ぐりデカくね?(笑)

b0306158_10032585.jpg

この時期は菊が花盛りでつ

b0306158_10014575.jpg

我が家のつぶらちゃんは目一杯開けてこれくらい

b0306158_10030642.jpg

実家にとうちゃこ~
足を洗ってテクテク戻りまつ

b0306158_10034945.jpg

桜の葉っぱも紅葉

b0306158_10040857.jpg

頑張れアイスバーグ

月曜恒例 録画によるたなくじ

b0306158_10043180.jpg

ギコギコ

夕方から雨の予報でお兄やんが歩きで出勤したので車で向かい
 
b0306158_10054993.jpg

股間でマルチョス ぴとっ…

b0306158_18055461.jpg

日差しが無いので実家でも寒い~(>_<)
寄り添うマルぜん

予報より早めに降り出しそうなので夜ん歩も早めに
真夏じゃ考えられませんねぃ

b0306158_18053356.jpg

企むマルチョス…

その前にグレーチングを

b0306158_18180982.jpg

エイッホ~!

b0306158_18081234.jpg

Zの予想だと左に向かうと思ってたのに右に進みコダヌキ公園に向かってまつ

b0306158_18093414.jpg

落ち葉で滑るので写真は撮ってませんがテンションアップで走り回ってました

b0306158_18105374.jpg

♪コダヌキ~ねぇ byらむロメン

b0306158_18121601.jpg
b0306158_18115648.jpg
b0306158_18125365.jpg

アイ~ンに見えるけどアイ~ンしてないのでつよ

もひとつ新技

b0306158_18190174.jpg

エイッホ~!


五右衛門型とは…

b0306158_18534629.jpg

画像はお借りしました

マルチョスのちっぽが石川五右衛門の髪型っぽく見えるからでつ
あくまでもZの独断と偏見によるネーミング(笑)

b0306158_18210001.jpg

実家に向かいもうすぐとうちゃこ~というとこで

b0306158_18202046.jpg

ひれ伏しっ! 

へぐ点


そこまで暑いでつか?(笑)


戻る頃にはポツポツ雨が降り出して1700頃には本降りに

b0306158_18543145.jpg

今週は年末頃の寒さになるらしいでつ(>_<)
お江戸ではインフルエンザも大流行らしいでつ
体調管理に気をつけましょうね









お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2016-11-21 20:00 | マルコ | Comments(12)