4月3日 今日は少なめ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ





あっ、今日は大泉洋ちゃんの誕生日でつ





4月3日    今日は少なめ_b0306158_11364087.jpg




先日ポチったものが届いてました




4月3日    今日は少なめ_b0306158_11384378.jpg





薄手のロングパーカー2着
これでチュニックの裾だけ出ちゃうことが無くなるのでしょ~♪




4月3日    今日は少なめ_b0306158_11365281.jpg




明けて朝~





4月3日    今日は少なめ_b0306158_11382823.jpg





さっ、早々に出発するぞよ





4月3日    今日は少なめ_b0306158_11392247.jpg




0700だじぇ~




4月3日    今日は少なめ_b0306158_11370425.jpg




昨日より曇ってるし風もあるから少し楽だと思うのに、
やっぱりとぼとぼ歩きでつ




4月3日    今日は少なめ_b0306158_11390357.jpg




暑いんだじぇ~




4月3日    今日は少なめ_b0306158_11394051.jpg




①エイッホのみ




4月3日    今日は少なめ_b0306158_11395488.jpg




もう明日から裸族に裸足でいこう




4月3日    今日は少なめ_b0306158_11400967.jpg



40分程で、お家にとうちゃこ~
早めに出たのになんだよ・・・(¬_¬)



4月3日    今日は少なめ_b0306158_11401906.jpg



Zを監視するマルチョス






今日は、お隣さんが外壁塗装前の洗浄をするので車を移動してほしいと言われてるので、実家に持っていぐことに




4月3日    今日は少なめ_b0306158_11403774.jpg



実家~♪




で、実家のJJでZだけ戻る




4月3日    今日は少なめ_b0306158_18002027.jpg




チビコキア




Zは予約が出来たので、5ヶ月振りに毛刈りへ




4月3日    今日は少なめ_b0306158_15075232.jpg





ツインテール(笑)のビフオ





4月3日    今日は少なめ_b0306158_18011883.jpg




あまり代わり映えしないアフター




4月3日    今日は少なめ_b0306158_18014220.jpg



夕方に実家へ
守ってるマルチョスと、ふざけた腹の陰陽師




夜ん歩~




4月3日    今日は少なめ_b0306158_18015454.jpg




1703~1716
20度




4月3日    今日は少なめ_b0306158_18025572.jpg




やっぱり夕方の裸族で裸足の方が動きが機敏でつ





4月3日    今日は少なめ_b0306158_18031162.jpg





お食べなさい




4月3日    今日は少なめ_b0306158_18032400.jpg




夜ん歩10分程!
やれば出来るじゃん






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by wateyade at 2018-04-03 20:44
もうハナミズキが咲いてるあるか?
早ぐね?

>これでチュニックの裾だけ出ちゃうことが無くなるのでしょ~♪
えーーーーどんだけロングなパーカーなん?

ぽちんすげ~ロングになってたのね
アフターは変わり映えしなくないよ~~
軽くなってとってもええ感じ~春らしくてええど~ええど~

んで大泉洋のこと好きやったん?爆
Commented by 962515 at 2018-04-03 21:16
wate隊長、こんばんわん

>もうハナミズキが咲いてるあるか?
早ぐね?

Z語使ってる~(笑)
ぼちぼち咲き出したハナミズキ
白が咲いてまつが、ピンクはまだ見かけませんよ
ゴールデンウィークのイメージなんだけど

ロングパーカー、今度地鶏しまつね~

そうそう、いつの間にかロングのぽちん
ここ最近は結わいてたので、パッと見はわからないと思われ・・・
ブログを読んで無ければマルパチョスも気付かないのでしょ~ by デカクソ
本人は軽くなってシャンプーもドライも楽でした(*≧∀≦*)

>んで大泉洋のこと好きやったん?爆

なんで爆やね~ん!
洋様でつよ!(笑)
Commented by otyobu at 2018-04-03 21:51
ふざけた腹のOでつ(爆)
髪、可愛え~♪つやつややし~♪
そう、帽子のマスク姿でつから~。こんなに伸びてたのね~♪
母娘でツインテール♪
Commented by hhiromi39 at 2018-04-03 22:07
初夏を感じる内容・・・
ありがとうございました。
明日の最高気温5度らしい旭川だよ(><)
まだまだタイヤ交換は出来ましぇ〜ん!

