11月25日 寒かったけど暖かい日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日某Rしゃんより届いた茨城米

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_13143545.jpg

実は中身は・・・

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_11181601.jpg

『すいませ~ん ゆめぴりかってなんでつか?』の北海道産ゆめぴりかでした~♪

って、

西じゃないんかいっ!
(笑)

西の有名どころはどこだの?

夜1時間程メスっ!をしてたので、寝るのが遅くなりました

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_11125293.jpg

早めにエアコンオフにしたので、マルチョスには膝掛けを掛けておきました

が、

何時頃でしょうか? さむくなったのでしょう
頭にフリースを掛けて寝てるZの横で布団に潜り込もうとしてたマルチョス

マルパチョスはまだ居ませんでした

布団に入れて顔は出してたマルチョスでつが、その後、更に潜り込んでくっついて寝てたので、皿冷えのようでつ

明けて朝~

目覚ましは0600

マルチョスも布団から顔を出しておぱよ~
その後30分程ペロペロとまったりタイムを過ごして起床

今朝は冷えてたらしく、屋根が真っ白でした

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_11131897.jpg

むち打ちでつか?サイボーグでつか?

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_11134332.jpg

寒いワケでつ
初霜柱お目見え

因みに去年は

やっぱり初霜柱お目見えでした


11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_11144264.jpg

マルチョス、可愛い①運著巣のみ
便秘か?

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_11140090.jpg

寒いわりに、日差しがたっぷりで暖かいのでつよ

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_11142680.jpg

ダウンコート、薄手でも良かったみたい
お日様ってスゴいでつね

丁度某Rしゃんと話してたので

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_11150746.jpg

えいっふぉ~♪ の写真を送る

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_11153075.jpg

どうだの?

グレーチング通りにやって来た
グレーチングエイッホ!選手権

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_11155930.jpg

えいっふぉ~♪

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_12550134.jpg

日差しも影もばっちりなようでつが、後ろあんよがまだ着いてるやん型(>_<)

今日こそ白犬バンクに行って欲しかった…
(時間的に日が当たるハズ)

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_11161548.jpg

リスみたいやね

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_11163020.jpg

やっぱり寒かったんでつねぃ

遠回りされて

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_11164357.jpg

えいっふぉ~♪

グレーチングエイッホ!の(ご褒美の)刷り込みってスゴくて、グレーチングを見つけるのも早けりゃ飛ぶのも早い

最近はこっちが準備する前に飛ぶから大忙しでつ💦

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_11170023.jpg

公園内をくるくると走ってるおじ様を見学

おっぺ~公園へ行き、

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_11172335.jpg

今日は無事に上がれて得意顔の堺さん

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_11273889.jpg

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_11275618.jpg

ぶるんぶるんぶるん

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_11174142.jpg

1時間15分程で実家にとうちゃこ~

以前に1度載せたことのあるカラフルモーモー

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_13004362.jpg

ここは駐車場の入口でつ

何故ここにあるのか 意味がわかんねぇ~
土地所有者が牛関係なのかな?

午後からメスっ!の続き

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_17112696.jpg


マルチョスを迎えに行くついでにお花やさんへ

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_16455611.jpg

玄関前の鉢に植えようとこんなん買ってきたんでつが、思った苗が無くて買い足すかな

マルチョスとJJで戻ってからマルパチョスと夜ん歩へ

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_17132802.jpg

1620~1650 12度

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_17140945.jpg

②運著巣でたようでつ

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_17142843.jpg

アイ~ン

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_18004807.jpg

ふぅ~

やっとnuinuiに入れるとこまでたどり着いた♪けどいつ出来るかな?

昨日ポチった生地

11月25日   寒かったけど暖かい日_b0306158_18072973.jpg

これで冬も引きこもれるわ~O(≧∇≦)O







お付き合い頂きありがとうございまつ♪




明日はお休みしま~つ(^_^)/~~




Commented by ramurinrin at 2017-11-25 21:44
言われてみればたしかに西じゃないっ(≧▽≦)
東も通し越してもてるし!!
んでも、最近は北海道のお米が一番おいしいって
話らしいでつよ~。
西のお米ってどこが有名なんやろね?
ねえしゃんに聞いときましょか?w

GEHは、やっぱり影がかわええでつ💛
芸術点加点して98点!←朝より下がってるのはなじぇ?(ばう

メス!はずんちょ~にすすんだようでよかち♪
ポロポロ地獄、お疲れさん♪ ←♪?
こではウワサのジャンスカでつか?サイボ・・・

んで、よさげな生地をぽちっってますやんか!
これを見ると、うっかり5m(合計8m以上w)買っちゃった罪悪感がちょっと薄らぎまつw   え?  

それにしても、わりとモノトーン。ちょっとボーダー。
Rリスペクトでつか?サイボ・・・
Commented by wateyade at 2017-11-25 22:17
お~~久しぶりのマルチョスのものじゃないnuinuiネタ
こではよく似たようなの持ってたというジャンスカなりか?
で使ってる生地はオソロの水玉ちゃんね どんなんなるのかたのちみ~~♪

らむしゃんも何かが憑りついたんかようけなこと生地を買うてたけど
ぽちんもいっぺ~勝ってるやんけ~
いちばんたくさん買ってる〇〇模様が気になるわ~かわへ~よ~
こではニットなんやね?

んでズル乃丸って誰やねん?www
Commented by 962515 at 2017-11-26 08:33
らむしゃん、おぱよ~

よりによって最北の地、北海道とは!(笑)
美味しければどこでもいいのよ~ CMしてるくらい推してる美味しいお米なのでしょ~♪ by クソ

らむしゃんは西の米どころを知らずと…φ(..)メモメモ
まぢ?

陰も入れるエイッホ!は難しいあるね
距離を考えねばなりません 忙しい忙しい💦
へぐ点じゃねぇのかよ!(-_-#)

ポロポロ地獄からとりあえず脱出したけど、身頃には印付けしてない気がする… やったかな? 記憶喪失…(笑)
ジャンスカでつよ サイボーグでつよ
おちょさんも年明けつくるのでしょ~♪ by 預言者クソ

生地ね、マルチョスの腹あて用をポチしようと見たらたまたまタイムセールになってたんでつ だので、使いそうなものをポチしたんでつ モノトーン系になったのは、カラフルなのは品切れやったん・・・
値段もまあまあらむしゃんとええ勝負出来るかも?(笑)

リスペクトじゃねぇのでしょ~♪ by クソ
Commented by 962515 at 2017-11-26 08:42
wate隊長、おぱよ~ん

今週忙しいので(ぽちんの中で)こっから進めるか微妙でつ
隊長と似てるジャンスカでつよ~
ポロポロ地獄~(>_<) 水玉って、こんなにポロポロでしたっけ? っていうくらいきぃーーー!でした
コロコロとハンドクリーナー使ってやらないと、ホコリで鼻の中が真っ黒になりそう(笑)

金曜日の午前中にポチったら、昨日には届いてました
早くね? 隊長地方近辺からなのに(外国か?笑)
聖地に行こうと思ったらたまたまセールでお安くなってたたので、重いのも嫌だし(爆)ポチポチ
◯◯模様は🍩ドーナツ柄なんでつと~ これwate幅で2メートルなんだけど、裏も暖かいかんじで厚みがあるのでいっぺーに見えるみたいでつ 210でおげ!

>んでズル乃丸って誰やねん?www

ズルしてる貴乃花のマネをするマルチョス(*≧∀≦*)
ズル乃丸~の時は必ずどこかに足を置いてまつf(^_^;
見てみてちょ♪
Commented by otyobu at 2017-11-26 10:26
>ズル乃丸~の時は必ずどこかに足を置いてまつf(^_^;
見てみてちょ♪

シーズーにしては意外と股関節が固くて、ぱっかーんしにくいかんたはちっこのときもよくズルの丸~をやってまつ(笑)

かわええ~○模様の布をポチしたんじゃね~~♪
ノッテルじゃん~~。
わたちは、只今お尻に火がぼ~ぼ~でして、来週のパッチの小品展までにどでかbagをしあげなくちゃだの・・・。やっぱり年明けからヌイヌイだね。超はやどりで(笑)

西の米どころと言えば、島根や鳥取じゃん~♪
「仁多米」美味しいよん♪
Commented by 962515 at 2017-11-26 15:38
おちょさん、こんにちわん

えっ?かんちょす、男の子なのにズルしてるでつか?
あんなに高くあんよを上げてるのに(笑)
今度ズルの写真も撮ってちょ♪

そそっ、なんだか気分がのってるのにやることがいっぱいで焦る年末・・・(もう年末なのか? 笑)

おちりがぼ~ぼ~ 誰かみたいやね?(笑)
くしゃみしてるかな?(笑)

西の米所も日本海側なんでつね~ にたまい?
じゃ、来年はにた米をよろしくね Rしゃん(笑)
(影の功労者か?)
Commented by ramurinrin at 2017-11-26 20:56
クシュン!  ←かわいいくしゃみww

西のコメは島根鳥取・・・と( ..)φメモメモ

え?来年?
自分で買いなはれ~~♪   ププッ
Commented by 962515 at 2017-11-26 21:59
らむしゃん、こんばんわん

>クシュン!  ←かわいいくしゃみww

のわけねぇし!

>え?来年?
自分で買いなはれ~~♪   ププッ

じゃあ梨も無しや! ぷぷっ
仕返しじゃねぐて、お返し♪
Commented by otyobu at 2017-11-27 09:35
あんれ?行進してない。
お熱が高くなったかい?
Commented by 962515 at 2017-11-27 10:13
おちょさん、こんにちわん

お熱はだいどーぶでつ!
ありがと(^з^)-☆チュッ

んで、↑一番最後に交信じゃねぐて更新休む言うてるし~

某Rしゃんもちんぱいして?連絡してきた(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-11-27 22:36
その水玉って・・
前には何縫ったっけ?
初めてじゃないよね?
いっぱい買ったって事?
Commented by 962515 at 2017-11-28 11:33
yukoさん、②

水玉は位式のチュニックだったかな? R&Oしゃんも柄違いで作ったんでつよ

着にくくて着てないけど(笑) 確か3月に着て行ったと思いまつ
シスター来たときね

いっぱい買ったの(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-11-25 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい