2月3日 節分

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

母子家庭の夜~

2月3日  節分_b0306158_14241682.jpg

Zは皿冷えしてきたのにマルチョスはヘソ天

2月3日  節分_b0306158_14243565.jpg

目覚ましを解除してゆっくり寝るじぇ~
\(^o^)/

2月3日  節分_b0306158_14250236.jpg

『あげて~』と起こされると面倒でつからおりなくていいのに

2月3日  節分_b0306158_14244995.jpg

アイ~ンして訴えるのでおろしてあげた(>_<)

0130にドアに向かって起こされて、マルチョスはちっこ

それからベッドへ
明け方に布団に潜り込んで来て一緒に寝る
久々に布団に入ってたけどそんなに冷えてたかな?

明けて目覚めたら明るい朝~

なんて骨体!Σ( ̄□ ̄;)
寝坊し過ぎ野郎~

2月3日  節分_b0306158_14254743.jpg

あらまたマルチョス貴乃花~♪

2月3日  節分_b0306158_14263356.jpg

ゆっくり寝てたのでスッキリしたけど時間をムダにしたような・・・

レッツ朝ん歩

2月3日  節分_b0306158_14264560.jpg

歌舞伎だじぇ~ で準備完了

と、ここで頭が寒いことに気づくZ・・・
ほっかむりだけしか被って無かったんでつねぃf(^_^;

抱っこして戻って帽子を被ってリベンジ

2月3日  節分_b0306158_14275223.jpg

今日は曇りの予定だったのに意外といい天気

2月3日  節分_b0306158_14280728.jpg


2月3日  節分_b0306158_14282452.jpg

2月3日  節分_b0306158_14283753.jpg

2月3日  節分_b0306158_14285198.jpg


グレーチングみっけ で、グレーチングエイッホ!選手権


2月3日  節分_b0306158_14290354.jpg

ほぼマルブリなすって~×4

2月3日  節分_b0306158_14291550.jpg

お食べなさい

2月3日  節分_b0306158_14292934.jpg

小山公園で登頂成功

2月3日  節分_b0306158_14294209.jpg

アイ~ン

2月3日  節分_b0306158_14295512.jpg



2月3日  節分_b0306158_14300507.jpg

50分程で実家にとうちゃこ~

2月3日  節分_b0306158_14302676.jpg

『恵方巻きを選んで』とたみたみにチラシを渡されたのに、イワシが大量だと力説する海坊主 みと様

2月3日  節分_b0306158_14301715.jpg

暑くなって日陰に移動してるマルチョスを置いてJJで戻りまつ

戻る途中でスーパーに寄って、

2月3日  節分_b0306158_14303850.jpg

マルチョスが不在の間に砂肝のおやつを作っておきまつ

もう一件、スーパーに行ってマルチョスを迎えに

実家を出る時にちっこを済ませて、マルパチョスを駅まで迎えに

2月3日  節分_b0306158_17454639.jpg

戻ってから夜ん歩へ

風船くっくを履かせて数日

家から出てすぐに歌舞伎をやれなかったのに

2月3日  節分_b0306158_17463715.jpg

やれるようになったマルチョス♪
慣れたようでつ

2月3日  節分_b0306158_17480876.jpg

お菓子(飴とかチョコ)のカラフルな袋が落ちてると、『風船脱げた?』と目につきまつ(笑)

2月3日  節分_b0306158_17491923.jpg

Zが何も使わずに風船くっくを履かせられるのは、晩年、足が悪くなってきたもっちゃんに靴下を履かせてたから鴨?
もちのろん、ゴムだから風船の方が履かせづらいでつけどねぃ

さっき別れたのに

2月3日  節分_b0306158_17510159.jpg

ウォーキング中のみと様と会う
マルチョスはクンクンに集中して気付かなかったんでつよ~

2月3日  節分_b0306158_17521445.jpg

運著巣も出たから戻ろうか

2月3日  節分_b0306158_18004980.jpg





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by hhiromi39 at 2018-02-04 00:00
いいな〜
8時近くまで眠れたなんて。
私も休みの日は昼までとか寝てたい!
それを妨げる父ちゃんとワン達・・・

そうそうスーパーサイヤ人、
私の彼♡
最強、KinKi KidsがゲームのCMやってて
光一君がスーパーサイヤ人3になってたよ♩

ではお休みなさい(-_-)zzz

Commented by 962515 at 2018-02-04 09:42
ボビーまま、おぱよ~

夏だとゆっくり寝てられないので、久々ゆっくり寝て時間をムダに過ごした感・・・
わんこが居たら朝寝坊って出来ませんねぃ

そっか、そう言えば、光一君のCMを見た気がする! それで印象に残ったのかな
ドラゴンボールのことはままに聞け!(笑)

-20度・・・
想像つかないけど バナナで釘が打てるらしい(>_<)
Commented by ramurinrin at 2018-02-04 10:47
今朝は7時半まで寝てたRでつ。
8時くらいまで爆睡できたらもっと幸せ~♪
休みの日ぐらいゆっくり寝たいやんか~。
時間損した気分より、睡眠時間たっぷりとれた幸せにひたりませう。

海坊主は、巻き寿司よりいわしのほうが気になる・・・と( ..)φメモメモ ww

で、巻きずしの写真がないけど、ぽちんは食べてないのけ?

風船ブーツの履かせにくさは、なんだか想像がつきまつ。
そか、もっちゃんで練習した成果だのね?

キクちゅには、室内用滑り止めつきハイソックスがほしいわ。
あと、背中サポーターもなっ(-""-)
Commented by 962515 at 2018-02-04 11:56
らむしゃん、こんにちわん

休みの日位、ゆっくり寝たいでつね… 真夏はムリだし
9時間寝たいけどそこまで寝たら体が痛くなってムリ
ほんで、曇りって言ってたから洗濯しなかったのに、けっこういい天気でいぢやけた・・・

そしたら『たまにはゆっくり寝て何もしなくていいんだよ』でつと~
そうなんだけど、次の日やることが増えるからあわわあわわと焦るんでつ
困った困ったこまどり姉妹💦

買った恵方巻きは食べまひた しかも極太巻き寿司はカットしちゃったし(*≧∀≦*)
写真撮る前に食べ始めちゃったからスルーしただの
節分の豆はキライだから買ってないし(>_<)
鬼も居ないからいいかと・・・

んでね、今日マルパチョスが朝ん歩中に何度か脱げた風船くっくだったらしいけどすぐ履かせられたそうでっせ~
風船が伸びたってのもある…
9インチの大きさにしたら、ちょっと広げればだいどーぶでつ サイボーグでつ

室内ソックス、履いてるうちに爪で先っちょが穴あきまつ
何度縫ったか
靴下買ってあげてくさいm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-02-03 20:00 | マルコ | Comments(4)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい