<   2016年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

5月31日 末日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

今朝も涼しくて丁度いい~\(^o^)/

b0306158_08255567.jpg

マルチョスのウンチョスを見て幸せを感じるZでつ(笑)
だって、とってもいいブツなんでつもーーーん♪
(^_^)ノ""""ヨシヨシ  健康だ

b0306158_08261080.jpg

ひれ伏しっ!

ホレボレしまつ

b0306158_08263402.jpg

今朝は2回ほどのひれ伏しで済みました

b0306158_08265053.jpg

八重かな?
密集し過ぎてちょっと気持ち悪い(^_^;

b0306158_20043542.jpg

お久しぶりにみと様とZの間を行ったり来たりしてかわゆす♪

戻ってから用事を済ませて実家へ行くとお客様が入って行くのが見えたので窓から見てたらマルチョスも玄関でお出迎えしててZに気付かず

裏の窓から入って玄関の様子を見てたら気付かれた!!

b0306158_19470127.jpg

お昼は今シーズン初の冷やし中華でつ

たみたみのおやつをおねだりするマルチョス
じゃんねんながらZが目を光らせてるのでもらえません
実家での写真が無い…

戻ってからZの動きをチェックしてるマルチョス

b0306158_17493909.jpg

とりあえず、ガウりたいだけでつけどね

夜ん歩の用意をしたら寝たふりをしてるので足裏の毛をちょっきんしたらテーブルの下に隠れて出て来ません

b0306158_19323337.jpg

少し放置

しばらくしたら出て来たので夜ん歩へ

b0306158_19254326.jpg

意外と涼しくて平凡だけど幸せな1日でした





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2016-05-31 20:30 | マルコ | Comments(16)

5月30日 もっぷ4回目の命日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

思いとは裏腹に雨の音とトイレに行きたくて早くから目が覚めたZでつ ちん

いつもは寝てるのにいつも通りの時間にマルチョスにも起こされ早めに朝ん歩に行かなくて済んだことがラッキーだったことかな

b0306158_13302783.jpg

部屋のなかでもひれ伏しっ! 
しかも完璧でつ

月曜恒例たなくじ(録画じゃないよ)

たみたみが自慢げにラインしてきたでつ

b0306158_13312318.jpg

頑張って思い出しまつ って、これ2回目かな

激しい雨の音がしてる間は静かに寝てたのに

b0306158_13304163.jpg

小降りになったらちょっかい出されて

面倒なので朝ん歩

b0306158_13310234.jpg

パラパラ雨の中40分 ひれ伏し無し!!

丁度シャンプー時期なので洗って

b0306158_13313948.jpg

ドライ完了

b0306158_19001236.jpg

夜ん歩だめ~♪

b0306158_19005310.jpg

舐めるしかない…

b0306158_19100735.jpg

咥えるしかない…





お付き合い頂きありがとうございまつ♪






もっぷ様*


b0306158_19104948.jpg


今日は激しく雨だったよ あの日は晴れてたなぁ

もっちゃんがお家から出てった夢を見てからもう3年になるんだけど…
頑くなに会いに来ないね(爆)

夢でもいいから会って抱っこしたいのにな

今でもみんながマルちゃんのことをもっちゃんと呼ぶんだよ
まだ、ボケては無いと思うけど(笑)

でね、不思議なことに他のシーズーの子達を抱っこしてもしっくりこないのにマルちゃんはもっちゃんと同じでしっくりと馴染むんだよ 肉付きとか弾力とかね 自分に心地良い肉付き(笑)

一緒に育ってないし男の子と女の子の違いがあるのにね
不思議だよ
だから、マルちゃんには内緒だけど(心の中で)

もっちゃん・・・

と思ってる時がある(//∇//)

マルちゃんももうすぐ3歳 もっちゃんが悪だった頃の年齢だよ
おかげさまでマルちゃんは、意外と手が掛からず楽な子に育ってるのだよ ひれ伏して動かないのはどうしたらいいかね?

ついでに足の親指の先が痺れてるんだけどどうしたらいいかね?(笑)
 
もっちゃんのお姉ちゃんの子育てはまだまだ続く 

来年もまた会わない記録を伸ばしそうだね それでいいよ
楽しく仲良くやるんだよ

なむなむ…




by 962515 | 2016-05-30 20:00 | ひとりごと | Comments(14)

5月29日 修行・掘る・箱根・買う 

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ボナセーーラ♪ ちゃお~

昨夜…

b0306158_13424890.jpg

コワいマルチョス
(||゜Д゜)ヒィィィ!

今朝もマルぜんで朝ん歩

日差しがあるので暑いでつ
Zも直射日光はダメみたい(^_^;

b0306158_13383656.jpg

グレーチングエイッホ!を撮ろうとしたら真上過ぎました
納得いくまで撮ろうと思いまつ(笑)

草村に入れないようにするとタイルを探してひれ伏しまつ

b0306158_13385153.jpg
b0306158_13430866.jpg

スーパーじゃないアイ~ン(笑)

今日も実家へ(;¬_¬)

昼間は実家が定番なのか? 当たり前のように実家に向かう

b0306158_13391340.jpg

寝てるたみたみに預けて戻りました
今日はマルパパがお出掛けなので駅まで送るんでつ

送った後、お日様が当たってる花桃の根っこの処理
まっつぐに伸びた根っこが抜けなくてギコギコカットしながらなんとか抜きました

明日はダウンかな(爆)
自業自得、アフタカーニバルでつね

b0306158_13392765.jpg

デカい柏葉アジサイ


↓なんのこっちゃ?でつが

b0306158_16125219.jpg

ここにあったんでつよ

玄関アプローチに植えてある西洋ニンジンボクを移植しようかなと思いついたけど今掘り起こすのは無理っぽいので元気だったら(笑)秋に考えよう

西洋ニンジンボク

b0306158_16322151.jpg

画像はお借りしました

b0306158_13394238.jpg

重そう



しゃけ~ 


エイッホ!エイッホ!とZが穴堀りに励んでた頃マルパパは

小田原から箱根へ

b0306158_13395778.jpg

ボーダー男子(笑)Sさんの定年のお祝い会に参加して

b0306158_16211419.jpg

ぶらぶら観光ちう


『浮気してない証拠の写真送れ』と指示を出したらちゃんと送ってきました(笑)

女は排除した写真かもしれません(^∇^)

その頃、マルチョスはたみたみにブラッシングされて、それなりにキレイキレイになって

b0306158_16225629.jpg

アイ~ンに磨きをかけてました

b0306158_16243656.jpg

この顔、お姉やんに似てる…

お姉やんは、整形疑惑を掛けられる鼻の持ち主でつがマルチョスはお姉やんとふとした表情が似てて、たみたみにも似てまつ
Zは似てると言われたことがない(T^T)…

その後、ふらふらと近所に買い物に出掛け

しまむーで冷たくて足首まで隠れるぱんちゅとアームカバー

b0306158_16473622.jpg

靴屋さんで、チラシを持って一割引きになった履きやすそうなくっくを買ってきたでつ
ピンク!! 流行に逆らいました…

足元だけ見てもZとわかりまつ
だって他の靴は足裏が痛かったんだもん…

因みに今日履いてる靴下は

b0306158_16475572.jpg

しまむーで先日買ったパンダ柄♪(笑) 色違い3色パック

風は涼しく感じるのにお日様のせいで暑いままマルチョスの夜ん歩

b0306158_19303008.jpg

暑くて暑くて一度もひれ伏さず(゜∀゜ゞ)

b0306158_19323743.jpg

エラかったでつ♪

マルパパは泊まりで明日は雨の中ゴルフでつ
雨は夜中から降るみたいだから朝ん歩は中止(^O^)v
マルパパも居ないし朝ん歩は行かないしちょっと気楽でつ
わーいo(^-^)o



山本元基選手が無事完走出来そうでつ
\(^o^)/
おめでとう♪ 今日で終わりだよ~ん
ジロ… 大波乱のどんでん返し!! お疲れ様でした
ドラマだーーーーっ!



お付き合い頂きありがとうございまつ♪
グラッチェ

タイトルで箱根で買い物したと思った人はいまつかね?(笑)




明日はもっちゃんの命日… なむなむ




by 962515 | 2016-05-29 20:30 | マルコ | Comments(8)

5月28日 寒い 温い 涼しい1日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ♪

ボナセーーラ♪ ちゃお~

なんか昨日は散歩が一度だったからか遊んで攻撃が激しかったでつ

b0306158_14082129.jpg

寝る前にも2階でぶるちゃんをピコピコ鳴らしてました

マルパパが飲みに仕事に忙しいみたいなので、具合悪く無い限りZが朝ん歩に行こうとおもいまつ
( ̄。 ̄;)

b0306158_14131399.jpg

エイッホ!

今朝は16℃位で曇り空なので寒かったでつ

b0306158_14084027.jpg

雨上がりのアジサイはキレイだなぁ~って眺めてたら根元ではう~んってしてるマルチョス
慌てて紙を置いてみたでつね

間に合ってよかち♪

ポメ子さん達に会ってトイプー・(仮)平井堅と挨拶

b0306158_14085953.jpg

先日撮ったよそ様のバラ

b0306158_14211718.jpg

キレイでつね~
ここのお家は狭い空間にウマく咲かせてまつの

グレーチングを飛び越えてるように見えないでつがそれは林家Zの腕前のせい…
ちゃんと飛んでまつよ

b0306158_14091614.jpg

マルチョスでも止まれで止まらないこともあるんでつ
場所が決まってるんでつよ

b0306158_14093943.jpg

珍しいとこでひれてるマルチョス

b0306158_14153250.jpg

英語…

題 『おじいちゃんのお見舞い』

b0306158_14100796.jpg

あっ、みと様は元気でつよ
薄い髪の毛というより白髪頭のせいかドキッとしまつ
起きてたので生きてまつよ~(笑)

話し声が聞こえたからとたみばぁもやってきてマルチョスを囲む和やかなひととき(笑)

そのまま夕方までお預けして連れて帰って来たら

b0306158_17254609.jpg

寝た

夜ん歩

b0306158_19190784.jpg
b0306158_19193186.jpg

スーパーじゃないマルチョス

b0306158_19204349.jpg

マル亀にて夕食



う~ん 眠い





お付き合い頂きありがとうございまつ♪
グラッチェ


by 962515 | 2016-05-28 20:00 | マルコ | Comments(16)

5月27日 久々のまとまった雨とスーパーマルちゃん

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ボナセーーラ♪ ちゃお~ 

今朝のマルチョス 相変わらず0330頃ベッドへ

b0306158_13150735.jpg

起きようとしたらぱっか~ん

b0306158_13153013.jpg

ルマでつ♪

0400から0430の間位に雨が降り出しその音で目が覚めました

後1時間遅ければ…

大量のちょっきん枝をゴミ出しするからでつ 
ゴミ置き場はすぐだからいいけど傘差しながら6往復は嫌になった… (>_<)

マルパパを送るのに顎髭が伸びた仙人マルチョスも連れて行きまして

b0306158_13155542.jpg

揺れればもよおしてすぐするかな? っと(笑)

そんな手には乗らなかったマルチョス 
(-_-#)

b0306158_13161472.jpg

ロープで遊びすぐに寝たでつ…

b0306158_15481046.jpg

今日はよんきびう隊が当番でつ

b0306158_13163137.jpg

毛が伸びて口に収納出来るので却ってアイ~ンがはっきり出来るのでつ 

それをお兄やんは
スーパーマルちゃんと呼んでまつ

写真加工アプリが勝手にアップロードしてぱっか~んで使ってた♡マークか無くなっちゃった
ちっ

b0306158_13164867.jpg

朝ん歩やめ~♪ だとマルチョスは寝るしか無いのでつ

b0306158_13170523.jpg

掃除機掛けててもほけら~


お昼頃に雨は上がったけれどまだ道路が濡れてるから夜ん歩までばっくれよ~って思ってたのに珍しく玄関に行って『ふんっ!ふんっ!』と鼻を鳴らすので昼ん歩

北風が寒かったでつ… なので昼ん歩も出来たんでつけどこれからの時期は無理じゃね?

b0306158_15153342.jpg

すぐに出産されてよかち♪

確か先週のよんきびうもクリーンセンターコースだったな

b0306158_15473206.jpg

ついでだから写真撮ってみた以前マルチョスがひれ伏した文字はここ

b0306158_15421680.jpg

これの『の』だったかな

b0306158_15155119.jpg

やっぱりひれ伏すのね~

戻ってから短時間でつけどまた雨が降り出したのでタイミング良かったでつ(笑)
 

しゃけ~


特にネタも無いので
今更でつがマルチョスの初代寝室のなんちゃってサークル披露でつ

b0306158_15160645.jpg

リビングにはポチったサークルを置いたけど2台用意しても使わなくなるので寝室の分は100均のワイヤーと結束バンドで作ったんでつね
秋にツチノコ(家の子)になって春先までは使ってましたよん

その後、フリーにしてもイタズラをしないのでリビングのサークルをやめて2階に持って行きで使ってたけれど夏には暑がりのマルチョスが場所移動出来るようにフリーにして今ではサークルも『即捨てやろ~』候補に上がってまつ(笑)

ツチノコ1ヶ月頃、10月のマルチョス(生後4ヶ月半頃)

b0306158_15162349.jpg

可愛く無いでつね~(爆)

b0306158_15163828.jpg

じろっ

前のスマホだと思うけどやけに画質が悪いな…

b0306158_18393231.jpg

獲物仕留めまちた




お付き合い頂きありがとうございまつ♪
グラッチェ




by 962515 | 2016-05-27 20:00 | マルコ | Comments(12)

5月26日 今日も風が強かった

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ボナセーーラ♪ ちゃお~

b0306158_11265449.jpg

明け方にベッドに上がるとZの足元に行きまつが今朝はぴったりくっついて足を乗せてまつ…

暑くなる予報だったので0600出発

b0306158_11420669.jpg

ところが、曇ってるので比較的楽ちん

b0306158_11422946.jpg

歯医者さん、気に入ってまつね

ひれ伏しを取ったらマルチョスじゃないでつからねぃ
回数減らせばいいんじゃね?

b0306158_13380475.jpg

実家から戻る時にふと見たら、Zさんも『ぐわしっ!』だったでつ(笑)

お仕事に向かってまずはマルチョスのお手入れ

b0306158_13373062.jpg

お手入れは嫌でつね byマルチョス

どんくんママさんがやってたサンリオキャラクター占いをZもやってみたでつよ
(そんな名前だったかな?)

ちょっぴりロマンティストなZさんは

b0306158_11425922.png

いつも明るいマルチョスは

b0306158_11431593.png

イチゴくでっ! か?

Zはおいておいて、マルチョスは当たってる気がしまつ

実家帰りに公園に寄ったらちっこだけして

b0306158_18025729.jpg

子ども達が遊んでるのを眺めて動かないので一旦撤収

マルチョスの夜ご飯は1830頃なので1825に連れ出したらすぐに出産されて『ごはんくでっ!』と帰ったのでよかち♪
おかぁしゃんの勝ち(^∇^)

明日は雨か…

ちょっと一雨欲しいとこだからいいかな





お付き合い頂きありがとうございまつ♪
グラッチェ



by 962515 | 2016-05-26 20:00 | マルコ | Comments(16)

5月25日 今日もちょっきん

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ボナセーーラ♪ ちゃお~

なんだか風が強くて梅雨明けの頃みたいだった昨日

b0306158_12052540.jpg

風があるからか少し涼しく感じまつ

b0306158_12054251.jpg

ひれっ!

b0306158_12060746.jpg

ひれ伏しっ!

2回位なら良しとしませう

お腹が空いたら実家へ

b0306158_12063514.jpg

くでっ!

炊きたてご飯なのでZも頂いて戻りました

もうそろそろ花も終わるのでブログも短くなりまつ

b0306158_12064714.jpg

雲が出てて涼しいので昨日やり残したことをやることに

b0306158_12084470.jpg

昨日は、暑くなっちゃったので玄関周りだけで止めたちょっきん作業

今度は庭側
日陰を作りたくて植えたともばぁからもらった枝垂れ花桃ちゃんをカットすることに

草花に付くアブラムシとは見た目は違うけど毎年毎年大量発生して薬が効かずに困ったちゃんだったでつね
下に植えてある草花がテッカテカで気持ち悪いんでつ
(゜∀゜ゞ)
先日、ともばぁがきて『抜いちゃいなよ』って許可が出たので

b0306158_12090606.jpg

とりあえず、根元までカット

今、根元はカンパニュラ・アルペンブルーの花が咲いてるので後で掘り起こそうと思いまつ…
日陰が無くなったのでオリーブを伸ばすか、鉢で育ててるイチジクを植えるかなんでつが、とりあえずオリーブを伸ばすかな…

b0306158_17195668.jpg

おかぁしゃん、
待ってたでつよ~♪

道路が暑くないので実家周りで早めに夜ん歩

b0306158_17203758.jpg

風が強くても動くと暑いみたい

b0306158_17205340.jpg

ウソでつ 40分位で10分は抱っこでしょ

b0306158_17210740.jpg

珍しく仕事場に入ってひれ伏しっ! クールダウン

b0306158_19014439.jpg

みと様に服従してママチャリで帰り

b0306158_19023212.jpg

ロープで歯磨き(笑)




お付き合い頂きありがとうございまつ♪
グラッチェ



by 962515 | 2016-05-25 20:00 | マルコ | Comments(10)

5月24日 連続マ夏日ではなかった

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ボナセーーラ♪ ちゃお~

b0306158_12584478.jpg

マルでつ♪

ずいぶんボサコになってまつね

寝る前のちっこタイム

b0306158_12532065.jpg

見てなくていいから早くしてくでっ!

エアコンを入れて寝る程では無かったけど2階が暑かったので廊下で寝てたマルチョスでつ

明け方にはマルパパにベッドに上げてもらってました


庭の寒冷紗をいつ頃出したかと、去年の今頃の記事を読むとやっぱり急に暑くなって出したみたいで、同じように肘にブツブツが出来てヒリヒリしてるようなことを書いてありましたよ


今朝は朝から暑くて空気が夏 丁度7月の感じかな?

b0306158_12534431.jpg

だから歩き出してすぐにはぁはぁ言い出しました
犬が暑くてはあはあ言うのは当たり前でつが暑すぎるのかとちょっと恐怖を感じるZでつ

b0306158_12540392.jpg

公園ではお久しぶりのごくうに会いました 

以前、マルパパが会ったときに前足の関節を痛めてカートに乗せてたと言ってたけど今日は歩いてたから調子いいみたい

先日のポメのりいちゃん、ルル、この後もう1わんポメに会ったけどみんなサマーカットになってちっちゃくなってまつ

b0306158_18045626.jpg

影も可愛いでつね~

で、こちらのマルチョスは案の定絶賛大ひれ伏し祭りを開催しまして

b0306158_12542642.jpg
b0306158_12544337.jpg

何か問題でも?
いや、意外と顔が可愛いでつ♪

もう、言葉も出ない…

b0306158_12545972.jpg

お決まりの『ま』

b0306158_12552600.jpg

落ちてまつ

b0306158_13030729.jpg

車道の真ん中で寝まつ

実家には行かずに0705に帰宅
ひれ伏しながらも歩いたからよかち

みと様は真夏はカートを持って散歩しろと言う
どうしたもんじゃろのぉ~

梅雨に入る前にさっぱりさせておこうと午前中は、ちょっきんちょっきんして

b0306158_12554691.jpg

玄関のネグランド・カエデもすっきりぽん
他にも玄関側のアーチの横のヤマボウシをカットしたでつね

アイロン掛けも済ませてゴロゴロ

b0306158_16382521.jpg

風が抜けるとこ

b0306158_16384989.jpg

2センチ四方以上でした(>_<)

ジロの録画を見てたら

b0306158_13033049.jpg

うわぁ~ 川に落ちちゃってる(゜∀゜ゞ)

b0306158_17593461.jpg

曇りがちだったので暑いけど夜ん歩
意外と強風で土ぼこりが舞ってて嫌になる
ひれ伏す前に抱っこで撤収

b0306158_18012042.jpg

ん?

b0306158_18020351.jpg

波平式バーコード





お付き合い頂きありがとうございまつ♪
グラッチェ



昨日のたなくじクイズ
びんようき隊員の名前の答え合わせは

b0306158_16050585.jpg

b0306158_16075411.jpg

因みに、この話題は去年の夏 
いつのことだったか知りたい方は ★ をおしてちょんまげ~

by 962515 | 2016-05-24 20:00 | マルコ | Comments(14)

5月23日 真夏日?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ボナセーーラ♪ ちゃお~

朝ご飯から1時間経ってないけど40分で朝ん歩に

b0306158_13275592.jpg

朝は涼しかったので珍しくひれ伏し1回で30分で実家へ

乾燥してるのでアンヨが真っ黒…
ひれ伏してるからとも言う(T^T)

b0306158_13281168.jpg

実家であんよを洗って置き去り

突然でつが本日のいでたち

b0306158_13282556.jpg

通販のベルーナでポチッたチュニックでつ
隊長、全体像はこででつよ~ん

月曜恒例録画によるたなくじ

b0306158_13284243.jpg

流行りでつね

今日は他のたなくじも目についてパシャっと

b0306158_13285859.jpg

しゃけ、問題でつ

上のびんようき隊員の名前は何でしょう~?


当たっても何も出ませんが ちっちっちっちっちっ 

ち~ん

ファイナルアンサー?(笑)


実家に向かう0930頃は25℃近くになって動くと暑い~(>_<)

b0306158_13340513.jpg

アツガリーヌのマルチョスも移動しながらシエスタ

昨日、ブラッシングしてて気付いたマルチョスの右の脇の下に

b0306158_13352513.jpg

毛玉が出来ててよくよく見たら出来物が破裂したモノなのか固まって毛玉になってたみたい

ズーシー飼いの皆さんは何かわかってると思いまつけど…
出来てるのに気付かなかった…(>_<) 

b0306158_18475731.jpg

と言うわけでちょっと涼しくなった夕方に実家から病院でつ
帰り道の途中なので楽ちんでつけどそれでも暑い~(>_<)

タイミングよくとうちゃこしたみたいで空いてました(^-^)
マルチョスは勢いよく入って行ってお愛想振りまいたら『出まつ』と出口に向かうので一旦外に出てちっこ

その後自分からまた病院に戻ってるし(笑)

b0306158_18413528.jpg

前回5、10キロだったのでまたスリムになってたでつね
ここからが減らないのね~  

で、濃皮症だって~ 
かなり広範囲で、2センチ四方位かなぁ

シャンプ-のすすぎ残しかな?と思ったけど
多分、草村で反応が出たのかもという診断…

あー、あれだけひれ伏してればね…(^_^;

b0306158_18415538.jpg

脇の下を毛刈りされて消毒にヌリヌリ
抗生物質が出ました

どうかクセになりませんように アーメン

b0306158_18421411.jpg

大病してないけど何気に病院続き…(^_^;

1730はまだ暑いのでつが、公園に寄ってウンチョスだけさせたところでひれ伏しそうになったので撤収

b0306158_18423711.jpg

暑いでつ…

家の中でも

b0306158_18434958.jpg

ひれ伏しっ!

今日は30℃の真夏日に届いたようで暑かったわけでつ
肘の裏が汗かいてないのにヒリヒリしてるので皮膚炎になりそう~
(親子で皮膚炎?)

先日、ともばぁがZの好きな牛たんを持ってきてくれたので焼いて食べてたら
(あの日、たみたみは、お赤飯を炊いてきてくれたのでお赤飯と食べてるZ)

テーブルの下からマルチョスが 睨んで 覗いてて

b0306158_19244575.jpg

あげませんよ…( ̄。 ̄;)

明日は蒸し暑いんだって 
げっ (||゜Д゜)ヒィィィ!


お付き合い頂きありがとうございまつ♪
グラッチェ




by 962515 | 2016-05-23 20:30 | マルコ | Comments(6)

5月22日 止まれの『ま』はマルチョスの『ま』

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ボナセーーラ♪ ちゃお~

マルパパを送ってすぐ出発 
暑くなりそう~

すぐにお隣さんに会って甘えるマルチョス

b0306158_14220364.jpg

さっさと行きまつよ~

b0306158_14222619.jpg

これだから

b0306158_14304033.jpg

日陰 を選んでまつ

b0306158_14224297.jpg

これだもん…

ヒマなので動画(笑)









こんな感じでくつろいでまつよ

b0306158_14230910.jpg

ホタルブクロが咲いて下から覗いたらジキタリスとそっくりだったでつね

連日、マルチョスを実家に預けて夕方に迎えに行くって保育園かよ

b0306158_14264893.jpg

豆乳もらったマルチョス

b0306158_14293543.jpg

飲んだらすぐ寝て

マルチョス不在につきチビマルチョスで遊ぶ

b0306158_14232855.jpg

ちっちゃいからすり抜けちゃう

羊先生が『ま』をヌリヌリして送ってくれたので(爆)

b0306158_14234762.jpg

ひれ伏しっ!

題名*止まれの『ま』はマルチョスの『ま』

だそうでつ

b0306158_14260719.jpg

ぱっか~んさせてみたり

b0306158_19170191.jpg

箱で遊んでるマルチョスを迎えに行って実家周りで夜ん歩してママチャリで戻りました



今日は簡単更新





お付き合い頂きありがとうございまつ♪
グラッチェ




by 962515 | 2016-05-22 20:00 | マルコ | Comments(10)