<   2014年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

進撃の巨マルチョ ス

こんばんわん♪ マルでつ

昨日7週間振りに苅られました 007.gif
お手入れしなくていいわんこに生まれたかったでつ

b0306158_14364936.jpg

先日のまんまるマルコ

b0306158_22230786.jpg

苅られたマルコ

体は揃える程度であとはお任せでつ
せっかくキレイになったのに体に合わせた足が太い!!とお母しゃんが言うでつっ!!
巨マルチョ ス だって… 015.gif

b0306158_22262441.jpg
 
そっ、そうかな?

見る度におデブちゃんと呼びまつ 013.gif

b0306158_22281070.jpg


そんなときは…アイ~ン

b0306158_13442176.jpg


b0306158_13443504.jpg


しかもせっかく白くなったのに057.gifでもう灰色のマルチョ スになっちゃった 005.gif

12月はトリマーしゃんが来れないのでお正月はさらに巨マルチョ スでつ ぷぷっ

今日で11月も終わり~ 早いね… 044.gif
火曜日からは、寒いんだってね!

b0306158_13451082.jpg

みなしゃん、風邪ひかないように気をつけてくだしゃい

お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2014-11-30 20:37 | マルコ | Comments(16)

今週のあれこれ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

世界一揺れない新幹線なのに家に着いても揺れてる感覚が2日間抜けませんでした~ 飛行機下りた時みたいな感覚…
乗り物酔いではないけどね

ハシャぎ過ぎて先週の寝不足もあって顎に大人ニキビが出来てなんとなく疲れもあったけど 更新頑張ったでつっ!!

しゃて~~~

ざざっと今週のマルチョス~

帰った次の日、火曜日は天気が崩れる予報だったので暗いうちに朝ん歩へ そうそう、いつもと同じ日常の始まりね

んで、お仕事に…

b0306158_13541057.jpg

間違ったとこで休む お利口ポーズのマルチョ ス

b0306158_13543042.jpg

ブルちゃんで遊べ~と…

b0306158_13545176.jpg

そしてテレビ鑑賞ちゅう(笑)


2日間冷たい雨降り…1日目は小降りな頃合いを見計らってお散歩 無事クリアー

2日目の朝、水曜日はマルパパを駅に送って、風が強かったのでどうせ歩かないから朝ん歩中止

b0306158_22184256.jpg
         
赤ちゃんポーズ

食べてたかな…

b0306158_22180569.jpg

ヒミツ~

夕方も雨風止まず したらばもよおしたマルチョ ス
テレビ台に手をかけてぴょんぴょん飛び跳ねた

んで、外に行きたいと催促 015.gif

家でも出来るクセに… 仕方ないので泥はね防止になればと服を着せて行ったらガマン出来ないらしくチャカチャカ歩いて立派なウンチョス 3本 003.gif

木曜日の朝はひさびさの 058.gif

b0306158_14214870.jpg

久々のちゃんとした朝ん歩 さすがのマルチョ スでも歩いたよ~

b0306158_14220105.jpg

りかちゃんちに 不法侵入… 008.gif

ぜんざいがなにかやってると気を引くためにトイレへ

b0306158_14221429.jpg


演技だと怒られるからちっこしたでつ

ガラス越しに監視して

お父しゃんの誕生日を祝って

b0306158_14222514.jpg

お祝いは、オージービーフ 041.gif と、牛乳…
いいモノは外で食べまつ

金曜日は服を着せたら散歩行くのを嫌がり

b0306158_14224137.jpg

歩き出したらなんだかんだで1時間の朝ん歩 開いてないびょーいんにも、立ち寄り

昼間はベッドの上で遊んで

b0306158_14225495.jpg

食後にひっくり返る037.gif

実家にお土産に買ったモノ 言われて気付いた 偶然にも

マルコロ

b0306158_14563956.jpg


明日からは平凡なマルチョ スが歩かない、びょーいんに行った ウンチョ スした、ガウった…等の平凡なわんこブログに戻りまつ よ 039.gif


お付き合い頂きありがとうございます♪

by 962515 | 2014-11-29 22:14 | 記念日 | Comments(16)

