11月末日 今年もあと1ヶ月!

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

実家で夜ご飯を頂いて帰って来たら

11月末日  今年もあと1ヶ月!_b0306158_13191246.jpg

ねむねむ

Zも久々に疲れたので

11月末日  今年もあと1ヶ月!_b0306158_13193099.jpg

早く寝よう!
布団は干して温かいし部屋も暖かいし幸せ~

明けて朝~
起きたくね

マルチョスは2階のシートでちっこを済ませ、

11月末日  今年もあと1ヶ月!_b0306158_13195868.jpg

朝ごはんも済んだので眠い

マルパチョスに呼ばれてもなかなか動かずに居るのでZが『もらっておいで~』と声を掛けると

11月末日  今年もあと1ヶ月!_b0306158_13194489.jpg

伸びをしながらもらいに行きまつ
(でも足ぴーんはしない)

11月末日  今年もあと1ヶ月!_b0306158_13202187.jpg

ぱっか~ん

今日は雨の予報なので朝ん歩のままZも実家に行くことに
荷物が多い(=_=)

11月末日  今年もあと1ヶ月!_b0306158_13203701.jpg

曇り空でつけど、昨日の暖かい空気が残ってるので気温は高いでつよ

朝ん歩手抜き更新

11月末日  今年もあと1ヶ月!_b0306158_13205233.jpg

11月末日  今年もあと1ヶ月!_b0306158_13211258.jpg

11月末日  今年もあと1ヶ月!_b0306158_13212603.jpg

11月末日  今年もあと1ヶ月!_b0306158_13215488.jpg

11月末日  今年もあと1ヶ月!_b0306158_13220737.jpg
11月末日  今年もあと1ヶ月!_b0306158_13223464.jpg

11月末日  今年もあと1ヶ月!_b0306158_13222146.jpg

11月末日  今年もあと1ヶ月!_b0306158_13230397.jpg

1時間程で実家にとうちゃこ~

11月末日  今年もあと1ヶ月!_b0306158_18550488.jpg

ふぅ~今日は疲れて候


11月末日  今年もあと1ヶ月!_b0306158_13224772.jpg

マルチョスがパンダロープを守ってるので

11月末日  今年もあと1ヶ月!_b0306158_13231800.jpg

付き合ってあげました

その後はマルチョスは休憩

11月末日  今年もあと1ヶ月!_b0306158_13233067.jpg

忘れちゃいそうなので年賀状を買ってきました
雨の予報がほとんど降らずにただ寒い1日

たみたみが買い物に行ったついでに豆大福を買ってきてもらい、おやつに頂きました

あぁ美味しい

11月末日  今年もあと1ヶ月!_b0306158_15480423.jpg

『くでる?』 byマルチョス

あげない

午前中は最中を食べました
かなり疲れてるようでつ(笑)

雨がやんでるので夜ん歩へ

11月末日  今年もあと1ヶ月!_b0306158_17174490.jpg

用意してたらお家でちっこしてるしf(^_^;

道路も濡れてないし運動の為に行かないとね

11月末日  今年もあと1ヶ月!_b0306158_17191297.jpg

30分程で実家に戻り、お兄やんの仕事が終わるまで待機ブリザード

11月末日  今年もあと1ヶ月!_b0306158_19004579.jpg

戻りました






お付き合い頂きありがとうございまつ♪


Commented by otyobu at 2017-12-01 09:34
お疲れさん~♪
エイッホ~のあとの御褒美を持つ指がだんだん寒そうに見える季節だわ~。はむはむはむ~~。
あ・・・・。年賀状~。親びんのは全部印刷所に出しちゃったから、かんたのぶんを買ってこなくちゃ。
Commented by 962515 at 2017-12-01 13:27
おちょさん、こんにちわん

そうでつね 手袋欲しい季節でつね
んでも歩いてる分にはまだだいどーぶかな
チャリだとだめでつね

年賀状 毎年やりたくねぇ~と言いつつやってるんでつね
何が面倒って印刷┐(-。-;)┌
逆さまじゃないか、表裏逆じゃないか、インクは足りてるか?何気に側に居なきゃならないのがストレス(ー_ー;)
Commented by ramurinrin at 2017-12-01 18:19
大福に最中・・・甘い物摂取しすぎじゃね?w
そういうRは、朝からカステラ食べて
おさんじにはシナモンパン食べたけどなっww
お互い疲れてるってことで~♪

のび~んのマルチョス、よく撮れますた~💛
へぐ点!?  え?
キクちゅものび~んするけど、なかなか撮れないだのね。
アンヨぴーんもしまつよ。

ぽちんしゃんがまだ手袋してないのは、スマホが反応しないからでそ?ププッ

年賀状・・・もうそんな時期か・・・ふぅ~~。
戌年やから、やっぱ主役はキクちゅかな~?
ってことは写真そのまま載せたらええから楽かも?w
Commented by wateyade at 2017-12-01 18:37
年賀状・・・嫌なことを聞いた気がしまふ
ほんまに年賀状作るのってめんどちぃよね~
ワテは卒業しようと思ってるんやけど紐チョスがまだ出すってよ~~
もう仕事もしてないのに辞めたらええのになぁ
自分では作らんから出す出すって気持ちにもなるんよね~
自分で作らないかんかったら出さんと思ふのこころ~

あ~来年は戌年か・・・みんなかわへ~オサシンがあってええな~
Commented by 962515 at 2017-12-01 19:38
腹回りデブの会員らむしゃん、こんばんわん

昨日はあんこが食べたかっただのね
大福はたみたみがお店に行かなきゃ食べなかったのにさ
しかも、いつもは1100過ぎに行かないと店頭に並んでないのにあったんだって~ いやんいやん

カステラとシナモンパンなんてらむしゃんの方がカロリー高そうじゃね?(笑)

マルチョスはあんよぴーんをしないでつからねぃ
キクちゅのあんよぴーん久々撮ってだの♪
たしかぷこログ2の頃は見た記憶があるけどもう見れないからさ~ お願いだの♪

>ぽちんしゃんがまだ手袋してないのは、スマホが反応しないからでそ?ププッ

いつでもどこでもマルチョスを激写するために手袋しないだの♪ マルチョス愛でつ💕

年賀状、写真選ぶ位だけど印刷か面倒でつよ(=_=)
らむしゃんは早く永遠の乙女の分やっつけなはれ~
ほれほれ~
Commented by 962515 at 2017-12-01 19:47
wate隊長、こんばんわん

年賀状面倒でつけど頂くのは嬉しいのこころ~♪
そうでつ 紐チョスヤギおじいちゃんはずぶんでやらないから出す出す言うんでつ
って、毎年言ってる気がする(笑)

男の人は特に引退したからって縁切り出来ないの鴨ね
普通のリーマンならともかく、経営者ともなるとプライドも邪魔するし (プライドなんて捨てちゃえ~)

>あ~来年は戌年か・・・みんなかわへ~オサシンがあってええな~

じゃあみんなのわんこの写真使う? 鼻ぺちゃばかりだけどな
キクじいでもええし刈りたてのかわへ~クソはちでもええよ
(と勝手に許可する 笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-11-30 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい