カテゴリ:マルコ( 913 )

8月30日 今日で暑さも終わりかな?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

お風呂後、リビングから呼ばれ連れ出すと『クリーム舐めまつが?』と舐めに来まつ

b0306158_09233475.jpg
b0306158_15370061.jpg

セイウチになって戻る(笑)

お髪を直して、無事にちっこも出たので

b0306158_09235038.jpg

さっさと寝ましょう
おかあしゃんは、薬が効いて眠いの…

夜中にマルチョスを下ろしてひとり寝

明けて朝~

明日からは気温が下がるようなので、今日を乗り切ればなんとかなる!

b0306158_09240422.jpg

にしても、25度以上の朝はこたえまつ

b0306158_09243867.jpg

明るくなってきました

b0306158_09255692.jpg

マルちゃんと会ったらまた、マルちゃんでもママさんでもなく、真っ先にパパさんに向かうマルチョス…

因みにコーギーマルちゃんは熟女好みなんでつと!(笑)

b0306158_09261262.jpg

お日様が見えてきた
暑くなるね

今日も白犬バンクで飛びまくり
グレーチングエイッホ!ボツ選手権

b0306158_09263200.jpg

着いてる~

b0306158_09265101.jpg

タイミングはおげ ピントがボツ

b0306158_09270705.jpg

あげまつよ~ どうじょどうじょ~♪

こっちはどうかな?

b0306158_13305446.jpg

やっぱりボツ…┐(-。-;)┌

b0306158_09272624.jpg

マルチョスは危機管理が出来てるタイプ(笑)

b0306158_09274090.jpg

これが正しい身を守る態勢でつ

b0306158_09283362.jpg

生き延びるとは思えませんが、バッチリでつね

b0306158_09281935.jpg

Pi

b0306158_09285117.jpg

こでもち~ん┐(-。-;)┌

b0306158_09275847.jpg

じろーちゃんに会いにいぐっ!

b0306158_09291690.jpg

後ろはとらせないけど、仲良し♪

b0306158_09251373.jpg

めめじじですあちぃなぁ~…

b0306158_09294569.jpg

気が散ってるので、珍しくスルーさせました

b0306158_09301606.jpg

この朝顔、涼しげでキレイ

b0306158_09302842.jpg

ほれ伏して

b0306158_09304341.jpg

1時間程で実家にとうちゃこ~♪

b0306158_09305588.jpg

早く涼しくな~れ~!

拾ったボールが置いてあったのをすかさず見つけたマルチョス

b0306158_09312697.jpg

硬式でもなく、柔らかいので気に入ったようで

b0306158_09310952.jpg

守ってまつ それはもう、真剣に

あまりにも真剣になりすぎて歯ぁ歯ぁが止まらないので
取り上げられると探してまつ

b0306158_09314267.jpg

あっぱっぱ~の中だよ~と騙す陰陽師


そんなマルチョスを置いて、ひとりテクテク戻りまつ

b0306158_09253281.jpg

こんな暑さも1ヶ月もすれば忘れちゃうんだな

今日は家の近所で舗装工事
かなり揺れたので、マルチョス不在で良かったでつ

2階で掃除機を念入りに掛けてたら、ポタポタ汗が垂れる
こんなこと初めてだ~

今日は32度 めめじじ
とにかくめめじじが収まって欲しいのこころ~

夕方、どんどん気温が下がってきて27度

b0306158_16502180.jpg

東京と埼玉で、記録的短時間大雨が降ったようでつ

b0306158_16504624.jpg

びっくりぽん

b0306158_17161929.jpg

マルチョスのちっこも降った

こちらは1900頃、やっと降ってきました

明日は午後から20度を下回るんでつと!
極端じゃね?(=_=)








お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-08-30 20:00 | マルコ | Comments(8)

8月29日 焼肉の日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

薬を飲んだら起きてられない程眠くて、ふと目覚めたときに写真を撮ろうとしたら

b0306158_11391512.jpg

気付かれた
でも、やっぱりぱっか~ん

お風呂から出るとやってきてペロペロ

b0306158_11384247.jpg

マルパチョスが帰宅後、ちっこも出たので安心して寝れまつ

すぐ寝落ち

明けて蒸し暑い朝~

暗いからと油断するとすぐ暑くなるから騙されちゃいけません

b0306158_11390057.jpg

昨日とうって変わって、最初からスローペース

b0306158_11393292.jpg

暑いよ~

グレーチング通りで飛びまつ
グレーチングエイッホ!ボツ選手権

b0306158_11394549.jpg

タイミングは合ってるのに…

b0306158_11400577.jpg

こっちは動きが無いからピントも合いまつ(笑)

b0306158_11402570.jpg

ち~ん

どーせ今日もへぐ無しでつよ ブツブツ



b0306158_11404164.jpg

水分補給してのそのそ進み、とうとう座っちゃった
『おいでおいで~』と呼んだらガウろうと構えてるし(笑)

でも、ガウりません 暑いのでしょう

b0306158_11410439.jpg

道路の真ん中で寝なーい

b0306158_11414462.jpg

老犬散歩のスピードでつ

b0306158_11420909.jpg

行き倒れ

b0306158_11423153.jpg

進んではひれ伏して

b0306158_11425660.jpg

止マルチョス…
あづくて、いっぱいいっぱいでつ…

保冷剤も溶けちゃったので

b0306158_11434825.jpg

マルコン

b0306158_11441034.jpg

なんとかお家までやってきて

b0306158_11442864.jpg

1時間15分程でお家にとうちゃこ~

高湿度なのかイヤな汗が出たし(=_=)

で、朝ん歩してる間にミサイルが日本上空を通りすぎたでつと!

被害があった、無かったでなく、 実際に交通機関は停止して経済に影響も出たし
厳重な抗議どころじゃないでつよ
話が通じる相手じゃ無いのだから

やられても自衛する術がない国なんて明らかにおかしいでしょ?

散歩ちう、Jアラートが鳴ることもなかったので帰るまで知らなかったんでつが、実際鳴ったとこで身を守る術もないんでつから

Jアラートが鳴った音で目覚めたら、きっと考えが変わるハズ


因みに、北上していたみと様とたみたみは、車内でスマホからのJアラートが聞こえたそうでつが、いつもと違う音だけどどうせZからのメールかそんなところだろうと思ったそうでつ


b0306158_11451551.jpg

お気に入りをソファーに溜め込むマルチョス

b0306158_11453059.jpg

お手入れ後、マルチョスも寝て、Zも寝る
不思議なことに、今まで薬を飲んでも眠くならなかったのに眠れちゃうのでつ

治るかな?

b0306158_14102311.jpg

アイロン掛けちう

b0306158_14111257.jpg

theナガイーヌ

今日は32度 湿度は70%位 めめじじ
熱帯夜のまま明日も朝ん歩
木曜日の雨でやっと気温が下がるらしい

お髪を直してたらお家に逃げて

b0306158_14125017.jpg

ぱっか~ん

マルチョス、またノミ太くんが居るようでつ
まだ捕獲出来てないの(T-T)
お腹の白いところに出てきたらわかるんだけどなぁ
見えねぇ┐(-。-;)┌

先日、夜中に起きて座ってたのは痒かったから鴨?
しかし草むらには近づかないようにしてるのに、ノミ体質だなぁ…




お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2017-08-29 20:00 | マルコ | Comments(6)

8月28日 涼しかったのは朝だけ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ファンだけ盛り上がっている暑いスペインのブエルタ

b0306158_08480034.jpg

エイッホ!エイッホ!

ふざけてると言われてる、レースの半分が超級ゴール
↑斜度19%(゜ロ゜)

外気温は24度の夜
室温は26度あったけど気温が下がるみたいなので、エアコンはオフ

b0306158_08492190.jpg

暑かったかな?(笑)

0300頃、久しぶりにベッドに上げて~ときました
冷えたかな?(笑)

明けて朝~ 涼しいでつ

b0306158_08493503.jpg

歯ぁ歯ぁ聞こえまつが、今日は控えめでつ

b0306158_08495439.jpg

こちらがしゃがむと蹴り蹴りもうまく撮れまつ

お花が曲がってるので直したら目がひんむいちゃった(笑)

b0306158_08500821.jpg

でも動くとやっぱり暑いわ~f(^_^;

とりあえずそこにあるから飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_08502190.jpg

えいっふぉ~♪

どうせへぐ無しでつよ

b0306158_08503413.jpg

例えへぐが出なくても、ご褒美はちゃんとあげまつよ

『まだ飛ぶ!』 (まだ食べる)というマルチョスを引っ張って進み

b0306158_08505239.jpg

b0306158_08513652.jpg

あれれ? 予報より晴れそうな感じでつよ

b0306158_08523168.jpg

ボルボルで佇むマルチョス
飛ぶか?

またボルボルの入口で飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_13481078.jpg

タイミングはいいんでつ。。。

b0306158_08530009.jpg

気合い十分 えいっふぉ~♪

b0306158_08532817.jpg

アイ~ンはへぐ点

b0306158_08534331.jpg

最近にしては気温が低いからどんどん進み

b0306158_08535545.jpg

登頂成功して

b0306158_08540953.jpg

やっとひれ伏し
ここまでNOひれ伏しだったから上々じゃね?

実家の側まで行くと、道路に出てたみと様とたみたみ

b0306158_08542494.jpg

駆けつけるマルチョス

b0306158_08544079.jpg
b0306158_08545495.jpg

久しぶりにらんらん♪

b0306158_08550947.jpg

そしてバタン

それを見守るおじいちゃんとおばあちゃん(笑)

b0306158_08552249.jpg

おかあしゃ~ん♪

ブレブレやけどな

b0306158_08554315.jpg

狙って~

b0306158_08555770.jpg

ガウ♪り隊

なんやねん!!

b0306158_08561162.jpg

躍動感♪

b0306158_08562550.jpg

勝手に入って行き倒れ

b0306158_08565555.jpg

あんよを洗って

b0306158_08563605.jpg

まったね~(^_^)/~~

b0306158_08571575.jpg

b0306158_08572957.jpg

b0306158_08574443.jpg

ひとりテクテク戻る頃には暑くてねぃ
湿度があがってきた鴨?


月曜恒例 録画によるたなくじ

b0306158_08482106.jpg

・・・
う~んと くみちよの家かな(ばく)

b0306158_13344064.jpg

マルチョスはリラックスちう

JJで実家に向かい

b0306158_13345515.jpg

またお花が曲がってたので取り止め

たみたみに付いて和室に行って

b0306158_13350750.jpg

たみたみはどうしても乱れ髪を撮りたいらしい

b0306158_13351694.jpg

直してもらいなさいよなの

思ったより晴れて気温が上がってるので、エアコンを入れにマルチョスを置いて帰ることにする

外は32度 暑いなぁもう…

出たついでに、銀行行って~の、JJの空気を入れてもらい~の、やっぱり診察してもらお~と病院に寄る

全然喉の痛みは無くなったのに真っ赤っかだって~

で、また薬を処方される

b0306158_14594059.jpg

先生のハイビスカス
変わった色でかわへ~

薬がやっと効いてきたようで、とっても眠い
早く落ち着きまつように

b0306158_17350500.jpg

2日ガマンすれば朝涼しくなるってよ






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-08-28 20:00 | マルコ | Comments(10)

8月27日 爽やかに晴れた日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

珍しく椅子の上で寝てるマルチョス

b0306158_13005461.jpg

もちのろん、ずぶんでは上がれないしおりれません

b0306158_13011748.jpg

ぱっか~んと寝てると

b0306158_13035944.jpg

白目

b0306158_13041257.jpg

しかし、咳と鼻水がしつこくて止まりません
かれこれ1週間
夏風邪は長引きまつね…

明けて朝~

膀胱パンパンのマルチョスは、朝イチで2階のシートでちっこ
よかち♪

ここ最近の最低気温より下がったのできっと楽でしょう

b0306158_13043306.jpg
マルパチョスと元気に出発して
グレーチングエイッホ!は

b0306158_13052467.jpg

ち~ん
タイミングは合ってるのにピントが合わず

b0306158_13053901.jpg

明日がんばろう

b0306158_13060760.jpg

水分補給して

b0306158_13055458.jpg

ち~ん
タイミングが合わず

b0306158_13062397.jpg

マルチョスのひれ伏しファンの期待に応えて
1時間15分程でお家にとうちゃこ~

b0306158_13063787.jpg

マルチョス、お帰り~
今日もいっぱい出たね👏

b0306158_13070984.jpg

洗濯物を干しに2階に行って、ちょっと横になったら
2時間半も寝ちったZでつ…
寝るつもりもなかったのでびっくりぽん!

丁度北東の風が入ってきたので気持ち良かっただのね

もっと寝たかったけど、暑くなってきたし夜に寝れなくなると困るので渋々起きる(=_=)

お昼時

b0306158_13092285.jpg

しつこい

b0306158_13093465.jpg

カミカミ

b0306158_15134005.jpg

シエスタ

午後 30度 湿度は50%
2階の寝室に至っては40%まで下がってました

いやいや、ベタベタしなくて楽でつね

b0306158_16060911.jpg

4分後

b0306158_16063867.jpg

b0306158_16073132.jpg

b0306158_16081332.jpg

夏のホラー祭り

b0306158_17003987.jpg

b0306158_17015227.jpg



b0306158_18521891.jpg

シソのかき揚げ

b0306158_18531068.jpg

くでる?

じゃあ、久しぶりにきよしーずに挑戦してみよう♪

b0306158_19032312.jpg

あれれ
たかしとやすし

b0306158_19041964.jpg

一応なんとかきよしーず

もう一度!

b0306158_19044978.jpg

なんで普通にきよしーずにならないのか(笑)







お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2017-08-27 20:00 | マルコ | Comments(10)

8月26日 夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_08460015.jpg

マルパチョスが帰って来て、ボールで遊んでちっこを済ませたので、早々に2階へ

ところがどっこい
廊下に出るというから出すと、暑い中、2階をふらふらしてるんでつね

b0306158_08461554.jpg

挙げ句に寝た…

b0306158_08463211.jpg

寝室に連れてきたら今度は寝室をふらふらして、やっとシーズーマットで寝た

b0306158_08464688.jpg

と思ったらマルチョスがにょき~んと生えてきてベッドでひれ伏し そのまま寝る

が、下におりて夜中、ドアの側でずっとお座りしてたり、ベッドに上がる~おりる~とマルパチョスと遊んでたらしいマルチョス

一度はマルパチョスがなんかマルチョスに声を掛けてるのに気付いたZでつが、放っておきました

寝る前といい、どうしたのかな?

明けてまたまた気温が下がってない朝~
マルチョスはドアの側で転がってました

ご飯も普通に食べたし特に異常無し

b0306158_08470293.jpg

また無風(=_=)

b0306158_08471832.jpg

どデカ運著巣出産

少し歩いて

b0306158_08473246.jpg

すぐにまたどデカ運著巣出産(笑)
びつくりでつ

丁度ももちゃんが出てきたのでご挨拶

b0306158_08474960.jpg

夏バテなのか2日間程飲まず食わずだった日があったらしく

b0306158_08480225.jpg

コンパクトももちゃんになってました

暑いのにお水も飲まないからちんぺーしたらしいけど今は復活したようでつ

それに引き換えマルチョスはあれだけひれ伏して夏バテしてそうなのに食欲が衰えることがありませんの

ある意味健康優良児

b0306158_08481806.jpg

昨日より一度高いのに、ちょっと楽に思うのは雲がおおめだからなのか? 慣れたのか?

白犬バンクで飛びまつよ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_08483857.jpg

えいっふぉ~♪

タイミングはいいんでつ

b0306158_08485658.jpg

食べて飲んで

b0306158_08490819.jpg

サザエさん

b0306158_08492771.jpg

自主休憩ちう

またまた

b0306158_08494715.jpg

えいっふぉ~♪

曇りがちなのでピントが合わないのは否めな~いよね~

そして

b0306158_08500202.jpg

何度も移動してはひれ伏し

b0306158_08501502.jpg

先に進むけど

b0306158_08502823.jpg

えいっふぉ~♪

グレーチングがまだあるの(笑)

b0306158_08504136.jpg

去年はもう少し涼しくなってたんだけど

b0306158_08505534.jpg


えいっふぉ~♪

グレーチングがまだあるの(笑)

b0306158_08510837.jpg

最後にもう一度、お腹を冷やして

b0306158_08512158.jpg

1時間程で実家にとうちゃこ~

テクテク戻る帰り道も暑かった

Zがスーパーで買い物をしてる頃

b0306158_10442302.jpg

直してあげなさいよなの(-_-#)

みと様とたみたみが病院に行ってる間ひとりぼっちなので

b0306158_12094831.jpg

様子を見に行き、おかあしゃんがお髪を直しました

午後、Zがめちゃくちゃ眠くなり、実家でシエスタ

b0306158_16315871.jpg

よく寝ました…
それはそれはみと様とたみたみがびっくりする位高イビキだったそうでつf(^_^;

だって~ まだ咳が出てるので夜中も起きるのだもの~

b0306158_16322072.jpg

b0306158_16323409.jpg

b0306158_16325900.jpg








お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-08-26 20:00 | マルコ | Comments(6)

8月25日 ホントに朝から暑かった

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_10420662.jpg

ボールを守りながら寝てるマルチョス

昨日も家が暑いままなので、リビングでちっこをさせてから寝室に行きたいのにぱっか~んしたまま寝て動かないので拉致

b0306158_10422995.jpg

結局、暑い2階の廊下でちっこしました

b0306158_10434675.jpg

安心して朝までひとり寝


明けて朝~
リビングも28度だったので一番暑い朝でつ

頑張って朝ん歩へ

b0306158_10441629.jpg

無風だぜっ!

b0306158_10443406.jpg

2運著巣したら帰ろう

b0306158_10450219.jpg

めらめら🔥

b0306158_10464642.jpg

動きがスローになってきました

それでも飛ぶよ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_10470905.jpg

もう、暑くてどうでもいいだの(笑)

b0306158_10500317.jpg

ちゃんとご褒美はあげまつよ

b0306158_10502711.jpg

この時間でも汗が半端ねぇ(ー_ー;)

b0306158_10504355.jpg

よし、2運著巣出たねと戻ろうとすると

b0306158_10511847.jpg

逃亡えいっふぉ~♪
珍しい斜め後ろからエイッホ!

b0306158_10513479.jpg

水分補給 爆飲みして

b0306158_10494023.jpg

またえいっふぉ~♪ からの

b0306158_10515075.jpg

道路の真ん中で落ちる犬

b0306158_10461419.jpg

ノウゼンカズラ

実家に行く気になってるけど今日は行かないんだよ~

b0306158_10525757.jpg

よく飛ぶな…

b0306158_10533318.jpg

座っちゃった

b0306158_10534908.jpg

道路の真ん中で落ちる犬

b0306158_10541006.jpg

既に28度越え

b0306158_10542538.jpg

しまむ~でひれ伏して

b0306158_10544186.jpg

抱っこしながら移動して

b0306158_10453394.jpg

風よ吹け~!

b0306158_10550495.jpg

抱っこして移動しておろすとひれ伏して
を繰り返し

b0306158_10551978.jpg

ゴール後もひれ伏し
1時間程で無事にお家にとうちゃこ~

良かった 帰ってこれて
ホントに今日は暑かった_| ̄|○

b0306158_10553281.jpg

食後お手入れ

b0306158_10554935.jpg

ご褒美が歯に挟まっちゃった?

洗濯物を干しに2階に行ってる間、玄関で待機してたマルチョス

0800で30度になってたと思う

b0306158_10562309.jpg

リビングに入れるようにドアを少し開けておいたけど暑くね?

b0306158_10564374.jpg

こてっ

お昼時

b0306158_14245509.jpg

b0306158_14254656.jpg

b0306158_14273227.jpg

b0306158_16092799.jpg

きよシーズー

スイッチが入ったので10分程遊んで

b0306158_14281932.jpg

シエスタに入ったので、ブエルタを視ながらアイロン掛け

遠目に見たら

b0306158_14270725.jpg

天使が(笑)

b0306158_15011753.jpg

メラメラ🔥

北陸、東北方面では大雨だし
やっぱり変だよ日本列島

1530 おやつ後

b0306158_15451313.jpg

ウサギちゃん狩りに付き合わされるZ
横目でブエルタ(笑)

b0306158_15452995.jpg

きゃ~ コンタ頑張れ~

見せ場を作るコンタ選手
順位は下げてるけどやっぱりスゴい選手だわ~

b0306158_15462378.jpg

落車シーンを真剣に視てるマルチョス







お付き合い頂きありがとうございまつ♪








by 962515 | 2017-08-25 20:00 | マルコ | Comments(8)

8月24日 猛暑日地域が一番多かった日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

猛暑日だったので

b0306158_08173935.jpg

夜も気温が下がりませんねぃ


明けて目の奥が熱っぽくて痛い朝~
発熱か?!

今日はスムーズに出発
雲は秋でも、暑くなりそうな空でつ

b0306158_08175229.jpg

出す方もずんちょうでつ

b0306158_08184246.jpg

メラメラ🔥

b0306158_08180665.jpg

寄り道せずにずんたかずんたか

b0306158_08191105.jpg

今シーズン、入道雲を見た記憶が無いでつ

b0306158_08201077.jpg

止マルチョス ⏸️

b0306158_08210394.jpg

暑いと歯ひっ!も出まつ

今日はダブルグレーチングだよ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_08194091.jpg

75点

ちゃんと飛んでるんだけどなんせピントが┐(゚~゚)┌

b0306158_08212078.jpg

どうじょどうじょ~

b0306158_08213967.jpg

口をペチャペチャやったので水分補給

飲んだら出して

b0306158_08215446.jpg

ひれ伏して

b0306158_08220808.jpg
b0306158_08222636.jpg

ひれ伏して

b0306158_08224210.jpg

ひれ伏して

b0306158_08225684.jpg

ほれ付して

b0306158_08231155.jpg

〆は犬らしい伏せ

b0306158_08233116.jpg

あんよが上手👏
あんよが上手👏



ロックオン

b0306158_08240211.jpg

ガウ♪り隊

b0306158_08241545.jpg

ロボマルチョス~♪

みと様に会う

b0306158_08242973.jpg

ぶーぶー

b0306158_08244117.jpg

陰陽師も出てきたので駆けつけて倒れる

0610にとうちゃこだから今日は早かった方でつね

b0306158_08245223.jpg

暑そうなマルチョスをエアコンの中に置いて、てくてく戻りまたJJで実家へ

b0306158_14461497.jpg

午前中

b0306158_14463048.jpg

お昼時

くれくれわんわん待機ブリザード

『マルちゃんもなかなか執念深いね~』と陰陽師
そんな執念深い子にしたのはお前だっ!(-_-#)

午後の写真無し┐( ̄ヘ ̄)┌

今日は34度
明日はまた猛暑日予報

b0306158_17265245.jpg

どうする?マルチョス
朝も暑いってよ






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-08-24 20:00 | マルコ | Comments(6)

8月23日 処暑なのに猛暑日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_15574498.jpg

マルでつ♪

一応、仕上がった腹あては

b0306158_15175198.jpg

涼しいかどうかはさておき、裏地には捨てようとしてたエアリズムを使ってみました

腹がたるむからダーツを入れるといいらしいのでつが、
よく分からないのでそのまま(笑)

歩かなそう(爆)

b0306158_14083740.jpg

眠くてちっこもせず、なかなか動かないマルチョス

b0306158_14090901.jpg

寝室に連れて行ってもそのまま寝てしまい、途中からひとり寝

寝しなに咳が止まらなくなってなかなか寝れず、今日こそ早起きしなきゃいけないのにちょんぼし寝坊(=_=)
マルチョスも、暗いのでなかなか起きませんの

暑くなりそうなお日様が見えてきました

b0306158_14092356.jpg

出発してすぐに歯ぁ歯ぁ始まりまひた

b0306158_14094084.jpg

ゆっくりながらどんどん進み

熱帯夜明けだけど、白犬バンクで飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_14100071.jpg

今日は良さげじゃね?\(^-^)/

b0306158_14102379.jpg

エライエライ丶(・ω・`) ヨシヨシ

日陰に移動して

b0306158_14104273.jpg

ひれ伏して 向きを変えて

b0306158_14110174.jpg
b0306158_14111715.jpg

ひれ伏して

b0306158_14113958.jpg

えいっふぉ~♪ へぐ点

日陰に移動して

b0306158_14123336.jpg

ひれ伏して

また飛びまつ

b0306158_14125328.jpg

えいっふぉ~♪ へぐ点(笑)

b0306158_14131749.jpg

上手上手👏

日陰に移動して 行き倒れ

b0306158_14134136.jpg

また飛んで着いちゃった型(笑)

b0306158_14140342.jpg

日が当たり過ぎ野郎~なので帰りましょう

帰らないと えいっ!

b0306158_14142450.jpg

捕獲して歩いてたらウォーキングちうのみと様に会う

『今日は暑いから連れて帰る』と告げて歩道におろしたら

b0306158_14144789.jpg

抗議のガウ♪り隊

b0306158_14151516.jpg

ロボマルチョス おっぱっぴーバージョン

b0306158_14153774.jpg

暑いから止めときゃいいのに

b0306158_14155695.jpg

行き倒れ

b0306158_14174095.jpg

移動して行き倒れ

捕獲してはおろして少しずつ進み

b0306158_14175914.jpg

飛ぶんでつと!

b0306158_14181203.jpg

日光の手前!(笑)

捕獲して下ろした途端にひれ伏してるし

b0306158_14182607.jpg

最後は自力で1時間程でお家にとうちゃこ~
しかしあちぃなぁ…

b0306158_14184339.jpg

さっさと朝ごはんを済ませて、ビフオをお清めに

b0306158_15351667.jpg

今日はお家に逃げ込んだのでそのままドライ

b0306158_14185478.jpg

ま白きマルチョスに出来上がり~♪

洗濯物を干してから、咳が続くので薬も終わったことだしZは病院へ

実はマルパチョスにも移ったらしく、喉が痛いと言ってまつ
病院に行く時間が無いと言うので代役という話もあるとか無いとかf(^_^;

既に30度越えで午後は猛暑日予報なので午前中に行きましたがな~

b0306158_14562296.jpg

薬を飲んで鼻水は収まったけど、咳はなかなかしぶとい
インフルの時も咳だけ残ったんだよな…

b0306158_14572817.jpg

午後のマルチョス

b0306158_14593671.jpg

ズレタがな…










お付き合い頂きありがとうございまつ♪







by 962515 | 2017-08-23 20:00 | マルコ | Comments(14)

8月22日 あれから1ヶ月経ったのね

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_04491963.jpg

眠くて眠くて仕方ないけど膀胱がパンパンで2階でちっこ

b0306158_04493195.jpg

珍しく床でクネクネして

b0306158_04494486.jpg

ひれ伏してた(笑)
その後は枕元のシーズーマットに移動して朝までひとり寝

日の出は0504
随分遅くなりましたね~

今日は気温が上がるので保冷剤を巻いて、急いで出まつよ

b0306158_10132919.jpg

既に暑いので、マルチョスもすぐに歯ぁ歯ぁ始まりました
今日ね、マルチョスはとってもいい運著巣をしたんでつよ快便快便v(^o^)

b0306158_10134874.jpg



えいっふぉ~♪

続けてえいっふぉ~♪

b0306158_10140780.jpg

すぐ補給(笑)

b0306158_10142820.jpg

入れて出して

b0306158_10144877.jpg

休憩するサザエさん
ここでひれ伏すということは、かなり暑いらしい

b0306158_10150830.jpg

お水を減らしたからか、暑いからかお水も飲んでまつ

b0306158_10165364.jpg

言われなくても暑いから!

なので、

b0306158_10152642.jpg

土と同化する

b0306158_10154149.jpg

位置を変えてひれ伏し










まだ0600前なのにのりお師匠は元気でつ

b0306158_10155935.jpg

グレーチング通りに来ちゃったよ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_10161824.jpg

えいっふぉ~♪

でも今日のイチオシはこで

b0306158_10163457.jpg

これから型でつけど、真剣な顔がかわへ~♪(親バカ)

まだまだ続くグレーチングでつが、マルチョスを抱えてスルー

限界なのにまだいぐんでつと!
ひれ伏しに?

b0306158_10172856.jpg

空は段々とどんより曇り空になり、涼しいと思いきや全く涼しいことも無く、マルチョスは家に戻らず進んで

b0306158_10175378.jpg

サザエさん、撃沈

b0306158_10174165.jpg

ちょっとずつ移動してひれ伏してるので進まねぇ~
ここで既に1時間半経ってるので

b0306158_10181027.jpg

マルコンにて撤収

下ろすとひれ伏すので、結局ずっと抱っこで実家へ
1時間45分┐(゚~゚)┌

『くでる?』と陰陽師の後をくっついて歩いてるので

b0306158_10182397.jpg

さっさと、とんずらどろりんちょ

b0306158_10185354.jpg

朝なのに昼顔

お昼頃過ぎ

b0306158_14093738.jpg

『なんでこんな顔になるの?』とライン

昨日、ポストにyukoさんからのブツが届いてました

b0306158_14092190.jpg

わんこ腹あての型紙を頼んだら、親切キット(wate隊長命名)まで入ってた(笑)

b0306158_14104805.jpg

画像はお借りしました

はい、ちゅうも~く
(ぜんぱち先生)

1時間半じゃ出来ませ~ん



モデルはあゆみらちゃん

b0306158_14103255.jpg

画像はお借りして加工しましたf(^_^;

みらちゃんはエイッホ!も出来ちゃう(笑)

b0306158_17170184.jpg

y式じゃ無いから終わんねぇし(-_-#)

一方その頃マルチョスは ビフオにされて

b0306158_17180123.jpg

どうも陰陽師たみたみはいっぱい結びたいタイプみたい

b0306158_17181948.jpg

Zはいっぱい結びたく無いタイプ

夕方迎えに行って 3角獣マルゴーを連れ帰る

b0306158_18593061.jpg

ガウ♪
暴れん坊のようでつ

b0306158_19003516.jpg

落ちてる3角獣

b0306158_19010122.jpg

おとなしくするため試着

b0306158_19043592.jpg

でも

b0306158_19045139.jpg

マルチョスには胸元が短かった…
なんたるちあさんたるちあ!








お付き合い頂きありがとうございまつ♪





本日のタイトルの件

そう思ってた1ヶ月後になったけどどうだろ?
涼しい日を経験して暑いんでつけど!








by 962515 | 2017-08-22 20:00 | マルコ | Comments(4)

8月21日 まだ 残暑は残ってる

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_08533419.jpg

お久しぶりっこ

相変わらずベッドにあがったりおりたりしてせわしない

明けて真っ暗な朝~
日の出が遅くなったのか、曇りなのかわからなくなってきました

マルパチョスが運著巣散歩だけ行ってくれる話だったのでつが、だいどーぶそうなのでZが行くことに

半日以上寝てたので体がイタタでつからね
動かないと…

b0306158_08534928.jpg

気温が低めでもなんだか嫌な汗をかいてるZ

b0306158_08540353.jpg

熱のせいなのか暑いのかわからん
でも、マルチョスも歯ぁ歯ぁしてるので暑いのでつね

b0306158_08562302.jpg

早々にひれ伏してるし(笑)

b0306158_08543937.jpg

出す方は順調でつ

飽きずに白犬バンクで飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_08545409.jpg

タイミングはいいんでつけどねぃ

b0306158_08551237.jpg

あげまつよ

b0306158_08552672.jpg

横から撮りてぇ~

b0306158_08554393.jpg

ひれ伏し

b0306158_08581552.jpg

なんだろ
風が弱いのか変な汗をかきまつ

b0306158_08560015.jpg

ひれ伏し

b0306158_08564590.jpg

連続ひれ伏し

b0306158_08570121.jpg

祭りか!?

b0306158_08571593.jpg

みと様に気付いて喜ぶマルチョス

付いて行って

b0306158_08573871.jpg

手前で行き倒れ

b0306158_08575417.jpg

1時間程で実家にとうちゃこ~

とにかく変な出汁が出てるので(笑)、マルチョスを置いて早々に戻りまつ

月曜恒例 録画によるたなくじ

b0306158_11001539.jpg

これは、いいのかな?

シャワーを浴びてすっきりぽん!
でも、掃除機を掛ける気力も体力も無いので今日はバックレf(^_^)

車で実家に行き

b0306158_10592224.jpg

マルチョスのお手入れ

段々熱も下がった感じで、咳はまだ出まつが、喉の痛みも収まってきたので早く復活出来そうでつ
鼻水が出てまつが~

b0306158_10593431.jpg

今日は31度

夏は終わったということでしたが、明日から気温が上がって今週は残暑厳しくなるようでつ(*_*;

b0306158_17370892.jpg

箱乗りで帰りまつ

b0306158_17374126.jpg

一暴れして撃沈






お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2017-08-21 20:00 | マルコ | Comments(12)