組長の関西査察 同行旅行 番外編

こんばんわん♪ ぜんざいでつ


b0306158_14364936.jpg

マルでつ


組長と関西査察をしている間 上も下もゆるゆるな マルチョ ス
マルパパとお留守番してもらいました

夜にぜんざいがいないお家は初めてなマルチョス   
大丈夫でつかね? 013.gif

だいど~ぶだ~(by wate)



お昼すぎ 昨日11月27日にめでたく48歳になったマルパパから ラインが届いたYO~


b0306158_14070467.jpg

新しいおもちゃで仲良くしてるようでつ

コマチョ ス のおとさんが別のおとさんに変わり始めるころ
またまたライン

b0306158_14084108.jpg


↓マル可愛いの画


b0306158_13520055.jpg


夜まで薬があるでつ


朝も・・・

b0306158_14183093.jpg

真剣でつっ!!

b0306158_13522100.jpg


この日は2週間後の胃の様子を診てもらう病院デ~ お昼ご飯を抜くので気持ち大目にしたでつ


b0306158_13532660.jpg

アイ~ン

b0306158_14193763.jpg


新大阪辺りでまたまたライン

なんと!!ぜんざい、病院デ~ということをすっかり忘れてたでつ 003.gif

それだけ満喫して楽しんでたってことだよね~ 012.gif

後日ばらしましたが マルパパに『マル、お母さんひどいなぁ~ 、これでつまらなかった って言われたら嫌になるけど』
とイヤミを言われた・・・



マルちゃん、お留守番ありがと 
マルパパも居なきゃ居ないでちゃんと出来ることが分かったので 037.gif 出かけられまつ


駅までお出迎えしてもらって マルチョ ス はいつも通り ペロペロと大歓迎!!

かと思いきや・・・

家に入ったら ガウる 
b0306158_13534896.jpg


次の日 遊んでた2日間と変わって寒くて雨・・・ 057.gif
 
クロネコさんが 荷物を届けてくれて・・マルチョ ス が確認作業

お会いした皆さまから沢山マルチョ ス とぜんざいにお土産を頂きました~ ありがとでつ 012.gif

b0306158_14202380.jpg


組長から事前報酬で頂いた ムコ林檎はおいしゅういただきました 011.gif

かの有名なクションカバーになる予定だったタンクトップを着て撃沈する 非協力的なモデル…

b0306158_16012670.jpg


お付き合い頂きありがとうございます♪

by 962515 | 2014-11-28 20:51 | マルコ | Comments(10)

組長の関西査察 同行旅行  キクらむ浦邸・はじめまして~ 編

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

いのいの邸出てからバイパス?有料道路?をびゅ~んとしてるときもずっと思って声にしてたんだけど…

山がすぐそばにあって、紅葉してるのも見れて
普通にチャリンコで山登り出来るっていいなぁ~

恐るべし関東平野…山なんてみえないし…山はそこに着くまでで体力消耗しちゃうし
けっこう空き地もあったから安く売ってくれないかな

そんなこと言ってたらキクらむしゃんのお家に到着~~~♪ 
玉無し王子が 元気よく わんわんっ お出迎えしてくれました~

らむりんさんがキクちゃんのtamanashi記念に描いたトールペイント作品
思ってたよりもちっこいさいずでした~

b0306158_06471853.jpg
tamanashi kikunosuke



んで、早速寝てみる組長 寝心地まで査察っ!!

b0306158_15094330.jpg

カラオケと、ワインを愛すおばあちゃんのミシンと
自衛隊ファンが喜ぶカレンダー

キクノスケ、または悟、またはお姉、またまたtamanashi
果ては元祖尻男と、別名がいっぱいある王子スペシャルでつよ~
よだれは垂らさんとってね~ 041.gif (自分か…)

b0306158_15110834.jpg

世界中の人が欲しがる、みらちゃんの二番目に大切なキュッキュッを愛おしむ尻男…

b0306158_15112124.jpg
 
じぶんのは手前にあるでつよ~


廊下にもトール作品が飾ってあり


b0306158_15115030.jpg

サボテンと変な子シリーズ



見ると固まるちっちゃいちゃんのお土産のシーズー指輪もありました

一度はキクちゃん抱いてみたい(変な意味じゃないYO~)ぜんざいと
何とかして逃れたいキクノスケ 021.gif
あまりしつこくすると可哀想なのすぐ離してあげた・・・
(自分ちの子なら羽交い絞めにするとこだよ)
  
b0306158_15121104.jpg



なんと!!らむりんさんが手作りでランチを用意してくれたでつ 037.gif 野菜たっぷりスープで温まり 058.gif

そういえば神戸ってパンが有名だけど何で?
小麦粉の産地?(@_@)

新しく習得した技で写真キラキラさせてみちゃったでつよ~

b0306158_15122489.jpg

上の方が 丁寧な暮らしをしている 浦チョ ス 、こと
らむりんさん

いつものボーダーじゃねぇし・・・ 015.gif

b0306158_15124431.jpg

尻男の尻を見よう!!


手作りのお菓子を頂く人間の側で 親以外のとこに陣取るレディース

b0306158_15130201.jpg


見覚えあるフック
Rさんは、尻フェチらしいよ 006.gif (嘘)

b0306158_15133726.jpg


b0306158_15135854.jpg

壁に飾ってあるイスは写真で見るより大きかったでつ

順番に餌付けするらむしゃん  

b0306158_15141561.jpg

はい、おしまい~~~♪


b0306158_07010873.jpg

アイ~ン

その後は恒例の集合写真 無理やり並べてみるの画

b0306158_15143930.jpg

キクちゃんが 『早よ降ろせっ!!』 と わんわん 言い
1人消え、2人消え・・・

b0306158_07022581.jpg

組長!!おやつ下され


b0306158_15495600.jpg

砂を催促さられたでつ…

b0306158_18403248.jpg


ほったらかしのチュニック (爆)



あっちゅう間に時間は過ぎて~夕方から用事のある シスターいのいの とは ここでお別れ・・・
O君、『何でこんな日に用事があるね~ん!!』だって~

一緒に交わらなくても楽しかったみたいでつ 037.gif

016.gif可愛いね


駅までは お馴染の王子の散歩コースで紅葉の綺麗な『中央公園』を通って


b0306158_15502014.jpg

ところがみらちゃん、クンクンと確認作業に夢中で なかなかお仕事せず・・・

b0306158_15515566.jpg

納得はしたようでつ


b0306158_15155151.jpg

暑くて暑くて水分補給する王子
ロンパースが似合うのねん

b0306158_15162561.jpg

組長が、ランランしているみらちゃんを撮りたくて 上着を脱いでやる気マンマンのZが連れて行くも
全くやる気なし で ランランでなくてクンクン・・・


b0306158_13571540.jpg
b0306158_15164604.jpg
決して寄り添わない2人


b0306158_15170009.jpg


順番に抱っこして満足満足 024.gif



b0306158_18385080.jpg


その後電車で向かった異人館街 迷いに迷って 急坂を登ったり 下りたり・・・

関係無いけど 途中のスタバ  どなたかの ブログにあっぷされてた気が・・・

b0306158_18410613.jpg


汗タラタラ048.gif

b0306158_15171585.jpg

(ルナちゃんじゃなくて ルネ ちゃんでつ 042.gif) 

いうわけで、ここからはスマホ写真でつ


初めまして~ の レオ君 と ルネちゃんと レオママ さんでつ

ところが!!時間がなくてちっともお話できませんでした・・・
また、リベンジしますので、よろしくでつ

b0306158_18261479.jpg



b0306158_20275547.jpg


お耳の毛を三つ編みにしてあげると可愛いのね~ と1枚

b0306158_20282502.jpg
 

一人っ子気質の 悟王子  


b0306158_20273206.jpg



b0306158_20265776.jpg



ガトーショコラとホットコーヒーをゆっくり味わうことなく食し 009.gif 
(組長からのご褒美でつ)


b0306158_18263813.jpg

お別れでつ 029.gif  

慌ただしい襲撃でレオママさん、ごめんなさい


歩きたくない組長、タクシーを呼んでもらって新神戸まで・・・
言いだしっぺは自分だからとZのお金は受け取らず



b0306158_20303406.jpg

新神戸駅のホームの待合室にて キュッキュッキュッキュッと鳴らす 怪しい目つきの鋭いみらちゃん

さすが組長の子だよね~


b0306158_20301670.jpg
きりっ

b0306158_20311130.jpg

b0306158_20312675.jpg

組長が50周年記念弁当をごちそうしてくれたでつ 太っ腹というのか・・・

b0306158_20314444.jpg


b0306158_20320209.jpg


お疲れ様みらちゃん よく頑張りました
ありがと


というわけで関西査察旅行終了~

みなさんありがとうございました

また会いましょう

組長、誘ってくれてありがと 010.gif


最後に…誰も触れないけど 
組長の前は誰だったでしょう? 023.gif

お付き合い頂きありがとうございます♪

by 962515 | 2014-11-27 21:40 | おでかけ | Comments(10)

組長の関西査察 同行旅行 サンドバッグ と カラス と しそ 編

012.gifこんばんわん♪ ぜんざいでつ

姫路城を後にして向かった先はシスターいのいの邸 
入った途端にまだ新しいおうちのかほり・・・

アハ なコマチョスに組長とすっぴんを見せ合う部屋に案内してもらい入り口では
サンドバッグがお出迎えしてくれました~ (爆)

b0306158_17350689.jpg

みらちゃんを気に入ったO君は側に行くけど放っといてほしいみらちゃんの図 (笑)

b0306158_17353931.jpg

いつだって舌チロ コマチョ ス と
コマチョスはウェ~ブがいい感じに女の子らしさを演出016.gif

  
パパさんがたこ焼きを焼いてくれまつ
たこ焼き好きだから嬉しい!! 010.gif

b0306158_17355802.jpg


関東人には出来ない手慣れた手付きで~


b0306158_14542025.jpg
ひろうす は 手作りなんだって!! こっちでは作らないな  シスタ~もよく働きまつ

飲まない姉のぜんざいの為に オールフリーを出してくれました 003.gif
 
いつも飲みながら暗号を世界に発信しているシスターまで何故かオールフリー
家事とか終わらせてからゆっくりさすらいながら飲みたいんだって~
ぜんざいもそっちタイプだから姉妹? 013.gif


とっても興味があったおでんもこさえてくれたでつ


b0306158_17361385.jpg


関東では見ない方々・・・
さらにびっくりしたのは 生姜醤油をかけていただく ということ!!

関西は薄味。。。
という考え方がくつがえったのでした~

そのうち昼間のおとさんとは違う人?というほど変身したおとさん
組長とSP-Zの『○○じゃん』というじゃんの言葉に反応
『関東弁やん!!』ちゅう感じで(←合ってる?)楽しそうでした~ 023.gif

更にパワーアップしたおとさん

組長には 『黒が似合うのはyukoさんか、カラスやな』

ぜんざいには『紫が似合うのはぜんざいさんか、しそ位やな』と。。。(笑)


そんなおとさんもこのコマチョスの魅力にはまったひとり・・・
最初は鼻ペチャで可愛くないやん!!と思ってたそうでつ

鼻ペチャには鼻ペチャ好きにしかわからない魅力があるんでつ 034.gif 

組長に抱かれるコマチョス、(首絞めてるわけじゃないよ~)
いいおうちに来て良かったね!!
b0306158_17363149.jpg

アハ アハと 愛想を振り撒く コマチョス
舌がとってもおいしそう 043.gif 


その後食後のデザートを
b0306158_15080873.jpg


O君がどこに入ってるかな?ゲームをして

b0306158_17364506.jpg


鼻ペチャ軍団はなかなか正解出せずO君におまけしてもらって

少しディ~プな話題とかすっぴんを見せびらかしながら盛り上がり
いつもより早く0時にはお布団へ 032.gif


b0306158_16063345.jpg


安心してお休み~




おはよ~今日もいい天気058.gif

b0306158_14563171.jpg
顔を作ってる間にパンと珈琲のいいかほりがしてきました
んでも、
出来上がるまでは行けないでつ (爆)

お宅訪問に備え御髪をストレートアイロンで整えるリダチョス組長。。。
アイロンで襲撃か?


んで朝は、また別のおとさんがいたでつ(笑)

おとさんは朝のウォーキングから戻ってきて出発に間に合ったでつ
b0306158_15083646.jpg

見ず知らずの人を泊めてくれてありがと~!!
なんか、違和感無かったからまた行く気がするっ!!

シスターいのいのの運転で浦チョ ス こと らむりんさんのお宅襲撃 訪問へ~

事故渋滞にはまりながら途中ちっこ休憩

b0306158_14573005.jpg


なかなか近づかない お二人・・・



はい、とりあえずここまで~ 

延ばすよ 017.gif



お付き合い頂きありがとうございまつ♪


by 962515 | 2014-11-26 21:00 | おでかけ | Comments(10)

組長の関西査察 同行旅行 (生き別れシスター再会) いのコマ編

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

先月は組長のお宅へ そしてとうとう関西まで足を伸ばす気になったぜんざい…

今回の旅の目的は、組長の関西査察 と ぜんざいの生き別れシスターこと いのいのさんと再会する というわけでつ

数日前に浦チョス こと らむりんさんのお宅にも訪問することを教えてもらったでつ

初めまして~のレオ・ルネちゃんと ママの レオママさんにも会えるんだって ドキドキ 048.gif

家が好きで出歩くのが好きでないのに1ヶ月足らずで随分進歩したでつよ~ 037.gif
今回は、リダチョス組長ことyukoさんと、お付きは みらちゃん 
あ~ちゃんはお留守番でつ

マルチョスも連れて行きたくて迷ったんだけど・・・上だけでなく下の調子も悪くて新幹線で3時間ほどの移動はストレスで良くなってきたものが逆戻りするのも困るのでマルパパとお留守番

駅まではマルパパとお見送りしてくれたでつ

b0306158_21411767.jpg

毛が伸びてとってもぶちゃいくなマルチョ ス 
すぐ帰って来るからね~ 029.gif


ということで、お別れしたらば気分は独身 003.gif
上野駅で組長と待ち合わせ いざ、東京駅へ~

ちっとも寝ないみらちゃん、新幹線ではどうかな?


b0306158_08272399.jpg

無事東京駅を出発して軽くサンドイッチを食べ もちろんリダチョス組長は赤ワイン
みらちゃんは目がぎらぎら 途中日本一の富士山をチラ見して~

b0306158_19215686.jpg

途中、シスターが『何号車に乗ってる?』と聞いてきて、
組長『沿道で旗でも振ってくれるのかな?』・・・(爆
)
何だかんだであっと言う間3時間が過ぎ無事に姫路に到着 

あい、ホームまで迎えに来てくれたシスターいのいのでつ 
顔がわからないからでかい人を探せ!! (背の高い人って表現が正しい)

すぐ見つかりました 003.gif 妹なのに背が高いだけでなくモデルのようにスタイル抜群で
ちびっこぜんざいとは
生き別れではないようでつ・・

駅前広場でおとさんと息子の(ぜんざい 甥っ子)O君と合流
イメージと違って(どんなやね~ん)静かでええ人みたいなおとさんと
人見知りもしないで良く話すO君とわんこ苦手なコマチョ ス と
白過ぎ城 こと 姫路城へ~ もちろん歩くの嫌いなコマチョ スは、
スリムなのに力強い、いのいのさんに軽々と抱かれます


b0306158_17325111.jpg

O君はみらちゃん係ね 
ずっとキャリバに入ってたみらちゃん、馬並みの力強い引きに
若者O君も 疲れた~ と 018.gif

b0306158_17331660.jpg

お天気が良くて気持ちいい お濠にもミラーレイクのごとく映って~ 

b0306158_17452842.jpg

ここはベネチアか?

b0306158_17440437.jpg


ぜんざいを探せ!!

b0306158_17333366.jpg

姫路城の前の広場でお弁当を頂きます ぜんざいはどれを食べたかな~?
気温が高くて暑くて暑くて・・・

b0306158_17461564.jpg


腹ごしらえが済んだらお犬様はおとさんとO君に預けて さほど城に興味もないメンバーだけど・・・
せっかくなので行ったでつ

b0306158_17335911.jpg

天守閣はまだ入れないので手前までね 3連休ということもあってえらく混んでおりまつ
官兵衛人気もあるんだって~

長局(百閒廊下)からの眺め 名前があったけど忘れた・・・ 023.gif

b0306158_20582243.jpg

町中なのに至る所から山も見えて紅葉も見れて大満足 観光気分が味わえたでつ!!
日本史 興味なくて詳しくないのが残念

こんなとき、らむしゃんのパパさんがいてくれたら。。。

b0306158_17342463.jpg


b0306158_17471441.jpg

スケスケのレースではない・・・ジュディオングでもない・・・

↓ 番町皿屋敷のお菊さんの(キクノスケではない)の井戸も姫路なんでつね 
四谷怪談のお岩さん とかぶりまつ

b0306158_17344403.jpg

姫路城のゆるキャラ、しろまるひめ と写真を撮るのに並ばされる みらちゃん・・・

姫路城前のお土産屋さん『高田の馬場』さんでお土産を買い込み
いざ、いのいの邸へ~

長くなるので続きはまた後で~~ 029.gif


お付き合い頂きありがとうございます♪






















by 962515 | 2014-11-25 21:46 | おでかけ | Comments(10)

お出掛けZ と お留守番 マルチョ ス

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

組長と西に遠征中でつ 

b0306158_23072681.jpg

相変わらずこんなミラチョ ス と

b0306158_23085728.jpg

舌チロコマチョ ス

そしてマルパパとお留守番 マルチョ ス

b0306158_23102862.jpg

新しいおもちゃで遊び~

b0306158_23114862.jpg

元気な伏せをしながら待てっ!! 037.gif

夕方のウンチョスでやっと固まったらしいでつ 042.gif

ぜんざいは楽しんでおりまつ


お付き合い頂きありがとうございます♪



by 962515 | 2014-11-23 23:18 | おでかけ

服着せられたマルチョ ス

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

お陰様でまだ緩いけど形あるウンチョ スになりました
色々アドバイスや心配してくりてありがとでつm(_ _)m

b0306158_20055779.jpg

朝ん歩にも行けましたわ 春秋用の(^_^;ワンピース着て 012.gif

諭吉がパタパタと飛んだので働かねばならぬ…と実家へ

b0306158_20084286.jpg

ワンピース着て股開くって…どうよ?
実家は南向きでペアガラスでも無いのでもろ058.gifが当たりまつ

真っ昼間は暖房要らない位になりまつ 浦山

b0306158_20120237.jpg

マルんちと気温差があるでつよ~~ 

先程とーってもリンゴが食べたくなって剥くの面倒だな…と丸かじりするつもりだったけど結局食べず… 心残り

本日マルパパは玉転がしのため泊まりでつ 037.gif
わーい気楽だ!! マルチョ ス大人しく寝ててくり~

今宵こそ読書しながら寝たいけど寝落ちしそうでつ


お付き合い頂きありがとうございます♪



by 962515 | 2014-11-21 23:14 | マルコ

出し切ったマルチョ ス

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

今日は寒いっ!!師走の寒さだって~ 予報と違って雨早くから普通に降ってるし…021.gif

しゃて~~~

マルチョ のウンチョ スが止まらなくて忙しいのでリビング下宿する決心したマルぜん

寝不足なのでマルパパは1人で寝てもらうことに

支度をして豆電球だけにしたらウロウロしてワンワン言ったりドアをガリガリしたりでテレビ台に手を掛けてあっちの方向を気にしたり(何か見えてるのか?)落ち着かないマルチョ ス

b0306158_15073581.jpg

上に行くと階段下にに行くので結局12時頃寝室に上がってみた

夜中に2回、起こされ(何故かマルパパ、フットワーク軽く処理したでつ) 途中しゃっくりのようなむせてるような声を出したり… 002.gif
起きる時間にはチッコしてリビングに下りた途端ケポる 042.gif

で、朝ご飯食べて(進んで食べずに手で食べさせた)6時頃のウンチョスで出し切ったらしい 013.gif

夜中もずっと苦しかったのかその後は寝ててお昼頃から復活したでつ 003.gif

b0306158_22075401.jpg

薬が効いてきたみたい
それからはウンチョ ス は出てません

何はともあれ一安心 041.gif 普通にウンチョスしたくなって起こされるかも?!

そんなわけで寝まつ みんなで寝不足… 076.gif


お付き合い頂きありがとうございます♪


by 962515 | 2014-11-20 22:19 | マルコ | Comments(16)

やたらと出す マルチョ ス

こんばんわん♪ マルチョ ス でつ

夜中の2時30分にまたウンチョス出たでつ
朝も6時、7時、8時としたでつ

んでも、ガウったでつ

b0306158_19311856.jpg

ビオフェルミン飲んでも止まらないからびょーいん行き決定
ウンチョス出ると大変だから車じゃなくて朝ん歩がてらびょーいんへ行ったでつ 

b0306158_19383219.jpg

何故かお母しゃんにハーネスされて紐チョ ス プレイの亀甲縛りみたいでつ013.gif

だから歩きませんでした~ 抱っこ抱っこ

b0306158_19411404.jpg

最近びょーいんによく来るのでなんか嫌な予感がするでつ

b0306158_21022847.jpg

そんな時は寝まつ…

5.05キロ、38.5℃ 平熱でつ 少し痩せたでつ

おちりに体温計射されてウンチョ ス検査も射されて点滴注射1本、普通の注射も3本されて、肛門腺も絞られたでつ… 007.gif
凹んだでつ お母しゃんも諭吉が飛んで凹んだでつ

細菌でもなくて、冷えたかストレスだって…
んでも、
終わったらさっさと診察室からどろんして受付入って遊んだでつ 003.gif

帰りも抱っこされて帰って 
ちかれたので寝まつ

b0306158_21092289.jpg

お昼ご飯と夜ご飯に、成長 整腸剤と下痢止め飲んだけど今まで10回はウンチョスしてまつ そのたびにご褒美016.gif 貰ってたら
『食べ過ぎ!!もう終わりっ!!』ってもらえませんでした
『食べたくて小出しにしてるんじゃないの~?』だって!!

ちっ034.gif

今度の薬はニガいけど、ハサミでちっちゃくされたからご飯と一緒に食べちゃったでつ マルチョ ス エラい 079.gif

b0306158_21150352.jpg

若いから元気だよ~~♪

昨日インフルエンザの注射したお母しゃんは腕が痒くてカイカイしてまつ 
生き別れのシスターと組長と浦チョ スしゃんとお休みに会う予定があるからと昼間毛染めしてたでつ023.gif

今晩、マルチョ ス のウンチョ ス が止まらなければリビング下宿するんだって~ どうかな?015.gif

流行語大賞のノミネートが発表されたでつ





お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2014-11-19 21:37 | マルコ | Comments(12)