12月10日 続・ちん祭りとお出かけ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

夜ん歩後、

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_10594999.jpg

マルパチョスに抱っこ

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_11003883.jpg

お待たせ~ 寝ようか

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_11010292.jpg

明けて朝~
今朝も目覚ましはオフでゆっくり起床

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_11012299.jpg

アンパンマンポーズ

お髪を直してリベンジサンタさん
可愛い可愛い( 〃▽〃)

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_11013718.jpg

あくびしない!

さぁ、マルパチョスと朝ん歩に行ってらっしゃい(^_^)/~~

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_11021774.jpg

今朝も冷え冷えで霜柱

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_11030328.jpg

やる気でつね?

マルパチョスと飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ! ボツ 選手権

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_11032136.jpg

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_11033939.jpg

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_11040424.jpg

見事なまでの腹筋鍛え型(笑)

さぁ、皆さんもグレーチングエイッホ!に挑戦してみてなの

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_11043491.jpg

何か言いたげでつね

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_11053336.jpg

『まだまだ続くよ』 by マルチョス

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_11045532.jpg

かつやでエイッホ!

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_11055483.jpg

・・・

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_11061023.jpg

今日のイチオシ 朝潮太郎
現高砂親方 『ダブルアーチ♪』

1時間程でお家にとうちゃこ~

Zは洗濯を2回して、お風呂掃除をして、

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_19472212.jpg

勝手に挟んでサンドの用意(笑)

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_11064526.jpg

マルチョス登場 『くでる?』

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_11065600.jpg

きよし~ず 今日も大成功!O(≧∇≦)O

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_11072459.jpg

珍しく 車で高速に乗ってお出掛けしまつよ~

数日前にマルパチョスが『天気が良かったら、どこかいぐ?』と言ってたんでつ

マルパチョスはマルチョスをらんらんさせるつもりでいたみたいでつが、Zがいつもと違う公園に行きたかったのでつ

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17284524.jpg

後ろに居たけどうるさいので前へ

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17290372.jpg

箱乗り

着いたのは

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17295062.jpg

県内の千葉市営『泉自然公園』でつ
ここは県内の紅葉の名所のひとつなのでつが、予想通り紅葉は終わってました・・・(T_T)

見頃だったのはマルパチョスの誕生日会をやった2週間前ね(ー_ー;)

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17340322.jpg

たみたみの記憶によると、Zが幼稚園の遠足で行ったことがあったみたいでつが、全く覚えがありま千円

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17351408.jpg

遠くまで行かずとも森林浴

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17344353.jpg

ホントなら絶景でつよ~

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17412972.jpg

落ち葉の小路を進み

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17364870.jpg

全くもって何も無し(笑)

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17452057.jpg

春は桜、初夏は花菖蒲、秋は紅葉がキレイなんでつと!
終わってるのを承知で行ったからいいけどじゃんねんでとぅ~

なにも無いので、マルチョスの

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17394582.jpg

えいっふぉ~♪(笑)

この公園、グレーチングが至るところにありましてね・・
さすがのZもいぢやける(爆)

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17421139.jpg

たまにご褒美

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17405458.jpg

縄張り拡大中

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17431126.jpg

林道?
スゴく遠くまで来てる気になるし♪

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17424887.jpg

天気が悪くなるって言ってたけど、とても穏やかないい陽気なのでつよ

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17443184.jpg

やっと紅葉してる🍁(T_T)

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17445664.jpg

(ー_ー;)

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17434701.jpg

この広場で幼稚園のときの秋の遠足でお弁当食べたみたい
(帰ってから卒園アルバムで調べた)

シーズンオフであまり人も居ないので走るわよ~
\(^o^)/

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17464232.jpg

おとうしゃんとらんらん♪

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17465916.jpg

おかぁしゃんともらんらん♪

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17474365.jpg

ところ変わってもやることは変わらず┐(-。-;)┌

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17480299.jpg

ミノカサゴ~♪

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17483279.jpg

ガウ♪
そして歌舞伎(笑)・・・

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17485122.jpg

晴れてるのであまりらんらんさせるとひれ伏しかねないので適当なところでやめて戻りまつ

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17495139.jpg

シーズンならいい景色なんでつよ~(T_T)

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17491627.jpg

1時間程で一周
アップダウンがあるので、人間もマルチョスもいい運動でした

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17493621.jpg

マルチョスはランチタイム

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17505511.jpg

高速を使わないとちょっと遠い距離なのでマルぜんでは来れないけどマルパチョスに内緒で来ちゃう?
ここの紅葉がどうしても見たい

(高速は誰かもうひとり居ないと運転しちゃダメとマルパチョスから言われてるんでつ)

さぁ、渋滞に歯まる前に帰りませう

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17501773.jpg

行きと違って違うルートをナビに案内されて少し遠回り

↓トイレ休憩のZを待ってるマルチョス

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17503028.jpg

タイキブリザードもヒシアマゾンもナリブーもオグリも走ったとこの横を通って1時間半程でお家にとうちゃこ~

それぞれ自由に過ごして

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17511720.jpg

マルチョスはカミカミ棒をカミカミ

12月10日  続・ちん祭りとお出かけ_b0306158_17513192.jpg

おちゅかれちゃん






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by じゅうべえママ at 2017-12-10 22:09 x
今年は紅葉、早いんだよねー。
例年なら、まだ楽しめたかもだよー。
寒くなるのも早いし。

マルちゃんのサンタヘアアクセ、似合ってまつ♪
可愛い♪
Commented by 962515 at 2017-12-10 22:38
じゅうべえママさん、こんばんわん

