11月26日・27日 51年前にマルパチョスがすっぽ~ん

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

25日の土曜日の夜のこと~

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_10455672.jpg

2100前に、ドラッグストアーに買い物に行ったのでお風呂に入るのが遅くなり(今セール期間で昼間だと激込みで車が止められない)

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_10461477.jpg

マルチョス待ちくたびれ

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_10465822.jpg

寝る前に、おやつをひとつもらいまつのよ
暖かかったのか、掛け布団の上で朝まで寝てました

明けて日曜日の朝~

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_10471022.jpg

目覚ましを止めて2度寝(>_<)

今日はマルパチョスが朝ん歩へ

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_10534014.jpg

その間にZは洗濯物を干したり

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_10541510.jpg

日差しはばっちり

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_10551667.jpg

あ~~~

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_10580232.jpg

オシイ! 切れてなければへぐ点なのに

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_10594929.jpg

鼻に葉っぱ付けてまつ

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_10582075.jpg


11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_10592732.jpg

堺さんとはちと違う

マルパチョスが!! なんと!!

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_11002318.jpg

マルアーチ型を!! ぱーへぐと? へぐ点?

マルチョスより奥じゃないと撮影者の陰が入っちゃうからためためね~

99点!(笑)


ゆっくりと1時間15分程でお家にとうちゃこ~

少しまったりしてお出かけ

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_11014280.jpg

お昼をまたぐので、マルチョスは実家に預けてともばぁを迎えに

Zが駐車場で空の写真を撮ってたら

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_14102658.jpg

つられて見上げてる親子(笑)

27日はマルパチョスの51歳のお誕生日なので、1日前倒しでお食事会

今年は焼き肉♪

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_14113154.jpg

ともばぁが食べきらない白米をZに
どんぶり飯や~♪

お肉もいいけどこの白米がまたおいしかったの(*≧∀≦*)

マルパチョスもビールをおいちく頂いてました
(黒ラベル)

さっさと食べてマルチョスを迎えに

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_17565518.jpg

もれなくたみたみも付いて来ました

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_14150315.jpg

談笑する70代と、撃沈してるマルパチョス(笑)

今日は暖かくて18度まで上がりましたが、午後の一時期南の強風

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_14151404.jpg

マルチョス移動

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_15433070.jpg

ともばぁにたっちを披露してるマルチョス

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_15434444.jpg

ご褒美をもらうのも大変でつ

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_17355477.jpg

写真撮り忘れのドイツのケーキ、シュトーレンを頂いて帰り支度を始めたともばぁにすり寄るマルチョス

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_17360815.jpg

たみたみはてくてく帰り、Zがともばぁを送り

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_17362754.jpg

マルパチョスとマルチョスで夜ん歩へ

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_17364511.jpg

『 』 by マルチョス

(『』内は勝手に想像してくさい)

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_17365849.jpg

あんよを拭いてる所にZ帰宅

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_22305031.jpg

食後

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_20140438.jpg

抱っこ犬

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_22313740.jpg

犬なのに艶かしく寝るマルチョス

お家で寝てたマルチョスを連れて寝室へ

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_22315326.jpg

くしゃみ出ちゃったんだもの・・・

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_05581661.jpg

暑かったのかひとり寝
のち明け方ベッドの布団の中へ



※※※※※※※※



明けて月曜日の朝~

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_05585899.jpg

今日がホントのマルパチョスのお誕生日
おめでとう🎉
頑張って楽させてくさい(笑)

掃除機を途中までやってから出発

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_08252970.jpg

準備完了

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_08254361.jpg

年間通して0600頃に出たいなぁ

さっきまでももちゃんが居たらしいんだけど見当たらず(>_<)

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_08261609.jpg

10度位で風も穏やかだと暖かいでつ

いやんいやん 日陰やんか~
グレーチングエイッホ!ボツ選手権

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_08263441.jpg

タイミングはいいんでつよ ブツブツ

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_08270393.jpg

ちゃん・りん・しゃん by ひろこ 薬師丸

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_08265165.jpg

進むマルチョス

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_08271686.jpg

ボケエイッホ~♪

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_08272913.jpg

45分程で実家にとうちゃこ~

くんすかしてるとこは、猫の通り道になってるみたいで匂いがあるみたいなのでありまつ

躊躇してるのはもう少し行ぎたかったからなのでつね
だって、また来なきゃならないから忙しいだの

ひとりてくてく戻る帰り道

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_08281374.jpg

いい天気でつよ~

月曜恒例 録画によるたなくじ

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_08275493.jpg

大爆

うってつけじゃね?(笑)

掃除機の続きをしてる間に圧力鍋で夜ご飯の仕込み
夜に煮詰めればいいかな

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_13103689.jpg

先日、マルチョスの爪切りをポチったのと、ダイニングテーブルとイスの高さが合わなくて疲れるので踏み台代わりの飾り台を置いてみたら丁度よくてよかち♪

とんぼ返りで買い物してから実家へ

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_13104922.jpg

午前中はぽかぽか

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_14164342.jpg

午後は曇ってきて一気に冷える(>_<)

セブンに行こうとしたら見つかって散歩へいぐことに

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_16544927.jpg

実家より先へ縄張り拡大中

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_16553558.jpg

先に行きたいと言われても、行き止まりだから無理なんでつよ~って引っ張ってたら座り込みで反抗(=_=)
11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_16563941.jpg

ぶるん ぶるん

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_16565611.jpg

55分程で実家へ

休憩してJJの前カゴに乗せて帰宅
洗濯物が湿っぽくなっちゃったよ~(T_T)

11月26日・27日    51年前にマルパチョスがすっぽ~ん_b0306158_16581039.jpg

・・・いぢやける前髪





お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by wateyade at 2017-11-27 20:50
マルパチョス51ちゃいおめれと~~パフィパフィ~~~!
51ちゃいか・・・ワテと夫婦でもおげ~の年齢よね?よね?爆~~

ほんでちのうは焼肉にお出かけやったから更新はおやちゅみやったのね 

『ワテしゃん好き♡』だなw
Commented by 962515 at 2017-11-27 22:25
wate隊長、こんばんわん

マルパチョスにお祝いありがとでつm(__)m

>ワテと夫婦でもおげ~の年齢よね?よね?爆~~

・・・んと、
隊長が40歳だったからじぇんじぇんおげ~おげ~(笑) ←(笑)?

いつもは外食に行っても泊まりじゃ無ければ更新するんでつけど、たまにはいいかな?とお休みしたのでございまつ♪

で、告知してるのに具合悪いと思われてちんぺ~されてるし(笑)
まぁ、ありがたいことでつf(^_^;

〆の挨拶より上で告知しないとスルーされるとφ(..)メモメモ(爆)

>『ワテしゃん好き♡』だなw

ん? ヤバい…わからない(ウイスパー)
リアルに隊長は好きでつ エロがっぱはもっと好きでつ♪



Commented by yukoayumira at 2017-11-27 22:32
マルパチョス お誕生日おめでとう!
これからも健康でZとマルの為にいっぱい働いて下さいね(^_-)-☆
毎年毎年思うけど
ともばぁも色々あっても(あったのか?(笑))息子がいい嫁もらって今幸せでとっても喜んでると思うよ
これで良かったと思ってる
嫁と姑が仲良くて~その嫁の母親とも仲良くて(笑)ともばぁ自身も幸せだと思ってるよ

で、で、
今日のマルちゃんの99点だけど・・・
へぐでもよさげだけど?
みらちゃんが頂いたへぐ点はどんなだったの?
頂いたのに忘れちゃった(爆)
Commented by ramurinrin at 2017-11-28 09:27
マルパチョスさん、お誕生日おめれと~♪
51ちゃいか・・・Rと夫婦でもおげ~の年齢よね?よね?爆~~

51ちゃいか・・・まだまだ働けまつね?ww
これからも妻ぽちんを楽させてあげてくさい。

マルパチョスが撮ったGEH・・・点数からくね?
誕生日週間なのに塩対応じゃね?w
しかも本家のぽちんはち~~ん連発なのにさーー♪←♪?

>『 』 by マルチョス(『』内は勝手に想像してくさい)
『玉くでっ!』
(お返しだ~!w)

>〆の挨拶より上で告知しないとスルーされるとφ(..)メモメモ(爆)

いや、それもどうかな。
読み終わるころにはわっせてるかも?(ばう
タイトルにするんが一番ええんじゃね?
なんせ、ここのブログはめったにお休みしないから
(デブショウやしなw)更新してないとちんぱいでちんぱいで・・・(ばう ←ばう?

たなくじ・・・『米吉』って・・・爆爆!!
これはもうぽちんのためのような占い!!
ゆめぴりか、はよ炊いて食べてくらさいw
Commented by 962515 at 2017-11-28 11:30
yukoさん、こんにちわん

マルパチョスにお祝いありがとでつm(__)m
マルチョスの為には働くと思いまつ(笑)

>息子がいい嫁もらって今幸せでとっても喜んでると思うよ

いやんいやん 大声で叫んで~!!(*≧∀≦*)

マルパチョス自身は『いつ爆発するかわからない時限爆弾のような嫁』だと思ってると思いまつけど(笑)

母親同士が気が合って仲良くしてるのはいいでつね
で、両方の母親のことも怒る嫁に娘f(^_^;
どっちが親だかわからない(笑)

マルパチョスのへぐ未満エイッホ!は、影が・・・
最初に影ありでへぐ出すとそれが普通になっちゃうからためためね
選手の影はええでつけど

みらちゃん、へぐ出たっけ? (爆)
遠い目(=_=)
Commented by 962515 at 2017-11-28 11:40
らむしゃん、こんにちわん

マルパチョスにお祝いありがとでつm(__)m

Rしゃんは35ちゃいだからちょっと無理がある気がしない鴨?(爆)

妻ぽちんを楽させるというか、食いっぱぐれ無いように米は与えてもらわなと~ ばう
食いっぱぐれたらよろしくなの♪(笑)

>しかも本家のぽちんはち~~ん連発なのにさーー♪←♪?

うるへ~(-_-#) 天気のせいだもの・・・

これでマルパチョスにへぐあげたら『身内には甘い』言うくせに~(笑)

『玉くで』?
えー マルチョス、前立腺持ち疑惑あるけど
お返しと言うより仕返しやな(笑)

タイトルに更新お休みのお知らせするとちゅまらんのよ
誰がちゃんと読んでないかバレたな(笑)

たなくじ 米吉出すってスゴいやろ?
しかもボケて無い(笑)
Commented by つぶりん at 2017-11-28 14:44 x
ぜ&マたん、こんにちワン( *´艸`)

マルパチョス~♪お誕生日おめれとーございますれした
常連のみなさんと同じように、、、マルパチョス、私と夫婦でもおげ~年齢だね!爆!
つなみにうちの椿パパン、来週ついに40歳~♪笑!

>マルパチョス自身は『いつ爆発するかわからない時限爆弾のような嫁』←笑!
マルパチョス名言語録が増える一方だのね
以前の、独身の頃は、はっきりしているところが好き♪って言ってたのが、
今は、言い過ぎてコワイ。。みたいなのも結構ウケてます

マルパチョスが朝な夕な、マルチョスのお散歩に出かけて、
えいっほもちゃ~んと撮ってる姿を想像して、微笑ましいです
へぐ点でもいいのでは?のマルアーチのに写るマルパチョスの影が、
なんか、ドラクエのラスボス的に大きくて、ええ感じですねん
Commented by 962515 at 2017-11-28 15:50
つぶりん、こんにちわん

マルパチョスにお祝いありがとでつm(__)m

えーっと、つぶりんは350歳だからかなりの姉さん女房でつね ばう
んでも、面白いからおげ~(*≧∀≦*) そこ?(笑)

パパン、来月40歳でつか(笑)
ひよっこでつねぃ ピヨピヨ

ふふっ そうだの
はっきりと言うのはいいけど、適度なとこでやめとけって(笑)
やめられなーい 止まらなーいf(^_^;
自由に生きま~つ♪ (マルチョスそっくり)

マルパチョスの影…これはこれでマルチョスに愛情を感じるんでつけどねぃ(笑) 甘やかしちゃためためね~
辛口評論家大文字Zだの むふふ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-11-27 20:00 | 記念日 | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい