カテゴリ:記念日( 23 )

3月6日 お誕生日パーティーでともばぁがやってきた

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

休みなのに0600に目が覚めて損した気分でつ

b0306158_16320032.jpg

予報では雨だったのにあれれ?晴れてまつよ
マルパパとの朝ん歩も歩みがノロいようでつ

本日はともばぁのお誕生日パーティーをするのでマルチョスをたみばぁに預けて食べに行ってきたでつよ
 
b0306158_17065968.jpg

まったり甘えてまつ

b0306158_18262072.jpg

だいふくげーーーん(中華)

いきなりでつが顔無しで料理

b0306158_16322087.jpg

普通盛りのご飯はとんでもない量なのでさすがのZも半裸イスでつ(変換へんじゃね?)

杏仁豆腐も3人前位ありまつ 安いのにボリューム満点♪

食後は、マルチョスとたみばぁを迎えに行ってお家に連れてきたでつ

ともばぁはボケないようにと吊し雛を見よう見真似で作ってまつ

b0306158_17324378.jpg

断捨離中のZにはシンプルなモノを作ってくれました♪

b0306158_17330694.jpg

因みにこで、Zが昔作ったトールもどきでつ…
しぇんしぇい、細かく見ないで(^_^;

b0306158_16334542.jpg

Zがお茶の用意をしてる間、物々交換していた70代

食後に薬を飲むともばぁから目を離さないマルチョス

b0306158_16503557.jpg

きっと何かくでるハズ…

あげませんよ(^_^;

b0306158_16505812.jpg

ともばぁに戯れるマルチョスの横で転がるたみばぁ

b0306158_16511424.jpg

何か臭うようでつ…

おかぁしゃん、ぶーぶーしてというのでたまには写真を撮ってもらい

b0306158_16513517.jpg

強制抱っこ 散歩中は抱っこするくせに嫌がりやがって(-_-#)

たみばぁはお家に戻って行きました さようなら~(^_^)/

何も出ませんが…

b0306158_16522578.jpg

Zは何を食べたでしょう? 

雨が降りそうなので早めに夜ん歩 ともばぁの付き添いでZもでつ(抱っこ部隊とも言う)

b0306158_17050419.jpg

元わんこ飼いも戸惑う散歩… リズムが合いません

今日はZも暖かいと感じる気温なのでマルチョスには暑かったのでしょう 
出発からハアハアしてて辛そうでつ

b0306158_17072310.jpg

ひれ伏しっ!
 
ともばぁがプレゼントしてくれたおもちゃで遊んで

b0306158_17074140.jpg

お気に入りになったようでつ♪

b0306158_19325083.jpg

ともばぁも帰った後、小さいカミカミ棒をカミカミ カミカミ
大きい方はやっぱり噛みにくいようで歯茎から血が出ちゃいまつ

夜ご飯はシンプルに 

b0306158_19393464.jpg

因みに…揚げ物は午前中に揚げて両親に持たせた余りでつ
もも屋の散らし寿司の素で散らし寿司も持たせました
(エラいと言ってくでっ! 爆)





お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2016-03-06 20:00 | 記念日 | Comments(26)

更新お休みしまつという更新

こんばんわん♪ マルでつ

b0306158_20143392.jpg

アミアミボールが心配で離れられないでつ夜中も何回も起きておとうしゃんを寝不足にしたでつ

b0306158_20091512.jpg

朝ん歩 おとうしゃん、おちりばっかし(笑)

b0306158_20095832.jpg

夜ん歩、おかぁしゃんとたみばぁのお家に行ったでつ
今日は暑かったから歩いてひれ伏して抱っこされてやっとこ着きました
そのままおいてかれておかぁしゃんとおとうしゃんは多分15回目の結婚記念日だからって焼き肉食べに行ったのに道が混んでて着いたら入れなかったんだって(爆) 人間の子供も居ないのによく続いてまつね(笑)

b0306158_20102091.jpg

それでラーメン&餃子でお祝いしたんだって お祝いじゃないみたいでつね(笑) 美味しかったのが救いだって ちん♪
 
b0306158_20235042.jpg

もう!!おかぁしゃんがくしゃみしたからびっくりして離しちゃったでつよ 気になるけどもうダメ  眠いのでつ

おとうしゃんまで風邪っぽいって
ネット感染しないように気をつけてね~ イヒヒ


お付き合い頂きありがとうございまつ♪


by 962515 | 2015-09-19 21:00 | 記念日

祝 2回目うちの子記念日 パフパフ~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_14431489.jpg

マルチョスでつ 昨日の夜からずっと冷たい雨でつ 

b0306158_14421868.jpg

せっかくの記念日なのに寝るしかないでつ

b0306158_14423470.jpg

可愛いので蜂さんになってもらったけど飛びそうにも無いのですぐ脱がせて

b0306158_14425093.jpg

寝る

b0306158_14475836.jpg

おかぁしゃんはお好み焼きを焼いてお昼に食べました
マヨネーズとソースは使わずお醤油派でつが今日はお醤油もかけなかったでつよ

b0306158_18045393.jpg

雨止まないでつね…

b0306158_15352401.jpg

おかぁしゃんがツチノコうちの子記念にマルチョスの好きなボールを渡しまつ(運動させてお家ウンチョスに願いを込める笑) 

b0306158_15355415.jpg

2年経っても上がれません

b0306158_15361040.jpg

大事にカミカミしてないで動いて欲しいんでつけどねぃ

ソファーの上で無我夢中なのでおかぁしゃんはパソコンで昔の写真を探して

b0306158_16154768.jpg

重複してるかもだけど改めてちっちゃいでつね 
1、4キロ程度しか無かったんだもんね 左上の写真が当日 ひれ伏してまつ(笑)

b0306158_18083733.jpg

お気に入りの写真 お澄まししてる(笑)

マルチョスとはTさんが選んで来た子だからお見合いしてすぐ決めた子なんでつね 自分で見て選んだ子では無くて正に運命の出逢いなわけでつ まぁ、相性が悪かったらお断りしたとは思いまつよ 

b0306158_18075327.jpg

初対面から愛想が良くて、言うならばいっぱいパピーちゃんがいたらアピール上手ですぐ選ばれるような子だったんでつ(親のひいき目)

うちの子になるときにご飯は2回で大丈夫って言われたから2回にしたけど今思えば1回の量を増やしたからウンチョスが緩くなったんでつね

回数分けてあげれば食糞することも無かったかも いや、きっと食べたな(爆)

それが2年経って気付いたこと 後悔っていうような でも、そのときは一生懸命いっぱいいっぱいだったのよ ゴメンね マルチョス

おかぁしゃんはお散歩行きたく無いときもありまつ 起きたく無い時もありまつ 面倒くさい時だってあるんでつ それでもマルチョスがおかぁしゃ~ん♪と大事にしてくれるから頑張りまつ♪多分

b0306158_16160340.jpg

ぷりケツだった頃からおとうしゃんにペロペロ

マルチョスランランデビューでつ 始まりまで時間掛かるけど待っててね





生後 約半年

ここはお家から車で5分位のランランでつ 料金がちょんぼし掛かるのね 親の心配もなんのそのデビューから楽しんでまつ 
ドロだらけの草だらけで大変でした 

この時他のわんこも大丈夫だしスゴく楽しそうだったのでランランに連れて行くようになったんでつよ


しゃけ~~~


夕方、雨が止んだので外に連れ出そうとすると青いアミアミボールが心配で行かないって(笑)

駐車場でちっこをして玄関にダッシュして家に入ると言うので『ウンチョス!』って言うと庭に行くって 庭で初ウンチョスしたけどタイムの植え込みでするもんだから落としちゃった分が見えない(>_<) 

お家に入ってもボーロを食べるのもボールとどっちにしようか考えてまつ この食いつきは今までで1番かも

b0306158_18061296.jpg

波平?(笑)

b0306158_19083728.jpg

入りません(笑)

b0306158_19085339.jpg

本日はサービスでジャガイモもありまつよ♪お祝いでもあまりおいしゅうなモノを与えることが出来ない

b0306158_20440085.jpg

やっぱりワルチョスが一番(爆)






お付き合い頂きありがとうございまつ♪



b0306158_14481571.jpg

今日の『あまちゃん』いそスペシャル


by 962515 | 2015-09-17 20:00 | 記念日 | Comments(16)

祝 ブログ開設1年~ パフパフ

ボンソワール こんばんわん♪ ぜんざいでつ  

b0306158_19341414.jpg

マルでつ ボールを取られないようにカバンの奥まで入ってまつ

今年初めてセミが鳴いてた本日、なんだかんだで『マルコの日記』が一周年の記念日を迎えることが出来ました~♪ パチパチ

b0306158_11140467.jpg

ひれ伏して感謝しまつ ありがとでつ

b0306158_07583203.jpg

b0306158_11070298.jpg

思い起こせば写真が横向きだった初日(笑) 今では立派なブロガーに近付きました♪? 2、3日に1度の更新でおげーかと思いきや電報という脅迫により(ばく)毎日のように更新するようにもなり~林家一門にも入りそうでつ

今後はブログに振り回されない程度の更新にしようかな?
気紛れでつから(笑)

b0306158_11144613.jpg

ブログ開設に当たり、特に顔が可愛いわけでもなく、平凡な普通のマルコを出しても面白いネタも無く、ぜんざいは引きこもりだし、どんなもんか?と思いきや、なかなかどうしてマルチョスとワルチョスとドン・マルコローネなどのキャラが出来上がりネタ提供に励んでくれてまつ

お友達もいっぱい増えました 

b0306158_11143085.jpg

今後もどうぞごひいきにお願いしまつ

b0306158_19213076.jpg

頑張りまつ

引き続き暑い日が続くようでつ 体調管理に気を付けましょうね





めるしーぼく お付き合い頂きありがとうございまつ♪


オマケ


陰陽師の靴

b0306158_19303658.jpg

ポーズとってるし(笑)


by 962515 | 2015-07-12 20:00 | 記念日 | Comments(11)

いつの間にか無事に2歳になったマルコ

ボンソワール こんばんわん♪ ぜんざいでつ 

昨晩、マルパパがマルに言いました 『明日のブログは長くなるぞ』と  なりませんけどね

マルチョス、本日、無事に2歳の誕生日を迎えることが出来ました パチパチ

既におめでとうコメントを頂いてまつ ありがとうございまつ

b0306158_18505590.jpg

生んで無いので実感も無いでつが、、、
家の子記念日の方が実感がありまつの
それでも最近、自分と似てて生んだのでは?と思う時もあり、すっかり親バカでつ 

b0306158_18532349.jpg

マルチョスが誕生したときは猛暑の年で『早く頼めば?』と言われても暑くてパピーを迎えるのは暑さが収まってからと9月まで待ったんでつね 

1日も早く!!だったらマルチョスが家の子になることも無くて

b0306158_18560511.jpg

やっぱり運命なんでつね じゃじゃじゃじゃ~~~ん

b0306158_18571602.jpg

何があってもおかあしゃ~んと来るマルチョスが大好き
すごい絆だもんね

b0306158_18584907.jpg

おかあしゃんはマルチョスの為にいっぱいいっぱい頑張りまつ
だから元気で、みんなに愛してもらえるマルチョスでいてなのでつ

b0306158_19014417.jpg

アイ~ンだって、ひれ伏してても ワルチョスでもおげ~


b0306158_19032875.jpg

夕方、お誕生日なので(笑)室内らんらんに連れて行きました さすがに雨続きなのでわんこさんがいたけれど自分のボールを取られて他の子のボールを追いかけるけど決して咥えないんでつ


他の子のオモチャを取ったら怒られることを学習したんでつ

なので帰ってから新しいボールを出してあげたらずっと咥えて離さないのでつよ ワルチョスで意地悪そうな目つきしてても優しい子なんでつよ!!

b0306158_19120893.jpg

けっこういい性格してまつ♪




絆はあってもガウりたいらしいでつ
(色っぽい艶のある声になりたい…)


めるしーぼく お付き合い頂きありがとうございます♪






by 962515 | 2015-07-09 21:00 | 記念日 | Comments(18)

44回目の誕生日はマルチョスの誕生日か?(爆)

こんにちわん♪ ぜんざいでつ
お祝いコメントありがとでつ<(_ _)>

朝から1日中眠かった昨日4月16日はぜんざいの44歳の誕生日
44年前の明け方にすっぽ~んと出て来たらしいでつ
たみばぁ方のじいちゃんのお弟子さんに男の子か女の子か賭けをされてたらしいでつ どんな勝敗だったかは覚えて無いらしいでつ

しゃけ~~~


お誕生日参加メンバーはマルパパ、ともばぁ(マルパパ母)、マルチョス、ぜんざい4人 ん?マルチョスって、人? 

ぜんざいのお誕生日は『焼き肉』なんらけど何故だか車で高速に乗せられての移動

b0306158_17562455.jpg

ちょっと前に自分で運転したような…

b0306158_20235804.jpg

置いてかないで~ と必死にストーカーしてたマルチョスはともばぁにもぶ~ぶ~してと甘える

b0306158_17571678.jpg

雨なら焼き肉だったのにお天気いいでつね マルチョスも一緒に行けるとこでぜんざいが『チーズフォンデュ食べたいな~』って言ってたからで、ともばぁも連れていってあげたいとこ

焼き肉は?

でも、いいの マルチョスの幸せがおかぁしゃんの幸せでつから~

b0306158_17581417.jpg

マルチョスがらんらんをせずに見つめる先では寛ぐ2人


では、早速ひれ伏して頂きましょう

b0306158_17583178.jpg


えっ?ひれ伏す?

滅多に見られないらんらんでひれ伏すわんこを写真撮影するともばぁ


b0306158_17585400.jpg

せっかくランランでらんらんさせようと思ったらひれ伏しちゃったでつ 曲がってまつ
もうすでにマルチョスには暑くなっててお口全開でつ 平日なので貸切のらんらん

b0306158_17574779.jpg

正しいひれ伏し まっつぐ~

b0306158_20274314.jpg

早く到着し過ぎたので(1045)先に飲み物を注文してランチは1130頃に

しばらくするとミニチュアシュナウザ~とトイプーのミックスのかえでちゃん(玉あり)登場 遊んでもらえる相手が来たけど
相手が悪かった

b0306158_17592967.jpg

マルチョス、1歳2ヶ月の勢いに負けて転がされひっくり返されちゃったんでつ
んでも、ちっぽは下がって無いしクンクンするし嫌ではないんでつね。。。

丁度食事も出来たのでマルパパが過保護に撤収

b0306158_17591838.jpg

マカダミアナッツはないでつ(笑) 前回とはパスタを変えてみた

b0306158_17590531.jpg

マルチョスは例のカートにイン 鳴くことも騒ぐこともなくいい子にしてくれて親孝行
左手上の写真 ストッキン被った犯人みたいだし(爆)

b0306158_20245648.jpg

コンデジだと撮れなかった飛行マルなんらけどスマホでは撮れてたでつ

写真使いまわしじゃなかとでつ

b0306158_20252660.jpg

とにかく暑いのでなんかめいっぱいの顔してるし・・・


マルパパが遊ばせてもネット越しに『おかぁしゃ~ん!!』と ふわぁ ふわぁ ふわぁ と呼ぶので(サルっぽく)
らんらんに入れば

b0306158_20343980.jpg

八つ当たりのガウり でも、マルチョス超嬉しそう

b0306158_20353910.jpg

遊び相手がいなくてつまらなそうなのでゾロ目44歳のおかぁしゃんも走る!! (ぜえぜぇ)

b0306158_14393796.jpg

そしてクールダウン 

b0306158_20361731.jpg

最後にコーヒーを飲んで場所移動

更に車で移動すること10分 あみプレミアムアウトレット 

マルチョスが来る前はたまに来てたんだけど最近は買いたい物も無いので来て
無かったのでつ だから2年は来てない
特に欲しいお目当ての物も無かったのでぶらぶら

平日だとガラガラなのでつね 

初めてアウトレットに行ったのはラスベガスに行ったときでつ ベタな言い方でつが外国っぽい雰囲気でつね 久々にガラガラのアウトレットはまた違った目で見えるんだし

b0306158_20393345.jpg
マルチョスは興味津々でキョロキョロ みんなで交代でぶらぶら

b0306158_20385524.jpg

いいなぁと思ったジャケットがあったのでつ 定価¥24,000の60%オフ
安いんだけど・・・その値段じゃ買いたくないでつと我慢

マルパパと2人何も買わず  いやいや、手ぶらで帰るってすごい進歩
その代わりともばぁがショルダーバッグを購入してたので連れてきた甲斐があったでつね
ずっと自分の体調不良とアンリの老犬介護で家にこもりがちだったので久々に遠出をしたからと喜んでくれました
親の喜びもぜんざいの喜びでつから

b0306158_14383761.jpg

キクちゃん?

いかんせん急に暑いのでもう限界・・・で、帰路に着いたのが1430
あまり混まない時間帯なのに事故渋滞にはまり1630にともばぁと別れて1700には家にいたとでつ

早くね?



その後、ゴルフでぜんざいよりももう少し北上してたぜんざい製造マシーンの2人にともばぁより渡すものがあったので帰りに寄って貰って

b0306158_20401487.jpg

マルチョス、大興奮!! 

b0306158_20404557.jpg

律儀に芸をしてボーロをもらう

b0306158_20411294.jpg

お利口ちゃ~んとたみばぁにお墨をもらって

b0306158_20413712.jpg

自らぶ~ぶ~してとみと様に近づき、陰陽師には捕獲されぶ~ぶ~される




こんなマルチョス中心の1日・・・

一応ぜんざいの誕生日だったけどマルチョスの幸せがぜんざいの幸せでつから!!


大イベントじゃないけど( ̄^ ̄)






お付き合い頂きありがとうございます♪





by 962515 | 2015-04-17 16:30 | 記念日 | Comments(8)

4月16日は、ぱっか~んですっぽ~んだった日

こんばんわん♪ マルでつ

今日はおかぁしゃんがぱっか~んですっぽ~んと出てきた誕生日でつ 44歳なんだって~ ぞろ目でつ

チャップリンと、同じ誕生日~

マルチョス、お祝いしてあげたでつ 
それはまた明日

マルチョス不安 ふぁんの為に

b0306158_21043875.jpg

サービス 016.gif

おかぁしゃんは更新お休みしなかったのでしょう~♪





お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2015-04-16 21:00 | 記念日 | Comments(10)

平成13年11月23日のことだった

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルチョスの夜の過ごし方 ご飯の後お休みして起きたら遊んで~と暴れて・・・

b0306158_20271413.jpg

水を飲んだらダッシュでシートに行きまつ
動かないと出ないの?

b0306158_20273318.jpg

朝ん歩行ったら途中で雨が降って来ちゃったんだって

昼間は

b0306158_20302883.jpg

みと様とたみばぁが遊びに来たでつ

b0306158_20304996.jpg

おやついっぱいもらって庭に出したら幅はある庭なのでマルチョス走り回ってたでつ 出たい出たいとなっても困るチョスなんらよね


しゃけ~~~


ネタも無いのでお友達のところで話題になった結婚記念の写真でも載せまっつかね?

平成12年9月19日に入籍して一年後の9月19日にラスベガス挙式する予定が同時多発テロで流れたのでその後平成13年11月23日に親戚の顔合わせの披露パーティーをしたでつね

b0306158_20275958.jpg

こりがマルパパとぜんざいの家族写真 
マルパパは一人っ子でつ
みと様はもうちょい髪の毛があったでつね

b0306158_20282797.jpg

陰陽師とぜんざい

b0306158_20285055.jpg

右、真っ青なバックじゃないから北朝鮮では無いでつね

『絶対黄色の薔薇がいいでつ!!』と頭に乗せてもらったけど『別れ』の意味だった・・・ばく

左下はマルパパとデュエットしてまつ♪

KinKi Kidsの『flower』  ♪僕らは愛の花咲かそうよ 苦しいことばっかりじゃないから~♪ などと歌ってまつ
別にKinKi Kidsのファンじゃないけど当時ぜんざい、この歌がお気に入りだったのでつ

b0306158_20290975.jpg

お色直しも無く 時間目一杯自由気ままにベロ出して

あはっ

b0306158_20294040.jpg

見返り美人・・・

b0306158_20300390.jpg

その日のもっぷは お留守番でちた

あの頃は結婚したら普通に人間の子供を生むと思ってたのに実際にいるのは毛深いアイ~ンのマルコでした 

人生って不思議でつね
 



お付き合い頂きありがとうございます♪




by 962515 | 2015-04-04 20:13 | 記念日 | Comments(12)

何となく幸せそうな風景

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_19481165.jpg

昨日から続く強風の中やる気満々でマルパパと朝ん歩

今日は義母のともばぁのお誕生日会でつ 食事に行く間はマルチョスは実家にお預け 
置いていっても平気なんだけど預かってもらえるなら預けまつ

今回は何軒か候補を言ってともばぁが選んだのは近所の『食いしん坊』さん

b0306158_19483585.jpg

ぜんざいはど~れだ?ご飯のおかわりは自由なのでマルパパとぜんざいは半分おかわり マルパパはタラコが付いたのに半ライスにはタラコが無かった・・・ ちっ

DXは15五穀米に、お刺身が一品追加されて天ぷらが付きまつ
真ん中はカキのグラタン

この地に住んで10数年、始めて入ったお店で(近すぎて行かなかった)マルパパが超お気に召したご様子 美味しかったって感激してたでつ お腹空いてただけじゃね?  

食べ終わってからマルを迎えに行こうと連絡したら『天気いいし梅も咲いてるからマル連れてじゅん菜池に行こうよ~』と陰陽師たみばぁ 急遽ばぁ2人を引き連れて4人とマルでお出掛け

とは言ってもそのじゅん菜池は車で10分位の距離でつ 池の周りを、一周しても15分位

b0306158_00142198.jpg

駐車場も少ないので車は留めれずマルパパは車でお留守番でつ

b0306158_19493217.jpg

ちっちゃい公園でつけどもう少ししたら桜も咲いて風情ある公園
茶室もあるよ
ともばぁにたみばぁ、この2人は気が合うのでつ

b0306158_19500411.jpg

嬉しくて出産したマルは『あ歯っ!!』と笑顔?

b0306158_19502913.jpg

驚いたことにマル、鴨に興味を示してビビりのクセに池に入りそうになる ひょえ~

トイプ~ちゃんとも、クンクン

b0306158_19505136.jpg

枝垂れ梅のとこで、写真撮ろうとしたらやだ!!と
相変わらずでつ

b0306158_19511163.jpg

仕方ないので抱っこでつ 松竹梅にはならないでつ
めでたく無い!!

b0306158_23171661.jpg

カワセミ チレい

30分位散歩してお家に戻りまつ

b0306158_19513366.jpg

お家の花じゃないお花アレンジをともばぁにプレゼントして『何かくでっ!!』というマルをスルーしながらショートケーキ、モンブラン、ガトーショコラのケーキを食べて

b0306158_19515458.jpg

喋る喋る  マルも70代の女子会?に加わり

b0306158_19521315.jpg

じゃ、ボーロをあげましょう♪
『食え』では無く実際は『よし!』でつ

帰る準備を始めたら案の定、ぶーぶーの催促
鼻と口をしっかり押さえ込んで完全犯罪状態

b0306158_19524708.jpg

『ほんと、変わってるねぇ~♪』とウケてまつ
トイレから戻った陰陽師たみばぁ、その様子を見て『あたしにもやらないとヒドい目に合わすよ』と言ったとか言わないとか

b0306158_19530592.jpg

嬉しそうに強制ぶーぶー


そんなちょっとだけ幸せそうな風景の1日

b0306158_23260026.jpg

『歯マルチョスじゃないでつ』 ○




お付き合い頂きありがとうございます♪







by 962515 | 2015-02-28 23:50 | 記念日 | Comments(12)

今週のあれこれ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

世界一揺れない新幹線なのに家に着いても揺れてる感覚が2日間抜けませんでした~ 飛行機下りた時みたいな感覚…
乗り物酔いではないけどね

ハシャぎ過ぎて先週の寝不足もあって顎に大人ニキビが出来てなんとなく疲れもあったけど 更新頑張ったでつっ!!

しゃて~~~

ざざっと今週のマルチョス~

帰った次の日、火曜日は天気が崩れる予報だったので暗いうちに朝ん歩へ そうそう、いつもと同じ日常の始まりね

んで、お仕事に…

b0306158_13541057.jpg

間違ったとこで休む お利口ポーズのマルチョ ス

b0306158_13543042.jpg

ブルちゃんで遊べ~と…

b0306158_13545176.jpg

そしてテレビ鑑賞ちゅう(笑)


2日間冷たい雨降り…1日目は小降りな頃合いを見計らってお散歩 無事クリアー

2日目の朝、水曜日はマルパパを駅に送って、風が強かったのでどうせ歩かないから朝ん歩中止

b0306158_22184256.jpg
         
赤ちゃんポーズ

食べてたかな…

b0306158_22180569.jpg

ヒミツ~

夕方も雨風止まず したらばもよおしたマルチョ ス
テレビ台に手をかけてぴょんぴょん飛び跳ねた

んで、外に行きたいと催促 015.gif

家でも出来るクセに… 仕方ないので泥はね防止になればと服を着せて行ったらガマン出来ないらしくチャカチャカ歩いて立派なウンチョス 3本 003.gif

木曜日の朝はひさびさの 058.gif

b0306158_14214870.jpg

久々のちゃんとした朝ん歩 さすがのマルチョ スでも歩いたよ~

b0306158_14220105.jpg

りかちゃんちに 不法侵入… 008.gif

ぜんざいがなにかやってると気を引くためにトイレへ

b0306158_14221429.jpg


演技だと怒られるからちっこしたでつ

ガラス越しに監視して

お父しゃんの誕生日を祝って

b0306158_14222514.jpg

お祝いは、オージービーフ 041.gif と、牛乳…
いいモノは外で食べまつ

金曜日は服を着せたら散歩行くのを嫌がり

b0306158_14224137.jpg

歩き出したらなんだかんだで1時間の朝ん歩 開いてないびょーいんにも、立ち寄り

昼間はベッドの上で遊んで

b0306158_14225495.jpg

食後にひっくり返る037.gif

実家にお土産に買ったモノ 言われて気付いた 偶然にも

マルコロ

b0306158_14563956.jpg


明日からは平凡なマルチョ スが歩かない、びょーいんに行った ウンチョ スした、ガウった…等の平凡なわんこブログに戻りまつ よ 039.gif


お付き合い頂きありがとうございます♪

by 962515 | 2014-11-29 22:14 | 記念日 | Comments(16)