日本一紅葉が遅い県なのでもっと南下すれば良かったけど時間的に無理なので真ん中辺りで手をうちました(=_=)
んでも、どんな公園か下見を出来たので暑く無いときに行ってみようと思いまつO(≧∇≦)O

サンタさん、可愛いでしょ?(*≧∀≦*)
マルチョスはハッキリした色が似合うみたいでつ
Commented by yukoayumira at 2017-12-11 01:27
とにかく眠いので 既読。
Commented by 962515 at 2017-12-11 04:48
yukoさん、おぱよ~

ゆっくり寝てくさい(-_-)zzz
Commented by otyobu at 2017-12-11 09:13
ひろ~~~い公園だね~~。
いいなぁ~~。いいなぁ~。まるぱちょすと広い公園でお散歩~♪まるはうれしいよね~~♪
季節ごとに楽しめそうだね♪
まるの白いほわほわボールは赤いのもついてるクリスマスじゃったんじゃね~♪

髪の感じがとってもええべ~~♪
似合ってるよ~~♪

今日はこっちもちべたい風が吹いてます~。
Commented by さくつくママ at 2017-12-11 09:47 x
マルちゃんZさんおぱよ。

泉自然公園広いんだね〜
桜が有名とは聞いてたけど紅葉もなのね。
千葉県民として1度は行ってみたい(笑

中山競馬場んとこの道〜
ここよく通る^ ^

えいっふぉ〜の写真は難しいのによく撮れるねー
カメラ用意する前に飛び越してる、
ってか通り過ぎてる(≧∇≦)
Commented by ramurinrin at 2017-12-11 11:24
ぽちんのくせにお出かけしたんでつねw
そして、またもタイトルは「ちん祭り」・・・気に入ってるんでそ?(ばう!

広い公園に行ってもGEHに余念がないマルチョスw
ほんまは「グレーチングがいっぱいある公園」で検索してから、行ったんでない?w
林道がええ雰囲気でつね~♪

>勝手に挟んでサンドの用意(笑)
セルフ感満載の画でつなwww
Commented by 962515 at 2017-12-11 13:34
おちょさん、こんにちわん

えーーーっと、東京ドームいくつ分かしら?(笑)
くみちよのお庭のひとつ位かな?
マルパチョスと二人だと多分行かないからこういうときにマルチョスが居てありがたいでつ
まぁ、いるから行けない場所もあるけどねぃ(笑)

クリスマス仕様のパッチン留めなのでいっぱい使わないとなの

>髪の感じがとってもええべ~~♪
似合ってるよ~~♪

ん?Z? マルチョス?
Zはシュートにしたいんだけど耳を冷やさないように切って無いだのよ

昼間までは暖かいんだって! 実家の窓際だとおちりが燃えそうな程でつ
Commented by 962515 at 2017-12-11 13:40
さくつくママさん、こんにちわん

まだ一度しか行って無いけどオススメしまつ
ただそれぞれのシーズンの頃は駐車場も満車になりそうでつからねぃ
自然的な感じが良かったでつよ

>中山競馬場んとこの道〜

さすが! あの馬のフェンスだけでわかるとは(*≧∀≦*)
地元民♪

えいっふぉ~!はやっぱり1年以上ほぼ毎日やってまつからf(^_^;
ゲームとかギャンブルと一緒で段々歯まって抜けられなくなるんでつよ!
Commented by 962515 at 2017-12-11 13:44
らむしゃん、こんにちわん

>ぽちんのくせにお出かけしたんでつねw

むっ (=_=)
そこはぽちんでさえ でしょ?

ちん祭り♪ お気に入りだの( 〃▽〃)
でもしばらくはこのタイトル無しでつ
マルパチョスが出勤でつから(笑)

>ほんまは「グレーチングがいっぱいある公園」で検索してから、行ったんでない?w

どきっΣ(・∀・) 見てたん?(笑)
ググったら出てきたら怖くね?

>勝手に挟んでサンドの用意(笑)
セルフ感満載の画でつなwww

そのうちくみちよのお家でも見れるかも?(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-12-11 16:21
>春は桜、初夏は花菖蒲、秋は紅葉がキレイなんでつと!
こんないい公園があるのに今まで何してたのよ!
桜!見たいわー春にもう一度行ってよね!

そしてセルフサンドの卵の下のタッパーは何が?
ハム?チーズ??
>そのうちくみちよのお家でも見れるかも?(笑)
レイコップの次のセルフはそこ?(爆)
でもさ前に何かでやった気が・・・
トルティーヤ?だったかな・・自分で挟んで食べるのも楽しいよね~
Commented by 962515 at 2017-12-11 17:52
yukoさん、おぱよじゃねぐて、こんにちわん

>こんないい公園があるのに今まで何してたのよ!

いや、北山公園の方が整備されててキレイでつよ(笑)
ここ、高速使わないとキツイのでマルパチョスが居ないとダメなんでつよ・・・
あとは、まむしが出るみたい いっぱい看板がありましたトカゲは見なかったけど

いとこの家からは近いみたいだから今度聞いてみまつ

(偽)タッパーの下はハムでつよ
お出かけするから勝手にサンドにしましたの

くみちよのお家で、勝手に食べてても違和感無い気がしまつ!
マルチョスだって勝手にマルランを独り占めして遊んでるし(笑)
なんだ? 湯治場か?(爆)

あっ、今蚊が居たので退治しました(笑)
ヤブ蚊じゃないけど
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-12-10 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい