2月19日 雨水

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

月曜恒例 録画じゃないたなくじ

2月19日   雨水_b0306158_09482348.jpg

まだ爪を切ってないのでおげ~

ぱっか~んしてるマルチョスを置いてお風呂から出たら

2月19日   雨水_b0306158_09485002.jpg

小平選手の金メダルが確定してました!!(゜ロ゜ノ)ノ
まぁliveで見たら興奮島倉千代子で寝れなくなるからいいんでつけど(笑)

すごかね~~
金メダルおめでとうございまつ🎉

何がいいって、ショートヘア~がお似合い(そこ?)
切りたくなる

アスリートでねぐても、努力を続けていくつになっても学ぶ姿勢は見習いたいとこでつ・・・
まぁZは、そんな立派な人間でねぐて普通でいいんでつ


2月19日   雨水_b0306158_09490232.jpg

マルチョスがダラダラしてるから置いてきたら、マルパチョスに配達されてきました

2月19日   雨水_b0306158_09491543.jpg

ちっこをしてからおやすみなさい

明けて朝~

2月19日   雨水_b0306158_09492905.jpg

珍しく起きない

2月19日   雨水_b0306158_09494156.jpg

駅まで送って戻って掃除機

2月19日   雨水_b0306158_09500808.jpg

相変わらず慣れませんねぃ

準備を整えたらバタバタと遊び始めて

2月19日   雨水_b0306158_09501978.jpg

貴乃花~♪
せわしねぇ・・・

今朝は車でレッツゴー

2月19日   雨水_b0306158_09503396.jpg

いぎまつよ~

2月19日   雨水_b0306158_09504452.jpg

準備完了

2月19日   雨水_b0306158_09505403.jpg

軽快に小山公園もおっぺ~公園もスルー
すぐ実家に戻る道に来たのでちょっと遠回り

2月19日   雨水_b0306158_09510541.jpg

猫を狙うマルチョスに、鳥を狙う猫

2月19日   雨水_b0306158_09511612.jpg

梅ってちょっと淋しい

2月19日   雨水_b0306158_09512636.jpg

35分程で、実家にとうちゃこ~
早くね?
グレーチングエイッホ!もしてないし

2月19日   雨水_b0306158_09513951.jpg

なんかもらえると思ってたみたみを付け回すマルチョス

2月19日   雨水_b0306158_09514900.jpg

ボーロでちた

2月19日   雨水_b0306158_11193732.jpg

午前中

知らない間に1ちっこ済ませてた

2月19日   雨水_b0306158_12273136.jpg

お昼

2月19日   雨水_b0306158_12274216.jpg





2月19日   雨水_b0306158_15114917.jpg

このあともたみたみと2階へ消えていぎました

Zは午後、体調もおげ~っぽいのでリフォーム工事の支払いへびゅ~んと出掛けました
だから車で来たんでつね

2月19日   雨水_b0306158_15120668.jpg

外は11度 日当たりに置いてあった車内温度は15度暑かったでつ( ̄□ ̄;)!!

やれやれ┐(´∀`)┌
これでやるべき仕事は終わったので具合悪くなってもだいどーぶ

ずぶんのものは買わずに、マルチョスのものだけを買ってすぐ帰宅

見ると欲しくなるから見ない

2月19日   雨水_b0306158_15122389.jpg

久々のカミカミ棒
待てずに上から噛もうとしてまつ

2月19日   雨水_b0306158_15123266.jpg

満足げ

2月19日   雨水_b0306158_15124208.jpg

カミカミ~

実家でちっこを済ませて戻りまつ

2月19日   雨水_b0306158_16525039.jpg

股間でマルチョス



お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by wateyade at 2018-02-19 20:34
そうそう小平奈緒選手はショートヘアがよく似合ってたよね~
お顔もチレイやしねぃ
おめれと~~🎉
今夜はパシュートがあるから見てまふ
あとジャンプもあるから何時にお風呂に入ろうかと悩んでまふww

支払いオツでひた ようけいったんやろね どひひ~~
Commented by 962515 at 2018-02-19 21:54
wate隊長、こんばんわん

んだ!有働アナの次にショートが似合う小平選手♪
斜めの前髪がええわ~
暖かくなったらちょっきんしようかな~♪

パシュートはまた、風呂から出たら終わってた(ー_ー;)
男子の5へぐを視て今はジャンプ男子団体を視てまつ

支払いは色々やってもらっての値段にしたらお安い方でちた
ビバ! ビバホームo(^o^)o
Commented by ramurinrin at 2018-02-20 09:46
マテをさせられてるときのマルチョスの鳴き方は
くばたんに似てまつね~。
ちょっと遠慮がちに主張するとこがw
キクちゅのほうがもっとワフワフ吠えまつ。

>見ると欲しくなるから見ない

ここってホムセでそ?
何が欲しくなるん?
ラムネ?(ばう

>支払いオツでひた ようけいったんやろね どひひ~~
うちはまんそんやから個人で外壁塗装することってないけど、かなりかかるんでない?
んでも、お安かった気がするって~ことは
満足度の高いリフォームだったのねん。よかち♪

そうそう、コメ欄閉じてたから書けんかったけど
新しい外壁の色、明るくてええね~♪
たまごっぽい感じで好きでつ。
って、選んだんはマルパチョスやっけ?
できてる?ww
Commented by 962515 at 2018-02-20 10:43
らむしゃん、こんにちわん

2番目は遠慮がちなのか?(笑)
キクちゅともっちゃんは同じタイプでつよ うるへ~~
声も似てて仕方ないでつ

ホムセの2階は画材とか手芸用品とかもあって、奥には雑貨屋もあるねん・・・
ラムネはちょっとずつ減ってまつ♪ うまい😋

狩り塗装の種類にもよるけど、その他諸々の工事も含めてこの値段ならおげ~~の範囲v(^o^)
目の大きい塗装屋さんもいい仕事してたし~
やっぱり思いきってやってよかち♪
外に出ないとわからないのが難点でつが・・・

マルパチョスチョイスの玉子色
玄関がやたらと明るいでつよ
らむしゃんならモノトーンボーダーにするんでそ?
オサレ番長!(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-02-20 15:17
動画のマルちゃんの後方のスリッパ・・
その上にアンヨガ見えなくて
どういう事?誰の?って
何度も見ちゃったら脱いであるんだね??
Commented by 962515 at 2018-02-20 16:13
yukoさん、こんにちわん

えっ?
Zにはあんよが見えまつけど? ( ̄□ ̄;)!!

心の清い人には見えまつ・・・(笑)
なんつって!f(^_^;
Commented by ぶんまま at 2018-02-20 19:54 x
またもやブルブルした連獅子を撮り忘れてしまった。(笑)
素晴らしい。
ホームセンターでマルちゃんのものだけ買うなんて。
父ちゃんのは買わないけど自分&モコかもです。
こっちもビバホームありますよ。
11度は暖かくてうらやましいです。
Commented by 962515 at 2018-02-20 20:34
ぶんままさん、こんばんわん

連獅子選手権、出場選手募集中でつ(笑)
モコちゃん、エントリーしてくさいね♪

ビバホームあるんでつか! びっくりぽん!
全国区なんでつかね?
ホムセ大好きなんで、近所に住みたい位でつ
昨日はお花も買わずでつ(時期的に欲しいものも無かった)
マルに買ったのもカミカミ棒がたまたま売ってたのでつ
あとはマルチョスの運著巣紙(笑)

今日は12度でつ 風も無かったので春かと思った位でつ
でも明日からはまた冬・・・
こちらでも春はまだ遠いでつ ち~んf(^_^;
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-02-19 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい