1月17日 久々の雨

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

1月17日  久々の雨_b0306158_14071058.jpg

1月17日  久々の雨_b0306158_14072874.jpg

今日は時計を見なかったのでわかりませんが、やっぱり夜中にベッドへやって来ました


明けて朝~

1月17日  久々の雨_b0306158_14074509.jpg

明け方、マルパチョスが咳き込んでたので、駅まで送りました
んでも、喉の痛みは良くなっているようでつ

1月17日  久々の雨_b0306158_14075744.jpg

この後シートでちっこしてレッツ朝ん歩

1月17日  久々の雨_b0306158_14083619.jpg

準備完了

1月17日  久々の雨_b0306158_14085377.jpg

ちゃんまげが前に下がるのでもうひとつ結わいてみたら

1月17日  久々の雨_b0306158_14151182.jpg

そびえ立つ立派なちゃんまげ

1月17日  久々の雨_b0306158_14130112.jpg

いやんいやん

1月17日  久々の雨_b0306158_14131599.jpg


1月17日  久々の雨_b0306158_14153309.jpg

曇りなのにいいだのね

1月17日  久々の雨_b0306158_14160179.jpg

MAKKOさん?

1月17日  久々の雨_b0306158_14162990.jpg

なんとか飛んでまつ

1月17日  久々の雨_b0306158_14164164.jpg

どうじょ~

1月17日  久々の雨_b0306158_14171047.jpg

提灯マルこう

1月17日  久々の雨_b0306158_14181198.jpg

移動

1月17日  久々の雨_b0306158_14185156.jpg


1月17日  久々の雨_b0306158_14182862.jpg

1月17日  久々の雨_b0306158_14193695.jpg

お家の側まで来てからが長く、自由でい隊

1月17日  久々の雨_b0306158_14194925.jpg

ガウり隊

1月17日  久々の雨_b0306158_14200163.jpg

ひとりでも駆け寄り隊

1月17日  久々の雨_b0306158_14202994.jpg

きぃーーーーー

1月17日  久々の雨_b0306158_14201532.jpg

1時間15分程でお家にとうちゃこ~

家に着いたら職人さんが来てませんでした
雨予報だからでつね~

1月17日  久々の雨_b0306158_14210136.jpg


1月17日  久々の雨_b0306158_14214702.jpg

スーパーマルちゃん♪

1月17日  久々の雨_b0306158_14221602.jpg

マルチョスのうさぎちゃん狩りに付き合って、
工事も中止で音も出ないのでマルチョスを置いて買い物へ
でもすぐ戻る(笑)

雨は降りださず、気温も上がらず、皿は冷える・・・(=_=)


午後

1月17日  久々の雨_b0306158_14263719.jpg

1430頃からぽつぽつと降りだした雨

1月17日  久々の雨_b0306158_14264755.jpg

Zは久々にDVD観賞

1月17日  久々の雨_b0306158_14265758.jpg

ぱっか~ん

1700頃から本降り
マルチョスもシートでちっこ👏







お付き合い頂きありがとうございまつ♪




今日は阪神淡路大震災があった日でつ
大地震があって避難するときはブレーカーをおろしてから避難しましょうね




Commented by wateyade at 2018-01-17 20:03
>そびえ立つ立派なちゃんまげ
すげ~~元気に立ってる(←変な意味ではない 爆爆)
でもこのまま散歩って本人(本犬)が分からんと思ってひどいじょ~~~~w

久々のでーぶいでー鑑賞って何見たと?エロけ?エロけ?エロやろ?どひひ~
Commented by otyobu at 2018-01-17 20:21
思わず二度見しちゃう立派なちゃんまげ(笑)
どんだけ動いても立ったままで素晴らしいノデショ~(笑)
Commented by 962515 at 2018-01-17 21:39
wate隊長、こんばんわん

>すげ~~元気に立ってる(←変な意味ではない 爆爆)

爆爆 元気野郎~♪ マルチョスは女の子でつけど(笑)
そのまま散歩してたら『頭が可愛い~』と言われました
本音は『頭が面白い』だったと思うけどな~

>エロけ?エロけ?エロやろ?どひひ~

エロじゃねぇしっ!!

『ゲームオブスローンズ』という海外ドラマでつ
今シーズン7
とにかく登場人物が多くてメインキャストがどんどんちんでしまうのでつ(=_=)
前のあらすじをググりながら観ないと忘れちまうほどややこしや~でつ
んでも歯まるとおもちろいの♪ たまにエロ(笑)
Commented by 962515 at 2018-01-17 21:43
おちょさん、こんばんわん

二度見と言わず何度でも見てちゃんまげ~(笑)
散歩中はだいどーぶだったちゃんまげも夜にはもっしゃもしゃなのでしょ~♪ くそっ(-_-#)
Commented by yukoayumira at 2018-01-17 22:37
そうなのね?今日は阪神大震災の日だったんだ・・・・
東日本は自分でも被災してるので忘れないけど
遠いとこのはやはり忘れちゃうんだね
反省( 一一)
じゃ春彼岸に大きな事があったのは何だっけ?
ちょうど実家に泊まっててテレビ見てたんだよ
サリン??

しかし・・その公園の木!
何度見ても「いひひ~」って言ってるように見える(爆)
Commented by ramurinrin at 2018-01-17 23:42
>そうなのね?今日は阪神大震災の日だったんだ・・・

今年で23年でつよ。
忘れてもしょ~がないよね。
こっちでは追悼特集とかニュース番組でやるけど
そっちではそれもあんまりないやろし~。
うちは父の命日の次の日なので、忘れないかな。
と言いつつ、昨日、命日わっせとってん(≧▽≦)
その前日には思い出しててんけど~。
まぁ、おばあちゃんも「もうすぐ命日?あーーほんまや~。忘れとったわ。」って
日曜日にワイン飲みながら言うてたけどなww

んで、立派なちゃんまげ!
これはもう、ちょんまげではなぐ、ちゃんまげでつね( *´艸`)

ところで誰も触れてへんけどw
マルパチョスのお風邪はだいど~ぶでつか?
昨日は熱があっても出勤しただか?
無理はいけね~ど~。
Rのようにこじらせないよう、ご自愛ください。
Commented by 962515 at 2018-01-18 06:07
yukoさん、おぱよ~

うん、反省してくさい(笑)
経験してないと忘れちゃうけど備えを見直すきっかけになれば・・・

お彼岸の頃?地下鉄サリン事件は3月20日でお彼岸かな
平日で出勤してたので救急車のサイレンが凄かったでつよ
(病院へ搬送するのに)

『いひひ~』に見えるでしょ? たまにエロがっぱで『どひひ~~』に見えまつが(笑)
Commented by 962515 at 2018-01-18 06:18
らむしゃん、おぱよ~

東日本大震災も特集は少なくなったしね
昨日もニュースでちょっとやった位でつね
どうでもいいひらまさオリンピックの合同入場するとかしないとかは時間掛けて放送するくせに┐(-。-;)┌

お父さんもみんなに忘れられてやれやれ┐(-。-;)┌と、笑ってるんじゃね?
どこにもお墓参りしたとか出てないから忘れてるんちゃう?と思ってたら案の定!(笑)
それだけ残された者の生活が安定してるんだと思いまつ
ビバ!永遠の乙女(笑)👏

すんごいちゃんまげ野郎?懐かしい野郎?(笑)

マルパチョスは悪化はしてないからだいどーぶでつ
サイボーグでつ👍
ありがとございまつm(__)m
Commented by つぶりん at 2018-01-18 15:15 x
ぜ&マたん

そびえたつ ちゃんまげ は、へぐ点の面白さだのね
スーパーマルちゃん、かわへ~よ♪

壁も屋根も色々nuri nuri するだのね
工事ちうは何かとうるさいし不便だけど、出来上がり楽しみだね♪
遊びに行こうかな~☆←ほんとか?笑

前記事ですが、陰陽師さまん家のつくばい、だんだん愛の水中花 ができてきてまつね
歌っちゃいますよ~( *´艸`)

今朝、TVみて気づいたの!
マルチョスのちっち、貴乃花~高安~稀勢の里~とかあるけど、白鵬ってないのは、
取り組みん時、相手の顔に肘で押し上げたり、顔ひっぱたいたり、まるで卑怯な感じみたいだから
きっとZさんも好きじゃないんじゃないの~?って気づいただのよ ←当たり?
私は今日、初めて知ったの~~ びっくりしたさ ←今頃?

長久手ごめん
終わりは名古屋
じゃあね~だの
Commented by 962515 at 2018-01-18 18:24
つぶりんさん、こんばんわん

スーパーなマルちゃんはスーパーなちゃんまげを持ってるだのね~♪ かわへ~ってありがとだのm(__)m
本音は『面白い』でしょ?(笑)

外回りだので影響はほとんど無いのだけど落ち着かず
早く終わって欲しいわ
室内ならおかしくなるわな(ー_ー;)
遊び来る? 冬は寒くて夏は超暑いけど~~
一緒にエイッホ!とか歌舞伎する?
これはつぶりんでなぐて、つぅたんにだのね

愛の水中花は今日はとけてしまっただの(T_T)
カナシイ

貴乃花~♪は元々はもっちゃんの足上げちっこをみと様とたみたみが言ってたのね
マルチョスは女の子だけど、足上げするのでそこから始まりました
一応ね、日馬富士~~って言うのは数回あっただのよ
白鵬は・・・一番の理由は言いにくいから(笑)
んでも横綱の相撲としては好感持てません…(-_-#)
あれは相撲ではありません
今じゃ朝青龍と変わらないもんね~~

んで、高安~❌ クマ安~⭕

一番好きな力士は『ズル乃丸~』 力士か?(笑)
一番気に入らないのはいけのぼーだけど(#`皿´) ばく
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-01-17 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい