9月25日 蒸し暑いし

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

な~んと!アミアミボールを咥えたまま、自力でソファーに上がったマルチョス

b0306158_22392144.jpg

マルパチョスが生で見て感動してた~(笑)

b0306158_22393255.jpg

明けて朝~

金木犀の香りがあちらこちらからしてくる季節になりました

b0306158_08334542.jpg

Zはニガテなのでつ(×_×)
菜の花と百合もダメだけど、くちなしの花はず~っとクンクンしたいでつ
人によって色々でつね

b0306158_08340556.jpg

これは朝焼けでいいのかなぁ
すっかり朝ん歩だけになり、夕焼けを見ることが無くなったZ

朝焼けもピンクでキレイじゃね?

b0306158_08342113.jpg

ずんちょうずんちょう

b0306158_08345123.jpg

こんな土地でも、朝は空気がキレイな気がするんでつよ

ウォーミングアップで飛んどくか?
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_08352321.jpg

ウォーミングアップでつから( ̄▽ ̄;)

b0306158_08354756.jpg

マルは丸いからマルなの?

b0306158_08362331.jpg

わからないけど、蹴ってる蹴ってる

b0306158_08364064.jpg

今のZのブームは蹴りを上手に撮ることでつ

b0306158_08391204.jpg

よ~く見てごらん
かろうじて連獅子になってまつよ(笑)

それでは白犬バンクでいってみよ~
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_08370513.jpg


審査員の判定は?

b0306158_08360280.jpg

狆がち~ん (←笑うとこでつ)

こっちはどうだ!

b0306158_08372586.jpg

今までよりはイグね?

b0306158_08392988.jpg

進みまつよ~

真夏はここで沢山のひれ伏し休憩してたのに
ひれ伏して無いでつよ~

じろ~ちゃん家に向かってエイッホ~!

b0306158_08394343.jpg

居た居た♪
じろ~ちゃんがマルチョスの右耳をクンクンしてまつね

何故なら

b0306158_14221072.jpg

耳の下が膿んでるからなんでつ…

b0306158_08401480.jpg

まだ早いから公園いこか?

b0306158_08402602.jpg

蹴ってる蹴ってる♪

この頃は雲が多くなってきてただの

b0306158_08403747.jpg

はぁ~

b0306158_08404944.jpg

向きを変えてひれ伏し

1時間経つから実家にいぐよ

前方にストレッチ中のみと様発見!

b0306158_08411322.jpg

× ポテポテ
○ ティポティポ

b0306158_08410318.jpg

『み、みずをくで…』
目の前のオアシスにたどり着けないマルチョス

b0306158_08412768.jpg

1時間10分程で実家にとうちゃこ~

b0306158_08420301.jpg

クジャク草(アスター)

アミアミボールを咥えたまま逃げるマルチョス

b0306158_08413884.jpg

たみたみに付いて行っても咥えたまま

ひとりてくてく歩く帰り道

b0306158_08425020.jpg

また晴れてきた

b0306158_08431165.jpg

いいことありそうな予感が全く無いでつけど

家の用事を済ませて実家に向かうとき

b0306158_14401180.jpg

やだ~ 蒸し暑いし( ̄▽ ̄;)

b0306158_12373210.jpg

ドアが開いてて自由なので、マルチョスがお出迎えしてくれました

昨日ゴルフコンペだったみと様とたみたみ

b0306158_12374298.jpg

賞品をGETしたのはたみたみ

b0306158_12461465.jpg

『あたしってすご~い\(^-^)/』とは言って無いけど地鶏(笑)

150人中の、65位でつと~
因みにみと様は、22位なので飛び賞にも入らなかったから何も無し┐( ̄ヘ ̄)┌

b0306158_14404483.jpg

やっぱりあづい~~~

b0306158_12380683.jpg

仕事場は入って無いけど、エアコンON

b0306158_14411178.jpg

お昼時

b0306158_14412975.jpg

しえすた

エアコンが効いた台所の中で足裏バリカンしてやった

b0306158_16185413.jpg

梨をもらいまひた

b0306158_18544902.jpg

半天使❤️

b0306158_18550351.jpg

交信> ℃&◎℃%*¥


夕方、少し涼しくなってからの帰り道、
× チャリンチャリン(たみたみ勝手に命名)
○ じぇれんじぇれん(JJ・チャリ Rさん命名)でマルチョスの病院へ

病院前でちっこをさせてから

b0306158_18542837.jpg

ムダにテンションアップさせるマルチョス

この時期、顎から耳にかけてマルチョスと同じ症状で来る子は多いらしく、何かの植物アレルギーだと思うという診断

b0306158_18561598.jpg

思い起こせば、いつも植物アレルギー系でつね(=_=)
どこを散歩したらいいのだろう・・・(・_・?)

『薬も塗れないので毛刈りしましょう♪』

(先生、それはホントに必要でつか?何故刈りたがる?)

b0306158_18570947.jpg

毛刈り一族の陰謀 (笑)

それはそれは大変な騒ぎで暴れるので、看護師さんチェンジ!

『声掛け係』のZは、『いい子いい子!』と声掛けて写真なんて撮ってる暇も無くなり

その間マルチョスは、やすきよになったり~、連獅子になったり~、キャラとしてはかなり面白かっただのよ

b0306158_19101315.jpg
ハゲてるマルチョス
『このハゲ~』 by とよこ

ここの位置は耳の側なのでバリカンの音で嫌がる子が多いらしいんでつ・・・

いい子でトリミングをやらせると言われるマルチョスでつが、実際はどうなんだろう?

そして・・・
音と押さえつけされる恐怖のあまり
マルチョス漏らしちゃった

我慢強い子なので、よっぽど怖かったんでつね

b0306158_19163383.jpg

キレイに洗ってもらって
お疲れちゃんでした

またアポキルと抗生物質でつ
消毒液と塗り薬はまだあるのでおげ♪

b0306158_19090622.jpg

バタン

b0306158_19094728.jpg

昼間、足裏バリカンをして爪が成長してることを確認して、先生にも診てもらったらおげ~♪をもらえました

よかった~\(^-^)/



Zも何もしてないし、されてもないのにすんごい疲れた








お付き合い頂きありがとうございまつ♪






# by 962515 | 2017-09-25 20:00 | マルコ | Comments(1)

9月24日 梨は終わり

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_21541694.jpg

上からマルチョス

b0306158_21543667.jpg

横からマルチョス

熟睡してるかと思ったら飛び起きて

b0306158_21550217.jpg

掻いたりお股を開いたり

b0306158_21554471.jpg

ちら見したり

b0306158_21555995.jpg

珍しい伸び~ん
ムチムチしててかわへ~♪

初めて撮れた鴨?👏

もっちゃんはこのあと後ろ足を交互にストレッチをしました
マルチョスは後ろ足を伸ばすことがありません

その後、慌ててシートに駆け込みちっこ出ました

b0306158_21561693.jpg

涼しいので窓も閉めて寝まつよ

相変わらず照明を消すタイミングでひとり寝におりて、最近は0200にベッドに戻るようになってまつ

朝までZの足元で丸マルチョス
落ちないか気になるからジャマだなぁと思いつつ、居なくなったら淋しいので今のうちにいっぱいくっついておかなきゃね スリスリ~

明けて朝~
日の出前だもの 0500でも暗い

寝てるとこすみませんがね、
ちゃんまげが緩いとゴムが振っ飛んでも
マルパチョスは直せないでつから起きてよ

b0306158_08451712.jpg

起きないので寝た体勢のまま直しました・・・

マルパチョスと朝ん歩に行ってらっしゃい(^_^)/~~

b0306158_08445343.jpg

歌舞伎が撮れるまで帰って来なくていいよ

b0306158_08453557.jpg

曇りなので冷たいでつよ

b0306158_08464655.jpg

b0306158_08465936.jpg

近いよっ!

夫婦でもアングルが違うから面白いでつよ
グレーチングエイッホ!珍選手権

b0306158_08471479.jpg


b0306158_08472961.jpg


b0306158_08474573.jpg

切れてなければねぃ・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌

b0306158_08480209.jpg

ゴムか!

b0306158_08481647.jpg

歌舞伎マルチョスを撮らずに1時間10分程でお家にとうちゃこ~
ノルマ達成ならず

b0306158_08483580.jpg

ひま~

b0306158_08484814.jpg

おりるの?

おろしたらすぐ上がると言い

b0306158_08485925.jpg

( ̄▽ ̄;)

マルパチョス、またボーダーだよ!って見たらZもボーダーだった(爆)

b0306158_08505862.jpg

男の人の方が味が濃いのかな?
もっちゃんも、殿方にペロペロしてまひた
おえっ(@ ̄□ ̄@;)!!

b0306158_13222517.jpg

時は来た
お出かけするよ

b0306158_13223798.jpg

この時期と言えばお墓参りでしょ?

着いた途端に勢いよく遠ざかり、見えなくなったマルチョス

b0306158_13230448.jpg

日陰が無いのに元気に探検してきたようでつ
芝が伸びてるとこでひれ伏したので怒ったし
(だって、またノミが付いちゃうと大変だし)

この頃が一番暑かったかな
徐々に雲が増えてきて夕方には完全に曇り

b0306158_17282088.jpg

お墓参りでも出掛けたことにする…(笑)


今夜も梨タイムになった途端にテーブルの横でスタンバイ













お座りなんてスルーだもの~













勢い有りすぎ野郎~(爆)
バシバシっ!

b0306158_19461085.jpg

もらったらさっさとベッドにとんずらしてるし(笑)






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





# by 962515 | 2017-09-24 20:00 | マルコ | Comments(6)

9月23日 秋分の日・縄張り拡大

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_12433840.jpg

夜から明け方までかなり激しく降ってた雨
長時間雨音が聞こえてたのっていつ以来かなぁ~

目覚ましをセットしなかった朝~
真夏じゃないって幸せ❤️

0600過ぎた頃から足元で寝てたマルチョスが、ふんっ!ふんっ!と鼻を鳴らし出したので

b0306158_12440659.jpg

夜ちっこしてないからね~
起きまつか・・・

まだ霧雨が降ってるけど

b0306158_12442646.jpg

とりあえず、運著巣だけしてこようか?

b0306158_12444344.jpg

近所で運著巣したら止マルチョス

b0306158_12450295.jpg

取れる?

b0306158_12452844.jpg

しばらくウサギちゃん狩りに付き合って

b0306158_12454470.jpg

マルパチョスが車で仕事に行くけど短時間しか居ないと言うので付いて行くことに

b0306158_12461349.jpg

お江戸でつよ~

b0306158_12463031.jpg

『前にいぐっ!』とうるさいので移動

家を出る前に2度トイレを済ませたのに、やっぱり揺られると膀胱が怪しくなり、コンビニでZの朝ごはんを買ったついでにトイレに

これだから出かけるのをためらうんでつよ~

b0306158_12464379.jpg

雲で先端が見えませんね

マルパチョスを待ってる間にマルチョスと縄張り拡大

b0306158_12470235.jpg

初めての場所なのでスゴい勢いで進みまつよ~
本日分の運著巣も出ました
よかち♪

b0306158_12471793.jpg

えいっふぉ~♪

b0306158_12475181.jpg

川はキレイじゃ無いけど、親水公園沿いを歩きまつ

b0306158_12481190.jpg

ここはお江戸の江東区でつ

b0306158_12482859.jpg

気温は22度で半袖じゃみっともないと下に七分袖を着てたら暑くて暑くて(×_×)

b0306158_12543600.jpg

こんな水上公園もありました

重いと思ったら

b0306158_12484351.jpg

ひれ伏してた( ̄▽ ̄;)
マルチョスも暑いらしい(笑)

b0306158_12485907.jpg

薄曇り

b0306158_12491449.jpg

橋の上は風が抜けるから気持ちいいね

『もっといぐっ!』

b0306158_12492933.jpg

いや、30分予定なので戻ってくでっ!

スーパーの納入口の出入口で

b0306158_12494151.jpg

えいっふぉ~♪
何点?

ちゃんとずぶんでグレーチングを見付けてやるっ!と意思表示したんでつよ(笑)

いやいや、実のある30分散歩でした
すんごい疲れた(* ̄∇ ̄*)
一応、お出かけね(^_-)

マルパチョスと合流してZもトイレを済ませて次の場所に移動

次の場所はすぐ戻るので車で待機ブリザード

b0306158_12510207.jpg

おちゅかれちゃん


お昼には戻りました
とっても早いお帰り(笑)

b0306158_14284867.jpg

しえすた

夕方買い物に行ったら、ホントに秋になったんだなぁ~と感じる涼しい北風

ホッとしてたらあっという間に冬になっちゃうよね~
( ̄▽ ̄;)













なんでZが笑ってるかというと、

お座り→お手→おかわり→伏せ としてから『良し』なので、
マルチョスは他をスルーしていきなり伏せをしてるからなんでつ














最後のアイ~ンがいいでしょ?(笑)






お付き合い頂きありがとうございまつ♪




うちの掃除機の収納は

b0306158_18024678.jpg

ホースは本体に繋いだままでつ
立てては収納出来ません
普段は扉で隠れてまつ




# by 962515 | 2017-09-23 20:00 | マルコ | Comments(6)

9月22日 天気に振り回された1日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

シャンプーしたら眠くて仕方なくマルパチョスのお出迎えもしないマルチョス(親友か?)

(=_=)← こんな目をしながら寝室へ

b0306158_12582409.jpg

ぱっちり

b0306158_12580945.jpg

ホントは眠い…

0100頃、寝室と廊下の境目でマルチョスが鼻をふんっ!ふんっ!と鳴らして起こされたマルパチョス

ちっこをしたそうでつが、ドアが開いてるのだからひとりでしなさいよなの~
(Zは知りませんでした どひひ~)

明けて朝~

剪定ゴミを出してやれやれと化粧を始めたら突然の雨音

えーーーっ!朝は降らない予報だったからシャンプーしたのに~
(シャンプー後あるある)

b0306158_13005939.jpg

仕方ないので、止んでから行きませう

b0306158_19434820.jpg

マルチョスは何をさけんでるのでしょうか?


そんなわけでマルパチョスを駅まで送り、途中から道路が濡れてませんのよ ちっ
しかも、戻る頃には青空にお日様のセット

降って欲しいときに降らないくせに、いぢやける

戻ってすぐに朝ん歩へ

実家とは逆方面に進むマルチョス

b0306158_12583982.jpg

そのうち道路も乾くでせう

b0306158_13014827.jpg

くっきり影出てるし

b0306158_13020926.jpg

お日様も出てきたよ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_13022733.jpg

なんでやね~ん!
○| ̄|_

b0306158_13030499.jpg

カリカリを食べてるだけなのに可愛い♪

まともな1枚

b0306158_13031973.jpg

頭にお饅頭を乗せた朝青龍?

b0306158_13033706.jpg

ほら、日差しが当たってるとケリケリだってキレイに撮れるでしょ?

b0306158_13040871.jpg

シャッターが間に合わずに日光の手前の歌舞伎マルチョス
からの~

ボケてるエイッホ~\(^-^)/

b0306158_13035446.jpg

道路も乾いて来たので腹当てを外したら

b0306158_16354759.jpg

『ま』でひれ伏すなっ!( ̄▽ ̄;)

今日は仕事で実家に行ぐからとりあえずお家に戻りましょう

b0306158_13042603.jpg

マルチョスはイヤでつと(*_*;

朝の雨で予定が狂ってるから早く戻りたいのでつよ~

b0306158_16381546.jpg

洗濯物、外干し出来そうじゃね?

b0306158_13044712.jpg

しぶしぶ歩くマルチョスを連れて、40分程でお家にとうちゃこ~

短い朝ん歩だけどがまんしてくでっ!
(明日も行けないけどな)

戻ってからマルチョスが真剣にテレビを視てるのは

b0306158_13053270.jpg

ひよっこ

b0306158_13063672.jpg

愛子さんの話を何故か真剣に聞いてたでつね~

挿入歌の『恋の歌』にハマってるZでつ

♪パヤパヤパッパッパヤッパ~
好き好きステキ好き~

だからキク(キミ)が好き~♪

午後から雨予報だけど、間に合うかな?と外干しして、
出かける気配を察知したマルチョスにトイレにストーカーされるZ

b0306158_13060416.jpg
JJで実家に

b0306158_13065906.jpg

買い物を頼まれて行った、スーパーで撮った写真
雲が厚くなってきました
やっぱり雨になりそう

なんか、めめじじで暑い27度

午前中は忙しくてマルチョスの写真が無い・・・
その証拠がこで

b0306158_16454046.jpg

たみたみ、写真撮ってないで直してあげなさいよ!(-_-#)

b0306158_16154906.jpg

1500
あぁ~ヤバそうな空だな(×_×)

気になるのでマルチョスのお髪を直して

b0306158_16150356.jpg

やっぱり帰ろうか?

『おさんじ食べてから帰りなよ~』とたみたみが言ったけど、洗濯物を干してあるから濡らしたく無いでしょ?

面倒なのでマルチョスも一緒に戻る途中から霧雨が当たりだして

b0306158_16151644.jpg

なんとか間に合いました♪ヽ(´▽`)/
マルチョスの膀胱も間に合いました…

その後すぐにまとまった雨が降り始めたのでラッキー♪
雨を境に気温が急激に下がってきました
こりゃ、天気予報で長袖が必要って言ったの当たりかな

家に着いてからず~っと寝てたマルチョス

b0306158_18253299.jpg

夜ご飯にしようか?

b0306158_19503180.jpg

梨くで!


それより

b0306158_19511107.jpg

脱皮の季節でつか? サイボーグでつか?
眉毛のとこだけ脱皮するんでつの・・・







お付き合い頂きありがとうございまつ♪






# by 962515 | 2017-09-22 20:00 | マルコ | Comments(6)

9月21日 秋でつなぁ~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_15403446.jpg

そろそろこんな季節でつ

見事なぱっか~んでつ
この姿を見るととても幸せになりまつの

b0306158_22211409.jpg

普通だな

b0306158_22212588.jpg

マルパチョスも帰って来たので寝ましょう

b0306158_11590174.jpg

天使になりかけ(笑)

明けて朝~
筋肉痛にならなかったし、動けてまつ

b0306158_11591805.jpg

朝から乾燥してまつ

b0306158_11595173.jpg

空気が澄んでるよ~\(^-^)/

b0306158_12033055.jpg

上手に蹴りしてまつね~
(上手に撮ってまつね~)

b0306158_12003494.jpg

もうすぐおぱよ~

とりあえず、飛んどくか?
グレーチングエイッホ!ボツ選手権

b0306158_12030253.jpg

┐( ̄ヘ ̄)┌

b0306158_12011255.jpg

おぱよ~
10分程で、顔を出してきましたよ

白犬バンクに日差しが当たりだしたけど?
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_12042769.jpg

日光の手前~\(^-^)/

b0306158_12050512.jpg

可愛い❤️

今日まともなのは、こで

b0306158_12052364.jpg
もう少し当たればなぁ~(笑)

b0306158_12054660.jpg

北風強し
既に顔も目もドライ

日差しが当たるとさすがに暑いけれど

b0306158_12060582.jpg

日陰は気持ちいいでつよ
なので、マルチョスも絶好調

b0306158_12013674.jpg

飛行機曇

b0306158_12062451.jpg

マルチョスは誰にラブレターを置いてるのかな?

b0306158_12064400.jpg

行き倒れ・・・

b0306158_12065938.jpg

ちょっと休憩でつ
動かないので

b0306158_12071414.jpg

『ボーロ』

b0306158_12074879.jpg
左に行けば実家なのに
まだ、いぎたくないんでつと

そして、実家の先の公園へf(^_^;
涼しくなると長くなる
わかりやすいわな

b0306158_12073469.jpg

ひれ伏す為に進んだのか?(=_=)

b0306158_12080734.jpg

どんぐり? どんくん?

b0306158_12083857.jpg

ハナミズキ

b0306158_12090662.jpg

おぱよ~

b0306158_12092630.jpg

1時間半程で実家にとうちゃこ~
ふう~
Zの膀胱が( ̄▽ ̄;)・・・

今日も朝ドラを視て、朝ごはんを頂いてから戻ることに

b0306158_12095293.jpg

今朝もたみたみの動きをチェック

b0306158_15423066.jpg

昨日から、とみさんのこの柄に目が釘付けなの
こんな柄のパンツをカッコ良く履きたいもんでつねぃ
(さなえさんが履いたらかっこええなぁ)

b0306158_12094216.jpg

お髪を直して『かわへ~』言ってたらお兄やんが『どれどれ?』と近付いてきました

b0306158_12100507.jpg

『マルハ イマセン』

耳が開いてたらもぐわい

b0306158_12102589.jpg

じゃね~(^_^)/~~

ひとりてくてく戻りまつ

b0306158_12015535.jpg

めらめら

b0306158_12021576.jpg

なんだかとっても可愛いポーチュラカ

今朝もジローちゃんのお家に寄って、ママさんにZの行くお花屋さん情報を聞いたので(ちょくちょく行ってるから)
買いに行くことに

その前に、家庭用ミシンの押さえレバーの調子が悪いので、問い合わせて宅急便で送ることに(*_*;

ネットで買ったから仕方な~いよね~
だって、近所にミシン屋さんが無いのだもの(=_=)

段ボールが無いのでファンヒーターを出して入れたらぴったり!
プチプチを入れて出してきました

遠いけど、1520円
ずぶんで持ってくことを考えたら安い
思ってたより安かったので得した気になるZ(笑)


その帰り道買ってきた新入りは

たまたまあった酸芙蓉

b0306158_12110852.jpg

白が欲しかったけど無かったので桃色の秋名菊之介べ
やったね

b0306158_12023438.jpg

29度 湿度は40%
乾燥島倉千代子

夕方、JJで迎えに行き

b0306158_17483690.jpg

そびえ立つちゃんまげ

b0306158_17490962.jpg

一緒に帰ろ~

ふふふっ… 2週間以上経っちゃったから、

b0306158_20111656.jpg

シャンプーしようと思うのね











初めて撮れた!
火事場の馬鹿力で上がれちゃったっ!(笑)

b0306158_20121305.jpg

悪あがきはやめてなの

b0306158_20124625.jpg

頭と顔を濡らされるのが、マルチョスはダメなんだよな…
(*_*;

とりち~をして、

b0306158_20135074.jpg











シャンプー後、お決まりのガウ♪り隊












ドライヤーから遠ざかるマルチョス

b0306158_20144722.jpg


じゃあ夜ご飯にしようか?

b0306158_20150093.jpg

お疲れ様(笑)
Zも疲れた(* ̄∇ ̄*)






お付き合い頂きありがとうございまつ♪




# by 962515 | 2017-09-21 20:30 | マルコ | Comments(10)

9月20日 やる時はやるっ!

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_16353760.jpg

お風呂入ってくるよ~

b0306158_16355683.jpg

眠いらしい
マルパチョスが居ないので、すんなりおトイレを済ませたのでよかち♪

b0306158_16362117.jpg

ぱっか~ん

マルパチョスが寝室に来た0130頃からひとり寝

明けて朝~
なんとなく涼しそうなので遅れてもいいかな?と

b0306158_16370153.jpg

マルパチョスからあれこれおこぼれ待ち

曇り空の朝ん歩へ出発

b0306158_16371622.jpg

そっちに向かうのか・・・
ロングになりそうだな

そっちにいぐ振りをして戻って坂を下って進みまつ

b0306158_16373267.jpg

車もライトを点けてまつね~

b0306158_16382010.jpg

車道の真ん中で止マルチョス

b0306158_16374673.jpg

やっぱり動くと暑いわな・・・

Zがマルチョスに似たのか
マルチョスがZに似たのか

とにかく暑がり

b0306158_16380314.jpg

あら、アイ~ン

ゴルフ練習場で飛びまつよ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_16384151.jpg

う~ん
この時はお日様、鴨~ん

b0306158_16385927.jpg

美味しそうに食べまつね

b0306158_16391300.jpg

歯が見えたり見えなかったりするだけで笑える(//∇//)

b0306158_16393061.jpg

ん?

b0306158_16395308.jpg

曇りであまり気温が上がってないと、暑いときと違う道を進むのでつよね(=_=)
だので、またラブホに入りたいと┐( ̄ヘ ̄)┌

しばらくこっちに来なかったら、建築中の建て売りが建設されてたりでびっくり~

b0306158_16401386.jpg

ここは、ロング散歩になるとひれ伏しする休憩場所でつ
歩道ね

坂を上がって

b0306158_16403401.jpg

戻ってファミマの自動ドアを開けるマルチョス

ボルボルでも飛んじゃうの?
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_16404953.jpg

ち~ん

b0306158_16410734.jpg

しかし、歩くな~(゜゜;)

b0306158_16412357.jpg

あれっ?・・・
ほちん専用スタジオの歯医者で(外)地鶏してまつけど?

b0306158_16424295.jpg

珍しくケツ座りじゃないマルチョス

b0306158_16431636.jpg

ガウ♪り隊

b0306158_16433377.jpg

あと3年位

b0306158_16434747.jpg

1時間25分程で実家にとうちゃこ~
こっちがふぅ~でつよ

たまたまたみたみ(笑)が外に出てきたのでマルチョスと撮影会

b0306158_16441606.jpg

こでは・・・

b0306158_16460934.jpg

Zの隊長であるwateさんが、nuinuiしたガウ♪ちょパンツとエビ煎餅を送ってくれたんでつのよ
どひひ~♪

隊長、なんとか入っただの~♪
ありがとでつ(^з^)-☆ クネクネ~

b0306158_16480110.jpg

珍しいオモチャを出してきて遊び、朝ごはんを頂いてから帰ることに

b0306158_16481110.jpg

たみたみの動きをよく見てるマルチョス
(おかぁしゃんが居るからもらえないと思いまつよ)

b0306158_16491638.jpg

ボーロをもらう時だけすり寄って、Zのとこに避難するマルチョス
お兄やんが可哀想だからごますりしてなの

Zに対する若き日のもっちゃんの態度より、あからさまなの(笑)



マルチョスを置いててくてく戻り、洗濯機を回してる間

b0306158_17001503.jpg

こんなのをお風呂場で洗ってました

b0306158_17004372.jpg

ダイニングチェア~の座面でつ

以前、梨を置いておいたら腐って染みになっちゃったとこに、カビがはえてる気がしたので、洗ったんでつ

『横に倒せば洗い場で洗えるな』とイスごと持っていき、ふと、
『あれ?座面ってネジ止めだから外れるんじゃね?』とひっくり返して気付いたんでつねぃ

っつーか、座面の張り替えしたことがあったのに思い出さないってどうよ?(爆)

曇ってるから今日は乾かないけど、3日位すれば乾くでしょう

その後は

お昼前から2時間の予定で、曇ってるからと庭仕事
割烹着を着て長ズボンに履き替えたら暑いわな

28度位になったようでつ
湿度があっても曇りだからマシだった鴨?

b0306158_16504168.jpg

台風の風で庭に競りだしたスモークツリーを押し戻して、ついでにちょっきんちょっきん

b0306158_16515314.jpg

奥の①もみじと②ジューンベリーもちょっきんちょっきん

今年はイラガの被害が無いなぁと思ったら

b0306158_16525406.jpg

ちゃんと居たし!

イラガ 電気虫とも言われて刺されると超痛いんだって!
Zは防御してるからか刺されたことはありません

ここで止めようと思ったけど、来週はマルチョスが家に居ることになるので(え?)
勢いでやっちゃお~

b0306158_16541374.jpg

ヤマボウシとバラの邪魔な枝をちょっきんちょっきん

全部で5袋

b0306158_19505152.jpg

明日は起き上がれないのでしょ~♪
by そろそろデカい? クソ

1400のチャイムの音が聞こえず、終わったら1530でした┐( ̄ヘ ̄)┌

マルチョスが家に居るときに庭に出ると、『中に入って来てくでる?』わんわんうるさいんでつよ・・・
一緒に庭に出るのはダメなのね(=_=)



お昼を食べずにやってたので、

b0306158_16350117.jpg

上州名物 焼きまんじゅう を頂きました

その頃マルチョスは

b0306158_19534649.jpg

たっちのちょうだいポーズをして

b0306158_19530257.jpg

梨をもらってたようでつ
(お皿の梨全部じゃ無いでつよ)

b0306158_19543598.jpg

飼育係

b0306158_19545421.jpg

『マルハ、イマセン』
目を合わせないらしいでつ(爆)

b0306158_19554475.jpg

たみたみにお髪を直してもらって

b0306158_19560468.jpg

気取りジェンヌ

涼しいのでJJで迎えに行き、少し遊んでから

b0306158_19570990.jpg

一緒に帰りにまつ



もう真っ暗でびっくりだし~
日が短いのは焦ってイヤだの~

明日は気温は上がるけど湿度が下がるから日陰は涼しいんでつと!v(^o^)


全然テレビ視てなくて夜のニュースで知った安室ちゃんの引退

いやいや、びっくりしたし~




まっ、コンタの引退の方が痛いでつけどねぃ






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





# by 962515 | 2017-09-20 20:30 | マルコ | Comments(8)

9月19日 結婚記念日なのさ~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

今日は何回目だ?な
結婚記念日でつ

当日の今日、家に居ないマルパチョスなので、たなくじ通りにちゃんとした回転寿司(笑)に行ってきましたよ~

b0306158_22163078.jpg

って、Zのものしか撮って無いのでひとりで食べに行ったの鴨?
これに納豆巻きと葉ワサビ巻きを食べまして~♪

Zさんにしたら、この枚数はなんてことないのでつが、途中お腹いっぱいになりましてね・・・

具合悪いのか途中ちんぺーしました(笑)
シャリがすしろーより多かったんでつねぃ

来年の結婚記念日もお腹いっぺー食べれるように、マルパチョスには長生きしてもらわねば!(* ̄∇ ̄*)

戻ってからマルチョスにご飯をあげて

b0306158_22172807.jpg

早めの1930頃に貴乃花~♪

b0306158_22175773.jpg

ブラッシングしてたら逃げ込んだ(=_=)

b0306158_22181376.jpg

寝ましょう

明けて朝~

0200にベッドに来たマルチョス
0330に目覚めたZ( ̄▽ ̄;)

曇ってるから涼しいような
湿度があるので涼しく無いような

ノミ・マダニ予防薬を首に垂らしてレッツ朝ん歩

b0306158_10105843.jpg

近所の変人もウォーキングしてまつ(-_-;)
イヤだイヤだ

b0306158_10111535.jpg

蹴りっ!のタイミングも合ってきたような
きてないような
新しい家族になるらしい白犬バンクで飛びまつよ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_10113500.jpg

ボケてる~

b0306158_10115198.jpg

どうぞ

b0306158_10120619.jpg

てへぺろ

b0306158_10122276.jpg

今日は横向きの方がいいみたいでつね

b0306158_10123612.jpg

進むよ~

b0306158_10125118.jpg

ここの場所はいつも沈やな(=_=)

b0306158_10130624.jpg

まだまだ頑張る夏の花

b0306158_10134620.jpg

明るくなってきたからひれ伏し

b0306158_10140953.jpg

すぐにこそ泥

b0306158_10142696.jpg

久々、雨を気にせずの朝ん歩
マルチョスがひれ伏してるってことは

b0306158_10144209.jpg

やっぱり蒸し暑いわ~
信号を渡ろうとしたマルチョス
前方にみと様発見!

b0306158_10145540.jpg

『まだ早いから公園に行こうと思って』と言うと、
『寄り道しないでまっつぐ家に行けばいいんだよ』とみと様

1日1度の散歩になってるから短過ぎてもためためじゃね?

b0306158_10151193.jpg

ひれ伏し~

b0306158_10152634.jpg

躍動感のあるマルチョス

b0306158_10154122.jpg

なにか気に入らないらしい
┐( ̄ヘ ̄)┌

b0306158_10155371.jpg

じゃ、実家へ行こうか?

b0306158_10162363.jpg

行かないって(笑)

b0306158_10173918.jpg

カー子の居る公園に来ました

b0306158_10175270.jpg

誰かさんへのラブレター❤️

b0306158_10181072.jpg

証拠隠滅隊♪

b0306158_10182276.jpg

や~ん、 前から蹴り蹴りもかわへ~なぁ

b0306158_10183447.jpg

どんくん、逃げて~~~

b0306158_10184915.jpg

登頂して山頂で行き倒れるマルチョス

b0306158_10190349.jpg

ひれ伏すためならわざわざ公園まて来なくてもよくね?

b0306158_10200215.jpg

地球はマルかった

b0306158_10201609.jpg

多分、鉢植えのパンパスグラス

b0306158_10202882.jpg

白目が見えないと歌舞伎にならな~い

b0306158_10203937.jpg

実家前まで来たら、ウォーキングから戻ってきたみと様と遭遇

b0306158_10205422.jpg

バタン

目の前やんか~( ̄▽ ̄;)

b0306158_10211948.jpg

開いてるし!

b0306158_10213438.jpg

また来てちゃんまげ~♪
はいよっ!

マルチョスを置いててくてく戻る帰り道

b0306158_10170619.jpg

おぱよ~とお日様が出てきました
やっぱり晴れるんだ家の用事を済ませて実家に向かうと

b0306158_13381963.jpg

日向ぼっこ(゜ロ゜;
いや~ん 暑くないのかい?

午後

b0306158_15103873.jpg

湿度50%でも暑いもんでつねぃ

b0306158_15105326.jpg

見つめるマルチョス❤️

b0306158_18004881.jpg

b0306158_18011158.jpg





ホントにほぼ朝ん歩だわf(^_^;






お付き合い頂きありがとうございまつ♪




# by 962515 | 2017-09-19 20:00 | 記念日 | Comments(8)

9月18日 連休3日目

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ふやかしカリカリご飯の(分量は減らした)あと

b0306158_22403408.jpg

待たされること1分・・・
ガン見ちう

頭ではもっと可愛く見映えの良い盛り付けだったのに、
昼間寝ちゃったし、Zの腕なんてこんなもんでつ
○| ̄|_

同じツチノコのやすし ちゃう、 椿ちゃんは

b0306158_13295096.jpg

ママのつぶりんの愛情たっぷり
肉寄席 肉よせジュレ でつって!
(*´∇`*)

かたやマルチョスのデザートは

b0306158_09152888.jpg

去年と同じくカボチャヨーグルトに、お誕生日にぶんままさんから頂いたケーキを添えてあげましたよ

(形崩しちゃってごめんね~)

不思議なことに、ずぶんのモノだとわかって勝手にちょうだいポーズのたっちまでしてたんでつよ(笑)

ではどうじょ~












見映えが悪くてもこの顔を見たら美味しく食べてくれたとわかりまつねf(^_^;

b0306158_22421988.jpg

好き嫌いが無い子でよかち♪


b0306158_22423961.jpg

散歩も、面倒くさっ!と思ったりするけれど、マルチョスとおかぁしゃんは似た者同士というか、似ちゃったと言うか、相性がバッチリだと思うんでつよね

やっぱり運命❤️
ツチノコになってくれてありがと♪
(マルチョスを選んで連れてきてくれた、Tさんに感謝すべきか 笑)

夜ご飯を減らしたのでつが、お腹がいっぱいのマルチョスは、膀胱も肛門もパンパンのまま

b0306158_22425180.jpg

撃沈

b0306158_08503932.jpg

あ~!Zまで撮られてた

その後、シートに行き

b0306158_08495104.jpg

とりち~(とりあえず、ちっこ)

2300頃から雨音が聞こえ始めて、
朝方までそれなりに強風が吹いたようでつ

0200頃、マルパチョスにベッドに上げてもらったマルチョス

今日は朝から気温が上がるので朝ごはんの前に朝ん歩予定で、マルパチョスが0400に外に出たら

マルチョスには無理っ!

な強風だった様子

0500に下に連れて行かれたら、とりあえずご飯が食べたいよね~?
散歩に連れて行こうとリードを付けたら、シートに行って、運著巣しました~👏

ご飯 < 散歩

なので、食べさせてから様子見

b0306158_08502479.jpg

ボサ子のお髪を直して

b0306158_08531793.jpg

ぱーへぐときよシーズー❤️
(ちゃんまげを結い直した直後だからと言う説あり)

絶対に顔を傾けるからやすし~になりやすいんでつよね…ブツブツ

b0306158_08551894.jpg

発声練習もバッチリ👌

b0306158_08554826.jpg

なんとか飛ばされない程度になったので
行ってらっしゃい(^.^)/~~~

Z家は特に被害はありませんでした

ピエールちゃんのアーチを支えていた紐が切れておじぎをしてたのと、日除けを固定していた紐が切れた位
皆さんのとこはだいどーぶでしたか?

マルパチョスが濁流、河川氾濫のニュースを視て

『今年何回こんな映像をみたんだろう?』って
ホントに多かったでつね

被害に合われた地域の皆様、お見舞い申し上げます



食後1時間経てばいぐ気になるマルチョス

b0306158_08561056.jpg

昨日も用足し散歩しかしてないので、朝1でお家で運著巣しても気分転換に連れ出しまつよ

b0306158_08562730.jpg

また運著巣も出ました~👏

b0306158_08564343.jpg

まだ風が強いから早めに帰っておいでよ

b0306158_08565826.jpg

ルコ~(爆)


おとうしゃん、頑張りませう



b0306158_08574476.jpg

『風に聞いてみな…』


出たっ!マルチョス名言
かっくいい~


b0306158_08585833.jpg

いや、駐車場で止まらず中にお入り

b0306158_08590931.jpg

30分程でお家にとうちゃこ~

b0306158_08595357.jpg

おっ、お帰り
ホラーでちょっと怖いんでつけど( ̄□||||!

月曜恒例 録画じゃないたなくじ

b0306158_13375638.jpg

なんだろ?
魚沼産コシヒカリの白米を食べるとか?

洗い物を済ませた途端に

b0306158_09010891.jpg

守るマルチョス( ̄▽ ̄;)

b0306158_09012065.jpg

マルパチョスから逃げるマルチョス

b0306158_09013493.jpg

もちのろん、今日もずぶんて上がれません

b0306158_13370939.jpg

マルパチョスと落ちてるので、Zは久々に作業部屋へ


b0306158_13390745.jpg

『おかぁしゃん、何してるでつか?』と
マルチョスとマルパチョスと来たとき、

b0306158_13395025.jpg

ボビンに巻いてるつもりの下糸が、更に下の本体に巻き付いてたので、解いてたんでつよ( ̄▽ ̄;)

午前中に仕上げたかったのに
○| ̄|_


b0306158_16413825.jpg

台風一過

諦めてエアコンを入れて

b0306158_13413394.jpg

nuinuiしたのは

b0306158_16172494.jpg

パンツじゃないでつよ

b0306158_16394656.jpg

一応、マルチョスのスヌードなの…
サイズはこれでいいのか?

b0306158_16424682.jpg

暑かったな…

b0306158_18195547.jpg

なんか違くね?






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





明日はキクちゅの誕生日♪



# by 962515 | 2017-09-18 20:00 | マルコ | Comments(8)

9月17日 祝 4回目うちの子記念日 パフパフ~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日のお出かけは、お彼岸前、台風前にお墓参り

b0306158_10424530.jpg

お彼岸本番は、たみたみが行けないし、台風一過の月曜日は暑いから涼しい昨日に行ったワケでつ

b0306158_10431272.jpg

働く陰陽師

向かう途中でトイレに行きたくなったZ
それを聞いたたみたみも行きたくなったと

面倒なので先にお墓参りを済ませちゃおうと掃除してたら膀胱の限界に達し、トイレへ

車で行かないとダメな距離だから面倒だっただの(笑)

b0306158_10433289.jpg

膀胱も落ち着いたので、軽やかに水まくZ

b0306158_10440144.jpg

このワレモコウをZが小さいときに『マスカラと似てる』と言ってたのね~

『やっぱりマスカラと似てるわ~』と言うと、たみたみが

『えっ? アスパラ?』

爆爆爆~

違うだろ~! by マユコ
・・・聞こえないことも無い

b0306158_10455324.jpg

無事に任務完了
お花が飛びませんように

そこからお昼ご飯を食べに行き、向かった先は

b0306158_10471071.jpg

カニ料理店
(カニを食べるわけじゃ無いけど)

b0306158_10463205.jpg

1500 腹減った~

b0306158_10480785.jpg

あれこれ食べたいなんとか御膳

b0306158_10483037.jpg

どちらがZでしょうか?

運転手なのでごちそうしてくれましたv(^o^)



そこから近所にある住宅街の公園へ

たみたみが行きたいって言うんでつよ
『中途半端な時期だから花も無いんじゃね?』と言ったのでつが、涼しいのでまっ、いっか

ちょっと早い敬老の日プレゼンツ(笑) ぱふぱふ~

b0306158_10485609.jpg


の手前の空き地に咲くZの好きなミニハイビスカス
(名前がわからん)

b0306158_10492088.jpg

ここは、ゆいの花公園

ここは小さな公園でつが、お花の管理をしてるので

b0306158_10495239.jpg

これだから来れないのでつね~

少しコキアも色付いてきてまつ

b0306158_10515929.jpg

b0306158_10524578.jpg

花と妖怪 陰陽師

b0306158_10533499.jpg

パンパスグラス

b0306158_10550842.jpg
b0306158_10541083.jpg

Zはと言うと

b0306158_10560877.jpg

いや、幕内位

b0306158_10564524.jpg

足、つりそう(爆)


そして

b0306158_10572733.jpg

運著巣 アホ

b0306158_10575417.jpg

b0306158_11015084.jpg

空が曇りなのがじゃんねん

b0306158_11022486.jpg
b0306158_11024951.jpg

b0306158_11030853.jpg

b0306158_11032730.jpg

『一時帰宅のお出迎えにきましたよ~』
なんつって!

たみたみを送って入れ替わりでマルチョスを連れて帰りまつ

b0306158_11034481.jpg

お疲れ様~

マルパチョスが寝てる間にリビングでひとりちっこをしてたので『かしこい かしこい』と誉めまくり(ソプラノ)
寝室へ

b0306158_11040019.jpg

快適気温でつね♪
まだ台風は遠いのに、室内にいても聞こえる位の雨音でつ

雨だし涼しいしで寝坊した朝~

b0306158_11041582.jpg

マルチョスは朝までベッドにいました

目覚ましを気にしないで、寝坊しても罪悪感が無いっていいね(笑)

どうやら雨も降ってないようなので、朝ごはんの前に腹あてを装着

b0306158_11042896.jpg

お決まりで固マルチョス
小雨は降ってるけど強硬突破

b0306158_11044691.jpg

諦めて渋々歩き出すマルチョス

b0306158_11061782.jpg

ちっこおげ♪

b0306158_11063006.jpg

運著巣もおげ♪

とりあえず、ずぶんの任務完了したら止マルチョス

b0306158_11070850.jpg

動かないのでマルコン

b0306158_11072533.jpg

お腹のハネが無いのがとっても楽

b0306158_11074229.jpg

朝ごはんを食べてゆっくりお休み


b0306158_15242523.jpg

取れる?

b0306158_15243939.jpg

ぶるちゃんを守る









動画だから動いていいんでつよ~

ガウり出して腕が痛いので、
『ロープ持っておいで~』 と言うと、

b0306158_15250526.jpg

ちゃんとロープを選ぶマルチョス
賢いやんか~(*´∀`)♪

b0306158_15252046.jpg

この後、急に眠気に襲われ、マルチョスをマルパチョスに預けてベッドへ

Zがベッドにいぐときは、本気寝するか、具合がわるいかなの

驚いたことに3時間熟睡
夜寝れない鴨?( ̄▽ ̄;)

b0306158_17471439.jpg

夕方、マルチョスが呼びに階段下まで迎えにきました










ポテポテ ティポティポ

2階で寝てただけなのに、お出迎えしてくれまつ
おほほ~

お髪を直したので

b0306158_17473262.jpg

ご褒美

b0306158_17475079.jpg

言わないのに勝手に伏せをしまつ

b0306158_17480305.jpg

ぱーへぐとな きよシーズー❤️

b0306158_17483823.jpg

カミカミして4年




本日、無事に4回目のツチノコ記念日を迎えることが出来ました

初めましての時も台風が来てたんでつよ
台風シーズンだからこんな天気は致し方ない
一昨年も雨のツチノコ記念日、室内ドッグランに行った記憶が



振り返るとあっという間でした
まさかこんなに暑がりなシーズーだと思わず(^_^)

最初の1ヶ月の記憶は飛んでるのであんなに小さかった記憶も写真でしか無いのでつね(1、4キロでした)

それが今ではこんなに大きくなりまひた~ (5、5キロ)
どひひ~

また来年も一緒にお祝い出来まつように

椿ちゃんも、4回目のツチノコ記念日おめでとう~
5回目も一緒にお祝いしませうね




お付き合い頂きありがとうございまつ♪





台風の被害が大きくなりませんように




# by 962515 | 2017-09-17 20:00 | 記念日 | Comments(6)

9月16日 連休1日目

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

夜ご飯後、オモチャを選んでるマルチョス

b0306158_19242193.jpg

マル?

b0306158_19253176.jpg

わに?(なに?)

こんな顔で振り返ったので、ついつい笑っちゃった

b0306158_19272587.jpg

ぶるちゃんで遊んでたら、ちっぽに茶色いゴマを発見!

『もしや?』

多分、きっと、絶対 ノミノミ太!!

そーっとガムテープを取りに行き、ロックオン
マルチョス逃げる
Zが追う
剥がしたら付いて無いし~! ○| ̄|_

床に発見! ばしっ!
ガムテープにて捕獲!!\(^-^)/

いつ付いたんだよ~(=_=)
何気に落ち込むZ・・・

b0306158_19315231.jpg

寝ましょう

また寝るタイミングを逃したけど、2330頃には寝たかな

寝るときはまだ寝室が暑かったので、
窓を全開にして寝たら寒かった朝~

目覚まし何度も止めてやっと起きたのが0450
不思議なもので、ちょっと遅く起きるとすごく寝坊した気になるんでつねぃ

半袖にアームカバーが丁度いい位で気持ちいい
マルパチョスが出勤なので、Zと朝ん歩へレッツゴー

b0306158_19360044.jpg

お空はどんより

b0306158_19375995.jpg

マルチョスは絶好調

b0306158_19384476.jpg

お久しぶりのりぃちゃん
元気そうでよかち♪

公園に向かうと

b0306158_19403475.jpg

えぇーーーーーっ!
Zの好きな柳の木が剪定されてた~!(-_-;)

b0306158_19392499.jpg

公園を通り抜けまつ

道路でカキカキしな~い

b0306158_19430590.jpg

時折風が吹くと
モウレツ(笑)

今日はいつも以上に飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_19443724.jpg

えいっふぉ~♪

まぁ、どうせ日光の手前でつけどね…

b0306158_19460273.jpg

たま~にでつが、ぱくっとするときに、『ぴょん!』とするのがかわへ~んでつよ

b0306158_19472583.jpg

アイ~ン
左目が目やにでくっついてるんじゃね?

b0306158_19482024.jpg

パトカーのサイレンが聞こえたら捕まってました

かつやでも飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_19491047.jpg

何気に浮いてるマルチョス

b0306158_19501077.jpg

交信しな~い

b0306158_19503620.jpg

疲れてる(笑)

実家に向かわずに曲がったのでシメシメ(*´∀`)♪

b0306158_19511371.jpg

ん?ここは白犬バンクじゃね?

という訳で飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_19525077.jpg

う~ん へぐではないな

b0306158_19552178.jpg

マルチョス、頑張る

えっ!? もういいんじゃね?

b0306158_19542752.jpg

帰ろうとすると、怒りのガウ♪

運転中の人がニコニコとマルチョスを見てたので『犬好きな人なんだな』と思ってたら、近所の人で駐車してからやってきたんでつ

『犬が飼いたいんだけど、借家だから飼えないの~』から始まり、座り話が始まり動けず(=_=)
もちろんマルチョスはひれ伏し(笑)

涼しくて曇りだったので話を聞いてあげてたら、30分捕まってました~f(^_^;

また、白犬バンクに戻り┐( ̄ヘ ̄)┌

b0306158_20024577.jpg

えいっふぉ~♪
おっ!
これは何型でしょうか?

『マルちゃんと浮いてるねんで型  』に決まり
Rさん、命名

b0306158_20041686.jpg

こっちはどうよ? 90点位?

ねぇ、マルチョス~
座ってないで、帰ろうよ~

b0306158_20050504.jpg

逃走エイッホ!

じろーちゃんのお家に向かったら、もう家に入ってたので通り過ぎたら

『外にいぐっ!』と玄関で騒ぐからと出てきたらマルチョスが居たわけなの

b0306158_20061613.jpg

そしたら数件先の兄弟犬のこたろうも、『じろーちゃんとマルちゃんが仲良くしてる!』とわんわん言うからと
出てきたわけ

わざわざ出て来てくれたので、舘ひろし 立ち話

一体今何時だ?

マルチョスが休憩してたら今度はミッキーと会ったのね
会う人、会う人、『今日は遅いわね~』言われました
あはは~

そもそも出たのが遅いけど、あちこちで捕まってたからでつ( 〃▽〃)

b0306158_20095556.jpg

ガウ♪

飽きてるな…

b0306158_20143117.jpg

狙わな~い

b0306158_20144855.jpg

ガウ♪り隊

b0306158_20180485.jpg

うらめしがらな~い

b0306158_20150832.jpg

結局、2時間半程で(爆)実家にとうちゃこ~
膀胱、パンパンだし~
やれやれ(≧∇≦)

丁度、朝ごはんの時間だと言うので、ごちそうになり(笑)

b0306158_20202202.jpg

マルチョスのお髪を直して帰ろうとしたら

b0306158_20195887.jpg

カキカキしてぼっさぼさ~
やめてくでっ!

確か0930頃にてくてく戻ったハズ

台風が来るので飛ばされそうな物が無いか、庭の点検に
お久しぶりのZのお花

Zのおばあちゃんの朝顔

b0306158_20230617.jpg

八重のムクゲ

ホトトギス

b0306158_20270521.jpg

ツボサンゴ(確か)

ジュズサンゴ(正解)

車で買い物に向かったら、連休だし台風来るしで駐車場に入るのも出るのも混んでて大渋滞
やっぱり休日は朝一じゃないとためためね~f(^_^;

午後はみと様にマルチョスを預けて、たみたみとちょっとお出掛け
疲れたのでまた明日~
(朝ん歩だけでここまで引っ張る ばう)






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





# by 962515 | 2017-09-16 21:30 | マルコ | Comments(8)