Commented by yukoayumira at 2018-04-04 00:08
何気に「ふざけた腹」って流行語じゃね?
お姉ちゃんに大賞あげたいでつ(笑)

で・・今日もアレが出無かったね
だけど明日はもっと暑いらしいね?
今季初のアレが出るかなぁ・・・

そしてビフオもビフコ(笑)もモザイクかけてても可愛いねー
生が可愛いとモザイクしても可愛いんだと思った夜。。。
Commented by ramurinrin at 2018-04-04 08:37
>ロングパーカー、今度地鶏しまつね~

それなっ!
畳んだパーカーでは長さがわからんしなっ!w
Rも白のパーカーが欲しいんでつよ~。
(グレーは持ってる。ロングちゃうけどw)
こではゆにくろさんではねぐ?

ん?
大泉洋のファンやったっけ?
と、同じ質問w
Rも、わりと好きでつけどね。
イケメンちゃうけどチャーミングよね💛

トリミング、おつかれさまww
軽やかになったと思うよ~ん♪
ぽちんはショートのイメージなんやけど
けっこうロングで女子っぽいやん♪
マルと同じか~~(≧▽≦)
Commented by 962515 at 2018-04-04 12:25
ふざけた腹のOしゃん(笑)、こんにちわん

みんなでふざけようじぇ~\(^o^)/

髪は、毛染めしてないので白髪だらけでつ(T_T)
カットしてからやろうと思ってまだやってません・・・
そっか、マスクに帽子じゃわかんないでつね(笑)

ずぶんの髪でツインテールするには楽だけど、マルチョスのは毛が細くて絡まってやりにくい(-_-)
Commented by 962515 at 2018-04-04 12:28
ボビーまま、こんにちわん

今日は一気に夏を感じる内容でつ♪ ←♪?(笑)
4月初旬なのに朝ん歩始めた途端に汗かいた( ̄▽ ̄;)

えっ!?今読み直して(最低気温だと思ってた)最高気温が5度!!(゜ロ゜ノ)ノ
4月にも積雪あった記憶があるからまだノーマルにしない方がいいでつね・・・はぁ~
Commented by 962515 at 2018-04-04 12:35
yukoさん、こんにちわん

>何気に「ふざけた腹」って流行語じゃね?
お姉ちゃんに大賞あげたいでつ(笑)

何気じゃねぐ、去年のあゆみら流行語大賞でつよ!
発表したらいがったのに~
んでも、受賞式には言った本人ではねぐ、言われた本人が出席しそうでつけど(σ≧▽≦)σ(爆)

>で・・今日もアレが出無かったね
だけど明日はもっと暑いらしいね?
今季初のアレが出るかなぁ・・・

ふふふ
今日朝から暑かったでつよね~(^_-)≡★

>生が可愛いとモザイクしても可愛いんだと思った夜。。。

ぷっ(*≧∀≦*)
シーズー以外で可愛いって言ってくれてありがとでつ(笑)
怖い・・・(爆)
Commented by 962515 at 2018-04-04 12:42
らむしゃん、こんにちわん

確かに畳んであるからわからんちんでつねぃ(笑)
ナルホド・・・
だのでちゃんと地鶏したでつよ~♪

あい、ゆにくろさんでもしまむーさんでもねぐ
つっーか、ずーっと探してたんでつが無いので、ポチった次第でつ
必要なら教えるぞよ

洋ちゃん、俳優としては特に魅力を感じませんが(笑)
さらばシリーズの彼が若き日の洋ちゃんの雰囲気があるんでつねぃ

美容師さんも、切るとなると思いきるからショートのイメージだって
すぐ伸びちゃうからいつも伸び過ぎててびっくりしてまつ

さすがエロがっぱの愛弟子💕 ばう
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-04-03 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい