11月21日 思うようにいかなかった腹あて

こんばんわん♪ ぜんざいでつ


ごろんごろんしながら床を1回転

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_12002879.jpg

擦ったね?(-_-#)

冷え冷えでファンヒーターを点けてみたり、消してみたり

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_12011197.jpg

またでつか?

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_12005405.jpg

廊下に出てちっこを済ませてずぶんのベッドに…
エアコンが切れて寒くなった時間にあげて~と潜り込む生活でつ

明けて朝~

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_15082873.jpg

ビフ男と言うよりIKKOさんに見えるのはZだけでしょうか?

『どんだけ~!』


風は冷たいけれど、日差しがあるのでダウンは無しよ

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_12013195.jpg

準備完了

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_12014868.jpg

おちょさんの探し物?(笑)

すんごい晴れて寒いし、こっちに来たから行っちゃう?
その前に…

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_12022678.jpg

ぶるんぶるん

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_12031146.jpg

マルチョスは『イヤでつ!』と言ったけど(言ってない)農道へ

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_12035303.jpg

大根とネギを右手に進み

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_12042231.jpg

真冬にしか見えないちっちゃいけれど富士山とスカイツリーでつよ
d=(^o^)=b

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_12044014.jpg

見えたかな?(笑)

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_12054753.jpg

白犬バンクまで来てみたけど…
日陰やんか…(ー_ー;)

仕方ないけど飛んじゃうよ
グレーチング ボツ エイッホ!選手権

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_12071039.jpg

えいっふぉ~♪ し隊の皆さん

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_12075503.jpg

だって、準備する前に飛ぶんだもの…

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_12074166.jpg

どうじょ~

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_12084456.jpg

堺さん、この先にもありまつから!

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_12102159.jpg

日光の手前!

おっ!月みっけ

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_12104690.jpg

動かないように『待て~』言うと追いかけて

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_12111058.jpg

お怒りモードでガウ♪

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_12121688.jpg

飛んでる日のマルみのかさご隊

バネかっ!


11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_12130561.jpg

ダンスダンス~♪

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_12133226.jpg

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_12134725.jpg

じろーちゃんはお家に入ってしまい、丁度その先の小太郎のお家にママが見えたからご挨拶に


11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_12153495.jpg

じろーちゃんママの作品
今年も可愛く作ってるなぁ

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_12155426.jpg

1時間程で実家にとうちゃこ~

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_12202270.jpg

あまりくでくでもせずにバタンと寝始めるマルチョス
歩かせ過ぎでつか?

どさくさ紛れに朝ごはんを頂いててくてく戻りまつ

庭の点検

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_12203228.jpg

ダメだと思ってたローブリッターが芽吹いてたんでつ
買い足さ無くて良かった~ (笑)

とりあえず挿し木をしておいたのも根っこが出てたの~♪
(抜いて確認したのでダメになる鴨? (=_=))


午後からは作業部屋でnuinui

仕上がったモノは

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_15014098.jpg

予想通りマルチョスの腹あて
上半身がガッチリしてる、マルチョスのために少し改良して


結論、ちっぺ~しました…

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_17324565.jpg

本犬不在につき、おおよそで進めるとこれでつよ

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_17340640.jpg



触った感じは良かったけど、やっぱりラミネート系なので硬いかなぁ
どうするべか?


んでも、ちっぺ~して下手っぴだけど、やっぱり何か作る作業は楽しい(≧∇≦) (ウィスパー)


日が陰っちゃうから早めにてくてくと迎えに行き、夜ん歩がてら帰ることに

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_17284038.jpg

準備完了

しか~し

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_17304482.jpg

マルチョスは実家より先に向かおうとするんでつねぃ

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_17311015.jpg

『お家に帰るんでつよ!』と言ったときの顔・・・

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_17314219.jpg

進み出したら足早に戻りまつ よしよし

家の側まで行ったら曲がって公園に行こうとしてましたけどねぃ

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_17331739.jpg

元気でつ

11月21日     思うようにいかなかった腹あて_b0306158_17332802.jpg

とっても







業務連絡
くみちよさん、首のゴムが余ってたらあの日に売ってくでる?






お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by hhiromi39 at 2017-11-21 21:45
IKKOさん!!
確かに似てる(爆)

おっとーマルちゃんに怒られるかな?

ほーほー
腹あてねー
濡れてる路面を歩くときは良いね~
脚の短い杏樹と亜斗夢に欲しい・・・
作れって?無理無理~~~(汗)

Commented by 962515 at 2017-11-21 21:52
ボビーまま、こんばんわん

『どんだけ~!』に似てるでしょ?(笑)
びっくりしたのよ~ まぁ、あれはウィッグでつけど(笑)

んで、腹あてね、カッパを着せるよりは歩くし
これからの季節はお腹が濡れると冷えるでしょ? 去年ぶるぶる震えてたんでつ
まぁ、雪じゃ無いし雪国の寒さよりマシでつけどf(^_^;

綿、誰も食べて無いといいけど
栞ちゃん、見せにくるってネズミを咥えて見せに来る猫みたいでつね(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-11-21 21:58
富士山!見えてる見えてる!
いいなぁ・・ちっちゃくても富士山が見える
こーいうとこに住みたいでつよ、、、
うちの山も4年前にはお気に入りだったけどアパートのお陰でち~んだし( 一一)

で、腹当て 残念だったね
どうリメイクするの?胴が足りないとこ継ぎ足す?
して
>くみちよさん、首のゴムが余ってたらあの日に売ってくでる?
売らないけど(笑)
あげるし(笑)
Commented by 962515 at 2017-11-22 11:01
yukoさん、こんにちわん

いいでしょ~ 富士山🗻 季節限定でちっちゃいけどf(^_^;
山中湖の方に住みたいでつ 現実無理でつけど(笑)

どうしようかな~ 丈も長いしぽいっちょか?(笑)
首ゴムももらえるみたいでつから納得出来るまで作りつづけるか? ぷぷっ
Commented by otyobu at 2017-11-22 16:10
あたいのメガネ~~っ!!
っていうか、それ、今かけてるメガネにそっくりなんだしっ(爆)
あたいのメガネはどこにいったんでしょうねぇ~?鋏の神様~~?
ikkoさんに笑える~~~っ。
ikkoさんみたく、ヅラじゃねぇしっ(爆)
Commented by wateyade at 2017-11-22 17:56
お~腹当!うまいこと出来とるやんと思ってみてたら
ち~んでひたか 爆爆~~
いつも大き目に作ってちまうぽちんのくせにwww

おちょしゃんのメガネに笑う~~
でもそり以上にikkoに大うけ!
どんだけ~~~!!
Commented by 962515 at 2017-11-22 19:19
おちょさん、こんばんわん

どうもでつ~♪

やっぱりおちょさんのメガネ?(笑)
つっーか、島といいこちらといい、メガネを外に置き忘れる人が居るってどうだの? 見えなくね?(笑)

>あたいのメガネはどこにいったんでしょうねぇ~?鋏の神様~~?

瓶チョスが掛けてるんじゃね?(笑) 『よく見えないのぉ~』言ってね?

IKKOさん、いいでしょ?
マルチョス、どこまでキャラ増やす気や!(笑)
Commented by 962515 at 2017-11-22 19:22
wate隊長、こんばんわん

マルチョス関連のものは1度で出来た試しがねぇ!(笑)
あっ!マルチョスの花火柄ワンピはうまく出来た鴨?

どんだけ~ って話題にしたら朝イチ?だったかな
IKKOさんが出ててワロた
Commented by ramurinrin at 2017-11-22 21:44
サレビエンヌ・ぽちん ✖
サラビエンヌ・ぽちん 〇

↑なんのこっちゃかは、うちのコメ欄でww

すべてをおちょさんのメガネとIKKOにもっていかれた感w
たしかに似てる~~♪(メガネもIKKOもww)

けど、最初のおさしんのマルチョスの
ごろんごろんのアンヨと一回転のお顔が
めちゃかわいいことにRは気づいてまつ💛
最後のんぐぐのお顔と、同一犬とは思えね~~!(ばう

>いつも大き目に作ってちまうぽちんのくせにwww

ほんま、それなっ!(ばう

ぽいちょか?
縫い直しか?
縫い直してぽいちょか?  ←ええ??
Commented by 962515 at 2017-11-22 22:33
らむしゃん、こんばんわん

>サレビエンヌ・ぽちん ✖
サラビエンヌ・ぽちん 〇

丁度見てきたとこで気付いてたで~(笑)

んで、また米してきてるので読んでちゃんまげね♪

おちょさんのメガネと似てるでつか?サイボーグでつか?

前日にたまたまCMでこんなウィッグのIKKOさんが出てたので大ウケでした~

おちょさんのメガネに似てるんでつと!
(笑)

んで、現実逃避でほっかむりを縫ってた次第でつ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-11-21 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい